Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(208)ニコ題


「『触ってみたい動物』か・・・・
 bonoにとって動物はお友だちだから
 困ったぼの」
「bono、熊色が悪いね」
「そうなんだ・・・・  
 お友だちをやたらに触れないよ」
「そうだよね
 下手すればセクハラなるね」
「そうだよ!
 ニコ題も考えて欲しいよ・・・・」

「bono昆虫で考えてみたら?」
「お~~~
 それは良い考えだ!
 昆虫キャップも欲しかったんだ!」
「あまり関係ないと思うけど・・・」
「そう言えば・・・・・・
 小さかった頃
 カブトムシやクワガタに
 bonoははさまれちゃったんだ!」

「bonoは泣いちゃったんだな」
「うん!
 だって・・・・・
 すごく痛かったんだよ」
「今なら泣かないかい?」
「そんな事・・・・・
 解らないよ!
 bonoは痛いのに弱いんだから・・・」

アバター
2011/10/29 15:01
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
昨日は、免許更新だったけどさ。
帰ってからは、昼寝もしまくったし、おかげさまで、一杯寝ましたぞ。
薬、飲むと、すぐ眠くなるのよね~^^
だから、睡眠に関しては、充分、取り戻せた気分だったよ^^
うん。ゆっくり、ぼちぼちいこうね^^
アバター
2011/10/29 00:22
わぁ、可愛いですね。
ミトンの手をはさまれてる図を想像して。
泣いちゃってたら、可愛さ倍増ですが…。
笑顔が一番なので、咬まないはさまない昆虫は
どうでしょうか???
アバター
2011/10/29 00:19
クワガタはさまれると
いたいよね・・・

栗ご飯もサツマイモご飯も
おいしい季節になってきましたね♪

寒くなってきたから
布団が恋しいです。
おやすみなさ~いzzz
アバター
2011/10/28 23:54
そうだよねぇ。お友達は無闇に触れないよねぇ(-ω-`*)
嫌われたらイヤだものねw
そういえば、ザリガニに挟まれて泣いたことがあるような…www
アバター
2011/10/28 22:15
やたらにさわるとセクハラになるんだ!
難しいねww接し方って・・・

痛いのに弱いってことは、血を見ると卒倒するのかしら^^;
アバター
2011/10/28 21:54
私は、熊さん触ってみたい。小熊は触ったことあるよ

阿蘇、くま牧場で・・・・ちなみに虫は、触れません・・・・怖いです
アバター
2011/10/28 21:30
人間にとってクマは『動物』だから、クマにとって人間は『動物』?
ってことは、Toshiさんを触ればいいんですよ!

ところでToshiさんは人間ですか?
アバター
2011/10/28 21:12
bonoさん早起きだね

痛いのは嫌だね。  
でも、泣かないもん。泣かないよー;;
アバター
2011/10/28 21:08
【アシナガバチ】とか、柿の木によくいる【イラガ】とかも刺されたら痛いよね~><;

痛いのはイヤだよね~。゜(つω`)゜。
アバター
2011/10/28 21:06
触り他の動物より、触りたくない動物の方がたくさん思いついてしまいます・・・。
アバター
2011/10/28 20:58
北海道で
ヒグマ頻繁に出没って
もしかしてbonoさん!?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/10/28 20:53
今夜の栗ご飯も美味しかったぼの!
でもね・・・・
サンマを買わなかったんだ!

bonoはサンマがあった方が良いと思うな!
秋の味覚のそろい踏みだからね!

今夜は早寝をしようかな♡
アバター
2011/10/28 20:44
そ、そんな事があったのか□ω□)秘密))


わがままなのかぁ~わがままは・・・直すのに時間がかかるかもねぇ。
その日をまつしかないねェw。でもわがままってなんか可愛いと思うけどなぁww
アバター
2011/10/28 20:05
やわらかいのがいいなw
アバター
2011/10/28 18:45
クワガタに挟まれると痛そうですね。
私はミドリガメに指を噛まれたことありますよ。
なかなか離してくれず、血豆になりました。
アバター
2011/10/28 18:16
猛禽類の、太ももに触れてみたい・・・・(#^.^#)
アバター
2011/10/28 18:08
今夜は栗ご飯だよ。
楽しみだぼの!

早くご飯にならないかな・・・
アバター
2011/10/28 17:26
虫は苦手です^m^
あの手足とお腹の構造が~っ!!(鳥肌w)
はさまれたら本当痛そうです。。
蜂になら刺された事ありますw
アバター
2011/10/28 17:20
挟まれるもの痛いけど。

意外と痛いのが、蟻さんに咬まれる事。

けっこう痛かった記憶があります^^;
アバター
2011/10/28 17:16
昆虫はカブトムシ、クワガタ、コガネムシ、玉虫ぐらいかな
可愛くてカッコイイ…のは、何故だかみんなリッチそうな虫さん
になりましたv(@∀@)vィェ~ィ
アバター
2011/10/28 17:14
子供の頃、カブトムシとクワガタが大好きだったのですが
今では多分触れません。

大人になるって悲しいなぁ(><;)
アバター
2011/10/28 17:10
虫はねぇ、子供の頃は多少触れたけど、今は何かとても無理^^;
そういえば今日洗濯物を取り込んだらてんとうむしがくっついてました^^
てんとうむしはそれ程怖くないので外にはなしてあげたけど、指の上を動くのはちょっとだけ怖かった^^;
アバター
2011/10/28 16:58
ハチは嫌だなぁーーーー。

