Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(510)あだ名


「Toshi! 大変だよ!
 体から火花が出るんだ!
 本当のヒグマになちゃったよ!」
「え~~ そんなバナナ!」
「ほら!」
パチ パチ パチ パチ パッチン
(すごい音がしています)

「わ~~ 本当だ! 
 カッコ良いかも!
 ファイアー・ベア~で売り出せば?」
「やだよ! 引火して
 火傷したら困るぼの!
 焼きグマ美味しいないよ」

「bono、それはセイデンキだよ。
 空気が乾いていて毛がこすれるからだよ」
「性電気! 酷いぼの!
 タウンでbonoの事を
 『エログマ』って呼ぶ人がいるのに。
 Toshiまでそんな事を言うなんて。
 信じていたのに・・・・・」

「bono、違うよ!
 静電気だよ。
 熊毛がこすれるから電気が発生するんだ。
 エロとは関係ないよ。
 自然現象だよ」
「そうか・・・・・
 良かったぼの!
 やっぱり、Toshiは親友だね」  

♡ニコッとマリア様 
 ありがぼの、
 ブログが書けました♡


アバター
2011/03/01 00:12
背中が燃えて火熊に~と言うので心配になってしまいました^^;
パチパチくんだったのですね^^

そんなにパチパチしていたら毛が逆立ってしまいますね><
程よく放電してくださいね~
アバター
2011/02/28 22:59
パンダに負けないくらいの輝きですよ♪。
アバター
2011/02/28 21:19
性電気w

てか、

その背景って「静電気」だったのね。
φ(..)メモメモ
初めて知りました。
アバター
2011/02/28 01:58
bonoちゃんは相変わらずの人気者♥

おやすみなさぁい♥
アバター
2011/02/28 00:20
あ~! パチパチしてますねぇ。

静電気で、熊毛も逆立つ勢いですかね^^;

お団子がおいしそうだなぁ!
アバター
2011/02/28 00:16
だれですか?
bonoさんをエログマなんていう奴は

全然エロくないですよね

エロいくまと、静電気で燃えてるクマ
どっちが危険ですかね?(笑)
アバター
2011/02/28 00:10
bonoちゃん!危うく火災通報するところだったよ(;´Д`A ```ホ。
bonoちゃんの『エログマ』って気になる~ww(*´∇`*)ww
でもダメよ、疑われる事してるとおまわりさんに通報されるぞ♡
アバター
2011/02/27 23:33
ぼのちゃんが心配してくれるから寝てました^^
頭痛がやはり治らないので・・・

ジャズは私も聴くよ♪落ち着くよね!
近所のおしゃれな喫茶店にジャズがずっと流れてるお店があるんだけど、
週に4回くらいは行ってるよぉ★落ち着くんだもん・・・

心配してくれてありがとおう&感謝です^^
アバター
2011/02/27 22:38
キラキラのスポットライトも気になりますが、
私は特大の三色だんごのほうが・・(ゴクリ)。
水やりステキしてゆきます(^^。
アバター
2011/02/27 22:17
や~ん、パチパチ痛そう…。
冬の間は静電気防止グッズが手放せない私です・・・x
アバター
2011/02/27 21:21
「性電気」とはエロいですね
アバター
2011/02/27 19:52
今回ニコッとマリア様が下さったそれは
何という名称ですか?
タウンでもよく見かけ的になってるんですが^^
アバター
2011/02/27 18:31
訪問です^^
アバター
2011/02/27 17:51
ピカピカしててかっこいいです♪
でもすごい音がするんですね(#゚ロ゚#)
静電気防止ストラップがあるといいかも!?
アバター
2011/02/27 17:19
bonoちゃん、光ってるねヾ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2011/02/27 17:10
bonoちゃんの一言で治ったぼぼ!
アバター
2011/02/27 17:08
あぶないところでしたね^^ 火事の保険にはいりましょう
アバター
2011/02/27 16:24
たとえ エロでも

