Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(537)


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「わ~~ おいしいな♡
 このキャンディーは最高だぼの♡」
ペロ ペロ・・・・
「あら、 bono!
 また、プレゼント?
 『ホワイトうさぎのキャンディーポット』
 すごいじゃないか!」
「うん! 美味しいよ!
 Toshiも食べる?」
「一つ貰おうかな」
「Toshiは体が大きいから
 二つあげるね」
「お~~ ありがとう♡」

「確かに美味しいね、
 甘さとミントのバランスが良いネ」
「そうなんだ。
 春の淡雪が融けていく感じなんだ。
 素晴らしい感性だよね」
「bonoもパティシエの技を磨かないと」

「そうなんだけど・・・・
 なかなか忙しくてね」
「そうか・・・・
 ブログ書いたり、取材したり・・・・
 時には私を騙そうとしたり」
「そうなんだ・・・・
 え~~ 最後は違うよ!
 軽いギャグだよ!」
「そうかな?」

♡ニコッとわんこちゃん
 ありがぼの、とっても美味しかったよ♡

アバター
2011/04/30 00:40
ぼのちゃーーーーーーーーーん!
おやすみなさい♥
アバター
2011/04/29 21:53
くまさんにうさぎのミミが生えていますね。
アバター
2011/04/29 21:13
キャンディーすき!
とゆうか甘いものが好きww
アバター
2011/04/29 21:03
今日はToshiが忙しくて・・・・
あまり遊んでもらえなかったんだ。

だから・・・
Toshiの家で遊んでもらうんだ。
バイバイ!
アバター
2011/04/29 19:59
飴ちゃん 好きです♡
お味の感想を読んでると
食べたくなります~~^^;

キャンディーって言ったほうが
スマートだね。。
アバター
2011/04/29 17:52
ぼのちゃーん、私のも残しておいてね!w

ところで風邪ひいたよ;;;;;

アイスかな?
アバター
2011/04/29 16:51
キャンディー分けてほしかったです♡
アバター
2011/04/29 16:07
取材をする立場の人は、だます事も必要な時もあるかも?^^。
美味しさの秘密を探るためにお菓子メーカーにも取材してたりして♪。
アバター
2011/04/29 15:40
今日は題がない。。(´▽`;)
キャンディ。。甘くておいしいよね。。*^^*
アバター
2011/04/29 13:59
歯磨き忘れると虫歯になるよ
ちゃんと歯を磨こうね♪
アバター
2011/04/29 12:49
私にも一つ頂戴な^^
アバター
2011/04/29 12:48
よかったね♪
にあってるよ
あっ、そういえば昨日タウンで
ボノくんを見かけたょ!
アバター
2011/04/29 12:40
外国人の上司は部下のキャパを全く把握しようとしないで仕事をふるので、つかれます。
しかも、『誰もほめてくれない』と言い放った。

私イライラってきて、
『よくできましたね。いい子ちゃんでしたね』って言ったらいいのかいっ。
って、頭の中で叫んでみましたwww

我慢したから、キャンディちょうだい!(^^)!
アバター
2011/04/29 12:35
キャンディーポット、良かったですね~とても可愛いです^^
花粉の季節にはミント味がすっきりしていて良いですよねv
アバター
2011/04/29 12:33
やっぱり「かば」に見える・・・|ω・`)プッ♪
アバター
2011/04/29 12:03
キャンディはミント味なのね^^
おいしそ~(^.^)
左にも右のもウサギちゃん、にあってますよ~(^-^)
アバター
2011/04/29 12:01
おいしそー^^
アバター
2011/04/29 10:44
おいしそー♪
うちは、黒糖飴とハッカ飴と大玉飴が好きなんだ♪
それ、非常食になるね!!
これで地震も大丈夫!!((おい
あ、ステプッシュ&水遣り~★
アバター
2011/04/29 10:23
http://www.nicotto.jp/user/circlesquare/circlelist

↑のサークルは誕生会やSTP会などいろんな会を開いちゃおうというサークルです。

メンバー大大大募集中なので良ければピンクのボタンを「ポチッ」

っとやっちゃってください!!!
アバター
2011/04/29 09:50
キャンディゲット、良かったですねw

春の淡い雪のような味、素敵ですね~。背景も清々しくて、味が想像できそうです^^
ミルクとミントが合わさったような味ですかね?^^
アバター
2011/04/29 09:40
爽やか色のキャンディーボックスは
持ってるだけでも、楽しくなりそう♪
bonoさん、良かったね!(^^)!
アバター
2011/04/29 09:35
おはようございます。
よいお菓子を食べるのも、パティシエさんには役立ちますよ^^
bonoさんがステキなパティシエさんになれますように。
水ステキ♪

アバター
2011/04/29 09:32
ぼのちゃぁん!✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
飴ちゃん、大好き!でもすぐ噛む癖があるんだぼの!
GWなのにお仕事なんって・・・・残酷だぼの・・・・
アバター
2011/04/29 08:54
bonoちゃんのくまみみに、うさみみもつけられるんだね

なんかお遊戯会みたいで可愛い~❤♥♥(o→ܫ←o)♫
アバター
2011/04/29 08:36
キャンディー 最近食べてないなぁ
1つくださいな~♪
アバター
2011/04/29 08:27
飛行機に乗るときには
キャンディーが必需品になります♪
そんなかわいいポットがあればいいな♪(もう少しミニサイズで✾)
アバター
2011/04/29 08:27
bonoさん、気前が良いねえ。
お友だちも気前が良いねえ。

楽しい話を続けているご褒美だね。
アバター
2011/04/29 07:47
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ニコット○○○○さんって
つくアバさんが
たくさんいるんですね!!

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/04/29 07:14
早く、その感性に合った
スィーツを作れるようになると
良いですね^^
アバター
2011/04/29 07:12
春の淡雪・・・・゚+。:.゚(pqyΘy*)ポコン+。・゚・。+❤

ほんとっステキな感性だぼのねっっ!(*‾◡◝ *)にふっ❤ 

それに しっかりうさちゃんコーデ♪で まとめるところなんか
さっすがぼのぉぉ~~~~~~っっ♪ ̄(=∵=) ̄♥ ̄(=∵=) ̄ ぴょん~っ♥
アバター
2011/04/29 06:59
疲れたときは甘いものがいいよね^^

そして、人生にも熊生にも笑いは大切だよね~ヾ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2011/04/29 06:46
美味しそうですね^^

昨日個包装の飴を服と一緒に洗濯しちゃった事を思い出しました(爆)
アバター
2011/04/29 06:39
『ホワイトうさぎのキャンディーポット』よかったですね♪
やさしいbonoさんはみんなに御裾分けしてえらい!(♥ó㉨ò)ノ♡
空っぽになったらToshiさんにキャンディーを補充してもらえるといいですね^^
アバター
2011/04/29 06:25
 『ホワイトうさぎのキャンディーポット』って、ミント味なんだ!
入れ物も可愛いね^^ キャンディを食べ終わったら、bonoさんは、何を入れるの?
アバター
2011/04/29 05:58
これから夏に向けて、
とっても助かりますね^^

よかったですね。
大事に使おうね。
アバター
2011/04/29 05:38
キャンデー、好きですが、ミントは苦手ですx
キャンデーポットの中は他に何がありますか~?
アバター
2011/04/29 05:30
きゃんでぃー美味しそうですね・・・♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.