Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(18)わ~~


「Toshi~~~ Toshi~~~
 助けてくれよ~~~~」
「わっ! bono、どうしたんだ?」
「解らないよ!
 目が覚めたら檻ができてたんだ!
 早く出してよ!」

「鍵は持ってないよ。
 私が檻をつくったのではないから・・・」
「えっ!
 bonoはToshiのいたずらだと思ったんだ。
 どうしよう・・・
 出られないぼの・・・・」
「プレミアムショップでも工具は売ってないし」
「そうなんだ・・・・
 早く出してよ!」

「今日は『bono曜日』だからお休みだろ」
「そうだけど」
「じゃ~ 対策をゆっくり考えよう。
 明日までに出られれば良いんだから」
「Toshiの鬼!
 bonoはリラックマしたいんだ!
 これじゃ~ リラックマできないよ!」
え~~ん え~~ん え~~ん

♡ 素敵なプレゼントありがとう。
 これでbonoも成長できると思います/Toshi♡


アバター
2011/09/28 15:24
あははは~

暫く入ってなさい!!
って、感じ?
アバター
2011/09/28 12:21
こんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
ボノちゃんも、薬を飲むと眠くなるんだね。
クマさんも同じなんだ?(笑)
できれば、薬は、飲みたくないね~。
アバター
2011/09/28 00:48
わぁ、檻から出られましたか???
ご訪問頂いた方は…???
檻の中では、ゆっくり眠れませんねぇ…。
アバター
2011/09/27 23:19
今日来てくれたのはアンドロイボノ?
また来てほしい素敵な方でしたので、ぼのちゃん、しばらく檻の中に居て❤
ガシャガシャ。。。(さらにカギをかける音)
アバター
2011/09/27 22:46
bonoさんの長いおみ足で、
ひょいとひとまたぎできそうですが。
明日は檻が開くとよいですね。
アバター
2011/09/27 21:30
鍵を持って来ましたが、間に合ったかな?

もしまだ出られないのなら、紅茶でも飲んでのんびり出方を考えましょう^^
アバター
2011/09/27 21:16
ごめんなさい、鍵はないです。がんばって乗り越えてね^^。
アバター
2011/09/27 20:40
外敵が寄ってこなくて
余計にリラックマ出来そうな気もしますが?

明日には出られますように^^
アバター
2011/09/27 20:40
今夜は鑑定団だ!

bonoもやっと真贋が見えてきたんだ。
しっかり鑑定しないとね!
ガンバぼの!
アバター
2011/09/27 20:26
そうだねぇ~自由が1番なのだぁーーーーーー(ゝ0・)

僕も自由になるぞーーーー((え、

僕はもともと自由だったぁ~アははww
アバター
2011/09/27 19:27
檻の中も結構住みやすいかもしれませんよ~(*´艸`)ムフ♡

リラックマできましたか~?^^
アバター
2011/09/27 19:14
檻の中はせまいし窮屈だよねぇ。
・・・・・もう出られたんかにゃ^^
アバター
2011/09/27 17:28
おお!!でられたのねぇ~☆よかった^^ふぅー。

妖精さん釣れるといいね(≧▽≦)b  頑張ってね。みかんが応援するから
アバター
2011/09/27 17:22
でられて良かった
アバター
2011/09/27 17:12
|∀・).。oO(・・・その羽を使えば飛び越えられるよ)
神様は乗り越えられない試練は与えないんだ・・・(=゚-゚)(=。_。)ウン
アバター
2011/09/27 17:10
出られてよかったです~w
そうですw
takamaruさんですね。
あの動きたまらないです。可愛いにゃんこ♬
去年の夏にショップ売り場であの動きしてて、綿あめ持ってたんです。
友だちとベンチ座ってて「おいしそう!」って言ってたら、口元にもってきてくれたんですよww
んでまた最近歩いてるのみかけてたんですけど、昨日の夜見まして、お友だち数人とタウンにいたんですが
可愛いんだよって話してたら結構同じ広場にあの動きでいてくれて、「ヤバイ!かわいい!」って騒いでました。
そこで歌うたえる熊さんいるの知ってる?ってbonoたんの話もしたら、知ってるこがいて、
歌も知ってましたよ~。
いきなり歌いだすのとか可愛いよね~~♡ってアイドル化してましたww
アバター
2011/09/27 17:02
くまったねぇ
あいにく、私も 鍵も 工具も 持ってないし…
アバター
2011/09/27 16:42
とりあえずリラックマの日だから、檻の中でお布団をひいてゆっくり寝てみるといいよ^^
起きる頃にはToshiさんが開けてくれてるかも^^
アバター
2011/09/27 16:40
大変だね!(・д・;
そりゃリラックスできないよ!
鍵を急いで探さなきゃ・・・【ゴソゴソ】
どもどんな鍵かも知らないのに探せないよ・・・OTL
手がかりがあればなぁ・・・(_ _;

でもToshiさんが探してくれるなら心配いらないかな・・・?^^
アバター
2011/09/27 16:38
きゃーっ 素敵なプレゼントだなんて、、、、なんて 意地悪で 優しいアイデア^^
きっと 立派に成長する事でしょう(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
まず ピョンと飛び越えられる事に気付く事から始めましょうね!
やっぱり bonoちゃんには角が必要な様ですね、、、、困ったね
今日は bono曜日 お休みなんだぁ  ふぅーん^^
頑張ってリラックマして下さい!

アバター
2011/09/27 16:32
朝は雨だったけど・・・・
今はお日様が出てるんだ!

