Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(17)


「リアル社会は3連休だったけど・・・
 bonoは一生懸命働いたんだ!
 だから、今日はお休みさ!」

「bono! 
 アンドロ君に訪問は頼んだの?」
「うん!
 バッチリさ!
 おやすみ! 
 ぼにょ~」
Z~

アバター
2011/09/21 12:24
こんちゃ(^-^)/
再びお邪魔。
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
あたし、立ったままでも、寝れちゃうんだ(笑)
確かに~。
カクッとして、目覚めたりするわ~(^∇^)
アバター
2011/09/21 03:23
ゆっくりお休みできたかな?
私も休憩・・・
アバター
2011/09/21 00:33
連休中もお仕事ご苦労さまでした。
ゆっくり休んで下さいね。
アンドロ君、きちんと働いてくれてますよ。
アバター
2011/09/21 00:28
お(*^.^*)世間は休みだったというのに、働いていたんだね。
ご苦労様でした^^おやすみなさい
アバター
2011/09/21 00:09
bonoちゃん、ゆっくり休むこと出来ましたか?
ムリしないようにね❤゛
アバター
2011/09/20 23:54
おやすみなさーい(*´∀`)
私もさっさと寝ます♪
アバター
2011/09/20 23:45
bonoちゃん✿お久しぶりですー♪゚+.壁゚+.]*´Д`*)ドキドキ。。忘れてない?w✿

今日はちょこっと時間ができたので 久々に訪問回ってます♪
11月頃には完全復帰できると思うので その時はまた仲良くしてね❤( ̄ρ ̄*)ウヘヘ
ではでは。〇゚。*,*。οアディヽ(*・ω・*)ノオースο。*,*。゚〇。
アバター
2011/09/20 22:36
マリリンのキスマークはホントにお宝ですね♡
アバター
2011/09/20 21:38
白くまバージョンのアンドロくんでしたねv
見事、お勤めを果たしていましたよv
ファンになりそう・・・v
アバター
2011/09/20 21:34
アンドロ君、ウチにも来てくれましたよ~^^
bonoちゃんからもお礼言っておいてくださいね^^♪
アバター
2011/09/20 21:11
bonoさん 3連休はなかったのですね。
今日はゆっくり休んでください
アバター
2011/09/20 20:48
おやすみ~zzzz
アバター
2011/09/20 20:33
ゆっくりやすめたのかな?
アバター
2011/09/20 20:20
ぼにょーw
アバター
2011/09/20 20:14
今夜は鑑定団だ!
マリリンのアイテムが出るらしいね
楽しみだぼの!
アバター
2011/09/20 19:55
お昼間、のんびりできましたか?
鑑定団に備えなくてはいけませんものね^^

今夜もいいものが出ますように♪
アバター
2011/09/20 19:43
リラックマできたかな^^
アンドロ君はいつも色白でびっくりします^^;
アバター
2011/09/20 19:34
白くまくん……除湿……ぷぷっ。

すっきりしました。ありがとうございます^^
アバター
2011/09/20 19:08
bonoちゃん働いたの?
Toshiくんところで遊んでなかった?
ん?遊ぶコグマは育つ・・・ならいいや^^
アバター
2011/09/20 18:40
bono曜日ももう終盤ですね(≧m≦)ププ

寝て起きたらまたまた し・ご・とw( ´థ౪థ)b
アバター
2011/09/20 18:29
bono曜日 満喫した!?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/09/20 18:00
ゆっくりお休みして(◕. ◡。)ネ♥
明日、会えるのが楽しみです。
アバター
2011/09/20 17:45
お休み~(・v・)ノ
リラックマしてねーwww
アバター
2011/09/20 17:08
そのお目目のアイマスク すごく可愛い~
3連休の間もお疲れ様でした^^
今日はゆっくり休んでね~^^

