Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(83)反則!


ニコッと家具店でTVを買ったけど、
一度も映りません。
不良品だと思います。

なのにTVを話題にするのは
反則ではないでしょうか・・・・?

アバター
2011/01/31 06:06
絶対Pアイテムで映るのが出そうですね。
アバター
2011/01/31 00:49
うんうん、販促だ!!!
じゃなかった・・・反則だ!!!ヽ(#゜Д゜)ノ
アバター
2011/01/31 00:37
うんうん!

確かに映りませんね。

そのうち、P家具で映るものが出るかも…?

アバター
2011/01/30 23:46
テレビ映らないのですね^^;
そういえばニコタのお部屋ってコンセントありませんね……
アバター
2011/01/30 23:32
有料家具なら映るかもね(゜▽゜*)b
アバター
2011/01/30 23:05
TV…?ありましたっけ?
今回の宿題のリモコンっぽいのがあれば映るのかな?
アバター
2011/01/30 21:31
パソコンだって動いた試しはありません・・・(´・з・`)
アバター
2011/01/30 19:49
うん♪うん♬
折角 相棒観ようと思ったのにね(^^)
はい!!
これはレッドカード きっとておこうね(^_-)-☆
アバター
2011/01/30 19:00
うふっ そうですね~ 反則だと思う~

bonoさん   おもしろい~♪
アバター
2011/01/30 17:17
Toshiさんの家は映るんですね!
毎晩行くなんて楽しそう♪
アバター
2011/01/30 16:49
あ、ほんとに真っ暗ですね^^;
アバター
2011/01/30 15:58
私もTV買ったけれど、写りません。
bonoさん、よく言った~(^^*)v
アバター
2011/01/30 15:49
悲しいです...
うううぅぅぅ
アバター
2011/01/30 14:16
それは、アナログテレビではないでしょうか・・・

地上デジタルじゃないと・・・映らない・・・

アバター
2011/01/30 13:43
あれま。確かに^^
もしなにか見られるとしたらなにご覧になりますか?
やっぱり相棒かしら。

そういえば。
この宿題まだやってませんでした。
アバター
2011/01/30 13:32
TVのかたちをした
インテリアなのでしょうか・・・?
アバター
2011/01/30 13:30
ありゃりゃ。
念ずると『ドリームチャンネル』が映るかもよ。
そしたら、bonoちゃんゲストで呼ばれたりして!(^^)!
アバター
2011/01/30 11:50
。。。えぇ~っとぉ。。(´▽`;)
なんてコメントしようか。。(-_-;)
アバター
2011/01/30 11:08
紙芝居的に、画面を入れ替えられると楽しいかもw
ニュースとか、歌番組とか、ドラマとかね♪
アバター
2011/01/30 11:00
反則ですね、確かに。。。ww

でも宿題が楽に済んで、ちょっぴりラッキー!!
って 思っちゃうんだけど~(≧▽≦)
アバター
2011/01/30 10:48
フフ・・・確かにw
最近もらったネコさんのPCはついてるんですけどね~><

早いところ電波塔設置してもらいたいものですp(´・∀・`)qw
アバター
2011/01/30 10:33
私も映ってません、
せっかく地デジにしたのにー!


㋜㋢㋖b
アバター
2011/01/30 09:55
ボクはレトロテレビです やっぱり電源が入りません
アバター
2011/01/30 09:49
俺もニコットテレビ持ってますが、映りませんね。
ニコッとタウンにテレビ局があるのかどうかが不明ですけど^^;
ところで、bonoさんのお弁当がやたらとおいしそうですw
アバター
2011/01/30 09:11
TVは映らないとTVじゃないですよね><;
たたいてもムリですか^^;??

アバター
2011/01/30 08:42
確かに・・・・言えてますねwww
アバター
2011/01/30 08:35
ほー...そういえば...
猫さん着ないんですか?
見てみたいです♪
アバター
2011/01/30 08:32
そう言えば以前、TVが
販売されてないのに
リモコンだけブログアイテムで
配布されたりしてたよね・・・
アバター
2011/01/30 08:28
ふむふむ・・・今度の ハート型テーブルね・・・
椅子に座ったはずなのに。。。ヽ(◎∀◎)ノ

な 感じだったでごじゃるのよぅ。。。ヾ(≧∀≦*)
アバター
2011/01/30 08:10
すみません、笑いました(
そういえば映りませんね…
ニコッと本当にどうしたんでしょうか…^^;

bonoさんは宿題があるんですか!
お疲れ様ですーノ
アバター
2011/01/30 08:00
テレビなんて売ってました?
映らないのは確かに不良品です
ちゃんと映るのに交換してもらったら?

美味しそうなお弁当を持って
今日はピクニック?
アバター
2011/01/30 07:26
ニコ製品は本当に不良品が多いですね^^;
椅子やソファーも座れるのが当たり前なのに
普通のは座ることは不可能><
特別な『座れる椅子』のみ。。。おかしいな~
アバター
2011/01/30 07:09
前。僕の親戚が買ったテレビは映ったんだけどなぁー
アバター
2011/01/30 06:15
映るテレビは有料P家具かも!ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.