Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(122)くまった!


昨日は麺手(メンテ)だったんだ・・・・
働いてしまったので・・・
今日はお休みにします。

おやすみなさい♡
Z~~
ぼにょ~
Z~

(bonoは寝る時には必ず
 クマのぬいぐるみを持って寝ています。
 安眠できるらしいです)


アバター
2011/04/28 08:14
あれれ?昨日は bonoしゃん♪とこ すっ飛ばして巡回してたんだぼのね!Σ(*①ェ①ノ)ノ
あっりゃぁ。。。

でも bonoしゃん♪もお休みだったみたいで よかったぼの~っ!(o-´Θ`-)oほっ♪-3 

って・・・ヾ(*`Θ´*) ヲィ っ!!!www
アバター
2011/04/28 01:10
ゆっくり お休みできたかな?

おやすみなさい^^
アバター
2011/04/27 23:54
ぐぅぐぅ
お休みなさい♪
メンテおつかれさまでした^^
アバター
2011/04/27 23:34
あっ!今日は、ぼのちゃんとお揃いで寝ます!
アバター
2011/04/27 23:33
あ、そういえばね、今ぼのちゃんがつけてる天使の羽かなりのプレミアなんだよ^^
アバター
2011/04/27 23:32
ぼのちゃん・・・・調子にのってランダム回りしたら訪問者が・・・
こんなに訪問者来たらコピペじゃないとおいつかないね;;;;;;

鑑定団みたかな?それともZzzzzzかな?www^^

どんだけ忙しくてもね、ぼのちゃんのところには来てるの知ってる!?w

じゃあ、おやすみなさいヾ(。◕‿◕。)ノ ♬♩♫ いい夢みるんだよ♥
アバター
2011/04/27 23:16
ゆっくりおやすみしてね。。^^

Z~~~(-_-)。o〇
アバター
2011/04/27 22:19
お疲れ様です。

おやすみなさい。
アバター
2011/04/27 22:05
bonoさん、おやすみなさい・・・。
私もタコット、30分だけやってきました。
水ステキ♪
アバター
2011/04/27 21:49
お疲れ様です。
くまのぬいぐるみ、子供の頃もってました^^
アバター
2011/04/27 21:44
お疲れ様です*

私は大きなハスキー犬のぬいぐるみを…(。。*)ゞ
恥かしくても安眠できるのが一番ですよね*
アバター
2011/04/27 21:42
うん^^
おやすみなさい(-_-)zzz

そうね♬ 安心出来るものを抱っこして眠ると
リラックス出来るよね(=^・^=)
キノコはサムと姫ニャン♪
サムはうさぎの縫いぐるみがお気に入りだからそれを連れて来るの。
姫ニャンはキノコの頭がお気に入りだから その上で眠るの^^;
アバター
2011/04/27 21:40
私は、500円で買った【リンダ】っていう茶色いワンコの抱き枕と寝てま~す^^

お疲れ様でした。おやすみなさい♡
アバター
2011/04/27 21:09
同族がいると安心できるのは生物の本能なのでしょうか?^^。
私はウサギでもOKです♪。
アバター
2011/04/27 20:26
クマのぬいぐるみ?
着ぐるみの間違いでは?
…って それじゃあ 奥さんに失礼かw
奥さん居ないって? こりゃまた失礼しました
アバター
2011/04/27 20:25
今夜は・・・・
思い込みだけで勝負してる
『遺留捜査』を見たら
早く寝るんだ。

みなさん・・・・
おやすみ・・・ ぼにょ〜
アバター
2011/04/27 19:27
グッナ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ァィ♪
ってことないよね(^^)冬眠(*^∇^*)ニャハハ
アバター
2011/04/27 18:35
こんばんは^^
くまのぬいぐるみもかわいいですね^^
アバター
2011/04/27 17:28
クマのぬいぐるみを持って寝るとは・・・
かわいい一面も聞けて良かったと思う僕です
アバター
2011/04/27 17:27
ボノくんおやすみ―♪
お友達に〈くまさん〉達に囲まれて寝るのって
安眠できそうだよねw
ちなみに私はスヌーピーのぬいぐるみと寝てるよ♡
アバター
2011/04/27 17:10
ぼのちゃん、しかもね、利用限度額オーバーって出てるんだけど
なんで????5月にはいったらいいみたいなんだけど!なんで!
アバター
2011/04/27 17:07
おつかれさまでしたね^^
ぬいぐるみは、カワイイですから~
気持ち、わかります(^.^)
アバター
2011/04/27 17:04
Z〜〜〜
アバター
2011/04/27 16:24
おぉw
今日は睡眠ですか★
じゃあまた明日ね♫
あ、ステッポ&水遣りだよー♫
アバター
2011/04/27 13:59
代休ですね^^
ゆっくり休んでね~☆
アバター
2011/04/27 13:30
気長に待っててね♥
寝てる顔可愛い!www
アバター
2011/04/27 12:43
その間にタコ釣りまくりで
疲れた(^_^;)
アバター
2011/04/27 12:41
いつもみんなに元気を運んでくれるbonoさん♪
今日はしっかり休養をとって、
また、笑顔を見せて下さいね!(^^)!
アバター
2011/04/27 12:31
ゆっくりお休みしてね^^
アバター
2011/04/27 12:08
ぼのちゃーーーーーーーーーん!
今日はお休みなのね^^w
昨日?12時過ぎに回したら(ガチャ)二回目の目玉が出ない・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・
アバター
2011/04/27 11:32
ゆっくり休んでね~
アバター
2011/04/27 11:08
ぼのちゃん!
寝顔もめっちゃかわいい~^^❤
くまさんのぬいぐるみになりたい・・・✿
アバター
2011/04/27 10:50
代休、いいですね。

ゆっくりおやすみください^^
アバター
2011/04/27 10:28
はい、ごゆっくりお休みください~^^
いつも巡回とコメントありがとうございます。ご苦労様です^^
アバター
2011/04/27 09:56
キラキラ輝いていてまぶしくないのかな?
と思ったけど、しっかりアイマスクしてますね☆
良い夢見てくださいねv
アバター
2011/04/27 09:51
おやすみなさい(@^▽^@)
いい夢みてくださいね♪
アバター
2011/04/27 09:46
そだね、おやすみも大事だねっ(*^ ^*)
アバター
2011/04/27 08:51
おやすみなさいです♡
夢の中でも一緒かな?
アバター
2011/04/27 08:42
おやすみぃ~^^
アバター
2011/04/27 08:15
おやすみっ☆
アバター
2011/04/27 07:50
お休み、仲間に囲まれて安心できるね。
アバター
2011/04/27 07:02
ぬはw
おやすみなさい
アバター
2011/04/27 06:59
たくさんのお友達(安眠グッズ?)に囲まれて
ゆっくりお休み下さい(〃´∀`)
アバター
2011/04/27 06:33
ゆっくり休んでね^^
アバター
2011/04/27 06:28
ボノちゃんも休養しなくちゃね^^

おやすみなさ~い♥
アバター
2011/04/27 06:19
お疲れ様でしたw

ちなみに俺は寝る時はクマのぬいぐるみを抱いて寝まするw
アバター
2011/04/27 06:15
ゆっくりお休みください^^

ぬいぐるみもたまには選択してくださいね☆
アバター
2011/04/27 06:04
おやすみなさーい♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.