Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(92)ニコ題


「やってみたいウインタースポーツ」か・・・
難しいお題だぼの!
bonoは寒いと眠くなるし。
クマだから仕方ないよね。

にゃんこボードは船酔いしちゃうから。
体質的にウインタースポーツは苦手だな。
動くとお腹が空くし。

わ~~
給食の時間だぼの!

パクパク ごっくん!

うまかぼの!

アバター
2011/02/28 23:02
クマさんは、そういえば冬は冬眠してますものね^^。
アバター
2011/02/27 01:32
bonoさんはスポーツより、食べ物なのね。

給食、懐かしいわ~!
アバター
2011/02/27 00:39
『うまかぼの』?うまか?九州弁っぽい(o´艸`o)
アバター
2011/02/26 21:51
ワタシも~~w((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ✿
ウインタースポーツ苦手だかめw

寒いのキライw✿冬眠ヾ(・Θ・)〃バンザーーイ♪
アバター
2011/02/26 21:29
本当は冬眠するんだもの。。。
ウインタースポーツは苦手だよね~^^

意外に水泳が得意そうな気がする・・・♪
アバター
2011/02/26 21:05
えぇ~?にゃんこボード、頑張ってくださいな。
陰ながら応援していますカラv
アバター
2011/02/26 20:48
カーリングとかやってみたくありませんか??w
私だけかな?w

給食は何を食べたのでしょうか(人*´∀`*)
あ、私は今夜の晩ごはんはギョーザでした❤
アバター
2011/02/26 20:38
あれっ???
なにも無いのね? 「やってみたいスポーツ」・・・
アバター
2011/02/26 20:32
給食食べたーい!
あげぱんが好きです♡
アバター
2011/02/26 19:00
スイミングでダイエットするといーですよ
アバター
2011/02/26 18:33
タウンでお昼寝三昧の日々だと思っていましたが
学校に通ってらしたんですね^^
アバター
2011/02/26 18:13
お豆さんだ\(^o^)/
おっきいね(=^・^=)・・bonoくんのお弁当かな??
それとも・・おやつ?
あはは^^

うん♪うん♬
キノコさんも 寒いと胞子を飛ばせなくなるから
ウィンタースポーツは苦手♬
アバター
2011/02/26 18:11
カーリングの石で漬物・・・なんか容易に想像できるwwwww

めっちゃ丁度いいではないかぁーwww
アバター
2011/02/26 17:54
お風呂場も難しいですよ(僕には)w
アバター
2011/02/26 15:43
bonoちゃんわざわざありがとう^^ww
おならがお返しでいいよ♥ぶはww

さっきね、フリマのアイテム見てたんだぁ!
くまさんのアイテム結構あったね^^
まだフリマ出来ないんだけど、(買って一か月品)でしょ??
待ち切れません!!!!!

いつもありがとう。
アバター
2011/02/26 14:51
わー!お部屋はいったぼの!凄い!
青のお人形さん、二つあるよね?
持ってるんだけどおいてないよぉ、

ダニエル君達も一回置いたけどなんか部屋がごちゃごちゃになるからはずしました^^
なんせ、いっぱい本当は置きたいんだけど、ワンちゃんが5匹もいるからむちゃくちゃに見えるんだよぉ;;

しかし、お部屋ステキでした!ヾ(。◕‿◕。)ノ ♬♩♫ ありがとうー^^
アバター
2011/02/26 14:42
今日は夕方から朝の5時までの仕事の予定だったんだけど、
過労で顔色が悪くて、急遽お休みいただきましたぁ♥
ぼのちゃんはお出掛けかな?
アバター
2011/02/26 13:46
お腹すいた^^^;
アバター
2011/02/26 13:31
私もおなかすいたよ~(´▽`;)
アバター
2011/02/26 12:42
今日の給食はなぁに?

アタシはサンドイッチ!!!
アバター
2011/02/26 12:28
そっかぁ~・・・・
学校の給食が1番好きなんだね。^^
アバター
2011/02/26 11:46
やっぱりお家でぬくぬくが好きです^^;
春になったらのんびり活動を始めるのかなぁ^^?

私は揚げパンが好きでした~♪

カーリングの石は重さがちょうど良さそうですね
きっとおいしく漬かるんだろうなぁ
アバター
2011/02/26 11:04
皮下脂肪をたっぷり貯えないと外で活動できませんよねw
給食、沢山食べてくださいね。
カーリングの石、取っ手もついてるし、漬物石にはピッタリですよね~www
伝言板見て、なるほど~って思いましたよ^^
アバター
2011/02/26 10:48
本来ならば冬眠の時期ですものね^^
ウィンタースポーツ 苦手で当然でしょう(◔‿◔。)
アバター
2011/02/26 10:38
スノボーもいぜんやったけど
なんでも慣れかもしれないね^^

くまさんは冬眠だもんね^^
アバター
2011/02/26 10:21
うまいぼう!違うかぁ♥
おはよう♥お部屋はシンプルだよ^^ ぼのちゃんのお部屋見たことないやww

今日は夕方から朝の5時まで仕事はいりましたヾ(。◕‿◕。)ノ ♬♩♫
アバター
2011/02/26 10:00
給食はソフト麺のラーメンが美味しかったです。
また食べたいなぁ~♪

ウインタースポーツって、スキーやスケート以外にも結構あったりします。
雪合戦が格闘技並みになってるのは、結構驚きですよ~。
アバター
2011/02/26 09:28
給食うまいですよね~w
俺はやきそばが好きでした。麺がのびてるんですけどね、そこがまたいいんですw
アバター
2011/02/26 09:25
基本、スポーツをしないのでwww
もし給食があったら、迷わず給食を選びます♪
お漬物なら奈良漬けが好きなんです←少数派です(^^ゞ
アバター
2011/02/26 09:08
↓ふふふ、「おっさんみたいな発言」って^m^
仕方ないね、ボノちゃん100歳だから。

私も給食の方がいいかも^^
アバター
2011/02/26 09:03
給食メニューでまた
食べたいといえば
クジラの竜田揚げ…

捕鯨問題できっともう二度と
食べれないね~ ^^;
アバター
2011/02/26 08:23
給食は美味しいなーw
アバター
2011/02/26 08:20
温水プールで泳ぐんだー!
それでからだを鍛えるんだ!
アバター
2011/02/26 08:19
これこれ bonoちゃん(^_^;)
動くとお腹空くって、、たまに おっさんみたいな発言がおかしいわあ^^
アバター
2011/02/26 08:05
ウインタースポーツは苦手なんですね~w
熊さんだから、木登りとか好きなのかな~w
アバター
2011/02/26 07:44
冬は寒いから
温かいところでおいしいものを食べているのが一番♪

ウィンタースポーツではないけれど
スノーモービルを運転してみたいなぁ(♡´∀`♡)
アバター
2011/02/26 07:27
私も、漬けもの石は欲しい気もするけれど、
ウィンタースポーツは、興味がないんですよね~(^^;)
やはり、クマだから?
アバター
2011/02/26 07:17
ウィンターカルピスが うまかったぼの・・・♥
( ̄□ゞゴクゴクε=( ̄○□ゞプファ( ̄∇+ ̄)□ゝ

名前・・・間違って 覚えてるかもだけど・・・ヾ(≧∀≦*) w
アバター
2011/02/26 06:54
やっぱり きゃわいいなぁ~❤♥♥(o→ܫ←o)♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.