Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(191)秘策


♪ アイ ウオッンチュ~~~
 アイ に~~ど~~~ユ~~ ♪

「じゃんけん! ポ~~~ん!
 わ~~ bonoの勝ちだ♡」

♪ I ~~ want ~~~ you~~~
 I~~  need~~~  you~~~~ ♪
「じゃんけん! ポ~~~ん!
 やった! 勝った! 優勝だぼの!」
「おめでとう! bonoさん♡
 AKBear77のメインを獲得ですね」
「ありがぼの!
 bonoは嬉しくて・・・・・
 涙がでないぼの!」
 え~~ え~~ん
「bonoさん、嘘泣きはやめてください」
「バレちゃった・・・・・」

「bonoさん 勝因は?」
「bonoは手がミトンだから
 パーかグーしだせないんだ」
「チョキがだせないんですね」
「うん! だから相手もチョキはださないんだ」
「それはそうですね」
「bonoはワイルドだから
 相手の手を観察してると
 筋肉の動きでグーかパーが判るんだ」
「AKBear77はみんなクマなので 
 条件は同じだと思いますが・・・・・」
「うん・・・・
 パーをだし続ければ勝てるんだ」

アバター
2011/09/27 12:06
ボノちゃんの歌声とダンス是非みたいです!

コンサートの時は是非教えてください!
たくさん紙ふぶき作って持っていきます♪
アバター
2011/09/27 05:28
bonoさんがセンターなのですねw

おめでとうございます^^
ライブ、楽しみにしています♪
アバター
2011/09/27 00:29
わぁ、とても可愛いライブが見られそうです。
bonoさんのセンター姿、素敵だろうなぁ。
やっぱりメインはbonoさんでないとなぁ。
AKBear77の総選挙が有れば、bonoさんに投票します!
アバター
2011/09/27 00:11
勝因ワラタwwwいやーでも想像すると可愛過ぎて(●´ω`●)
AKBear77のライブに行きたいよー(≧∇≦)
アバター
2011/09/26 23:55
AKBearは77匹なの?
センターの競争率が高そうね(o´艸`o)
アバター
2011/09/26 23:49
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
で、ぼのちゃんがセンターを飾る新曲名は何???
アバター
2011/09/26 22:39
私は無意識にいつもチョキ出しです。
ジャンケンは弱いです。
勝ちを意識すると、マスマスダメです。
アバター
2011/09/26 22:17
パーを出し続ける我慢大会かも?^^。
アバター
2011/09/26 21:07
相手もパーを出し続けると、永遠に勝負がつかないね
アバター
2011/09/26 20:43
そうだねぇ。野菜大丈夫になるよう努力するよ^^

ありがとね☆・w・☆がんばるぅ~
アバター
2011/09/26 20:34
今夜は森村ミステリーだ。
頑張ってみないとね。

雨だからToshiの家にお泊まりします。
バイバイ!
アバター
2011/09/26 20:32
キング オブ 秘策^^

センターの重圧に負けないように
頑張って下さい♪
アバター
2011/09/26 20:23
(゚ε゚ )ブッ
アバター
2011/09/26 20:23
わぁ~すごいな、なんでも好きなんて~

僕は・・・、野菜が大嫌いなんだぁ~・・・。野菜さん達がかわいそうだけどやっぱりダメなんだ。

スイカは好きだけど☆じゃがいもさんも^^ww
アバター
2011/09/26 20:12
えぇ!!グミも好きなのかぁ~^^(サワーズ。カメカメww)

さすがグルメだねぇ~僕もハチミツとグミ好きなんだぁ~
アバター
2011/09/26 20:09
おお!!やっぱハチミツ好きなんだぁ~^^

なんかうれしいなぁ~~ww(意味わかんないねぇ~・w・)ww
アバター
2011/09/26 20:08
うん!わかったよ!ぼのちゃんは発言力が素晴らしいので尊敬します!
アバター
2011/09/26 20:01
今日の夕食はぁ、チーズパンとスープだったよ☆

疑問:ぼのくんの好物ってハチミツ?
アバター
2011/09/26 19:31
ぼのちゃんこんばんにゃ^^

私じゃんけん弱い・・・
アバター
2011/09/26 18:47
某番組でやってましたね、それ^^
77bearの頂点って凄いですよ、おめでとうございます♪
アバター
2011/09/26 18:23
あいこが続くという、事はないの?ww
アバター
2011/09/26 18:18
パーを出し続ければ勝てるの!?ww優勝おめでとう(・w・)
アバター
2011/09/26 18:07
今夜の夕食は何かな?
楽しみだね♡
アバター
2011/09/26 18:04
相手がグーださないとずっとあいこですね。
アバター
2011/09/26 17:52
CD買ってbonoさんに一票入れよっと♬(*◔‿◔)
アバター
2011/09/26 17:49
むふふw
優勝おめでとうございます~(*´艸`)♪
アバター
2011/09/26 17:35
AKBesr77勢ぞろいのセンター!
ぜひ観てみたいですv(笑)
アバター
2011/09/26 17:33
そんなぁ
でも 公平で いいのかなぁ
アバター
2011/09/26 17:24
ぼにょ〜
アバター
2011/09/26 17:20
私じゃんけん弱いな
アバター
2011/09/26 16:56
相手の筋肉の動きでグーかパーかわかるんだぁ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)!
私は ついパーを出してしまう癖があるので いつも負けてしまうんです。。。。
負けついでに パー!だねぇ  なんて 必ず言われるし
最近は 心して チョキを出す様に努力してるんですよ
なぜチョキかって    それは 意味ないんですけどね^^
でも パーを出すよりは 勝つ確率が高くなりました   本当かなぁ
アバター
2011/09/26 16:55
AKBear77のイベントには是非行ってみたいもんだ!
エネグマくんはメンバーじゃない?
アバター
2011/09/26 16:45
あー。ジャンケンなんて、もう何年もしてないような?
ボノちゃんは、ジャンケン、強いんだね。
あたしも、練習してくるから。
今度、お相手、お願いね。
あ、私は、チョキ、出しちゃうかも~(^∇^)
アバター
2011/09/26 15:43
ごめーん。言葉の意味わからないで使って
辞書で調べてみて
ちがーう、って思って
書き直したのー。
アバター
2011/09/26 15:41
ぼのちゃーん
頂点王座
おめでとでーす。
筋肉を読む。って、すごいね^^
アバター
2011/09/26 15:35
吹く風の爽やかさに秋を感じる北の大地より。

