Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(509)夢


(bonoが夢を見ています)

「わ~~ さすが名馬ペガサスだ!
 まるで、空を飛んでるみたいだぼの!」
ス~~~ パカパカ ス~~~
(名馬 ペガサスが走る音)

「ね~~ Toshi
 これならダービーに出ても
 絶対優勝できるね」
「そうだよね。
 なんたって ニッコとマリアさんの
 名馬だからね。 
 一般のサラブレッドとは違うよ」
「bonoもそう思うよ」
「『夢を運ぶ白夢馬』だもん!
 夢みたいな話しだね」

パチ(bonoが目を開きました)

「あ~~ 夢か・・・・
 夢ではペガサスは良く走るんだけど
 実際は怠け馬なんだ。
 bonoが運ばないと動かないんだ。
 困ったぼの・・・・」

♡ニコッとマリアさん
 馬は重いけど可愛いよ、
 ありがぼの ♡ 


アバター
2011/02/26 06:44
おんぶしてますねw
アバター
2011/02/26 03:26
bonoちゃん、おやすみぃーヾ(。◕‿◕。)ノ ♬♩♫
アバター
2011/02/26 01:14
あらら^^;

凛々しいペガサスちゃんですが、怠け馬だったとは。

頑張って、筋肉強化月間を乗り切りましょう!
アバター
2011/02/26 00:06
白馬の王子様はこない!

しかもまだ3匹もアイテム残ってるぼぼ!

お休みなさい♥
アバター
2011/02/25 23:48
私も運んでるのよ~^^可愛い白馬の王子様 ♡

お互い、スポーツジムに通っているつもりで頑張ろうね(◔‿◔;)
アバター
2011/02/25 23:48
白いやつに、赤い彗星みたいなコンビですね^^
アバター
2011/02/25 22:08

両肩に馬乗せたら筋肉隆々になりますね(笑
アバター
2011/02/25 21:57
よかったな☆
ペガサスってな、神話ではどこで生まれたか知ってるかい??

メドゥーサしってるかい?たしかその頭から生まれたんだぜ~
ビンミョーwwww
アバター
2011/02/25 21:20
白馬すご~い!!!
黒の目玉~!!!
良かったですね~♪
腰 痛めないようにねっ♪
アバター
2011/02/25 21:17
肩こらないように気を付けて^^
白馬可愛いですね♫
アバター
2011/02/25 20:52
あ、言葉足らずだったぼの!
和うさぎ送ろうと思ったら、スポット送ってしまったぼぼ!
おっちょこちょいなんだぁ♥ ごめんね;;
アバター
2011/02/25 20:41
ペガサスちゃんは、まだまだ甘えたい盛りのお子様かもしれませんよ。
大人になったらきっと、勇ましく駆けてくれると思うの♪^^。
アバター
2011/02/25 20:37
両肩に1頭ずつ乗せられると良いのに^^
そうすれば、みんなで仲良くピクニック☆
アバター
2011/02/25 19:21
仲良くお散歩にしては、馬さんが大きいかww
肩のり白馬だね。
右と左の肩のバランスに要注意(^_^;)
ダービーといえば

倍率ドン、さらに倍で『bonoちゃんに3000点で』お願いしますww
アバター
2011/02/25 18:48
腰痛いよぉー^^;
アバター
2011/02/25 18:48
ぼのちゃんに間違ってスポットライト送っちゃったみたい(ガーン
色違い三種類持ってるんだけど、それ送ろうとしてミスリマシタ!ごめんねぇ。

和風ウサギのアイテム持ってるかな?
アバター
2011/02/25 18:16
テレビの人の言葉がわからないときは
字幕をONにしたらいいですよ
僕の家では 機能→字幕 ボタンです
アバター
2011/02/25 17:00
かわいいですね♪
アバター
2011/02/25 15:40
あはははは ♫

重いけどかわいいよ…
に、マジウケ~ ^^
アバター
2011/02/25 12:39
名前がペガサスなのに飛べないの??
まぁ、「ねこ」という名の犬がにゃ~と鳴かないのと同じ理屈ですよね・・・。

bonoちゃん、力持ちになれそう?
アバター
2011/02/25 12:32
ぱかっぱかっ と
軽快に走って欲しいですね^^
アバター
2011/02/25 12:18
本当にbonoちゃんがかつでるねぇ~wwww

