Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(82)重病だbono


bonoさんベットで唸ってます

「ほっぺが痛いよ。苦しいよ〜〜
 誰か〜〜 助けて〜〜」

どうやら流行性耳下腺炎(おたふく風邪)みたいです
しばらく様子を見てみましょう。

「昨日から何も食べて無いよ〜〜
 のどが乾いた。立てないよ、歩けない」
「薬も無いよ。 このままじゃ、死んじゃうよ」

「体が熱いよ〜〜 薫製になっちゃうよ
 お、お水が欲しいよ。
 コーヒーでも良いよ〜〜
 ジュースならもっといいな〜〜」
(?)
「食欲ないから・・・・・
 食べられないよ〜〜〜
 アイスなら食べられるかもしれない〜〜」

「bonoどうした? 熱は?
 無いみたいだよ。毛のつやも良いし。
 鼻も濡れてるよ」
「でも・・・ ほっぺが痛いんだ」
「どれ・・ 確かに赤くなってるな
 触って良いかい?」
「だめ。すごく痛いから」

(よく観察するtoshi)
「あっ 仮病だ。クレヨンで書いてある」

bonoは寂しかったのかも・・・・
アイス出たら買ったあげるからな、がんばれよ! bono

☆明日のブログは「ニコッと島の秘密」です。
 どこにあるのかな? タウンにはないけど・・・・

アバター
2009/04/05 15:31
ニコッとには、ヒグマが他にいないからね。。。

ニコくまならいるのに。。。いいこ いいこw
アバター
2009/03/30 02:53
bono ちゃん、寂しいの?
だって おだんご沢山貰ったんでしょ?
今持ってるおだんご、すごく似合ってるよ ( 〃∇〃)

コーヒーよりもジュースが好きなのね
わたしは・・・・紅茶がいいな❤
アバター
2009/03/29 23:27
クレヨンでグルグル~~^^
早く顔洗わないとね^^
アバター
2009/03/29 21:41
だだだ、大丈夫????
ってえーーーーー
クレヨンですか!!

でも、寂しいときってそういうことしちゃいますよね^^
アバター
2009/03/29 20:48
bonoさん、何があったのかなぁ...
淋しくてtoshiさんに甘えたかったのかな?

アイスのアイテム早く出るといいね。
ってソフトクリームじゃだめなのかな?
bonoさんこだわりありそうだしなー。。。
アバター
2009/03/29 16:28
病気のponoさんに何か送りますw

ホッペにナルトが付いてますよ~~w
アバター
2009/03/29 15:50
かわいい!!
素直に「アイス食べたいな♪」ておねだりしたら
toshiさんも買ってくれるんじゃないかしらっ!?

病気のときはアイスたべたら冷えちゃうよ~??笑
アバター
2009/03/29 15:41
仮病でうんうん言ってるbonoさん、想像したら可愛~(*^m^*)
アバター
2009/03/29 15:20
クレヨンで書いたうじゅまき??
アバター
2009/03/29 13:37
bonoさん嘘が下手なのね~
アバター
2009/03/29 12:42
今日はお団子♪♫
あんこが一番似合ってるように感じます❤

bonoさん、こーんなにたくさんの愛があっても、やっぱりtoshiさんの愛が一番いいんですね(♡u‿u)

虫歯じゃなくてよかったなぁ~(○。→艸←。)⋱✽


アバター
2009/03/29 12:17
びっくりしました ホントでなくてよかった
でも 仮病で クレヨンって どうなんでしょう?
かわいいから 許しちゃお!
アバター
2009/03/29 11:49
ちょw
仮病ですか(´-ω-)
クレヨンで…

少し心配したw・ω・
アバター
2009/03/29 10:50
bonoさん、
お見舞いたくさん貰おうとしてた?

そんな事しなくても、
人ん家で食べ放題じゃん!
アバター
2009/03/29 10:29
( ̄ー ̄)・・・・

ちょっと心配してしまった・・・w
アバター
2009/03/29 09:53
ほんとだ~!真っ赤だよ ほっぺ!

早く治して(○ゝω・)b⌒☆NE
アイス 食べて熱下げて(○ゝω・)b⌒☆NE
アバター
2009/03/29 08:37
アイス!いいなー。
おねだりするのはびょうきのときかー。
よーしおぼえたー。
アバター
2009/03/29 07:59
アハッ マジックではなくクレヨンで書いてところが
一番気に入りました。

クマでも健康状態はハナが濡れてるかで
みるのですか。

アバター
2009/03/29 07:02
あ~~~ホンとだ!!
顔にぐるぐると書いてあります。
これは・・・仮病を使うための道具だったのか・・・
ニコッとのソフトクリームじゃだめかな?

☆まま
アバター
2009/03/29 07:00
てっきり『うずまきほっぺ』ネタかと思ったのに・・・
そう思わせておいて そこに持っていかない・・・
高度なテクニックだね!?

てか、そう思いこんだのは俺だけか!? ^^;
アバター
2009/03/29 06:53
bonoさん、かわいいー(≧∀≦)ノ

甘えん坊のお子ちゃまみたい❤
私の持っているソフトクリーム食べますか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.