Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(525)無欲


「う~~ん 困ったぼの!」
「たいした事ではないんだろ!」
「こんな事はニコを始めてから
 初めてなんだ!」
「何が起きてるんだよ?」
「大変な事だぼの!」
「はっきり言えよ!
 ヒグマらしくないな!」

「解ったよ!
 驚かないでね・・・・」
「早く言いなよ!」
「実は・・・・・・
 毎日10回、
 青ガチャを回してるけど・・・・」
「ガチャのハンドルが壊れたのか?」
「違うよ!
 まだ、目玉が一つしか出ないんだ!
 もう、昆布(コンプ)の人もいるのに!」
「何が出たの?」
「タケノコ」
「bonoの好物だろ」
「そうだけど・・・・・」
「なら良いじゃない。
 多くを求めたら良い事無いよ」
「そうかな・・・・・・」

(このブログは
 ガチャの目玉を頂く前に
 書いた物です。現在は昆布です)


アバター
2011/03/29 12:20
ガチャをしつこく回してますが、
前回のも昆布せず。。。
今回に至っては目玉一つもでませーん(ノω・、)
無欲・無欲・無欲・・・
アバター
2011/03/29 05:39
ガチャは無欲でないと…というか、「どうせ出ないし…」と諦めて回すと良いみたい(爆)
アバター
2011/03/29 04:09
昆布おめでとう♪
昆布難しいよね!無欲だとできるんだ、いい事きいた!
アバター
2011/03/29 01:52
昆布おめでとうヾ(*´▽`)ノ♪。・:*:・゚'★,。
良い出汁がとれそうだね^^
筍の味噌汁にしようか^^
アバター
2011/03/29 01:16
今日はもうねまーす♥
ぼのちゃんおやすみ~♥
アバター
2011/03/29 00:25
そうそう、無欲だったからこそ、協力があって昆布出来たんでしょうね^^

テンコちゃんも、かかし君も見守ってくれてるし!

次の青ガチャも、昆布目指して頑張りましょうね^^
アバター
2011/03/29 00:21
ぼのちゃんはほとんどP使ってないものね。。。
キグルミ来てるし^^;
犬神様、十二単のセットで5点、、、、、まぁこんなもんかな?
アバター
2011/03/28 23:44
きぐるみの上にはチューリップのクリップは留められるのですね!。お帽子の上には留められなかったのに。
新たな発見でした^^。
アバター
2011/03/28 22:31
めげずにファイトです!!

私も頑張ります~♪
アバター
2011/03/28 22:30
そうなのですタケノコばかりなのです^^;
でも毎回楽しくてガチャガチャ回しています☆
アバター
2011/03/28 21:44
私も一度コンプ目指してみようかな・・・・
楽しそうですよね
アバター
2011/03/28 21:27
ランダムだから仕方ないとは言え、
最近なかなかコンプ出来ないですね。
アバター
2011/03/28 21:06
僕も今回の青ガチャは初日と2日目にタケノコが出たのですが、そこからずっと毎日10回回しても目玉が出ませんでした。
2日前にようやくコンプできました。
アバター
2011/03/28 20:37
今夜はミステリーを見ます。
最後まで見られるかな・・・・

途中で寝ちゃったら困るな。
Toshiに起こしてもらおっと!

Z〜〜〜〜
アバター
2011/03/28 20:00
そういえば 最近昆布無いです。。
週一回だと やっぱりダメなのね^^;
アバター
2011/03/28 19:40
私もこんぷ頑張ろうーッ✩
アバター
2011/03/28 18:20
タケノコが一番にでました
おんなじぃ(@^▽^@)ニコッ
アバター
2011/03/28 18:06
レア魚も手ごわいですけど
目玉も手ごわいですよね^^;

もう半分諦め気分ですw
アバター
2011/03/28 18:06
こちらまだコンプできない(。í _ ì。)ㆀ
最近(*T‿T*) 気が入ってきました・・・
アバター
2011/03/28 17:48
コンプ
(●≧▽≦●)ノ彡☆おめでとう!!☆
アバター
2011/03/28 17:16
そうなのよ。
求めると出ない・・・
私も目玉のバッグを出すために
ハンドルをくるくる。

あ、逆に回してたかも(^_^;)
アバター
2011/03/28 17:09
青ニコガチャの新しいバージョンができたのを知りませんでした
教えてくれてありがとう
アバター
2011/03/28 16:34
それは
いえてるね・・w
うちも昨日くろがちゃを
まわしたけど・・・ねこのきぐるみ
げっとできなかった><::
5回(1000p)もまわしたのに・・
なけてくるよね(ノД `うぇぇぇぇん!!
アバター
2011/03/28 15:25
映画は見ずに、早寝したんでしたっけ…?
多くを求めると 良いことないのは、同感です(^。^)

アバター
2011/03/28 14:26
~旅行先から~
へぇ~www
停電ないんだぁ~
よかったね~^^
あ、ステポ&水遣りだにょえ★
アバター
2011/03/28 14:10
はずれのあるくじは
熱いな!!

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/03/28 13:11
多くを求めたら良い事無い。。。うぅっ。。そうなのかな。。^^;そうだよね。。
アバター
2011/03/28 12:43
てっきり、ヒグマなのに蝶の羽が生えてしまったことに困ったのかと思った(^_^;)
誰か昆布していない人にも分けられるね^^
アバター
2011/03/28 12:11
たけのこ、よかたね^^
昆布もしてるんだね
おめでとお
アバター
2011/03/28 11:43
私は普通品のバングルが出なくて、
なかなかコンプできませんでした(;^^)
コンプできないと焦っちゃいますよね~。
アバター
2011/03/28 11:22
他のお友達も言っていたのですが、今回は特に偏りがひどかったのではないでしょうか?
その方はヘアクリップばかりしか出ないと嘆いていましたよ^^;
アバター
2011/03/28 09:44
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿

ぼのちゃんはくまさんだからアウターしか無理なんだよね;;

そそ!凄いでしょ!イヌガミ様!そのかわり、5点いいもの出しちゃった;;

昆布ってwwww省略がwwww
アバター
2011/03/28 08:17
僕もそう思う
アバター
2011/03/28 07:54
私は筍だけ、出なかったのです(^^;)
ガチャの確率、よく分からないですよね…。
今回は、本当にありがとうございました(^^*)♥
アバター
2011/03/28 07:29
青ガチャは気まぐれで
全く読めないですよね^^;
ドリーム券ばかりの日や、背景ばかりの日
10回中3つ目玉が出る日もあったり。
でも毎回コンプ目指して回しちゃう(=^▽^=)
アバター
2011/03/28 07:24
今回の青ガチャ、私は最初の1週間は、目玉が全然出ませんでした。その後、全部出ましたが^^
前回のガチャは、目玉がかなり出たので、目玉は、回毎に出たり出なかったりするのでしょうか~^^
アバター
2011/03/28 06:59
今回は いち早くっ 昆布出汁がとれたんだぼの!ゞ(*^Θ^ ノノわぁい♪

だから ここんとこ すっぽり 青ガチャ回してなかったぼの。。。(〃'Θ'〃)ゝ 
アバター
2011/03/28 06:53
今度は、bonoさんの出ないの、協力するね!(^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.