Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(140)万引き


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 白クマくん~~♪

「お~~ bono、新曲だね。
 わ! 白クマのウエディングベアだ!
 ウエディングブーケも
 Pショップから万引きでもしてきたのか?」
「うん! 誰もいなかったから・・・・
 Toshiも何か欲しいアイテムある?」
「そうだね・・・・
 『ヒツジ学園のGペン』が欲しいね」
「今はもう売ってないよ」
「そうか・・・・」

「でも、bono万引きして平気なの?」
「平気じゃないよ。
 ニコは完全防犯システムで
 万引きはできないんだよ。
 試着はできるけどね」
「へ~~ そうなんだ」
「試着したアイテムを着たまま
 店の外には出られないんだ」

「そう言えばそうだね」
「お支払いをすると
 アイテムが自動的に倉庫に送られるんだ」
「確かに・・・・
 bonoは誰かから貰ったんだね」
「うん! 
 ニコッとマリアさんがくれたんだ。
 すごく嬉しくて♡」
「bonoのベア~ファミリーも
 ずいぶん増えたね。
 にぎやかになってよかったね」
「うん! 動物が増えると嬉しいんだ♡」

♡ ニコッとマリアさん ありがぼの
 bonoは幸せ熊です♡


アバター
2011/06/06 17:24
うんうん^^
白くまくん。。かわいいですね~^^
ブーケもかわい❤

アバター
2011/06/02 12:41
むふ♡
かわいい小熊ちゃんでしゅ(^-^)
こうやって、動物園化が着実に進んでいるのでしゅ!
アバター
2011/06/01 10:15
ニコには太刀打ちできないよねっヽ( ゜ 3゜)ノ怪盗キッドも怪盗ルパンもまだお宝盗めていないよ!!
でもユーザー同士の犯罪はできちゃうから、IDを教えないよう気をつけないとね!
アバター
2011/06/01 08:56
『万引きは犯罪です』って 書いてあるね~
1回秋葉原で捕まっちゃった~(>▽<;; アセアセ
それ以来 してませんよ! もうしませんよ! 
アバター
2011/05/31 22:38
ウェディングベア、両手に持てたら最高なんだけどね(*´ェ`*)

シロクマくんバージョンも可愛い❤゛
アバター
2011/05/31 21:44
白くまさんのウェディングベアー、なんともロマンチックな感じでステキですね。
みているだけで幸せになれそうです^^。
アバター
2011/05/31 21:11
ウェディングブーケがとても、綺麗(^-^)
お似合いよ^^
アバター
2011/05/31 20:39
だね
アバター
2011/05/31 20:30
ぼんさんの歌もぬすまれないようにねw
アバター
2011/05/31 20:29
今夜は鑑定団だ。
新しいTVでしっかり見て
お勉強!
ガンバぼの!
アバター
2011/05/31 20:23
ニコの防犯システム。。。言われてみれば、すごいね~^^;

bonoちゃんが幸せ熊でよかった~(♥◡‿◡)
アバター
2011/05/31 20:13
ファミリーが増えたから
お仕事も増やして忙しんですね?

お疲れ様です^^
頑張って下さい☆
アバター
2011/05/31 20:07
bonoくんの可愛いお口から
万引き と聴いて 驚きました^^
そういう事なのね
そうそう 万引きは悪い事ですもんね
そういうので熊ちゃんファミリー増えても楽しくないもんね♬
ニコには優しいマリア様が沢山ね♡ 良かった^^
アバター
2011/05/31 19:52
へーw
よくわからないw
アバター
2011/05/31 19:25
万引きΣヽ(゚Д゚○)ノ

ダメだよ!
アバター
2011/05/31 19:09
びっくりしたぁww
アバター
2011/05/31 18:21
ぇ?。
bono万引きしたの(((

なんちてなw

良かったね♪

アバター
2011/05/31 18:02
うん;;
アメンボもいたよ
アバター
2011/05/31 17:55
ありがとう*
もう終わったよ
プールの中糸ミミズがいた∑(・∀・)
アバター
2011/05/31 17:29
万引きと聞いてビックリしましたが
こういうことだったんですね^^
かわいいクマさんが仲間入りですね(*^▽^*)
アバター
2011/05/31 17:09
ファミリーが増えて、よかったね
黄色いブーケも、素敵です♪
アバター
2011/05/31 16:17
おぉ~ww
良かったね♪
Gペンかぁ~ww可愛いよね♪
あ、ステキお届け★
アバター
2011/05/31 16:13
そうだよ
二階堂さんに捕まっちゃうよ;;
ブーケトスしたらおいらが絶対取る‼
お嫁さんになるんだ‼
ぼのちゃんの次に((ぇ
アバター
2011/05/31 15:59
*。+゚♡゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚♡゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚♡゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚♡゚+。*

ランダム訪問㊥です´`*素敵どうぞ/⊳⊲*、

ふあからの素敵受け取ってくらはぃ♡((は

ってことで素敵ぽちんっ凸凹´`∩

絡み募集しているふあヵらですた∩⋈∩

迷惑でしたら、すいません´・・`

*。+゚♡゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚♡゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚♡゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚♡゚+。*

