Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(206)買物


「bono、また家を新築したんだね」
「うん♡
 ニコッと諸島の家/ハロウィン2011さ!」
「なんか、普通の家とあまり変わらないね」
「よく、見てよ!」
「窓の屋根にかぼちゃが3個あるくらいか」
「それもあるけど・・・・・
 Toshiは観察力が足りないね」
「そんな・・・・」
(観察を続けるToshi)

「お~~
 屋根が紫だったね。
 アクセントにはなってるね」
「他には?」
「う~~ン
 ドアの窓が雲みたいな形だね」
「えっ! 
 それはかぼちゃの形だよ!
 Toshiは酷い事を言うな・・・・・」
「言われれば納得かな?
 違いはそのくらいだろ?」
「もっと良く見てよ!」

「おっ!
 牛乳箱がコウモリのマークだ!
 牛乳じゃなくて蝙蝠乳か。
 かなりのレア食品かもね?
 ニコもなかなかやるわい」
「そんな嫌み言ってると
 友だちをなくすと思うな」 
「そうかな・・・・・」

アバター
2011/10/24 20:39
そういわれてよく見ると、いろいろ変わっているんですね。
bonoさんの観察眼に乾杯v(笑)
アバター
2011/10/24 04:46
あっはは^^
ボノちゃんらしい、かわいいオウチよね。
家族がいっぱいで、にぎやかなんだろうな。
観察力、すごいと思うよ^^
あったかいオウチなら、どんなウチでもパラダイスよね^^
アバター
2011/10/23 23:36
牛乳箱が、蝙蝠マークで、蝙蝠乳ってところで
ついつい笑ってしまいました。
小さな控えめなハロウィンハウス、私も気に行ってます。
アバター
2011/10/23 23:33
3個のかぼちゃのお顔がそれぞれ違って、
とても可愛いですね。
紫のおウチというのもオシャレです。
アバター
2011/10/23 23:02
お家の新築おめでとうございます +。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
bonoちゃんの事だから、現金でサクッと買ったのかな(o´艸`o)
アバター
2011/10/23 22:44
ハロウィンのお家かわいいな♪

今頃ダイハード見てるかな?

おやすみなさ~い。
アバター
2011/10/23 21:47
新築のおウチ、可愛いです♪

私も欲しくなっちゃった~(♥◡‿◡)
アバター
2011/10/23 21:35
bonoちゃんはCコインたくさん持ってそうだから、新築は余裕だね♪
アバター
2011/10/23 20:48
今夜は
ダイハードを見るのでお泊まりです。

タウンで2年ぶりに友と再会。
意見の相違はあったけど・・・
凄く懐かしかった。
嬉しかったです。
( ・ิω・ิ )

おやすみ〜〜〜
アバター
2011/10/23 20:47
ぼのちゃん、やっほ^^
元気だよ;;でも毎日仕事で帰ったら寝て起きて仕事のくりかえし・・・
アバター
2011/10/23 20:37
おおー。Cのハロウィン限定お家も意外に凝ってるーー。

夜に見るとドアから光がもれて目立つし、
ひさしの上のかぼちゃも、中にライトがあるらしくて
目と口が光ってるーーー!

買ってはあるので、私も夜に記念撮影しとこう(^^)♪  水ステキ♪
アバター
2011/10/23 20:21
あはw
蝙蝠乳ってwToshiさん、どんな味ですか?w
アバター
2011/10/23 19:26
新築おめでとうございます^^

お刺身良いですね^^
熱々の白ごはんがあれば幸せ気分です♪
アバター
2011/10/23 19:14
刺身かぁ~^^いいねー^^
アバター
2011/10/23 16:58
今夜はお刺身らしいよ。
楽しみだね♡

bonoは大好きなんだ♡
アバター
2011/10/23 16:53
bonoさん
可愛いかぼちゃの家だね。
ドアも、箱もカボチャで素敵だ~

カボチャの家を買えるよう頑張るぞー^^
アバター
2011/10/23 16:21
『ニコッと諸島の家/ハロウィン2011』は
10月限定になってましたから、
これから限定の家がたくさん出てくるって考えてるんですけど…

夢見過ぎかしら?
アバター
2011/10/23 15:54
(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
漢字検定終了(;´冖`)=3 フゥ 遅めの訪問ステプ♪
新築おめでとうございます^^
森の中のログハウス なかなか発売されませんねぇ><
アバター
2011/10/23 15:50
(●^o^●)
キノコもハロウィンのお家にしたの♬
かぼちゃのアクセントが可愛いでしょ。
でも 本当はね もうちょっと「夢の国っぽい」のが良いかなっても思うのよ^^
(ピンクと黄色と二種類くらいで選べたら・・とちょっと欲張りさんで思ったり)
アバター
2011/10/23 15:40
うんうん
ちょっと 前から変化に気づいてたよ
紫の屋根が 私も好きです
私のお家も 紫の屋根ですよ
(新築はしていませんが)
アバター
2011/10/23 15:02
紫のお家ってメルヘンの世界でいいですね^^

