Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(493)サークル


「bono、どうしたんだ・・・・・?
 熊色がすごく悪いね」
「うん! すごいショックを受けたんだ。
 もう・・・ 倒れそうだぼの・・・・」
「話してみたら・・・・」

「久々にサークルにトピックを
 アップしたんだ。
 そうしたら・・・・・」
「どうした?」
「退会や活動を中止してる人が多いんだ。
 満足に活動してるのは・・・・・」
「そうか。
 bonoは前回はいつアップしたの?」
「暑中見舞いだった・・・・」

「エ~~ それは酷い!
 半年、近く放置か・・・・」
「うん・・・ 忙しかったから。
 精神的にも落ち込んでいたし。
 忙しくなって・・・・・」
「そうか。
 仕方ないかもね。
 タウン集会でもやってみたら?」
「うん! 頑張ってみようかな」 

アバター
2011/02/02 06:23
ぜひまた皆で集まりたいですねw
アバター
2011/02/02 01:14
タウン集会、頑張ってくださいね^^

アバター
2011/02/02 01:05
ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ
りんごもだよ~~
ごめんね><。
アバター
2011/02/01 23:58
あたしの所属してるサークルも
長い間活動やってないなぁ~^^;
アバター
2011/02/01 23:56
ちょいとサークル見てきました。
つぶやきクラブ、音楽ジャム以外は非公開のため、
分かりませんが、NHKの参加資格十分です。

※NHKとは、「日本放置協会」の略称で、ホームページに
バナーを貼り付けることで参加でっきます。
アバター
2011/02/01 22:48
サークル活動は立ち上げ時が一番盛り上がりますよね。
いかに持続していくかが大事ですね!
頑張ってくださいませv
アバター
2011/02/01 21:57
あははは

頑張ってね~ ♫
アバター
2011/02/01 20:44
bonoさん頑張ってください!
私ならbonoさんのサークル喜んで入りますよ^^

㋜㋢㋖ーb
アバター
2011/02/01 19:51
くまさん!!
頑張れ☆
元気を出すんだくまーww
アバター
2011/02/01 19:38
サークルは淋しい事になちゃいましたねぇ

ハンテン(どてら)あったかそうで似合ってますよ
明日は また寒いらしいですよ
アバター
2011/02/01 18:30
放置~(;´▽`A``それはそれは。サークルが多くて大変ではないですか?
縮小して月一サークルにしてみては?^^
それにしても、ネコにドテラ、よく似合ってます(*´∇`*)
アバター
2011/02/01 18:15
Bonoさんのサークル、覗いてみたいなぁ・・・♡
毎月は、難しくてもせめて季節ごとに
何かイベントがあると、いいですね✿
アバター
2011/02/01 16:57
書中見舞い.....えええええええええええええ((
そんなに放置したらいけませんy
アバター
2011/02/01 14:55
メロンもサークルも同じだよぉ~・・・・・
元気だして!!!
bonoちゃん。
アバター
2011/02/01 13:14
暑中見舞い・・・・

がんばだ ぼのー
アバター
2011/02/01 12:49
それぞれ事情があるし、楽しみ方も違いますよね。。。
ニコタ歴の浅い私ですが、無理せずのんびり楽しめればいいなと思っています。
今入っているサークルの一つはスカイプを利用してタウンで待ち合わせをしたりしていますよ^^
アバター
2011/02/01 10:46
個人的には、ふと企画した時にふらっと集まれる
そんな緩いけどでもつながりは深いという関係を
築ける仲間と活動するのが一番楽しいのではないかと思います*

広く浅いつながりより狭くても深いつながりを大事にしたいものです^^
(勝手に個人的な意見をすいませぬ><w)
アバター
2011/02/01 10:34
さみしいけど、人の動きがあるの どうしようもなくとめられないね。

わたしも 助けられて今ここにいるけど、みんな与えられてる環境や
抱えてることも違うし、考えて考えて結論出すんだろな~
アバター
2011/02/01 10:09
今はクマ色よりも
猫色が悪いと思うb
アバター
2011/02/01 09:55
そっか。心機一転☆ 新しい気持ちで 元気がある時にやってみればいいよお!
アバター
2011/02/01 09:29
サークル。。ううむぅ~(-_-;)
放置。。忙しいこともある。。なるほど。。
bonoさん、ありがとうです(^-^)
アバター
2011/02/01 09:22
ニコットでのサークルは参加したことないですが、やはり、定期集会などないと、すたれていくものなんですね…。お互い都合とかありますしね。離れて行く人がいるのは仕方のないことです。
ブンコさんもおっしゃっていますが、残った方はやる気のある方ですよ。前向きにかんがえるといいかもですw
タウン集会、もし見かけたら見学させてもらおうかなw
アバター
2011/02/01 09:18
サークルのお世話というのはとても大変なことと思います。
やはり時間と気持ちに余裕がなければ、難しいでしょう。
半年近くたってしまったのは仕方の無かったこととして
これからまたご無理のないように、がんばってください。
少数精鋭が残ってらっしゃるのですよ。
たのしみですね。
アバター
2011/02/01 08:51
お忙しい中いつもありがとうございます^^
bonoさんのブログ・コメントいつも楽しいです♪

タウンで集会楽しそうですね♪
アバター
2011/02/01 08:47
おはようございます。前みたいに朝から晩まではやっていません。

ときどき入ってきて花に水をやったり猫と遊んだりしているの。時々タウンに出てステプ乱射したりね。

ほぼ毎日はinしていると思うけれどね。

何しろ私にとっては仮想タウンだから。現実とはかけ離れているし。

三毛猫になったの?St.bonoさん。
アバター
2011/02/01 08:41
bonoさんは巡回だけでも相当な時間がかかるのでは~なんて思っていました^^
いつもコメいただけて有難うございます~^^※

タウン集会楽しそうですね♪
どんな集会になるのかなぁ??
アバター
2011/02/01 08:22
なかなか大変なクラブもあるようですよね。
しかし、くまっちクラブは時々活動を。
アバター
2011/02/01 08:09
長くタウンに住んでいると、そんな事も多いのでしょうね。
半年放置とは…。恋人なら自然消滅してるかな。
アバター
2011/02/01 07:31
サークルの管理人さんは大変ですね;;
タウン集会ですか^^
楽しそう(=´∇`=)
成功するといいですね♪
アバター
2011/02/01 07:27
サークル活動、頑張ってくださいね!
アバター
2011/02/01 07:25
タウン集会っっ!
どんな感じかっっ 興味津々だぼのっっ♥
。。。覗き見に いきたぃぼのっっ♥((o(*^Θ^*)o))ワクワク...♡ww
アバター
2011/02/01 07:24
巡回だけでも大変そうですもの。
元気だしてくださいね(^^@)v
アバター
2011/02/01 06:46
サークル……はよく分からないけど、何だか大変そう。

人が集まればいいですね^^
アバター
2011/02/01 06:45
だ、大丈夫ですか?
まだやり直せると思いますよ!
忙しいのは仕方がないですもんね!
活気が戻るといいですね~d^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.