Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(4)ミス


(bonoの目覚ましが鳴りました)
り~~ん リ~~ン ぼにょ~
ぼくはおはよう目覚ましクン!
bonoくん! 朝だよ! 起きなさ~~い

「わ~~ しまった!
 今日はお休みだったぼの!
 目覚ましをセットしてしまった」
bonoくん! 朝だよ! 起きなさ~~い
「うるさいな~~~~!」
bonoくん! 朝だよ! 起きなさ~~い
パチ(bonoが目覚ましを止めました)

「せっかく起きたんだから・・・
 訪問だけは行こうかな・・・・・」

アバター
2011/06/29 03:55
暑くて起きた。深夜こそこそ訪問中
アバター
2011/06/29 00:32
わぁ、せっかくのbono曜日ゆっくり眠れなかったんですね。
早起きは三文の徳かな。
ご訪問ありがとうございます。
アバター
2011/06/28 23:32
早朝からお疲れ様でした^^
おっきな目覚まし時計だね^^
アバター
2011/06/28 22:40
訪問、ありがとうございます。
アバター
2011/06/28 21:27
お休みなのに朝早くからご苦労様です。
アバター
2011/06/28 21:05
休日なのに、目覚ましが鳴っちゃうってこと、私もあります~^^;

いつも、訪問&コメントありがとうね^^
アバター
2011/06/28 20:37
ゆっくり英気を養えましたか?
今日はどんな出品があるか楽しみですね^^
アバター
2011/06/28 20:21
オ〜〜
今夜は『鑑定団』だ!

骨董は真剣勝負だから疲れるな。
疲れをとるには睡眠だね・・・・
Z〜〜〜
アバター
2011/06/28 19:37
bono曜日、いかがお過ごしでしたか。
お休みの日にも拙宅にお運びいただき、
恐縮至極に存じます。
アバター
2011/06/28 19:28
bono曜日か!?

イイな!! ^^
アバター
2011/06/28 19:01
おきなさーーーーい
アバター
2011/06/28 18:00
私も参加~(o゜◇゜)ノハッ
・・・ミス♡コンが開催されてるのかと思ったら違った!!!
いつも訪問してくれてありがとう♥
アバター
2011/06/28 17:43
bonoさんも今日がお休みなんですか?
私も今日と明日休みなんです!
(>^.^<)
アバター
2011/06/28 17:18
いつも ご訪問感謝です。

伝言もご丁寧に書いていただき見習いたいですw

bono様はクマの枕ではなくブタさんの枕なのですねw
アバター
2011/06/28 15:57
あらら;;
ぼのちゃんどんまいw
あ、ステキお届け★
アバター
2011/06/28 15:50
おはよーございまーす(^o^)/
訪問ありがとう♪♪
お休みは、ゆっくり、のんびりして下さいね^^
アバター
2011/06/28 14:37
お休みの日の 早起きご苦労様です(o^-^o)
2度寝しましたか?
暑いですけど~wwゆっくりラックマしてくださいね♪
アバター
2011/06/28 12:52
ありゃ、お休みだったんですか^^;
眠いのに訪問ありがとうございます^^
今頃お昼寝でしょうかね?おやすみなさいw(^m^)
アバター
2011/06/28 12:34
お休みはゆっくりして下さいね。
お休みなさい・・・zzzz
アバター
2011/06/28 12:03
おやや、せっかくお休みだったのに・・・^^;
アバター
2011/06/28 11:14
り~~ん り~~ん は目が覚めそうですが、
ぼにょ~ で、力が抜けそうですw

早起きして、訪問して、この後きっと良い事が待っていますよ♪
アバター
2011/06/28 11:07
bonoチャン、おはよう♪♪

せっかくのbono曜日だったのに、残念だったね。。

でも、みんなbonoちゃんが来てくれるの待ってると思うよ。早起きした、ご褒美があるかもよ^^
アバター
2011/06/28 10:59
訪問者数も多いから、bonoちゃん大変ですね。

Toshiさんのお手伝いもあるのかな…?

有意義な休日を過ごしてね^^
アバター
2011/06/28 10:33
せっかくのお休みに目覚ましが鳴るなんてショックですね^^;
でも早起きは三文の徳だから頑張ってね!!
何か良い事あるかも!?
アバター
2011/06/28 10:29
訪問お疲れ様でっす。^^
アバター
2011/06/28 09:42
おはようございます~。
お休みの日も早起きすると一日が長いですよ~。
楽しい休日になりますように~。
アバター
2011/06/28 09:38
ジョギングに行くつもりだったのに
半覚せいの時 土砂降りの雨の音を聞いたから
行けないわ!…と 思ってたのに
目覚めたら 晴れてたw
なので 5時頃ジョギングに出かけました
アバター
2011/06/28 09:18
おはようございます。
寝苦しいのに、目覚めも早かった私です。
・・・歳かしら?(笑)
お休みの方が早起きできるって法則もありますが、
bonoさんは違うかな?
アバター
2011/06/28 08:58
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!
おやすみなら 何時もよりイッパイ遊べるかもぉ~
でね
一番暑い時に(-_-)゜zzz… ^^
アバター
2011/06/28 08:34
えっと、二度寝もステキだと思います~☆
ゆっくりお休み下さいなのです^^
アバター
2011/06/28 08:18
そういう時は お昼寝、お昼寝!
アバター
2011/06/28 08:14
さすがbonoさんの目覚まし!
うるさいねえ。
しっかり目的達成して、bonoさん起こしちゃうし。
アバター
2011/06/28 07:57
訪問が済んだらまたゆっくり寝なおして下さいねzzz

でも、今日から『ウリエルさま』ですよぉ >゜))))彡
アバター
2011/06/28 07:55
2度寝も気持ちいいですよ♫
でも早起きは時間がたっぷりあっていいことあるかもです^^
アバター
2011/06/28 07:51
あじゃ、おやすみなのに早起きしちゃったね^^

でも bonoさんの訪問うれしい人いっぱい待ってるよ(^^)/
アバター
2011/06/28 07:24
お休みでも早く起きてなんかやれるからいいんじゃないでしょうか^^
私は今日も学校へいくのでありましたーw
アバター
2011/06/28 07:19
ヾ(≧ε≦*) ぷひゃひゃっ♪

習慣ってのは なかなか 変えられないぼのねんっ♪ヾ(≧∀≦*)
いつもの行動パターンが しっかり しみついちゃってるぼの~~~~~~っ♪(๑╹◡╹๑)b
アバター
2011/06/28 06:43
お休みなのに目覚ましセットしちゃったのですね(≡´・ x ・`≡)
目覚ましを止めてまた寝ないところがエライ!
アバター
2011/06/28 06:09
今朝は、5時30分に、目が覚めました^^
朝日が綺麗でしたよ~♪
今日は晴れなので、お休みを楽しんでね^^
アバター
2011/06/28 05:51

おはようございます!
初めての1番ゲットかと思いましたが、まだまだでした。
これからもう一度寝るのかな?
良い夢みてね。
アバター
2011/06/28 05:47
今日はお休みのはずだったのですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.