Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(29)科捜研


(殺人現場で)
アーモンド臭がするぼの・・・・
紅斑もあるぼの・・・・
まだ、暖かいから死後、直後だぼの。
アルコール臭もするぼの。

犯人はウイスキーに青酸を
混ぜた可能性が高いぼの。
間違えなく他殺だぼの!

「は~~くション」
(現場を重い空気が包みます)
単なる泥酔だったぼの・・・・
アーモンドをつまみに・・・
ウイスキーを飲み過ぎたらしいぼの・・・・・
瞳孔の確認を忘れたぼの・・・

アバター
2010/08/28 23:52
出た!科捜研のbono!
でも失敗しちゃったね^^;
アバター
2010/08/28 22:44
現場が火星なら、重たい空気も軽減されたでしょうに・・・(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2010/08/28 17:33
いや、ピコハンで撲殺かも!
{{{ (´Д`;) }}}

おもちゃの銃でビックリして心臓麻痺の可能性も!
アバター
2010/08/28 14:53
生きてて良かったです^^
飲みすぎには注意しましょう❤^^
アバター
2010/08/28 14:41
その現場は 川沿いの橋の下かしら?

そ・それとも
地下街の迷路ぉ~~~!!
アバター
2010/08/28 10:45
まぎらわしい現場ですねw
でも泥酔って事は……呼吸は?
科捜研のお仕事ご苦労様なのです♪
アバター
2010/08/28 10:38
おはようございます☆

よかった^^
酔っぱらってただけだったんですね~ww
お酒は飲んでもの飲まれるな♪
アバター
2010/08/28 09:48
いびきはかいてなかったんですか~?
呼吸、脈の確認もしなくっちゃ^^;
アバター
2010/08/28 09:20
toshiさんは、お酒好きなんですか
ってか飲めるんですか?

ニコ初めて、夜は結構飲みながら
PCやってる人多いんだな~って思ったんだ

私は、昔は良く飲んでたけど、ここ10年程は
殆ど飲んでなくて、飲めなくなってたんだ
もともと、家で飲まないので^^;
アバター
2010/08/28 08:28
見事に証拠隠滅の格好だ bono !!

あははは ^^
アバター
2010/08/28 08:19
stbonoさん、機械直すの得意ですか?

もし、得意でしたら私の家のロケット最初から動かなくて

直して頂きたいのですが?

よろしく、お願いいたします。
アバター
2010/08/28 08:11
右手のピストルは凶器ですか〜〜?
それともピコハンで殺人?

起きて来た被害者(?)をそのハンマーでもう一度眠らせるんだ!
アバター
2010/08/28 07:36
地獄って・・・・
アバター
2010/08/28 06:51
捜査に虫メガネは使わないのでしょうか?? 古典的ですかねww
アバター
2010/08/28 06:25
この不思議な世界・・・・

どうしたらいいんだろう。

ところで・・・私は生きているのかな?死んでいる?ここは天国?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.