Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(155)事件

画像

「こちら、ライフセーバーbono、
 沿岸警備隊、応答願います~~~」
び~~ ガリガリ ビ~~
(無線機の音)

「おかしいな~~ 応答がないぼの!」
ガリガリ び~~ ボニョ~
「bonoさん、どうしましたか?
 こちらニコッと沿岸警備隊です」
「ニコッとアイランドで
 原油の流失事故が発生。
 島の北部に接近中」
び~~ ガリガリ ビ~~

「ラジャ~
 bonoさん 落ち着いて下さい。
 原油はどのくらいの量ですか?」
び~~ ガリガリ ビ~~

「大量だぼの!
 100万バレルくらいだぼの!
 あ~~ 海水が盛り上がった!」
「そんな!
 bonoさん よ~~く観察して下さい!」
「わ~~ 目~~みたいなモノが・・・・」
び~~ ガリガリ ビ~~

「bonoさん! ニコッとクジラでは?」
「わ~~ そうだぼの!
 ごめんなさい!」
「お疲れの様なので
 ゆっくりお休みください」
「は~~い」
び~~ ガリガリ ビ~~

アバター
2011/06/30 13:59
ライフセーバーお疲れ様です!

クジラ、大きいですね~。
アバター
2011/06/30 00:18
わぁ、クジラさんで良かったです。
海の汚染でなくて。
bonoライフセーバーさん、暑い毎日で
お仕事が多忙でお疲れかな。
でも、可愛いライフセーバーさんですね。
アバター
2011/06/29 23:23
人騒がせな鯨君ですね。何しろ、デカイです。
原油流出も津波ももう結構です。
アバター
2011/06/29 22:54
原油の流出事故・・・((´∀`*))ヶラヶラ

クジラだと気づいてくれて良かったです~(*´艸`)
アバター
2011/06/29 21:10
今日は・・・
お昼寝をしなかったから
眠くなってきたぼの・・・・

Z〜〜〜
アバター
2011/06/29 20:59
原油流出事故じゃなくて良かったね~

ところで、ナイスなタイミングで写真が撮れたのね~
さすが、bonoちゃん♪
アバター
2011/06/29 18:56
くじらに
食われなくて良かったね~ ♫
アバター
2011/06/29 18:00
駆け足ステポ♪
アバター
2011/06/29 17:35
すごーい!! クジラ出るんですね。
まだ見たことないなぁ。

警備隊さんお疲れ様ですね。
原油流失事故じゃなくてよかったです^^
アバター
2011/06/29 17:26
ライフセーバーのお務め御苦労であります!!
クジラさんで良かった×2
そのままビーチでくつろいで疲れをとってくださ~い^З^
アバター
2011/06/29 17:20
沿岸警備隊の方たちに怒られなくて、良かったですね^^
bonoさん、少しお疲れなのよ・・・
今度のbono曜日には、リラックマタイムを、多めに取りましょう
アバター
2011/06/29 16:55
今日もお騒がせですね✧
stpですh!
アバター
2011/06/29 16:08
今日は快晴^^

カラッと暑いけど、風の通る日陰にいると爽やかです^^

流失事故じゃなくて、なによりですね!

ゆっくり休んで、疲れを癒してね^^
アバター
2011/06/29 15:42
お騒がせbonoちゃん、ヾ(●´ω`●)ノ◎─◎ タイホー!!ww✿
アバター
2011/06/29 15:04
クジラさんだー

かわいいねー
アバター
2011/06/29 14:50
クジラさんで良かったね^^
bonoちゃんお疲れなのかな?(*^m^)o==3プッ
ライフセーバーのお仕事頑張ってねw
アバター
2011/06/29 14:42
bonoちゃんも 夏バテ気味だったのね~
くじらさんを原油に見立てるとは、おぬし やるにゃ~^^
アバター
2011/06/29 14:32
そのうちクジラさんに会いに行きたいです!
       (>^.^<)
アバター
2011/06/29 14:13
わ~  bono君の見たクジラ おっきい~~
この間 お友達のとこで見たのより 随分大きいよ
塩も吹いてるし 良いな~ クジラさんに逢えて
アバター
2011/06/29 14:09
いえいえ、この巨大さは、どこかの国の空母かタンカーかも?。
秘密事項かと思われます♪。
アバター
2011/06/29 12:41
クジラが登場するんですね^^
私も浮き輪買おうかなぁ・・

