Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(61)騙された?


(bonoがペットショップに入っていきます
 ニコニコして楽しそうです)

「こん! どなたかいませんか?
 ヒグマのbonoです!」

し~~ん
「たのも~~
 拙者、St.bono内匠頭匠(たくみのかみ)
 出会え! 出会え!」
し~~ん

「なんか・・・ 間違えたぼの・・・」
(考え込むbono)
「誰か~~~ bonoだよ
 ♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
 ね~~ ペットが欲しいんだ!
 可愛いフェレット売ってよ。
 Pコインも少しならあるから!」
し~~ん

(その時、bonoが張り紙に気がつきました)
『当店ではフェレットの販売の
 予定はありません。
 詳細はプレミアショップで
 ご確認ください』

「せっかく、ToshiがOKしてくれたのに
 悲しいぼの・・・・・」

アバター
2012/01/13 15:12
ステキな背景だね♪

ペットは少々放っておいても平気だよ。けどこっそりペット公園で遊ばせてるよ♪

動物はかわいいね、力強いし。bonoもヒグマだぁ!
アバター
2010/11/24 01:46
ドラゴン君、オウム君にワンちゃん2匹でしょ~

そんなに沢山はお世話できないから・・・我慢してね^^
アバター
2010/11/24 01:18
りんごはインコが欲しいなぁ~
オウムだけじゃ寂しいぼにょ(´п`。)
アバター
2010/11/23 22:11
wwフェレット!!!37回ガチャ回してフェレット出ないの思い出した〰あ((<(`^´)>))
今はP欠になってしまったのでガチャお休み中。
ペットは、アルパカじゃダメなん?背中に乗れるよ♫
アバター
2010/11/23 22:03
えっ。。。どこのペットショップ行ったんですか?
もしかして~・・・・・ニコペット紹介所?
うふふっ 居るとイイですね~♪
アバター
2010/11/23 20:07
ブログにコメントありがとうございます
そうですね
普通化平凡が一番かもしれませんね

フェレットってリアじゃなくニコで買うつもりでしたか?
ニコにもフェレットがあるとよかったのに残念でした(--;
事務局さんにお願いしてみたらどうですか?
アバター
2010/11/23 19:12
残念だったねえ。ペットショップでも売ってて飼えたらいいのにね。
アバター
2010/11/23 18:18
ペットで売られていたら
大人気だったでしょうね^^
Toshiさんもbonoさんがお世話をするなら、と思って
許してくれたのに(´・o・`)
いつかペットで飼える日が来るかもしれません、望みは捨てずに待ちましょう♪
アバター
2010/11/23 18:13
ペットショップに店員さんいなかったのですか?
お店の中のペットちゃんたちの状態が心配です。

やさしいToshiさん、確信犯じゃないよね…?
アバター
2010/11/23 18:02
あららぁ~
残念でしたね。
でも、詳細がわかったので
つぎこそ!
アバター
2010/11/23 14:45
フェレットはマジ可愛いもんね。
メロンも欲しいなぁ~・・・・・・・・
アバター
2010/11/23 13:31
そっかぁ~・・
可哀そうに bonoくん楽しみにしていたのにね。

キノコは手乗りゾウさんが良いなぁ~・・
ネコちゃんサイズの(^^)
アバター
2010/11/23 13:29
フェレット可愛いよね~
私はニコブタも欲しいな^^
今は貯金ブタ放し飼いして ガマンしてるよ。。。
アバター
2010/11/23 13:24
残念でしたね^^;
ニコペットでフェレットもいいですよね♪
ちっちゃい動物も増えたらいいのにな♡
アバター
2010/11/23 13:22
フェレットがご希望だったのねー
入荷してくれるといいねー

ノアは、大きい亀がいいなあ
乗って、タウンをお散歩したいのー♪
アバター
2010/11/23 13:00
泣かないでぼの・・・今日遊んであげるからね^^
アバター
2010/11/23 10:38
そのうち出るといいね! ^^
アバター
2010/11/23 10:35
可愛そうに........

でも僕も13回がちゃ回したけど出なかったんだ(ノд・。)
アバター
2010/11/23 09:40
ペットってフェレットだったんですね^^
だんだんと『動物王国』になりそうな予感♪
アバター
2010/11/23 09:37
こんにちは。

ペットのフェレット、ニコタで販売あるといいのにねーっ。
私はリスが欲しいなーっ。
あっ、ヒグマもいいなーっ。
パンダがあるなら、クマもありじゃない???
アバター
2010/11/23 09:36
フェレット、目玉だもねー
白ガチャ、回して、1回目で、フェレットが出てくれればいいけどね^^
やはり、ニコタの神様に頼むしかない!?
頑張れ~~
アバター
2010/11/23 09:09
誰に騙されちゃったの?
アバター
2010/11/23 08:34
頑張ってガチャポンしてください・・
あれ、フェレット怪盗団ですよね?
アバター
2010/11/23 08:29
?よくわかんないけど朝の5時じゃ
ニコッとタウはまだお休みなのでは?

でもペットもう1っぴき増やすんだ
いいあぁ
アバター
2010/11/23 08:11
元気を出して!
パロも存在を主張しているよ!
アバター
2010/11/23 07:54
せっかく楽しい気分でペットショップに行ったのに、
残念でしたね(><)
アバター
2010/11/23 07:48
フェレット残念(ノェ・、`)
Toshiさんもフェレット飼いたかったのでしょうね。

首まきフェレットもあればいいのにと思ってしまいました^^;
アバター
2010/11/23 06:46
フェレットは今リアでも人気ですよねw

俺はニコタで3匹飼っていまする。

すべて茶色ですが餌代が大変なので里親も募集していまするw
アバター
2010/11/23 06:19
動くフェレットはないね~。

ビックリしました。bonoちゃんが猫かいぬか飼うのかと思って…・!
アバター
2010/11/23 05:56
元気出して~bonoさん(´;ω;`)

いつかきって飼えますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.