Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


Z~~~


「bono、時間だよ!
 起きないと!」
「Toshi! ブログ書いておいて・・・
 bonoは起きられないんだ」
Z~~
「Gペン貸してもらえないから
 今日のブログはお休みだね」
Z~~
Z~~

(二人の寝息が満ちています)

アバター
2011/09/01 13:49
*:+:・゚✿こんにちは✿。・:+* 
明日から夏休み中にも関わらず集中講義が...(☍﹏⁰)
アバター
2011/09/01 06:55
返事書いてるよ^^
アバター
2011/09/01 05:55
ぼのちゃーん!ニコマリアさんが、ぼのちゃんが元気ないようなので、なにか
欲しいアイテムを言ってごらんって言ってるんだよ^^
ニコマリさんはきっと力になってくれると思うよ^^
アバター
2011/08/31 23:07
こんばんわぁ〜!
台風接近中・・・被害が出ないと良いけど・・・
アバター
2011/08/31 19:25

明日から学校です。ぅっゎだるーぃ( すてぷですw
アバター
2011/08/31 02:54
こんばんは^^
あまりの暑さに31でダブルを ♬カロリー貯金が満額に(笑)どーやっておろそっかな^^;

のんびりできた?^^
アバター
2011/08/30 04:26
Gペンとは、まさかヒツジ学園の・・・?
アバター
2011/08/30 01:15
こんばんは~^^

たっぷり休養してね。。^^

また元気な姿。。みせてね。。^^ ♬
アバター
2011/08/30 00:37
こんばんはぁ~❤゛
青ガチャの目玉3つ出てついにコンプ?
なんて思ったらダブリでした。(゚うェ´゚)゚。

疲れてるときは睡眠しっかりとって
ゆっくり過ごしてね^^
アバター
2011/08/29 23:50
きつそうですね^^;
もうこの際、不定期いっちゃいましょう!
毎日更新して、ご自分がつぶれちゃったら意味がないです。休みたい時に休んでください^^
アバター
2011/08/29 23:30
たまには二人ともゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2011/08/29 23:11
bonoさんが元気になれる素敵な事がありますように・・・・^^
アバター
2011/08/29 22:33
わぁ、いいなぁ。
仲良く眠られておられて。
寝ることが一番好きです。
夢を見ても見なくても。
アバター
2011/08/29 22:04
こんばんは^^

おやすみなさい・・☆
ゆっくり休んでまた、元気になってください。
アバター
2011/08/29 22:02
あ、りんご持ってる~ヾ(´∀`*)ノ
わたしも今日はりんごをもっているんだにょ(*´m`*)プププ
ゆっくりおやすみしてね~♪ ニコに温泉ができたらいいなぁ~
アバター
2011/08/29 21:59
お疲れみたいですね><
ゆっくり寝て下さいね^^
アバター
2011/08/29 21:56
bonoさん、ご無沙汰してます。
ニコタ少しずつ復帰致します^^
またよろしくお願いします♪

今日はお休みの日だったのですね~
ゆっくりお休み出来ますようになのです☆
アバター
2011/08/29 21:31
お疲れモードなのね^^

私まで眠くなってきたよ!?
アバター
2011/08/29 21:29
明日はbono曜日だ!

やったね!
リラックマだ!

今日もリラックマしたけどね・・・・
Z〜〜〜
アバター
2011/08/29 21:28
お~ 何か
みたらし団子見たいだw
三田等 検索しても感じ出てこなかったw

↑考えたのか?すごいぬw
アバター
2011/08/29 21:26
長い お昼寝で 少しは 疲れが 取れましたか?
アバター
2011/08/29 21:21
こんばんは。
ダラダラしすぎか。。。
週初めからやる気がw 
なんか最近こんなんばっかのような(^^;
アバター
2011/08/29 21:09
こんばんは、今日も暑かったです。早くもっと秋らしくなってほしいです。

ゆっくりお休みください
アバター
2011/08/29 21:03
ありがとう(●^0 ^●) ♬ ♩ ♫(ღ╹◡╹)ノあぃ❤ずっとさぼってたステプお届け^^
アバター
2011/08/29 21:02
次回のアバターの名前

松山先生。  です
9/1までに登録します
アバター
2011/08/29 20:55
決意は固いね
アバター
2011/08/29 20:50
お疲れですね。
残暑はゆっくり休みましょう。
アバター
2011/08/29 20:48
こんばんわ 暑い日が 続き 夜になって 一息ついてます
アバター
2011/08/29 20:41
*:+:・゚★こんばんは☆。・:+* 
今日も暑くて干からびそうな1日でした...('⊖')
アバター
2011/08/29 20:13
こんばんは(´▽`)♪夏休みが終わったかと思えば次は文化祭です(>_<)!楽しみ♪♪
アバター
2011/08/29 20:07
|寝室|ω・`)ノ"|Ю |オヤスミー
アバター
2011/08/29 19:32
起きれない時は、おもいきり寝れると言う事が、最大の幸せであります!
(私は寝ていたくても仕事よ〰〰q(T▽Tq))
ぼのちゃん、ごゆっくり♡
アバター
2011/08/29 19:10
おやすみなさいwww
アバター
2011/08/29 19:09
あれ?
しっかりもののToshiくんもお休み?
アバター
2011/08/29 19:00
こんばんは
今日も暑かったですねぇ^^;