私の家の近くにも紫のお家があるのですが
ついつい見てしまいます。
紫は聖徳太子の頃か身分の一番高い人が
身にまとう衣ですよね^^
アバター
2011/10/23 14:41
お昼ご飯を食べたら・・・・
お腹が一杯になって・・・
bonoは寝ちゃったんだ・・・・
Z〜〜〜
アバター
2011/10/23 14:34
僕もいま、家買うためにお金ためてるんだけど・・・

なかなか貯まらないね。頑張ってはいるんだけどね。(二コタの家)
アバター
2011/10/23 14:17
Toshiさんも可愛いお家がほしかったのかな^^。
アバター
2011/10/23 14:07
新しいお家購入おめでとうございます^^
よっく見ると色々工夫があるんですよね♥
アバター
2011/10/23 13:52
新築おめでとう♪
色々新しい家があるけど 元の家のように
大きな気のアクセントが無いのが
チョット気に入らないんだよね

桜の木とか メガの木があれば それをアクセントに
新築出来るんだけど…
アバター
2011/10/23 12:38
新しい家おめでとう^^

いい家だろ思うよ。かわいい(・Д・)b
アバター
2011/10/23 11:58
bonoさんも新居を購入したんですね~^^おめでとうございます☆

昼間見るよりも、夜の方が雰囲気が出ますよね^^
アバター
2011/10/23 11:46
今日も朝から雨降りです。

温かい物が食べたくて、出勤前にお蕎麦を食べながらニコタでお散歩中^^

新しいお家、素敵ですよ!

アバター
2011/10/23 11:38
おっはよ~^^
わ~!ぼのちゃんお家が新しく。。^^
これでも十分かわいいよね~^^

もうすぐハロウィン。。楽しみ楽しみ ♬
アバター
2011/10/23 11:16
今日のお昼は何かな・・・・
楽しみだぼの!
アバター
2011/10/23 11:14

こんにちは!
お家新築おめでとうございます!
このお家、夜見ると並んだカボチャの目から
光が出てかわいいんだよね^^

牛乳箱には気がつかなかったよ。
細かい所見てるね、トシさんは。
蝙蝠乳は飲みたくないなぁ・・・
アバター
2011/10/23 11:12
ハロウィンハウス、シックな色遣いがステキです^^
新作の家具も出るようですし、改装楽しみですね♪
アバター
2011/10/23 11:10
ニコのお家って細かいですね♫
もうすぐハロウィン本番!楽しみですね♫
アバター
2011/10/23 11:03
ふふふ。蝙蝠乳…。
確かにレアだね。。。でも、美味しくなさそうだね。。。

ハロウィンのお家になって、これで準備はバッチリだね☆
当日は、なにか素敵な事が起こるといいね~^^
アバター
2011/10/23 10:44
(*・・*)ウン♪普通の家と あんまり変らないねぇ
もうチョッと 違えてくれてもイィのにねぇ
それだけ違いがあったのは 気づかなかったけど 
アバター
2011/10/23 10:26
いつかは大きなカボチャのお家に(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)!
そんな希望を胸に日々頑張っていきます!  コツコツと^^
確かに夜になると 大きなカボチャのお家からは 何やら妖しい光が灯ってて
少しミステリアスな雰囲気が漂ってますよね
そこが怖いのかなぁbonoちゃんは。。。。。^^
大人になったら そんな怖さが平気になるから 大丈夫だよ!
大人って 本当に色んな怖さを楽しみにしてるところがあるから   解らないよね
アバター
2011/10/23 09:50
おぉ、bonoちゃん新築おめでとう(*uωu*)σ
ハロウィン仕様のお家は夜もかわいいよねぇww

今日のToshiさんはなかなか辛辣だったね。。。
機嫌が悪いのかなぁ(。´・ω・)??
アバター
2011/10/23 09:24
Toshiさんがやり込められるのは珍しいですね^^
確かに嫌みばっかり言っててはいけませんね。
ハロウィンハウス素敵ですよ♪
アバター
2011/10/23 08:56
あははは

蝙蝠乳… ^^;
アバター
2011/10/23 08:41
Toshiさんが説教されるとは珍しい^^;
まあ可愛く見える人にはそう見えるからいいんですよ^^
アバター
2011/10/23 08:26
改築おめでとう^^
これでハロウィンの準義は万全ですね^^
アバター
2011/10/23 07:48
bono君はToshiさんより観察力があるんだね〜w

新築おめでとう!
アバター
2011/10/23 07:33
窓の外のかぼちゃぐらいしか気がつかなかったよ。
こうもりマークがポイントか!
良い家ですよね!
アバター
2011/10/23 07:33
新築おめでとうございます♪♫♫♬
かわいい家ですよね。
アバター
2011/10/23 07:20
おめでとー

かぼちゃ3つ可愛いよねー
アバター
2011/10/23 06:20
新築おめでとうございます^^

かわいいですよね。
家の中とかはハロウィン仕様なのでしょうか?
アバター
2011/10/23 06:05
新築おめでとうございます(@^◇^@)
牛乳ではなく蝙蝠乳^^;
ビン1本分にするには凄い時間がかかりそうですね
手間隙かけている分お高そう~(♋ω♋✧)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.