Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(476)予定


「bono、お正月はどうするの?
 山奥の村に帰郷するの?」
「う~~ん 遠いいから・・・・
 それに、友だちは冬眠してるから。
 Toshiの家に行くよ」
「え~~ 来るの!」
「うん! 美味しい物がありそうだし・・・」
「ないよ! 不況だもん」

「bonoは知ってるんだ!
 Toshiが鎌倉から大きなエビを
 買ってきたのを見たんだ。
 エビフライ用だと思うな」
「あれは、鑑賞用だよ」
「顔が笑ってる! 嘘だね」
「うん! みんなで食べようね」

「で、bono、お正月はどうするの?」
「TVも見たいし・・・・
 まだ、はっきり決めてないんだ」  

アバター
2010/12/31 00:29
大きな海老かぁ。とても美味しそうだね^^

冬眠しないで、頑張ったかいがあったね!

bonoさんも、良い年越しをお迎えくださいね。

アバター
2010/12/30 22:15
楽しいお正月になりそうね。
アバター
2010/12/30 21:48
今日はね・・・お正月用の タラちゃん蟹を (*´Θ`σ)σゲッチュ~❤してきましたよん。
これはっ!殻が ついてても だいじょぶっ!
剥いてくれる 人が 近くにいれば (●´艸`)( ´艸`○)ネェー❤www
アバター
2010/12/30 20:25
まず、鏡餅の上に飾ってからいただくんですか?
それとも、中身だけ先に食べちゃうのかなw
アバター
2010/12/30 20:21
bonoちゃん

今年も1年('-'*)アリガト♪ございました!
あっという間に1年が!!!って、感じです。

お正月は大きなエビフライを食べるのかな?
(*´艸`)いいなぁ~~

楽しい年末年始になりますようにヽ(^o^)丿
来年もどうぞよろしくねm(__)m

アバター
2010/12/30 17:39
大きな海老いいですね~♬
こちらは大きな黒豆が届いたので
母上といっしょに煮豆作成です~♬
アバター
2010/12/30 17:19
エビいいですね!大好物です♪

よいお年を^^
アバター
2010/12/30 17:01
素敵な年越しになりそうね♪
アバター
2010/12/30 15:26
キノコ 今年はおせちを頑張って作るの^^
お初さまなので 検索したら
おせちにも色々な名前がある事を知りました。
海老さんはその中に入るのかな??

bonoくんは toshiさんと一緒に作るの?
(今年は 不作でお豆が高いって ニュースで言ってたよ。。
困った困った^^
アバター
2010/12/30 13:49
エビが好物でゲソね!
アバター
2010/12/30 12:09
えびだと!!
うちも食べに行くぞ!!^^
うちもお正月はゆーっくり
すごしたいなぁー(>Δ<n
アバター
2010/12/30 10:54
おらもまだ決めてない・・

エビもいいな…
焼こうかな・・
アバター
2010/12/30 10:44
大きなえびー!
いいなー。

山奥の村とは、実家ですk?
アバター
2010/12/30 10:22
大きなエビ、楽しみですね。
いつ食べるのかな。元旦かな、二日目かな?
アバター
2010/12/30 09:23
おっきなエビ、豪華ですねぇ♡
bonoさん、つまみ食い厳禁ですよ☆

アバター
2010/12/30 09:19
エビフライ、いいですね~。
黒豆も美味しそう♪Toshiさん料理上手だし。

私もお正月は予定ないです。
実家帰ってゴロゴロ……いや、ちびたちの相手になりそうです^^;
アバター
2010/12/30 09:02
【じゅ♪】゚Θ。)~チロッ♪ 桜海老も (≧Θ≦)乂ダメなのよん。。。ヾ(´Θ`*) をぃをぃ。。。。。
アバター
2010/12/30 09:01
あぁ。。。っ!海老ちゃんっ!
海老娘と 呼ばれるほど。。。 海老 ゚。+゚☆ダ-ィヾ(*´Θ`*)ノ 好き☆゚+。゚

でもでも・・・殻つきのは (≧Θ≦)乂ダメダメッ!
bonoに 殻がひっかかるんだものぉぉっ!Σ(*'Θ'*)アッ!! 喉ねっ。。。ヾ(≧∀≦*)
アバター
2010/12/30 08:55
ぷぷぷ・・・

ニコット三昧でしょ!?
アバター
2010/12/30 08:33
エビフライいいですね♪
エビを塩焼きにしてもエビフライでも
マヨネーズをつけて食べます^^;
尾頭付きのえびはおせちの中では輝いてますよね(=^▽^=)
えび最高~! 
 
アバター
2010/12/30 08:32
お友達は冬眠ですか?w

bono様はタウンでいつも寝ていたので冬眠しなくていいのですねw
アバター
2010/12/30 08:29
楽しいお正月を過ごせそうですね。
アバター
2010/12/30 08:25
bonoさんが好きそうなごちそうばかりですね。
お手伝いしないと!
アバター
2010/12/30 08:22
えびふら 食べたい

海老 海老 海老 海老
アバター
2010/12/30 08:01
大きな海老! 伊勢海老のことかな~
伊勢海老は、華やかでお正月らしくていいですね^^
アバター
2010/12/30 07:31
エビフライ美味しそうですねぇ
いいお正月が来そうですね
アバター
2010/12/30 07:27
Toshiさんちは、洋風おせち?
黒豆たくんだから、和洋折衷?

いいですねぇ^^
アバター
2010/12/30 07:01
かっこいいコート着ていますね。クマの着ぐるみ脱いできたらもっとかっこいいかもよ?
アバター
2010/12/30 06:55
海老フライ おいしそうだねぇ~~
bonoクン、よかったねっ!(●^0 ^●)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.