Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(30)?


真夏日が続いたので・・・・・
バテバテだぼの。
人間のきぐるみがコルセットなしで
着られたぼの・・・・・
ふ~~~~

アバター
2010/08/31 01:20
ずいぶんスリムになっちゃって!
もうすぐ秋になったら、美味しいもの沢山食べてふっくらしましょう♪
アバター
2010/08/30 23:35
おぉ~
久々の人間着ぐるみですね^^
なんだか涼しそうです☆
アバター
2010/08/30 22:54
痩せたんだね^^

旅行で、いいもの食べたけど
汗だくで歩きすぎて、痩せて帰って来ちゃった^^;

コルセット入るようになったかなww
アバター
2010/08/30 20:52
ぼ~にょ、ぼ~にょ、ぼにょ
ヒグマの子、あれ?

人に見える・・・
アバター
2010/08/30 19:41
人間の着ぐるみ着て
縮んだように見えるトコが

ザ・イリュージョン!!

あはははは ^^
アバター
2010/08/30 16:41
お!
今日は腕が出てて涼しそうだね((w´艸`))
炎天下の着ぐるみは地獄らしいね~><。
アバター
2010/08/30 13:14
bonoさん、コルセット付けてきぐるみ(人間)着てたのですね。
……体のサイズはみんな同じなのに、bonoさんすごく痩せて見えますね^^;
アバター
2010/08/30 08:16
なんか、病人に見えるから不思議だ。
人形がここまでに合わないのもbonoさんぐらいだね。
アバター
2010/08/30 08:14
これから食欲の秋になりまする。

アバター
2010/08/30 07:55
あのポテッとしたお腹がそこまで引っ込むとは!!
さすがは昨日釣堀の前で『あじーー』と叫んでいただけのことはありますね。(´◔◞౪◟◔`)
アバター
2010/08/30 07:19
しろくまのぬいぐるみも、もっているのですね。
アバター
2010/08/30 06:54
痩せたの!???
羨ましい~~~(≧∩≦)
アバター
2010/08/30 06:12
暑そう
黒くまそったら白になるんだって
きっと茶色もそったら白になるはず
ししししし
アバター
2010/08/30 05:54
人の着ぐるみ、か、かわいい!!
アバター
2010/08/30 05:37
え~っ!これ、毛皮に上に着てるんですか!!@@
暑そう・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.