Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(139)ニコ題

画像

「『一番高かった買い物』か・・・・
 bonoはニココインしかもってないからね。
 Toshiに聞いてみた方が良いネ!
 Toshi~~~~」
「なんだよ。 まだ、眠いんだけど」
「今までで一番高かった買い物はなにかな?」
「いきなり、言われても困るな」
「ニコ題だから協力してよ」
「そうか・・・・・・」

「ギターだよ。
 スペインの名工アルカンヘルの」
「そうか・・・・
 話題がマイナーだね。
 一般の人は解らないと思うな」
「やや高級な国産車くらいかな?」
「え~~ そんなに!」
「うん、楽器は一生物だからね。
 bonoの高価な買い物は?」

「最近では
 『カパタロウのストラップ』かな。
 期間もかなりかかったし、
 お魚もあまり釣れなかったんだ。
 bonoの努力は大変だったんだ!」
「そうか・・・・・
 努力はプライスレスだからね
 本来は高価な物だと思うな」
「ありがぼの♡」

アバター
2011/06/06 09:06
おはようです^^
あー!ストラップ~!
釣るの忘れてました~^^;

むむむ。。最近釣りができてないです^^;

パイレーツの録画。。楽しみです^^ ♬
アバター
2011/05/29 23:48
その効果なカパタロウ二個目を今朝ゲッ㌧d(ゝ∀・*)

ぼのちゃんが。。。カパタロウになっとるΣ( ̄ロ ̄lll)!
アバター
2011/05/29 20:46
今夜はパイレーツの映画を見るんだ。
台風も来るらしいから
Toshiの家に御泊まりさ

おやすみなさい♡
アバター
2011/05/29 20:34
怖いですよね...
まぁ、通り過ぎたので安心ですノノ

つまらない話なのに返答感謝です(◕艸◕♡)
アバター
2011/05/29 19:49
お題はそんなサブタイトルがついてたんですね^^;
何も考えずに書いちゃいましたがw

努力は何物にも代えがたいですね
私も頑張ろ☆
アバター
2011/05/29 19:25
うん♪うん♬ さすがtoshiさん
いい事言うわ~(=^・^=)
>努力はプライスレスだからね
 本来は高価な物だと思うな ( ..)φメモメモ

これは『toshiさん 名言集』としてフラグを貼らねば(^・^)b

カパタロウ きゅうりと河童髪が良いのね♡
それでタウンへGO ね!! 頑張るぞ!!\(^o^)/
アバター
2011/05/29 19:06
ああ…カパ太郎のストラップが部屋の中央にあったのね(^^;)
私はbonoちゃんの頭しか目に入ってこなかった(。・w・。 ) プ
アバター
2011/05/29 17:28
私らの愛媛ゎとっても今風の音がうるさいですw
アバター
2011/05/29 17:10
(*◕艸◕)ハジ〆マU〒→虹璢乃と言いますノノ

らんだむ訪問中です*【.°+貴方ゎ⑤人目+°.】でしたっ!!

ステキお届けです(♡・・♡)
アバター
2011/05/29 16:57
努力はプライスレス。。。Toshiさん、優しさとカッコよさの両方があるのね~(。◠‿◠。)
アバター
2011/05/29 15:35
・:*:・(●´Д`●)・:*:なんか。。。和む会話です。。♥
Toshiさんって落ち着いた話し方が。。カッコイイーw♥✿
アバター
2011/05/29 14:13
がんばって釣ったカパタロウのストラップは、価格が付かないほどの貴重品かも^^。
アバター
2011/05/29 13:34
わーお披露目だぁ!可愛いね♥
アバター
2011/05/29 12:14
そのギターの音色が聞けないのが残念です。(´・ω・`)ショボーン
アバター
2011/05/29 12:00
わたしは何かな?
思いつかないです(^^ゞ
アバター
2011/05/29 11:50
「幻の銘器」。。。((((゚д゚;;;))))
『カパタロウのストラップ』。。。プライスレス^^
どちらも高価な物ですね。。(´-`*)
アバター
2011/05/29 11:40
なるほど~
努力はお金じゃ買えないですもんね♪
bonoさんのがんばりが一番高価です^^
アバター
2011/05/29 11:20
素敵なギターをお持ちなんですね♪
良い楽器には憧れますが、自分の力量が伴っていませんから^^;
でも、羨ましいです~❤
アバター
2011/05/29 11:17
Nice(カパタロウのストラップ)w

