Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(137)偵察


「お~~ 良く見えるぼの!
 わ~~ これならばっちりだ!」
「なんかすごいね。
 遠くまで見えそうな望遠鏡だね。
 bonoどうしたの?」
「ニコッと女神さんがくれたんだ。
 これでタウンの真実を暴いて欲しいらしいんだ」

「ほ~~ ニコに何か疑惑でも?」
「良く解らないけど・・・・
 ニコも長くなってきたので
 いろいろ問題はあると思うな」
「うん、どんな世界でもある事だからね」
「bonoはヒグマだから
 潜入捜査はできないし、
 お庭番は雇えないから」
「巨悪の根原を暴くのは難しいと」
「そうなんだ・・・・・」

「それで外から現場を見張ろうと!」
「計画はたてたけど・・・・・
 困った事があるんだ」
「どんな?」
「ニコの中心は
 『ニコッと事務局さん』なんだけど・・・
 いつも、多くの人がいるし
 家の中にも書類が1枚もないんだ」
「そこはダミーかもしれないね」
「うん! bonoもそう思うんだ。
 きっとどこかに
 秘密基地があるんだよ」

「うん! 
 その可能性は高いと思うな。
 その望遠鏡で基地を見つけないと」
「うん! 頑張って探してみるね」

♡ ニコッと女神さんありがぼの!
 bonoは真実を求め
 日々、精進致しまする・・・・ Z~~~


アバター
2011/06/05 19:00
秘密基地。。。
どこなんだろ???

どこが一番あやしいかな~????

わかったら教えてくださいね^^(笑)
アバター
2011/05/29 01:16
ぼのちゃああああああああん!
あっちにも書いてあるんだけど、、、
かたのせはとはもう手にいれてるかな?
後、花束とか、、、
教えてね♥おやすみなさい^^
アバター
2011/05/28 01:27
りんごはその望遠鏡を初めて見たとき
「バットみたい・・・。」って思ってしまったゞ(´Д`q汗)+

悪人が来たらバットとしても使用できるかも!
アバター
2011/05/27 22:51
bonoちゃん シャーロックホームズの
探偵さんみたい^^

その望遠鏡だと遠くまで見通せそうね^^
アバター
2011/05/27 22:16
ほうほう*

私、秘密基地はずっとオープンしない
パチンコ屋さんの中だと思います(*・m・*)ドキドキ
アバター
2011/05/27 20:52
私は自然広場にある研究所が怪しいと思います。
アバター
2011/05/27 20:43
新聞記者のお仕事にも使えそうかな~^^
良かったね^^
頑張って秘密基地を見つけてね~
アバター
2011/05/27 20:31
今夜は西村京太郎サスペンスを
見るんだ。
途中からは普通のTVなるから・・・
眠くなったら困るぼの♡
アバター
2011/05/27 19:31
お風呂とか…

あ、いえ何でも… ボソッ
(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/05/27 19:30
読唇術までマスターされると完璧かもですね^^
頑張って下さい♪
アバター
2011/05/27 18:48
ニコッと事務局は手ごわいよ(*^.^*)
たぶん。
アバター
2011/05/27 18:17
おめでとぉ

秘密基地みるかるといいねぇ♥
アバター
2011/05/27 16:57
そっ、そうか;;

おいらの住んでるとこは台風が来るらしいよ・・・
アバター
2011/05/27 16:48
よかったね^^
交番とかに上ったらさらによく見えるんじゃないかな?
アバター
2011/05/27 16:07
事務局の秘密かー 良かった♪
てっきり 私の素顔の秘密かと思ったよー

公証 番茶も出花の18歳と言う年齢もそろそろ危ないかも
暴かれる前に 23歳に変更 イヤ25歳 30歳 40歳…
    
アバター
2011/05/27 15:58
駆け足ステポ~♪
アバター
2011/05/27 15:01
バレてしまったら仕方ないわね。
消えてもらうわ!
アバター
2011/05/27 14:25
秘密基地のような広場ができるといいなあ。

タウンでも目立つbonoさんだから、潜入捜査は無理があるね。
アバター
2011/05/27 12:31
本当に秘密基地があると楽しいだろうね。^^
アバター
2011/05/27 12:29
秘密基地探し!
なんだかわくわくしますね♪
bonoさんがんばってなのです^^
立派な望遠鏡なのです~♡
アバター
2011/05/27 12:25
bonoさん またお仕事が増えちゃいましたね~ww
『巨悪の根源』見つけて 撲滅してください!p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2011/05/27 10:35
真実を暴くのに、役立ちそうな望遠鏡ですね^^
今日はいつもの場所より高い所に登ってるbonoさんに会えるのかな?
調査、頑張ってくださいね♪
アバター
2011/05/27 10:26
ニコタの秘密♪興味深々です(@^▽^@)
アバター
2011/05/27 10:22
ぼのちゃん✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
Z~って、、、眠たいの?w確かに事務局は人が凄く多いね^^
なんでだろう?小さいころ、自分だけの秘密基地ってのを作って遊んでたな^^
アバター
2011/05/27 10:16
望遠鏡、いいですね~。
秘密基地、頑張って見つけてニコタの平和を守ってください!(???)
アバター
2011/05/27 09:28
ノアも、昨夜
勇者から、望遠鏡を貰ったの。

ノアは望遠鏡で
希望と、新しい☆を探すの♪

お互いに、がんばろおね。
アバター
2011/05/27 09:27
うんうん!

日々精進する為にも、睡眠は必須だよね^^

まずは鋭気を養わないと!

アバター
2011/05/27 09:22
頼もしい探偵さんだのぅ。。(´д`*)
精進するって。。寝てるじゃんっΣ(゜Д゜;)
いつも面白いです^^ありがとね~ヽ(*´▽`*)ノ
アバター
2011/05/27 09:16
おお、秘密基地発見、期待していますよ!(^∇^)

…て、bonoさん寝るの早いですよ~ww
アバター
2011/05/27 08:46
ニコタの秘密、どんどん見つけてください。
天空のきゅうり畑もなんだか謎めいてますよ。
bono探偵、よろしくお願いいたします!
アバター
2011/05/27 08:17
およよッッ心の中まで覗かれそ~(●ノÅ`●)ノ

アバター
2011/05/27 08:08
望遠鏡もいいお道具ですが、
真実は自分の目ではっきり見ないとね!
アバター
2011/05/27 07:42
秘密基地が見つかったらすごいですね@@
スクープ 期待してますよぉ!(^^)!
アバター
2011/05/27 07:30
いいね

そこから見れた情報教えてねー
アバター
2011/05/27 06:56
その望遠鏡で秘密基地が見つかるといいですね♪
ニコッと事務局さん家はダミーと見せかけて
本当の基地かも^^;
いつも人が多いから『ここは違うだろう』と思わせるのが手だったり?
アバター
2011/05/27 06:21
ニコタ事務局の秘密基地、私も知りたい!
bonoさん、頑張れ~w
アバター
2011/05/27 06:05
人の心の中も見える望遠鏡だと、さらに平和になるかも?
アバター
2011/05/27 05:56
新聞記者のbonoさんには必需品だねっ!
とおくまで、よ~く観察してね(^^)/

このところ、ウエディングドレス着た綺麗な男子が多く出没してるから
そんな着こなしレポートもウレシイかも(*^ ^*)
ほんとは男の子の方がオシャレ!って思うもん^^
アバター
2011/05/27 05:53
自分も望遠鏡で夜空の星・・・見てみたいです*

きっとニコの世界はきれいな星がたくさんあるでしょうね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.