私は、bonoさんのこと、好きよ❤
アバター
2011/02/27 15:49
和のサークル、二件も入ってしまったからずっと和の服着てるんだけど・・・
たまには変えたいぼの!
アバター
2011/02/27 15:00
おはよう♥寝込んでました^^治りました(≠≧∇≦≠嬉)点滴打ちましたヾ(。◕‿◕。)ノ ♬♩♫
エロとは関係ないんだ?www面白いwwww
三色団子美味しそう♪
アバター
2011/02/27 14:03
キラキラしてて、綺麗な静電気だね~。それなら歓迎?かもね~。痛いか・・・^^;
アバター
2011/02/27 13:00
静電気><
この季節はバチバチしてて痛いですよ~
お気を付け下さい☆
でもbonoさんの静電気はキラキラでいいかもです♡
アバター
2011/02/27 12:48
出てるwww
アバター
2011/02/27 12:41
焼きグマ。。って(-_-;)
性電気。。?。。ってこんなこと書いていいの。。?(´▽`;)
『エログマ』。。?うそ~><bonoちゃんエロイの。。?うそだぁ~(o≧□≦)o(じたばた)
(´-`) ンー?でもちょっとみてみたいかも。。?(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2011/02/27 12:31
性電気wwwwwwwww
地味に「そんなバナナ」があるwww火熊ってwwwヒグマってホントにそう書くのかと思いました、そのせいで更に笑いがorz
アバター
2011/02/27 12:20
『エログマ』Bonoさん・・・
性電気で、火がつきそう・・・・・きゃっ(#^.^#)
アバター
2011/02/27 12:16
メロン、エロ熊なんて思ってないじぇ~^^
可愛いクマさんだって思っとくよぉ~
アバター
2011/02/27 11:54
スポットライトも揃って、いよいよコンサートが楽しみになりました^^
ペガサス君が美味しそうにお団子食べていますよね~w
「エロ熊」だったとは気が付きませんでしたよwww紳士な熊さんだと思っていました~。
アバター
2011/02/27 11:11
bonoさん…(*ノ∀ノ)

パチパチですね*
私はそのアイテムが背景フレームではないことに驚きましたw
アバター
2011/02/27 11:08
性電気で、魅力ばちばち散らして
モテモテなのかな?
って、おもたよ~

そな、電気なくても
モテモテのぼのちゃん。だおね~

それにしても、エログマ。だなんてー><
そなことゆうほうが、エロだおね~
アバター
2011/02/27 10:26
え、エログマ!?(大笑)
一瞬打ち間違いかと思いましたが……笑いました!

静電気が起きている時は、燃えやすい服は着ない方がいいですよ~
アバター
2011/02/27 09:58
エログマww
呼ぶ人いるんですね;

アバター
2011/02/27 09:33
ぷぷぷ…

性電気か!?
あははは~ ♫

オオウケしました!! ^^
アバター
2011/02/27 09:33
せ、性電気ww

えろぐまって、そんなひどいこと誰が言ってるんですか!許せんw
たしかにスポット、スパークして見えますよねw
常にアバターを照らしてるから、UFОに誘拐されるシチュエーションが流行ってますね^^
アバター
2011/02/27 09:18
エログマなんて呼び方をする人がいつのか(・д・!!

静電気って近づくと「ぱちっ」っとなるので、みんなが近づけないんじゃ...
アバター
2011/02/27 09:04
ぷぷぷ 性電気て!たしかに それ キラキラっていうより バチバチって感じがするなあって思ってました。
エログマ…なんて言われてるの。。?(^_^;)
アバター
2011/02/27 08:25
静電気良いな〜〜。
ぱちぱちって、きれいだよね。
アバター
2011/02/27 08:21
暑くないのー?
アバター
2011/02/27 08:06
性電気(●´艸`)
どんな電気なんでしょうね^^;
本当のヒグマにならずよかったよかった♪
でも静電気も痛くて嫌ですよね;;

誰かがお日様の下虫眼鏡でbonoさんを観察しているのかも
光が一点に集中したら引火するので気をつけてください(◕ฺˇ ∀ˇ◕ฺ)ノ
アバター
2011/02/27 07:26
このスターライト、綺麗ですよね~^^ 出にくくて、隠れ目玉という噂もあったものですよね^^
ニコッとのマリア様に、プレしていただいてよかったですね^^
アバター
2011/02/27 07:16
☆・:゚*オォヾ(o^Θ^o)ノォオ*゚:・☆

bonoしゃんも…晴れて キラキラ・。+☆ UFO誘拐事件調査隊に 入会できるぼの!
雪山に登るときは 注意しなくちゃだぼの(*´Θ`σ)σYO~~~っ♪w
アバター
2011/02/27 06:23
bo noさ~んヾ(✿❛◡❛)ノおはよ~✿

静電気怖い凹○コテッ
でも静電気の解除方法をこの前教えてもらいましたじぇ( ´థ౪థ)b

割り箸で解消できますよヾ(≧∇≦*)/
静電気が起こる所に割り箸をくっつけるだけ・・・ね^^簡単でしょ?(。◠‿◠。)ノ
アバター
2011/02/27 06:17
「エログマ」に反応しましまいました^^
そうだったの… いやいや、
ニコッとマリア様はありがたいですね。

スポットライト、かっこいいですよ。一段と☆
アバター
2011/02/27 06:05
性電気…って…(^_^;)

私は聖電気の方がいいなぁ…♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.