ちゃんと眠れましたか?
アバター
2011/08/29 18:53
休息は大事ですよ。
ゆっくりお休みくださいな^^
アバター
2011/08/29 18:51
暑いですね。またクーラー使わないと眠れないような。
アバター
2011/08/29 18:44
こんにちわ✿

私は寝不足でお目目真っ赤です(ಠ౪ಠ*)
アバター
2011/08/29 18:42
いくらクマでも冬眠には早すぎです!(笑)
アバター
2011/08/29 18:10
こんにちわ♪
合宿から帰ってきましたぁ^^
とっても疲れたので私もbonoちゃんみたいに寝ていたい><
アバター
2011/08/29 18:03
ただいま ちょっと風邪気味だ
アバター
2011/08/29 17:52
ゆっくり眠れましたか?

Toshiさんも寝ちゃったんですね^^
アバター
2011/08/29 17:50
ホントにブログがww
お疲れですな^^
アバター
2011/08/29 17:36
秋風は気持ちいいですよね。
アバター
2011/08/29 17:34
こんにちは♪
お月見に来ていただき感謝いたします☽
残暑厳しいですが、今週も頑張りましょう*´∀`*
良い夢を~~♪
アバター
2011/08/29 17:34
お休みなので、ぐっすり寝ました~!ステプ!

ほのぼのハウス裏山で蛇狩りしようよ~。
アバター
2011/08/29 17:27
朝晩は涼しくなってきましたね^^

ゆっくり休んで元気になったら、起きてきてね(^。^)
アバター
2011/08/29 17:12
気持ち いいね
少し 元気 出ましたか?
アバター
2011/08/29 16:45
ですね〜♪
秋の風は涼しいですよねb
暑くもなく寒くもなく・・・
アバター
2011/08/29 16:38
なんか・・・
bonoがタウンを辞めるって
噂でもあるのかな?

bonoはちょっと疲れちゃったから
お休みをしてるだけなんだ・・・
アバター
2011/08/29 16:15
たまにはゆっくり休んでね。
お休み~
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/08/29 16:09
お疲れ様ですね。
アバター
2011/08/29 15:55
お休みなさい。
疲れたときは、ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2011/08/29 15:30
こんにちわぁ~ 8月最後の週です!今週も元気に乗り切ろうぉ~=*^-^*=
アバター
2011/08/29 14:59
あははwww
ぼのちゃんw寝つきがいいねwww

あ、ステキお届け★
アバター
2011/08/29 14:43
うんうん。

そんな時は、ゆっくり休むのが一番です。

気持ちが充実していないと、体調も崩しがちになりますからね。

無理せず、のんびりね^^
アバター
2011/08/29 14:22
bonoさん ゆっり お休み ください
休むことで エネルギー 充電できますよ
アバター
2011/08/29 14:08
今日はToshiさんもbonoさんもお休みですね^^
アバター
2011/08/29 14:04
月曜日から、あひるの笑顔を贈ります♪にっこり (๑・ิ⋖⋗・ิ๑)ノ☆
アバター
2011/08/29 12:59
こんにちは^^

もうすぐ、もうすぐで課題が終わります…orz
アバター
2011/08/29 12:38
いい夢みてください^^
アバター
2011/08/29 12:38
起きたの?おはよっ♪
アバター
2011/08/29 12:38
ケロ~w8月29日は、焼肉の日だって^^食べたいよ~^^
アバター
2011/08/29 12:03
こんにちはー^^今週も宜しくお願いしますぅ~^^
今日は洗濯日和だよぉぉぉ~♪
アバター
2011/08/29 11:44

こん^^バリバリの晴天外に出るには勇気がぁ・・
でも行かなくちゃ行ってきまーす^^ゆっくり
寝ててください(◕. ◡。)ネ♥


アバター
2011/08/29 11:44
おはよございます(✿◡‿◡ฺ)
青朝顔の、持ち花完成しました♬♫ 
おかげさまなのです。感謝(◡‿◡๑)

お休みも必要^^
ぼのちゃん、ゆっくり、まったりしてね^^
アバター
2011/08/29 11:42
ぼにょ〜 Z〜〜〜
アバター
2011/08/29 11:30
こんにちは^^ステキとお水のお届けです♪

二人で眠くなっちゃいましたか^^
それもたまにはいいですね。どうぞ良い夢を見てくださいね☆
アバター
2011/08/29 11:23
(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)bonoちゃんのネムネムうつちゃった
才ャス彡......φ(*´о)ゞウトウト(〃´`)~o○◯・・・
アバター
2011/08/29 11:10