暖かくなったよ♡
アバター
2011/09/27 15:54
久しぶりに来たら捕まってるwww
きっと慣れたら・・・リラックマできるよw

最近お返し訪問ばっかりでご無沙汰だけど忘れないでね~(´;ω;`)
またゆっくり遊びにくるから~^^
アバター
2011/09/27 15:52
ぼのちゃん捕まったwwwww
鍵がないとでられないwww大変大変ww

stpお届け♪
アバター
2011/09/27 15:42
鍵は、どこだろ~
Toshiさんが、明日出してくれるんだね。
アバター
2011/09/27 15:40
今日は檻の中でリラックマだったのね~

今夜はお布団の中で休んでね^^♪
アバター
2011/09/27 15:03
Toshiくんの独占欲ですね( #●´艸`)
たまにはタウンに出かけないでToshiくんの可愛いたくらみにのかってあげてくださいな☆
アバター
2011/09/27 14:01

こんにちは!

かわいいbonoちゃんを独り占めにしたい~~キーーーッ!

この檻・・・ちょっとジャンプすれば飛び越えられるね。
あぁ、独り占め作戦は失敗に終わったか。
アバター
2011/09/27 12:26
動物園の熊さんはいつも檻のなかですよね。
ぼのちゃんはみんなに愛されすぎて
熊さんであることを忘れちゃったのかもね。
秋空眺めておやすみぼの~^^
アバター
2011/09/27 12:06
なにしたの~?
いつもイイ子なのに おかしいね~?
アバター
2011/09/27 11:50
閉じ込められちゃったのですね~><。
ドキドキでゆっくりおやすみ出来ないのです……

……Toshiさん、bonoさんを助けてあげて下さい~
アバター
2011/09/27 11:27
どこかヨソに連れ去られて拉致監禁、なら逃げねば!ですが、
自分ちなら、檻ぐらいできてても、まったり過ごせばよいのでは。
トイレにもキッチンにも行けるなら、問題なし、問題ナシ^^。(←大雑把なのか現実的なのか・・)
アバター
2011/09/27 11:09
す、すてきなプレゼントですね。
・・・これでbonoさんを閉じ込めて愛でたいっ思っているのかしら・・・?(笑)

bonoさんなら一気にジャンプ!で飛び出せそうな・・・?
アバター
2011/09/27 10:53
誰かが可愛いbonoさんを閉じ込めて、一人占めしたかったのかもしれませんね^^
でも今日1日で満足して、明日には織りの外に出してくれると思いますよ。
今日だけはそこでのんびりしていてくださいね。
アバター
2011/09/27 10:07
あら?助けられないか見に来たら、寝ちゃってるね。
あきらめたのかなぁ・・・。
折角だから、檻の中でゆっくりしてね。
鍵は多分今日代わりに来てくれた彼が持ってたよ。
持ってることに気づいてないんだね。
メガネかけてる人が、頭にメガネのせたまま探してる感じだよね。
明日になっても檻が開かなかったら・・・どうしよっか?
明日考えよ~w
アバター
2011/09/27 09:55
Wwww怪盗さんのカギじゃ開かなかったのぉ~~
これは(´(・)`)クマッタ・・
あ でも柵 bonoちゃんの半分しかないから
乗り越えられるよ(゚д゚)(。_。)
アバター
2011/09/27 09:30
今日はbono曜日ね (✿>‿◕)b
檻は登って出られそうよ~♪
中でゆっくり寝るっていうのもいいかもね^^
アバター
2011/09/27 09:18
せっかくのbono曜日だったのに
何処にも出かけられず 残念だね

これじゃあ リフレッシュどころか
却ってストレスたまっちゃうよね
アバター
2011/09/27 08:52
鍵はなかったなぁ^^;

仕方ないので、檻の中でリラックマだね。

あ! 大丈夫だよ~!

ご飯は差し入れてあげるからね^^;
アバター
2011/09/27 08:44
ジャンプ!!!
アバター
2011/09/27 08:43
あらら…。檻に閉じ込められちゃったんだ…。
今日は、bono曜日だし、とりあえずゆっくりしてから
考えてみては?

ん?今朝、訪問してくれたアンドロ君が鍵を持ってた様な…
アバター
2011/09/27 08:40
おっはよ~^^
あ。。今日はリラックマな日だったね^^
中で??ゆっくり?かな。。^^(笑)
アバター
2011/09/27 08:38
うんうん、今日はbono曜日でしたね^^
ゆっくりしましょう~♪
たしかに明日出れたらいいしね@@
アバター
2011/09/27 08:16
ボノちゃん、檻の中でリラックマしといてね~♪
アバター
2011/09/27 08:01
今日はbono曜日、ということで とりあえず寝ますか・・・?^^
アバター
2011/09/27 07:48
とりあえず食べ物もある事だし、
そこでゆっくりするべし。
アバター
2011/09/27 06:55
おはようございます!

カギ見つけたら教えますね〜www
アバター
2011/09/27 06:35
ヾ(´∀`*【おはようございます】っ*´∀`)っ
早朝テスト勉強中"φ(・ェ・o)~焦焦!! ステプぽちん♪

あれれ・・・手に持参しているのは???カギではないですかぁwww
それで開かないのですかぁ????
アバター
2011/09/27 06:31
リラックマしてねぇ☆
アバター
2011/09/27 06:23
檻は、飛び越えたらどうですか?

今日はゆっくり休んでね^^
アバター
2011/09/27 05:30
今日はリラックマ休日返上で
檻の中で過ごしている
動物達体験が出来ますね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.