リアルで海水浴いけないしw
アバター
2011/06/29 12:39
疲れているときの警備隊は危険ですよ><
ゆっくり休んで下さいね。

くじら大きいですよね。
リアルくじらは遠くからしか見たことが無いので(水族館除く
一度近くで見てみたいなぁ(o^∀^o)
アバター
2011/06/29 11:57
私も初めてここに行った時には、クジラが出る事を知らなかったので、
黒い影が、忍び寄って来て「何事?!」って思いましたよ^^;;
原油の流出事故に見えてしまうのは、新聞記者もしてるからなんでしょうね^^
暑いなかでの、見張り、ご苦労様です。
アバター
2011/06/29 11:03
きゃー!たいへんたいへん!
バレルの単位がわからない・・・。
社会人失格・・・orz

とりあえず間違いでよかったですね。
アバター
2011/06/29 10:58

こんにちは!
くじらに出会ったんですね。
私はまだ会った事ないんだー。

山形に『くじら餅』というお菓子があります。
一切くじらは使ってないのに、くじらという名がついてます。


そういえば…
九州だっけ?最近油の流出事故あったよねー。8000リットルも。
アバター
2011/06/29 10:52
びっくりしますよね~。
原油じゃなくてくじらでよかったです~。
虹もキレイに出てますね。
あ、でも疲れているなら大変ですね。
ゆっくり休んで下さい~。
アバター
2011/06/29 10:00
(´∀`*)ウフフ bonoさんお船諦めて 浮き袋で泳いでいったのね
でも 泳ぎ疲れて お目々がショボショボ・・
見間違えちゃった(*≧ω・)b
アバター
2011/06/29 09:57
原油じゃなくてよかったぁ~~ほっo○
アバター
2011/06/29 09:54
このクジラちゃんの登場にビックリします(^^ゞ
ライフセーバーお疲れ様です♫
アバター
2011/06/29 08:42
うふふ…ゆっくり休めましたか^^

大きなクジラ…魚影も大きかったんでしょうねw
アバター
2011/06/29 08:38
うっかりなのですね~
でもクジラさんで良かったのです~♡
お疲れの時はゆっくりお休みくださいね☆
アバター
2011/06/29 08:07
寝ぼけたのでは?
ってライフセーバーなのにうきわが必要なんですね、
ニコの海に入るために・・・。
アバター
2011/06/29 07:57
プ━━( *゚ж゚* )━━ッッッ!!!!!

くじら石油。。。大変(*≧▽≦)ノダァ-ッ♪w

今年は冬も エネルギー エコでいかなくちゃだぼのね!ヾ(・´Θ`・;)ノぁゎゎ・・・
アバター
2011/06/29 07:22
ボノちゃん、間違っちゃったのねww

ゆっくり海水浴でお昼寝してね~
アバター
2011/06/29 06:48
あぁ、bonoちゃん、そんなにお疲れなのね・・・。。。

ライフセーバーとして、みんなの安全を守ってくれてアリガトウ^^

でも、bonoちゃんの体の方が心配だわ。。。
アバター
2011/06/29 06:40
クジラを原油と見間違えるほどお疲れなんですね(´。・ω・。`)
でも写真を撮るのは疲れていても超一流d(*^0^*)d
私もこんなに上手に撮りたい^^;
アバター
2011/06/29 06:17
事故で流出した原油も、海に広がらずに
塊で泳いで目的地まで行ってくれればいいのに、ですね^^。

ニコットタウンではまだお庭がうす暗いですが、
リアはもうぴっかぴか晴れです。
今日も暑くなりそうです。
(昨日の予報では、午後~夕方には雨模様な気配、でしたが・・)
アバター
2011/06/29 06:05
クジラ、よく撮れていますね~^^
すごく大きなクジラだから、原油流出と間違えたんだね^^

ライフセイバー、頑張ってね♪
アバター
2011/06/29 05:44
クジラを原油に見立てたんですね^^

bonoさんが守ってくれるから、
ニコットの海は安心・安全ですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.