今週も、よろしくお願い致します^^

相手もパーばかりだったら、永遠にアイコのままなのね^^;

勝てて何よりでした!
アバター
2011/09/26 15:30
へー 勉強になります! (☉౪ ⊙)??
昨日の勝負もアイコでした・・・
来月は 伝説の人目指したい!ので、グーとパーだけで行こうと思います(o^0^o)ノ
アバター
2011/09/26 14:53
昨日来れなくてごめんね><
うちはじゃんけん弱いなwww

stpお届け★
アバター
2011/09/26 14:44
わ〜〜
なんか、雨が降ってきた!

天気予想は曇りだったのに・・・
困ったな・・・・
Z〜〜〜
アバター
2011/09/26 13:56
ちょっとbonoくんはちゃっかりしたとこがあるのがわかったよ~ww
でも、勝ちは勝ちだよね?w
アバター
2011/09/26 13:53
次のシングルジャケットのセンターはbonoくんか.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
大ヒット間違いなしだね♪
アバター
2011/09/26 13:29
AKBearのセンター獲得できたのね~^^
おめでとうございます♪

クマさんが77人(?匹?)並んでるのを想像して笑顔になれました(*^。^*)
アバター
2011/09/26 13:15

こんにちは~
77頭もいるんだね、フフフ。
想像したら愉快w

ブログへのメッセージ、どうもありがとう❤
アバター
2011/09/26 12:11
センター獲得、おめでとうございます♪
bonoさんの歌でグループを盛り上げてくださいね。
でも優勝の裏には、そんな秘訣が・・・・www

何処かで聞いたようなグループ名ですが、AKは何の略なんでしょか?^^
アバター
2011/09/26 11:20
お昼はお好み焼きらしいよ
bonoは大好きなんだ!

楽しみだな♡
アバター
2011/09/26 09:30
相手が諦めて グーを出すのをひたすら我慢強く待ったのね
それでこそ ゴールデンベアーを狙う位置にいる証拠です
根気よくパーを出し続ける我慢強さ
センター獲得したのだから ゴールデンベアーに又1歩近づいたね
アバター
2011/09/26 09:18
何だか熊が並んで踊ってるのを想像すると、
かわいいねえ。
bonoさん、がんば!
アバター
2011/09/26 09:06
なるほど!!!パーで勝ち進んだのですね^^

そっか、センターになったんだ~。じゃ、ダンスとかも
いっぱい練習しないとダメだね…。
bonoチャン、また忙しくなっちゃうね☆
アバター
2011/09/26 08:49
今度、その秘策を使ってみます
パー作戦^^
アバター
2011/09/26 08:42
おっはよ~^^
おぉ~!
ぼのちゃんおめでとー^^

新曲はいつ出るのかな~?^^(笑)
アバター
2011/09/26 08:33
うぷぷぷ、
ボノちゃんの独り勝ちだったのね^^

メイン獲得して何するのかしら?
アバター
2011/09/26 08:33
おはよう!

パーを出し続ければ勝てるんですね~♪
アバター
2011/09/26 08:29
o((*・ω・*))oワオォ~o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
bonoちゃんヤッタネ(*≧ω・)b

新曲発表は何時ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アバター
2011/09/26 08:23
(≧ω≦。)プププ bonoさん 上出来です^^
アバター
2011/09/26 07:34
確かに、その通りですね!
ぼのさん 頭がいい!
アバター
2011/09/26 07:25
あはは^^
そうよね(^^)
グ~かパ~ですもんね
パ~だけだしてたら勝っちゃうね(^_-)-☆
bonoくん さっすが~☆
って。。。勝因がそこって言うのも悲しい湾
あはは^^(^m^)
アバター
2011/09/26 07:11
じゃんけんではチョキがよく勝つんですがねww
ぐーかぱーしか出せませんよねorz(

でもどうやってぐーかぱーか見分けるの?ww

ともかく優勝おめでとうございます(^ω^)!
アバター
2011/09/26 06:59
おはようございます。

巡回の言葉を読んで、お手手がミトンなのにじゃんけんで優勝?と思ったら、そういうことでしたか。
(*^m^*)
優勝、おめでとうございます。
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)

ちなみに、わたしはじゃんけんも弱いし、くじ運もめっぽう悪いです。
気迫の問題でしょうか…
アバター
2011/09/26 06:30
ヾ(●゜ⅴ゜)ノ おはょうございます♪stp!
今日は振替休日だけど いつもの早起きですw
AKBear77の センターポジション獲得ですねw
で・・・・森の広場でコンサートですか?  
アバター
2011/09/26 05:31
チョキのないじゃんけん
運よく?ぐーを出してくれる人がいないと一生勝負がつかないですね^^;

AKBear77の総選挙でもbonoさんなら1位獲得間違いなしです!((@^ェ^@))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.