(。▻‿◅)ノ
アバター
2011/05/31 13:31
そうそう、二階堂さんに捕まっちゃうもんね(* ̄m ̄)ぷっ
いい子は万引きなんかしないからbonoちゃんは大丈夫♫
で、ウエディングベアにブーケでbonoちゃんお嫁に行っちゃうの!?(*^m^*) ムフッ
アバター
2011/05/31 12:17
bonoさんかわいいですよ(*^_^*)
万引きはいけないことだから、覚えちゃいけないぞ~~w
ブーケ貰えて良かったですね^^
bonoさんどんな、甘え方して貰ったのかニャ~?
アバター
2011/05/31 11:57
試着したままお店を出れない……完璧な防犯ですね☆
白くまさんかわいいですね^^
動物さんは心が癒されます☆
アバター
2011/05/31 11:28
ベア―ファミリー^^賑やかそうで良いですね♪
もし叶うなら、お部屋の様に着替えアイテムも見学できるといいのにな~。
アバター
2011/05/31 11:15
ウェディングブーケ、キレイですねぇ(うっとり)
ひよこさんもテンコちゃんも祝福してっくれているかのよう・・・。

万引きは犯罪ですからね~。
bonoちゃんが犯罪者じゃなくってヨカッタ。
アバター
2011/05/31 11:02
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 白クマくん~~♪

白クマかわいいなぁ。。。(´д`*)
bonoちゃんがドレス来てもウエディングベアだぼの。。(*´m`*)
アバター
2011/05/31 11:00
あぁぁぁ~ビックリした。^^
bonoちゃんにはブーケよりも食べ物の方が似合うような・・・・苦笑
アバター
2011/05/31 09:42
今日は早起きしたので眠いぼの、、、><
アバター
2011/05/31 09:34
ああ、びっくりした!
ニコタにも万引きがいるのかと。

ウエディングのこぐまちゃん、
ほんと可愛いですね。

アバター
2011/05/31 09:06
ブーケ良いですよね~。持ってるだけで気持ちが華やかになりますねw
Gペンの次は、万年筆出ませんかね?出たら俺も買おうかなw
アバター
2011/05/31 09:02
P物買えないので いつも試着で我慢です
bono君はステキだから 
みんなんに 可愛がってもらえて良いね♪
アバター
2011/05/31 08:57
白クマくん、可愛いですね。

万引きは犯罪ですよ~!

リアでスーパー勤務なので、万引きもたま~にあったりします^^;

若者からお年寄りまで、年齢は色々ですけどね。
アバター
2011/05/31 08:13
可愛い家族が増えたね。
幸せは皆と分け合おうね!
アバター
2011/05/31 08:10
ニコットマリアさんって。。。bonoちゃんの何なの~~?www✿
アバター
2011/05/31 08:09
素敵なプレゼントで、ますます大家族ですね(●^o^●)
アバター
2011/05/31 07:56
あ~、腹巻シャツ、じゃなくて 腰巻きシャツだぉね

試着してやめたんだけど、

bonoしゃんだとお腹目立たなくていいね~(^^)/
アバター
2011/05/31 07:54
万引きって、びっくりしたよぉ( ・. ・;)

素敵なプレでよかった ほっo○
アバター
2011/05/31 07:45
そういえばニコは完全防犯システムですね。
セキュリティー万全なんだ。

好きな動物が増えてよかったね^^
アバター
2011/05/31 07:29
(●^・Θ)(Θ・^●)ウン ウン♪
bonoしゃん♪の幸せ ちょこっと おすそ分けしてもらってこっっ!

(*^・Θ・)*――――――∞C< /― _-)/ ずごごごぉぉ。。。www
アバター
2011/05/31 07:12
おお!!
良かったな!! ^^
アバター
2011/05/31 07:08
6月はブーケの季節ですね(@^▽^@)
教会が賑やかです♪
アバター
2011/05/31 06:48
さすがはニコ!防犯対策がきちんとされていますね^^
これならニコから犯罪者が出ることはない(=^▽^=)

ベアファミリーが増えて楽しく過ごせますね♪
アバター
2011/05/31 06:48
ウエディングベア、かわいい^^ 
ブーケもかわいいね~w
アバター
2011/05/31 06:17
ベア~ファミリーと全員にお目にかかりたいなぁ…とか思ってしまいました。

賑やかになって良かったですね^^
アバター
2011/05/31 06:12
わー♬
私とおそろいのくまちゃんですねっ*
ぼのサンのほうがやっぱ仲間だから似合ってますねぇ♬
アバター
2011/05/31 05:30
やった!一番だ!
ぼのちゃん✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
白クマさんとお花とっても可愛いね!^^万引できないよねb´・.・`U)犬
ケーキ可愛くて食べれないよね!羊学園のGペンって売り物だったのかな?
幸せ熊さんでよかったぼの^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.