Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(508)紅茶


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「わ~~ 嬉しいな♡」
「bono、ティーカップとポット買ったんだ」
「買うわけないよ。
 bonoはPガチャ禁止だもん」
「そうか・・・・・
 割れ物だから落ちてるとは思えないし」

「そうさ!
 FCの会長さんが送ってくれたんだ。
 bonoが紅茶好きなのを知ってるからね」
「え~~
 bonoはコーヒー派だと思ってたけど」
「実は・・・・
 『相棒』を見始めて
 右京さんに憧れてからなんだ」

「bonoは何が好みなの?」
「トワイニング(TWINIINGS)が良いネ」
「普通はブランドじゃなくて銘柄(産地)だよ」
「そうか・・・・」
「アッサムとかダージリンが有名だよね」
「bonoはフレーバーティーも好きなんだ。
 アールグレイは良いよね」
「さすが! グルメ・ベア~だね。
 一杯ごちそうして」
「うん! いいとも~!」

♡会長さん、ありがぼの。
 楽しい時間が過ごせるぼの!


アバター
2011/02/25 01:04
アールグレイは、ロイヤルミルクティーにするのが好きです。

フルーツのフレーバーティーもいいですね。

アバター
2011/02/24 23:35
紅茶…銘柄は良く分かりませんが好きです♪
ゆっくりお茶の時間を楽しまれて下さいね^^
アバター
2011/02/24 22:51
それはbonoちゃんがいないからみんな寂しいんだよ^^
bonoちゃん人気者だからね!
アバター
2011/02/24 22:24
紅茶はダージリンかなぁ?

皆で楽しくティータイムできるといいですねv
アバター
2011/02/24 21:48
インドからマサラ・チャイを買ってきたのですが、
なかな現地で飲んだ味になりません〜
マサラスパイスを水から煮出して、アッサム入れて、牛乳入れて
う〜ん?なんでだろう〜?bonoく〜ん!
アバター
2011/02/24 21:02
右京さんて紅茶に限らずいろいろな事に詳しいですもんね...

僕もいろんな引き出しが欲しい~(笑)
アバター
2011/02/24 20:34
グルメな熊さんにSTPを^^
アバター
2011/02/24 20:33
良かったですね✩
紅茶大好きー!

最近はミルクティーにはまってます^p^
アバター
2011/02/24 20:32
来訪感謝ありがとうございます。
これから、パン屋さんの春めき菓子パンでお茶します(^^)。
私は紅茶、緑茶、ウーロン茶に抹茶、各種飲みますが、
トワイニングでは レディグレイ (矢車草が入ったもの) を缶買いです。
bonoさんちで飲めたら、おいしいだろうになぁ~・・。

>『相棒』を見始めて
> 右京さんに憧れてからなんだ」
あっ・・・確かに。
隣の課の課長さんが、コーヒーだけは特命係に飲みに来るほど
ですもんね。

>♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
今日は・・お腹は・・・・・・ちぇっ、半天でガードされて、見えないや。  (←ちぇっ、・・て・・)
アバター
2011/02/24 20:26
ハムスター柄?
可愛いですね^^
毎日のティータイムが楽しみですね
アバター
2011/02/24 20:20
良かったですね
トワイニングティー  美味しいですよ
アバター
2011/02/24 20:18
ステキなプレゼント、良かったね~^^

楽しい tea time を過ごしてね ♡
アバター
2011/02/24 18:56
紅茶、大好きです♪
ダージリン、オレンジペコとかいいですね^^
アバター
2011/02/24 17:12
あたしも アールグレイ好きよ♡すっかり珈琲ばかりだけど、紅茶もいいいよね^^香りが〜
アバター
2011/02/24 17:05
メロン、レモン入りが好きぃ~^^
アバター
2011/02/24 16:18
紅茶に入れるのは、やっぱり蜂蜜でしょうか?♪。
アバター
2011/02/24 15:31
おいしぃ クッキーかケーキつきで・・・お茶会
開いてくらしゃぃな ですぼの~っっ♥+。・゚・。+(● ̄・ ̄艸) ぽこんっ♡
アバター
2011/02/24 15:15
それではお茶会に呼ばれましょうか(^○^)♫
アバター
2011/02/24 14:22
私も紅茶派ですよ!相棒を見てからじゃないけどww

ミルクティーから入りました。そこまで詳しいわけじゃないけど・・・。
濃いのが好きっす☆
アバター
2011/02/24 13:34
ヾ(დ☣‿☣)ノ コンニチハ!