台風、大雨で急に寒くなってきました。
風邪に気をつけてね^^
アバター
2011/09/20 16:39
今日はリラックマで
疲れがとれたよ♡
アバター
2011/09/20 16:37
うお!
しろくまさん来たっ!!すげぇwww

stp♪
アバター
2011/09/20 16:33
お疲れさまでした。
私も昨日、一昨日と出勤でした。
しかも立ちんぼ><
今足が棒です。
運動不足が祟りました・・・・うぅぅ
アバター
2011/09/20 15:37
bono曜日
ゆっくり お休みください
アバター
2011/09/20 15:32
そうだったのですね~
bonoさんは今からおやすみなのですね^^
ゆっくりおやすみ下さいなのです~^♡
アバター
2011/09/20 14:13
bonoたん、今日はお疲れなんだね~。
アイマスクしてるからそうかな?って思ったけど。
昨日みたいに背後に立ってたりできないなぁw
アバター
2011/09/20 14:04
ぼのちゃん。いっつも
「おげんきさま」
なのー。
アバター
2011/09/20 13:41
bonoさん 3連休働いてたんですね~
お疲れさまっ(o^0^o)
今日はゆっくり寝てくださいね~
おやすみっ☆
アバター
2011/09/20 11:29

こんにちは。
白クマに扮したアンドロ君がきてくれたよ^^
除湿してってくれた~w
・・・アンドロ君って日立製なのかな?

おやすみ~~
アバター
2011/09/20 11:16
連休中のお仕事ご苦労様でした^^
今日はゆっくり休んでくださいね。おやすみなさい~☆
アバター
2011/09/20 10:56
bono曜日で 思い出した
今日は お買い物に行く日だったと言う事を

毎週火曜日は 先着100名様2,000円以上購入の方は
粗品プレゼントの日なの
下手こいた~(小島よしお風で)
アバター
2011/09/20 10:31
うん、うん。頑張ったもんね。
今日は、めいっぱい!ゆっくりしてね。
また、明日、元気な顔、見せてね。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/09/20 10:21
うんうん^^

リアは3連休みたいですけど、私はお仕事でした。
しかも、今日もお仕事です^^;

bonoちゃんは、ゆっくり休んでね!
アバター
2011/09/20 10:10
おやすみなさい♫いい夢みてね
アバター
2011/09/20 10:09
お疲れ様です!
今日はゆっくりお休み下さい(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
本当にノンビリしてね^^
アバター
2011/09/20 09:59
ボクも休みですー!体育祭の振替休日ですw(
おやすみなさい〜♪
アバター
2011/09/20 09:39
ハーイ(*^∀^*)/☆^(〃・∀・)ゞ了解^☆
( ゚o゚ )オ(゚▽゚)ヤ( ゚・゚ )ス(゚━゚)/~ミー
アバター
2011/09/20 09:35
bono曜日、ゆっくり休んで充電してね^^

優秀なアンドロ君は、ちゃんと朝から来てくれたよ~☆
アバター
2011/09/20 08:24
おっはよ~^^
今日もお休みだね~^^

ゆっくりしてね。。^^
アバター
2011/09/20 08:22
ボノのニコでの職業が気になるww
アバター
2011/09/20 07:25
ぼのちゃん✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿

ゆっくりしてね^^
アバター
2011/09/20 07:19
うん^^
おやすみなさい(^^)

どんな夢見ているのかな・・
覗いてみたいなぁ~(=^・^=)
アバター
2011/09/20 06:50
ゆっくりお休み下さい~♪
アバター
2011/09/20 06:47
┌|*´∀`|┘☆;:*おはようございます*:;☆
今週はたったの3日間^^ うれしいからステプ!
アンドロイドくん きちんと来ましたよw
ご褒美に たっぷり充電してあげてね
アバター
2011/09/20 05:47
アンドロ君がしっかり働いてくれるから
ゆっくり休めますね(*´エ`*)
おやすみなさい♪
アバター
2011/09/20 05:31
bonoさんお休みなさい。

アンドロ君訪問ガンバですww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.