でも、一緒にいれていいかもね♪

あったかい♪
アバター
2011/02/25 11:49
あはははは(o_ _)ノ彡☆ばんばん

結局、bo noさんが背負う事になるのね(≧ω≦。)プププ
夢馬だから、夢の中でしか活躍出来ないのかも・・・ね( ´థ౪థ)b
アバター
2011/02/25 11:44
白夢馬、良かったですね。とても可愛いです^^
ペガサスだから、少しでも高い所に行きたくて背中に乗ってしまうんでしょうか?
羽が生えてくるまでの辛抱ですねw
アバター
2011/02/25 11:39
乗って空飛べたらいいのにね^^
アバター
2011/02/25 11:37
うんうん。。かも~
タウンでは、どーもー^^
アバター
2011/02/25 11:08
きっとペガサスは自由を好むだろうから
ダービーに出ても逆走しそう♪それもすごい速さで!
アバター
2011/02/25 10:33
本当に!タウンで見かけてもかついで歩いてる感じだよねぇ~^^
アバター
2011/02/25 10:25
馬に調教されちゃったのかな。

可愛いけど、現実は厳し~

空、飛んで欲しい~ww
アバター
2011/02/25 10:05
夢馬だからね~^^ bonoさんの夢を叶えてくれるんだよ。。♪
アバター
2011/02/25 09:44
ペガサスさんは
ぼのちゃんに乗って
嬉しそうなの♪
アバター
2011/02/25 08:59
服着替えてる!可愛いですよヾ(。◕‿◕。)ノ ♬♩♫
アバター
2011/02/25 08:59
可愛いぼにょ♥
肩こらないようにねwww
怠け馬は甘えん坊なんだよヾ(。◕‿◕。)ノ ♬♩♫
アバター
2011/02/25 08:43
運ぶの重そうだよね・・・^^;
アバター
2011/02/25 08:28
えっ、怠け馬なんですか?・・・そういえば、背負ってるふうに見えますよねw

でも、いざとなったらbonoさんを乗せて空を飛んでくれますよ!
ゲットおめでとうございます^^
アバター
2011/02/25 08:27
馬には乗って走るものだから、
bonoさん、ちゃんと調教しないとー。
アバター
2011/02/25 07:59
黒馬も良かったけど、白馬もすてきですね^^※

怠け者さんなんですね~。
bonoさんがお世話するから甘えちゃっているのかな^^?

白馬ちゃんとも仲良しになれそうですね~♪
アバター
2011/02/25 07:48
∑(゚Θ゚ *)ハッ!! ・・・・・・・・動物占い ペガサスちゃんな σ(*・Θ・じゅ)あたし♪

そうなんだぼのっ!σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も 実際は とっても
怠け者なんだぼの。。。ボ~~~~~~(・゚Θ゚・)。o○
・゚☆.。.:*・゚ヘヘ∈・^ミβ"。.:*・゚☆.。 w
アバター
2011/02/25 07:46
(*≧m≦*)赤ちゃんじゃなくて
怠け者だったのですね^^;
いろんなところへお散歩してあげてください(=^▽^=)
アバター
2011/02/25 07:34
角がないよぉー
アバター
2011/02/25 07:32
おはよう、jujuです。あははは^^運ばないと動かないのは怠け者だったんだ?なまけもののペガサスのギャップが面白いね。いっそのことなまけものだったら 背負ってもいんだけど。
アバター
2011/02/25 07:30
白いお馬さんは、うさロボに興味津津ですね^^
可愛がってあげて下さいね♡
アバター
2011/02/25 07:22
白馬も手に入れたんですね^^
おめでとうございます^^肩で担がないとダメなので、大変ですが頑張ってくださいね^^
アバター
2011/02/25 07:20
おもしろい夢を見ましたねzzz。
うなずいていて、しっぽをふっているところがカワイイですね♥
アバター
2011/02/25 06:49
白馬ゲットですね、おめでとうございます。
夢をいっぱい与えたら、走ってくれるかもしれませんよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.