パチィ(๑≝◞⊖◟≝๑)パチィ
アバター
2011/05/29 11:00
bonoさんの毛皮の中身・・・〇ゲ~!だったのね~ww
見ちゃイケないモノ見ちゃったかも~
アバター
2011/05/29 10:25
「努力はプライスレス」
確かに!
Toshiさんとbonoちゃんの友情もプライスレスですねvv
アバター
2011/05/29 10:11
カパタロウのストラップ、苦労されたのネ・・・

ギターの音色と、bonoさんの歌声を、タウンで聴けないのは残念です (>_<)
アバター
2011/05/29 10:05
toshiさんぎたー弾くんやな!。

bonoもストラップ釣れてよかったね♪
アバター
2011/05/29 10:04
おもわず、検索で調べちゃいました。

バイオリンでいうところの、ストラディバリウスみたいな感じ(?)

やわらかくて、綺麗な音なんですね^^
アバター
2011/05/29 10:00
努力はプライスレス。良い言葉ですね^^
アルカンヘルのギターって有名なんですね。俺も知りませんでした^^;
カパタロウのストラップに限らず、頑張って手に入れたものは、他に代えがたい宝物になりますね^^
アバター
2011/05/29 09:45
うーん・・・・
難しい;
ニコ題って大変だなぁww
あ、ステキお届け★
アバター
2011/05/29 09:34
うーん
全部同じくらいだな
アバター
2011/05/29 09:26
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

bonoさんが毎日アップするブログとか
プライスレスの高価なものだbono!!
アバター
2011/05/29 08:54
私だけの為の 一番高かった物は
カバンと指輪かな
ブランド物は 欲しいと思わないんだけど
そのデザイン見て 一目で気に入って 買ってもらった
その時 金サンゴの指輪も 欲しくって 迷っていたら
両方買えば…と言ってくれたので 思い切って衝動買いですw
アバター
2011/05/29 08:42
車は数年ですが、楽器は世代を超えて伝えられるので、
価値のあるお買い物ですね。
それにしても、すごく高価なギターですね。
アバター
2011/05/29 08:00
フラメンコギターのギタリストが お友だちにいるぼのの。。。♪
やっぱり ギターは すっごく高いって 聞いたことあるぼのよ~っ!ヽ(◎Θ◎)ノ
Toshiしゃん♪の 奏でる音 聴いてみたいぼの(●´∀`人´Θ`●)ねぇ~~~っ❤

カパタロウストラップ 一緒に釣れて 嬉しかったぼのぉ~っっ!ヽ(*´Θ`*)ノわぁ~~~ぃっ♪

アバター
2011/05/29 07:55
カバタロウも着せ替えだったら がんばって釣るのになぁ。。。
アバター
2011/05/29 07:42
そうなのかー!

かっこいいーw
きゅうりが必要だもの
アバター
2011/05/29 07:23
楽器ですか∑(‘0‘@)かっこいい~♪
メンテも大変そうですが気に入った音を求めるには
自分自身の努力も必要って事ですね(♋ω♋✧)
努力して手に入れたものは最高の価値がつく^^
アバター
2011/05/29 07:21
自分の場合は・・・

テレビゲーム機など家電とかですかねぇ・・・
アバター
2011/05/29 07:10
はい。一般の人なので分りませんです。

一生ものなんですね。
メンテナンスはされてるんですか?
アバター
2011/05/29 06:39
1番高い買い物が、ギター!
アーティストですね~^^
(名工アルカンヘルの作るギターは、現在世界最高のギターと称される)←調べましたよ^^
すごく高そう~@@@
アバター
2011/05/29 06:38
ぼのちゃん✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
かっぱのストラップ・・・私は諦めました><
カッパヘアーのぼのちゃん、、、少し何故か、笑えました・・・
アバター
2011/05/29 06:23
うわ~ここにいた。。。

楽器が一番高い買い物の人。

羨ましいわ~www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.