Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(138)幸せ


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ウエディング~~♪

「え! bono、結婚するのかい?」
「そんな・・・ ただ歌っただけ」
「そうか・・・ 
 なんか、怪しい気がするんだけど」
「変な下心はないよ。
 『ウエディングベアのバスケット』を
 貰ったんだ! 可愛いだろ♡」
「本当だね」

「ウエディングベアは2回目だよね」
「そうなんだ!
 初めの年はおとこのコとおんなのコを
 両手に持つ事ができたんだ。
 bonoはちゃんと持ってるよ」
「白い服が可愛いよね」
「うん! bonoのお気に入りさ♡」

「今回のはカゴに入った二人だから
 親密さを感じるね」
「うん! 幸せなクマを見るのは
 すごく嬉しいんだ」
「そうか! bonoも
 いつの日か幸せになれるといいね」
「うん! 頑張るよ♡」

♡ ニコッとビーナスさん、ありがとう!
 ニコッとマリアさん、ありがとう!
 bonoはクマのアイテムが大好きなんだ♡


アバター
2011/05/29 20:38
クマさんが カップルのベアーバスケット^^
クマクマちゃんで可愛いね~^^
アバター
2011/05/29 14:14
ペアのベアーさん、バスケットの中で幸せそうですね^^。
アバター
2011/05/29 06:33
ぼのちゃん、ウエディングベアーのバスケット、(白)まだもってない?
アバター
2011/05/29 06:21
ぼのちゃん、違うよ、肩のせハト(幸せの四つ葉)のことなんだけど、、、
アバター
2011/05/28 22:55
に・・・2年前に~!

驚き^^;
アバター
2011/05/28 22:29
かぶっちゃったのね、、、、
アバター
2011/05/28 21:25
なんだか・・・し・あ・わ・せぇ♪
アバター
2011/05/28 20:30
今夜は温泉女将のミステリーを
見るんだけれど・・・・

地デジじゃないんだ・・・
なんか・・・
悲しいな・・・・
アバター
2011/05/28 18:12
おぉ~~~クマさんでいっぱい❤

すべてのクマさんに神様のご加護がありますように…(人*´∀`*)
アバター
2011/05/28 17:42
bonoちゃん✿パパっぽいよ♥♬(◔ ◡ ◔)♪
アバター
2011/05/28 17:32
バスケット2個持ちで
幸せも2倍なのかな?
アバター
2011/05/28 16:30
両手に可愛い子がいっぱいv
みているこっちまでHAPPYな気分になりますv
おめでとう!!
アバター
2011/05/28 16:07
ウエディングベアさん、可愛いですね。
マリアテリとヨハンテリはいかにもお世話好きそう。
ウエディングイベント、楽しいですね。
アバター
2011/05/28 15:54
ウエディングベアさん、可愛いね^^

きっとbonoちゃんも幸せになれます~♪
アバター
2011/05/28 15:23
両手にバスケットを下げた、bonoさんが、カワイイ^0^
アバター
2011/05/28 13:01
うん かわいいよねっ(*^o^*)♡
bonoさんに ピッタリ~♪
アバター
2011/05/28 12:33
てっきりbonoちゃんの赤ちゃんかと想ったよ~(*^_^*)✿
アバター
2011/05/28 12:22
またまた家族が増えましたね^^
パパ、頑張らなくちゃ(#^.^#)
アバター
2011/05/28 12:20
クマさん!かわいいですね♪
来年は3匹になるのかな???ん?それはおかしいですね(^^ゞ
アバター
2011/05/28 12:15
くまさんかわいいですね^^
アバター
2011/05/28 11:25
うんうん^^

やっぱりbonoちゃんには、クマのアイテムがよくお似合いだね!

で、bonoちゃんは誰とウエディングするのかな~?^^
アバター
2011/05/28 11:19
ウェディングベア、良かったですね^^
クマグッズにも歴史があったんですね~今回のも可愛いですしv
bonoさんにとてもお似合いですよ。
一緒にカゴに入ってくれる素敵なクマカノさんが見つかるといいですね♪
アバター
2011/05/28 10:27
そうだったんですか~、このイベントって初期からあったんですね。
クマのバスケット、ちゃんと男の子と女の子が向かい合ってて、凝ってますよね^^
bonoさんと良くお似合いですw
アバター
2011/05/28 09:58
幸せなクマさんを見ると。。こちらも嬉しくなってきます。。*^^*
よかったですね~ヽ(*´▽`*)ノ
アバター
2011/05/28 09:53
可愛いけど重そうですね。
体力つきそうですよ。

bonoさんも、皆の愛に包まれて幸せでしょ?
アバター
2011/05/28 09:36
おぉww
可愛いよ^^
熊ちゃん二人いるね♪
あ、ステキお届け★
アバター
2011/05/28 09:26
幸せなクマさん見るの、嬉しくなりますよね!
 
ボノちゃんも幸せになってね^^
アバター
2011/05/28 09:02
♪♬♩ぼ~にょ ぼ~にょぼにょ❀

籠に入っちゃってかわぃぃね
アバター
2011/05/28 08:51
おお!!
たくさん引き連れてるな!!

あははは ♫
アバター
2011/05/28 08:47
よかったねぇ♪

クマさんカワイイよね///
アバター
2011/05/28 08:23
心なしか 頭の上の ひよこちゃんも喜んでいるような
…で bono君 結婚のご予定は?
アバター
2011/05/28 07:51
おはようございます
可愛いアイテムですよね^^
毎年同じイベントやって
違うアイテム考えるの大変そうですが☆
アバター
2011/05/28 07:27
☆・:゚*オォヾ(o^Θ^o)ノォオ*゚:・☆

両手に華かご!☆.。.:*(素´Θ`敵).。.:*☆ っ!だぼのぉ~っ♥

梅雨入りが 早かった分 明るい夏も 早く来るんだぼのね?!
暑いの苦手だけど・・・やっぱ 雨より いいかなぁ・・・(。・‿​‿・。)ぷぷ♪
アバター
2011/05/28 07:22
ぼのs
なら婿になれるさーww
アバター
2011/05/28 07:05
すっごいかわいいですねっ♥

仲間(くまちゃん)のアイテムもらえて良かったですね^^
アバター
2011/05/28 06:46
クマのアイテムよかったですね(=´∇`=)
幸せなクマのカップルのように
bonoさんのもとにも幸せがくるといいですね♪
幸せよ来い♪来い♪マネキネコ (≡・⊥・≡)m”♪
アバター
2011/05/28 06:27
熊のバスケット、可愛いよね~
私もブルーのバスケットを買いましたよ^^
アバター
2011/05/28 06:18
おめでとうございますw

そうですね~幸せな人(クマ)を見てると嬉しくなっちゃいますよね♪

私は今回のイベント…まだ何もやっていないです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.