おお~~~~~Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
午後の紅茶のひととき・・・『アールグレイ』は良いね~ヾ(≧∇≦*)/
個人的に『ブルーベリーティー』が好きですじぇ( ´థ౪థ)b

bo noさんってグルメだね~♫
物知りでグルメ・・・なんか凄い人?・・・あ・・・凄いヒグマだった♬
アバター
2011/02/24 13:23
さすが、グルメ・ベアー
ステキです。
アバター
2011/02/24 13:13
ステキなプレゼント頂きましたねっ☆彡
わたしも 相棒好きです~♡ 紅茶はミルクティーが好きです~♡
右京さんは 何味飲んでるんでしょう?
アバター
2011/02/24 13:11
あたいはアップルティーが欠かせません( ´艸`)ムフッ
アバター
2011/02/24 13:07
この時期は、「べにふうき茶」で、花粉症を乗り越えます。
ナニカ、花粉症に良いティ~があればいいのですが・・・(´;ω;`)ウッ…
アバター
2011/02/24 12:59
私は。。。チャイをくだちゃい。。ヽ(*´▽`*)ノ。。。・・・〓■●ポテッ

アッサム、ダージリンも好きです^^
アバター
2011/02/24 12:28
私にも1杯くださいな。(すみれ、小指を立てながら飲むwww)
影響うけちゃうよねww
茶葉のほかにカップもステキなのがいいね。
そうそう、たまに日東紅茶が『相棒』とコラボレーションしてるけど。。。
いまは、やってないみたい。
アバター
2011/02/24 12:20
プレゼント、良かったですね^^
紅茶もコーヒーもどちらも飲んでいます。その時の気分で☆
フレーバーティー(アップル等)は香りがきつい時があるので、
プレーンな物とブレンドして飲んだりします。ハーブティーも時々飲みますよ♪
アバター
2011/02/24 12:20
紅茶の香りは
癒されますねー
アバター
2011/02/24 12:14
最近はコーヒーも飲むようになりましたが
紅茶しか飲めなかったんです
私はアールグレイかダージリン良く飲みます^^
アバター
2011/02/24 11:03
Have a tea time!!
ですね~ ♫
アバター
2011/02/24 10:55
此処にも相棒見てる方が~w
水谷さん大好きで1話から見てます♪
アバター
2011/02/24 10:50
素敵なティータイムが過ごせそうですね。
お菓子とケーキがあれば最高?なんだけど。
グルメ・ベアーですね♪
アバター
2011/02/24 09:52
ふんふんふん~♪
いい香りがします(*^_^*)
アバター
2011/02/24 08:53
ハムスターの紅茶サーバー可愛いですよ。頂いて良かったですね~^^

女性は紅茶が大好きですよね。俺はどちらも好きですが。やっぱり香りがいいからかな?

俺も、手軽に買える紅茶葉では、トワイニングが好きです。
フレーバーティーって、紅茶だけど桃とか林檎とか、バニラなどの香りがついてるやつですか?あれも悪くないなあと思ってます^^
アバター
2011/02/24 08:47
憩いのティータイムが過ごせますね^^
後ろのお馬さんまで、飲みたそうにしてますよ(^v^)
アバター
2011/02/24 08:10
私は珈琲も紅茶も好きです。
グルメ・ベアー目指しましょうね(^^*)v
紅茶セットよかったですね♥
アバター
2011/02/24 08:04
どうも紅茶はうまく入れられないんですよね。
やっぱりコーヒー派ですね、私は。
アバター
2011/02/24 07:59
香り高い紅茶は、美味しいですよね~w
紅茶を完全にマスターして、英国紳士風の熊さんになってくださいね^^
アバター
2011/02/24 07:50
ティーカップ&ポットよかったですね(=´∇`=)
紅茶はダージリンが好きです♪
フレーバーティーはちょいと苦手^^;

今日はタウンでいろんな人に紅茶のよさを知ってもらうため
ふるまってあげてください(*^▽^*)
アバター
2011/02/24 07:26
右京さんと同じ!
そこがいいねー
アバター
2011/02/24 07:06
あっ!忘れてた!ぼのちゃんのサークルクリックしてみたんだ、
なんか寂しかったじょ^^
アバター
2011/02/24 07:04
bonoちゃんおはよぉ♥

アールグレーは私も好きだよヾ(。◕‿◕。)ノ ♬♩♫

しかしbonoちゃん早起きやね^^
アバター
2011/02/24 06:57
紅茶は体があったまるから良いですよねw
アバター
2011/02/24 06:50
美味しい紅茶、淹れてねっ(^_-)b
アバター
2011/02/24 06:49
右京さんに憧れてなんですね^ω^※
それにしてもポットがハムちゃんなのがかわいいです♪
ちょっと高い位置から紅茶入れちゃったりするのでしょうか(笑)?

私も紅茶大好きです~
アールグレイ良いですよね♪

私も飲みたくなってきました^^



アバター
2011/02/24 06:45
ボノちゃんが憧れてる右京さんみたいで良かったね。
 
私、ダージリンだけは苦手で…ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.