Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(84)算数にアタック!


(bonoさん お部屋で電卓と格闘中)

bonoは算数苦手だから・・・・
うん〜〜 わからん?
なんでコインだけ増えるんだ?
匿名の政治献金かな?
政治家ではないし〜〜〜


スロット&タウン関係&ブログ&着替で
400コイン これが基本給。
訪問者が70人として・・・・
コメ書かない人も増えたから
3×70=210
タウンでステップは少ないから
2×20=40
210+40=250
収入が多いな。
おかしいな?
おかし お〜〜〜〜
ケーキでも食べよう

・・・・むしゃ、むしゃ・・・・
もう、ひとつ
・・・・むしゃ、むしゃ・・・・
さらに
・・・・むしゃ、むしゃ・・・・
・・・・・・・・・
Z〜〜〜 Z〜〜〜〜

なれない事にアタックしたbono。
日頃の疲れが出たのかな?
ゆっくり、おやすみ

   ☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

足あとを消すと訪問者はカウントされないみたいです。
 みなさんの愛のステップ感謝しています。
 ありがとう!

☆明日のブログは「bonoお店を始めたよ」です
 え〜〜 ニコで勝手にお店が出せるの? 

アバター
2009/04/01 00:25
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

bonoサンのブログが気になり今日も読みにきてしまぃました(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

コインが勝手に増えてるΣ(゚Д゚;o)
いぃなぁ~私も増えてるのかな~・・・(*・ω・)?

増えてたら嬉しぃかぎりです☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!


アバター
2009/03/31 22:11
bonoさんも 計算してるんだ 以外です
いきあたりばったりって感じですけど。。。。
でも そんなbonoさん 好きですよ☆
アバター
2009/03/31 21:21
最近・・・基本給も時間がなくて・・・たっしてない・・・。
はずれ券どか~~んとあたらないかなぁw
アバター
2009/03/31 19:11
おやつをあつめています。
きゅうしょくもいただきます。
いっぱいたべたーい。
アバター
2009/03/31 16:16
携帯から投稿。伝言板に書けないためブログから失礼します。いつもパトロールしてくれて感謝します^^
復活したらまた来ますね。
では^^
アバター
2009/03/31 15:46
電卓たたけるの?
おっきい電卓でないと ムリっぽいよねえ (*^m^*)
ケーキの数が数えられれば いんじゃない?
食べすぎちゃうからネ!(笑
アバター
2009/03/31 14:48
bonoさん結構几帳面だな~
みなさんがbonoさんに会いたくて来てくれてるんだから増えてる分はbonoさんに会いたいヒトのキモチだよ。
収支が気になってキリキリしてるbonoさんより、おやつのケーキいっぱい食べてお昼寝しちゃうbonoさんのがいいよ*^^*
アバター
2009/03/31 14:29
私もここ数日の間、コインが増えている・・・

コインロンダリングしないとやばそうだな・・・

どこかにあったような・・・・

あ、あの組織ならやってくれそうだ!

よし!「ニコ研」に頼んでみよう!

ヒソヒソ・・・・

「で、でも・・・あそこのbonoって言う熊はなかなかのやりてだって・・・」

「大丈夫さ、❤しか食べない色(エロ)熊って聞いてるし」

「なら、交渉はクチンに頼もう!」
アバター
2009/03/31 13:34
るりかも算数苦手ー!!
それに1日に勝手に
100コインわ増えてるのー♪
嬉しいけどなぞだねえ☆
アバター
2009/03/31 13:25
bonoさん^^お金持ちですね~~~♪

ルルもねぇ・・・・・算数はキライ・・なの・・・あわないし・・何回・・・計算しても・・・・

...φ(。。*)イジイジ...

ルルも・・・飽きたら・・・ケーキを食べようかな♪
アバター
2009/03/31 10:38
bonoさん、さきはな好き?
短時間で稼げるとか・・・

明日はバニーちゃんの発売日だねん^^
うわぉ~~♪ワンダホ~~♪

低血圧に反比例してテンション高くコメしてみました・・・^^;
アバター
2009/03/31 09:19
今は、いつか出ると期待している、着ぐるみのために

必死でコイン貯めています!

悪役同盟のほうはガチャを頑張っていますが・・・・

明日のバニーちゃんも娘のために(ほんとはままも欲しい!!)

絶対に買います。お股のあたりがちょっと寂しいバニーちゃんですが・・・

男性がバニー着れたらいいのに!

bonoさんのバニー見て見たい!!

☆まま
アバター
2009/03/31 09:08
あら、今日は珍しく学生服。

収入が少ないのは困りますが、多い分にはいいのです。
ありがたくもらっちゃうのです。
アバター
2009/03/31 07:28
考えてる途中でケーキ食べて寝ちゃったんですね。
uniは反対にコインが少しでもたまったら青ガチャしちゃうので
全然たまりません。

bonoさんは毎日がんばって新聞書いてるんだから、購読料
として、たくさんコインが振り込まれて当たり前です。
安いくらいです。

アバター
2009/03/31 07:16
おはようございます❤

あ、今日はお赤飯❤
おめでたい(♡u‿u)

bonoさんかわいい~
おかしいな?→おかし…(✮。→""◕。)❤ぷぷw
ゆっくりやすんでまた元気良く歌って下さいね゚・*:.。. .。.:*・゜

足あと消すとカウントされないんだ?!
知らなかった…
最近多いですからね、

収入はきっと新聞の購読料が入ってるのかも~(○。→艸←。)⋱✽
アバター
2009/03/31 06:49
お部屋アイテムの食べ物って
どれもおいしそうに見えるよね!! ^^
アバター
2009/03/31 06:34
ぼのさん 計算お疲れ様です♪

私は ぼのさんより算数が苦手なので計算もしたことないです;。;

ぁwTAKATAKAさんの言うように
ぼのさんの歌マネして歌っている人見たことありますから
課金されているのかもしれないですね☆

アバター
2009/03/31 05:38
おはようございます。

bonoさんの歌が、他の人に歌われる度に課金されるのではないですか?
(カラオケのシステムですね)

それよりなにより、bonoさんが素敵だからですよ~ついついステキボタンを連打しちゃう(^^♪



あ、起きてください~!!
もう春ですよ~冬眠するには遅いです~(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.