Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(84)呼び出し


「わ~~ 困ったぼの!
 ファンクラブの会長さんから呼び出しだ。
 Toshiがいないからクマった」
(bonoのクマ色は最悪)
「とにかく、行かないと・・・・」
ぴゅ~~(ワープの音)

ピ~~ン ポ~~~ン!
「会長さん、St.bonoでございまする。
 早く、ドアを開けて欲しいな!
 すご~~く、サムぼの!」
シ~~ン~~~~
「会長さん! 早く~~~」
ガチャ  ガチャ
(ドアを開けようとするbono)
カチャ
「あれ~~ 開いてるぼの!
 ミステリーだと・・・・・・
 死体があるんだよね・・・・・」

(こわごわ中に入るbono)
「会長さん! 息はありますか?
 あっ! 三毛猫のきぐるみだ!
 手紙があるぼの!」

bonoクンへ

君が欲しがっていたので
フリマで手に入れました。
とても高価だったので大切にしてください。
ステージ衣装なので普段は着ないように。
活動、頑張ってくださいね。
  ファンクラブ 会長

「わ~~
 会長さんありがぼの!」
♪ある~~日 家のなか~~~
 クマさんが~~~ 出会った~~~~
 猫のきぐるみに~~~ クマさんが~~ 出会った~~

アバター
2011/02/01 05:53
いいなぁ…。

おめでとうございます^^
アバター
2011/02/01 00:25
猫かぶってる・・・w
アバター
2011/01/31 23:09
bonoちゃんのステージは何処になるのかな?
見に行くから教えてね(´◍ ܫ ◍`)b
アバター
2011/01/31 22:50
そっか!!
これはステージ衣装なのね きゃはは すっご~~い!!
ニコ森の音楽堂のステージに立つ時のためのものかしら♪

うん♪うん♬
頑張ってね\(^o^)/
(時々は こっそり出歩いて お披露目してね^^
アバター
2011/01/31 20:26
あははは~ ♫

そんなコト言わずに
しょっちゅう着てみたら!? ^^
アバター
2011/01/31 20:18
ステージ衣装は特別の日に着るんだね~^^

会長さん、GOOD JOB ~(人´∀`).:*゚..:。:.
アバター
2011/01/31 18:44
すごくステキなお話♡人´∀`).☆.。.:*そして歌もハマってる~~♫
会長さん、姿を見せないなんて、タイガーマスクのようですねっ(*^o^*)bかっこいいです
bonoちゃんもとっても似合ってるよ☆彡
アバター
2011/01/31 16:30
おめでとう
三毛猫のぬいぐるみの入手
すごくほしっがってたもんね
似合ってますよ
アバター
2011/01/31 16:07
会長さんやさしいですね^^

可愛いですよネコwwwにゃん♪
アバター
2011/01/31 16:04
会長さん優しいですね♫♫
殺人事件じゃなくて良かったです!


㋜㋢㋖ーb
アバター
2011/01/31 15:50
なるほどー うれしいから三毛になってるですねww
ぼくも持ってるけど特別なときしか着ません
そして僕の正装はカエルなのです!
アバター
2011/01/31 15:49
おめでとうございます♬

そのうち猫さんの匂いがついちゃいますねww
アバター
2011/01/31 14:23
わ~わ~いいな~!
可愛いな~~~~!
でもbonoちゃんは基本ヒグマでいてね・・・
アバター
2011/01/31 14:20
会長さんの愛の力ですね♥

でも、ヒグマのボノちゃんじゃなくて、
猫のボノちゃんみたーいww
アバター
2011/01/31 13:52
なんだかほんわかな気持ちになれました。
ありがとうです(^-^)
アバター
2011/01/31 13:16
会長さんからのプレゼントだったんですね~?!
ステージ衣装だったとは・・・
汚さないうちに 着替えましょ~
アバター
2011/01/31 13:03
わーい^^
おめでとうございます~*

bonoさんはヒグマさんなんですから
おこたで丸くなっていてはだめですよ~w(*・m・*)フフ
アバター
2011/01/31 12:23
きぐるみ、おめでとうございます\(^o^)/
そして新曲が聞けて良かった^^コンサートのレパートリーが増えましたねw
アバター
2011/01/31 11:58
これからは、くんくんしないと
見分けがつかなくなるわけ~?
アバター
2011/01/31 11:41
ステージ衣装よかったねwww
人気あるから会長さんがんばったね。
私もフリマがんばろうっと。
ちなみに静岡はいい天気でーす。
アバター
2011/01/31 11:35
わあ〜〜 ついに ねこきぐゲットしたのね。よかったね。ステージ衣装なのね^^つまりその下のはくまさんが入ってるのよね。随分着膨れそうだな〜〜。
アバター
2011/01/31 11:04
bonoさん 良かったです。
さすが 会長さん。 パチパチパチ、、
アバター
2011/01/31 10:20
おめでとうございます。良かったですね♪

でも…bonoさんはどこ?(きょろきょろ)
アバター
2011/01/31 09:31
よかったですねーbonoさん^^
今までの頑張りへのご褒美と、これからの活躍への期待。
いろんなものが詰まってる三毛猫ですね。
よーくお似合いですよ~☆
アバター
2011/01/31 09:23
おw三毛猫おめでとうございました。

一瞬 にゃん様と間違えましたw

ところでファンクラブがあるのですねwさすがですw
アバター
2011/01/31 08:58
三毛だ! 三毛だ!

くまさんとネコさんの関係はどうなっていくのだろうか...
アバター
2011/01/31 08:42
いいなあ、会長…ww
bonoさん、ネコもお似合いですね^^
次のステージ楽しみにしてますw
アバター
2011/01/31 08:32
会長さん、凄腕ですね。
ニコ神様?!

財閥系か・・・?
正当な兄弟となった訳ですね、ニャンと。
アバター
2011/01/31 08:29
会長さんの力は凄いですね^^※
とてもお似合いです~♪

置手紙でネコちゃんを置いておいてくれるところが粋ですね^^
ステージ衣装なのですね~。bonoさんのステージ見に行かなきゃ♪
チケット発売したら教えてくださいね^^♪
アバター
2011/01/31 08:23
会長さんすごい~♪
三毛ちゃんよかったですね^^
ステージ衣装なのですね……

お似合いです☆
かわいい~^^
アバター
2011/01/31 07:31
お~~ 三毛猫は、会長さんからのプレゼントだったんですね~ よかったですね^^

多忙のため、今週は、不定期INになります。 申し訳ございません><
アバター
2011/01/31 07:29
おぉすご~いΣ(ŐдŐ)
さすがは会長さん!
三毛猫よかったですね♪
ステージ衣装だから普段は着られないのが残念?^^;
アバター
2011/01/31 07:28
わぁ。よかったですね♪
たまには猫になるのも良いかな(^^*)
アバター
2011/01/31 06:57
にゃにゃにゃにゃんにゃんにゃんにゃぁ~~~~~~んっ♪
にゃにゃにゃにゃんにゃんにゃんにゃんにゃぁぁぁ~~~~~~んっっ♪

ちかれたぼのっ!o(=①Θ①=)o にゃごっ♪ww
アバター
2011/01/31 06:54
似合ってますよ♥
会長さんすっごいですね♬
アバター
2011/01/31 06:29
bonoさんのマイページに来たとき、
一瞬にゃんさんかと思いましたw
会長さんは凄いですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.