こんにちは。
お疲れのようですね。
心配です。
アバター
2011/08/29 11:03
あれ?今日はbono曜日!?とかおもっちゃいましたx

竜宮城でbonoさん見かけましたが、そそくさと帰られてしまって悲しい・・・。
ニンゲン嫌いにはならないでねv
アバター
2011/08/29 10:58
(#´∀`#)b゚+o。o。o+゚ウンウン゚+o。o。o+゚
無理しないでね♪

おやすみ~☆
アバター
2011/08/29 10:50
Good morning☀―+。:.゚ヽ(◕∀◕✿)ノ゚.:。+゚お庭の掃除終わりました。ご主人様❤
アバター
2011/08/29 10:40
ゆっくりおやすみっ(*^-^*)ニッコリ☆
アバター
2011/08/29 10:33
おはよー☆
この週末は最後の夏遊びしてきました=3
今年の夏も遊んだ遊んだ(*´∀`*)

おっと、bonoさんお休み中?
静かに出てゆきますね~ノシ
アバター
2011/08/29 10:31
おはよ~ 

仕事の合間にぶらぶら~ 

(*≧v≦)イヒヒ 
今週もヨロシクデス ♫

がんばbono!! ^^
アバター
2011/08/29 10:04
ボノちゃん、大丈夫だよー。
ぼちぼちいこっ(^-^)/
ブログは、確かに楽しみだけどさ。
それが、なくたって、みんな、ボノちゃんが大好きなんだから。
無理はダメだよ。
ゆったり、ゆっくり。
今週も引き続き、よろしくねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/08/29 09:49
ブログネタ ほんと探すの大変
昨日は 私もお休みしちゃいました
でも変って書いてくれる人いないし
困ったもんだ
アバター
2011/08/29 09:36

 おはようございます~♪
ぼのさんブログは無理して書かなくても
全然いいんですよ~^^

 元気になるまでゆっくり休んでください^^
アバター
2011/08/29 09:22
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ モーニングセットを、お持ちしました(*´艸`) 今週も宜しくお願いします♫
アバター
2011/08/29 09:17
おっはよ~^^

無理して書かなくてもいいからね~^^
書けそうなときに、のんびり書けばいいと。。^^

今週もよろしくね^^
アバター
2011/08/29 09:13
bonoちゃん、おはよう^^

お休みで全然いいよ~。
書ける時に、また書いてね☆休息は、誰にでも必要だからね^^
アバター
2011/08/29 08:40
おはよう、bonoさん!
たまには、息抜きも必要ですよ。無理は禁物です。
ありなんか息抜きばっかりかもww
出来ない時は、手を抜くのも必要ですよ。無理なさらないでくださいね。
今週もよろしくお願いします。素敵な日を過ごしてね☆
アバター
2011/08/29 08:36
おはようございます。
来客パニックで2,3日ご無沙汰しました。
bonoさん、いろいろ大変そうですね。
辛いときはご無理をなさらずにね。
これからも、よろしくね。
アバター
2011/08/29 07:50
おはようございます☀
今週もよろしくお願いします(-。-)
私もチョットへこんでいる朝のご挨拶です^^;
ぼのさんも、元気出して下さいね♪
アバター
2011/08/29 07:47
ゆっくりしてね。

私も、眠くなってきちゃった…
アバター
2011/08/29 07:43
ぼのちゃん∀≦)ノ~~おはよっ土日訪問お休みしてごめんね┌○ペコッ今週も宜しくね♡

ぼのちゃんだいじぶかな?
(pq・v・*)元気だしてね♡
アバター
2011/08/29 07:31
早く元気になってね^^
米あります。
アバター
2011/08/29 07:21
おっはよ~
うん 朝が涼しいから気持ちよく眠れるね♬

良い夢見てね(^^)
時々 ブログに集まるみんなの夢も見てね♬
アバター
2011/08/29 07:20
疲れが取れるまで、ゆっくりお休み下さい~♪
ぼのさんが、元気になるのを、首を長くして待っていますよ^^
アバター
2011/08/29 07:13
ぼのちゃん!

おはよう~^^・・・ちゃうか~おやすみなさい~zzz(*^m^*) ムフッ!

良い夢みてやぁ~(≧▽≦)b
アバター
2011/08/29 06:37
おはようございます♪o(^▽^)o ニコッ♪
ステプを配達中.。.:*・゚☆.。.:*
ブログの復活 待ってますねぇ^^
アバター
2011/08/29 06:33
すっきり目が覚めて起きられるようになるまで
お休みなさ~い(*´エ`*)
アバター
2011/08/29 06:27
おはよ~(´∀`)ノ
元気になるまでゆっくり寝てね^^
アバター
2011/08/29 05:43
ぼのちゃん、おはよう^^

体調悪いようだね・・・
アバター
2011/08/29 05:28
おはようございます。

今週もどうぞよろしくお願いしまーす♪

たまには休息も必要ですものね。
ゆっくりお休みください。
アバター
2011/08/29 05:15
おはようございます。

偶然にもブログから見つけて、訪問しました。お休みなんですか~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.