Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(492)神様


「bono、良かったネ。
 にゃんの三毛猫が確保できて」
「うん! 奇跡だと思うな。
 bonoは自分の分を確保しようと
 いろんなとこを探したけど落ちてなかった」
「そうか・・・・・
 確か焼却場での目撃談があったけど」
「うん、焼却場の場所が判らなくて
 行ったら尻尾だけが燃えてた・・・・
 すごく悲しかったぼの」

「わかるな。その気持ち。
 なんで消却になったのかな?」
「解らないんだ・・・・・
 なんかニコの野望を感じたぼの」
「確かに。
 みんながきぐるみを探しに
 行ったらパニックなるね」

「うん! きぐるみはレアだから。
 暴動が起きるかも!」
「確かに・・・・
 で、にゃんは何で三毛猫になれたんだ?」
「猫神様にお祈りしたんだ」
「bonoは熊神様にお願いしたの?」
「うん!
 でも・・・・・・・
 熊神様は猫は管轄外だって・・・・」
「確かに・・・・・」

アバター
2012/01/13 12:02
三毛猫の着ぐるみもあったんだね!

うちは鉄筋の団地の4階で昼間に建物が温まるよ。

その上、同居の父親が炬燵で寝てるから夜中でも居間は冷えないよ。

bonoは戸建に住んでるの?
アバター
2011/01/30 13:55
三毛猫はほんとに少ないのですねぇ
出た数そのものが少ないのでしょうか?
こういうの、あんまりケチってほしくないなぁ。

神様にも管轄があったのですね^^
アバター
2011/01/30 00:02
うん
三毛ちゃんは人気者だもんね(^^)
bonoくんが にゃんちゃんの事で一生懸命走ってたから
神さまが ボトってプレゼントしてくれたんだね
(^^)
良かった^^

ところで「にゃん」ちゃんお披露目はいつになるのかな^^
楽しみです(゜))<<
アバター
2011/01/29 21:12
あ、すみません…^^;
勘違いしてました(
アバター
2011/01/29 18:30
ぼのちゃんの三毛猫姿、みたいなぁ(*^o^*)
アバター
2011/01/29 16:18
そうかもしれませんね~
三毛猫GETできるといいですね!
アバター
2011/01/29 16:01
難しいですね…
着ぐるみ系は本当に人気です…w
アバター
2011/01/29 14:00
ふふふ ははは パンダはクマ神社かなぁ?
アバター
2011/01/29 13:39
サバンナに行って、獲れる限りの動物を獲ってお持ち帰り~~~
by狩人ももちゃん
アバター
2011/01/29 13:28
フリマ…奥が深いんだな~。なんかフリマって、戦士が集うコロシアムか、株式市場みたいですね。
そこで確実に欲しい物ゲットできるbonoさんはツワモノですねw
アバター
2011/01/29 13:03
三毛ぐるみに王冠着用しようとしたら、
見事に脱げました(;一_一)
クマちゃんは、大丈夫なのね(◔‿◔。)
熊神さまのご加護でしょうか・・・・・
アバター
2011/01/29 12:51
熊神様…熊猫(パンダ)さんもいるのに管轄外とは…(。。;)ww
アバター
2011/01/29 11:36
クマは王冠を付けても毛皮脱げないのですね?

bono様が三毛猫をゲット出来ても着ましたら

にゃん様と区別がつかなくなりまするw
アバター
2011/01/29 11:14
お祈りですか..
アバター
2011/01/29 10:54
bonoさんは猫神様にお願いできないんですか?w
熊神様、猫、管轄外なんですね^^;

㋜㋢㋖b
アバター
2011/01/29 10:39
すごいです~♪
ミケちゃんゲット出来たのですね^^
おめでとうございます!
私は参戦も出来ません~><
bonoさんの分も猫神様にお願いしてみても……ダメかな^^;
アバター
2011/01/29 10:33
おぉぉぉ~!!!
三毛猫げっちゅーできたんだね!!!
おめでとー^^
アバター
2011/01/29 10:25
bonoさんは ひぐまだから いらないですよ~
きぐるみ手にいれるのは 大変でしょ?
ずっと ひぐまのbonoさんで 居ましょ♪
アバター
2011/01/29 09:58
それは昨日の夜のことだった。。私はふと黒ガチャを回そうかな。。と思ったのだ。
いつもは見向きもしない黒ガチャなのに。。なぜか昨日はとても気になった。。その結果。。
今日はこれを着て訪問しようと思っていたので。。
bonoさんの書きこみびっくりしましたよ~(´▽`;)ゞ

じ、じつは。。私も神様にお祈りをしました。。(´▽`;)ゞ
アバター
2011/01/29 08:52
管轄外。。。
それは残念です~><;
bonoさんがネコちゃんのきぐるみを着たら、もうぬくぬくを通り越えてサウナな感じになってしまいますね^^;

bonoさんがネコちゃんに会えて、にゃんさんとおソロできますように~^^※
アバター
2011/01/29 08:40
熊神様もいるんですね♪
三毛猫は本当人気がありますからね…
フリマも難しいです^^;
アバター
2011/01/29 08:29
いつも一緒のテンコちゃんが かわいいね
スコップ使ってくれてりがとう
アバター
2011/01/29 08:22
なかなか三毛猫になれないね。。。
私もフリマでは惨敗。
ゴシックの服を狙っているんだけど、
交換したいものを出しているんだけど、
相手が1:3とか1:5とか狙っているみたいで。。。

無理(^_^;)
ひどいよね
アバター
2011/01/29 07:47
焼却所では、僕が行く前にたくさんの人がいたんだ!
だから、燃やされたのではなく

ずばり!
取られたのでしょう!!(ぇ
アバター
2011/01/29 07:37
ニャんさん、三毛猫になれてよかったね^^
ニコタの神様、黒ガチャで、三毛猫の着ぐるみを沢山出してくれればいいのにね。皆が欲しがっているんだから、もっとサービスして欲しいと思います。
わたしは、くじ運のいい友達に回してもらったら、出たので、よかったけどね~w
アバター
2011/01/29 07:36
そっか そんぢゃ σ(*・Θ・じゅ)あたし♪は ひよこ神様に 
お願いしなくっちゃだったぼの!(*^-人-^)南無南無パンパン。+゚☆゚+
アバター
2011/01/29 07:25
あははは ♫

た・確かに!!
管轄外って、何かお役所っぽいね・・・ ^^;
アバター
2011/01/29 06:51
そうか。。。
熊神様は猫だと管轄外で手が出せないのですね^^;
ねこ社長さんの猫神様に
『いつも弟をかわいがっているので三毛猫ください♡』
と頼んでみたら手を差し伸べてくれるかもしれませんよ(=´∇`=)
猫神様は弟想いのbonoさんをちゃ~んと見ていてくれている は・ず♪
アバター
2011/01/29 06:11
くまさんの着ぐるみの上から三毛猫の着ぐるみ着るのは

どう考えても無理があると思います。

熊さんと猫さんが兄弟という設定も

よく考えると無理があるけど…ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.