ぶんぶんうるさいからねェ。

ぶんぶんぶんハチが飛ぶんwww
アバター
2011/10/28 16:51
虫嫌い。w
アバター
2011/10/28 15:49
痛いのはやだねぇ・∀・)(・∀・僕もいやだなぁ~

カブトムシ君やクワガタ君・・・はさまないでぇーーーーww
アバター
2011/10/28 15:36
ふむふむ
言われてみれば 難しい ニコ題ですねぇ

今 bonoさんの 肩に乗っている 
くっつき月うさぎを なでなで してみたら?
なついているみたいだから セクハラには ならないでしょ
きっと とっても 喜ぶと 思うけど
アバター
2011/10/28 15:14
カブトムシ、うちも一回噛まれたことあるなぁwwww
痛かったよwwwww

stpお届け♪
アバター
2011/10/28 14:48
カブトムシ 飼ってたし 卵も孵したけれど
触れないです
基本 虫はにがてなのだ><
アバター
2011/10/28 12:33
クワガタも外国産の厳つい鍬にかまれれたら
ひとたまりもないですね;;

日本のオオクワガタはおとなしくて賢くていいですよね。

お昼はインドカレーを食べました~本場どんな味かな~ぼのちゃん^^
アバター
2011/10/28 11:57
メロン、お昼は塩焼きそばだったよぉ~^^
アバター
2011/10/28 11:45
今日のお昼はサンドイッチ!
bonoは卵も好きだけど・・・
カツサンドも大好きなんだ♡
アバター
2011/10/28 11:23
うちにミヤマクワガタとコクワガタ
いまでも生きてますよ~
もうそろそろ寿命がきそうですが
さわりに来てね~^^
アバター
2011/10/28 10:53
無闇に触る事は出来ないかもしれませんが、お友達なら手をつないだり肩を組んだりしたいですよね~^^
ニコでも、「手をつなぐ」くらいの機能を作って欲しいなw

クワガタに指を挟まれた事は無いですが、ザリガニに挟まれた事ならあります^^;;
痛かったです><。。。
アバター
2011/10/28 10:46
『触ってみたい動物』
・・・bonoちゃん!と思ってしまいました、スミマセン。

昆虫は触れません。何か怖い・・・?
はさまれた記憶はないんだけど、カマキリにかまれた記憶はあります。(ぶるぶる)
アバター
2011/10/28 10:28

こんにちは。

虫といえば、今朝玄関に
かわいそうな姿になった『カマドウマ』がいました。
犯人はうちの猫です。

カマドウマといえば
友達のお姉さんがお風呂で洗髪している最中に
腹がかゆくて、目を開けて掻こうとしたら
『カマドウマ』が腹にくっついていたそうです。
それ以来シャンプーハットを使うようになったとか。m9( ゚Д゚) ドーン!
アバター
2011/10/28 08:58
クワガタってすごい力ありますね(>_<)はさまれた経験ありです。。。
アバター
2011/10/28 08:35
おっはよ~^^
あらら。。^^;ぼのちゃん。。カブトムシやクワガタに
はさまれちゃったんだね^^;
確かに痛いよね~^^;

経験あり!だもん。。(笑)

でも見てるだけなら。。かわいいな~って思ったよ~^^ ♬
カブトもクワガタもね。。^^
アバター
2011/10/28 08:15
同性だと大丈夫なんじゃ?

ponoちゃんの頭を撫でてみる?

最近家族になった
うさちゃんを撫でてみる?

最近は、カブトムシもクワガタムシも
全然見なくなりました

先日、カブの葉にカメムシが・・
知らずにつかんでエライ目に><
アバター
2011/10/28 08:05
あたしも、子どもの頃は、昆虫、捕まえて遊んでたな。
はさまれたといえば、ザリガニとか(笑)
私は、泣かなかったよ。
多分ね。って、本当は、痛くて、痛くて(^◇^;)
アバター
2011/10/28 08:03
bonoさん、泣き虫だなあ。
でも、カブトムシと勝負して負けるヒグマは
何だか情けないような・・・。
ゴールデンベア〜への道は遠いいようですね。
アバター
2011/10/28 07:59
お日様が出てきたけど・・・・
空気は冷たいね。

冬が近づいてきたのかな?
アバター
2011/10/28 07:58
ボクも虫大嫌いです〜w
ダンゴムシさえも触れない・・・

bono君とは気が合いそうだwww
アバター
2011/10/28 07:54
っとするとぉぉ・・・

bonoしゃん♪は お医者さんも 苦手ぼのね?
注射されたら 泣いちゃうんだぼのねっっ??!![じゅら部屋]Θ・^*) じぃ~~~っ。
アバター
2011/10/28 07:45
カブトムシ、クワガタ、挟まれたら痛そう~><
ぼのさんは、もう大人?だから、きっともう挟まれることはないと思いますよ^^
アバター
2011/10/28 07:32
うふふ、痛かったら泣いちゃうよね~^^
アバター
2011/10/28 06:49
ヽ(。-∀-)おはようございます♪
((●>Д・))ノ凸 ステキボタン プッシュ♪
森の動物たちの間にも セクハラがあるなんて・・・www
虫は苦手です><
アバター
2011/10/28 06:48
カブトムシ&クワガタってはさむんだね。。。

触った事ないし、コワくて近づいた事もないから知らなかった…。
触ってみたい動物は、ふわふわした子がいいな❤
アバター
2011/10/28 06:06
うわー。私もクワガタのメスに挟まれたことありますよ。

海で遊んでいたら、海上に浮いていた海藻にクワガタが
くっついていたんです。
陸に連れてってあげようとつかんだら、バチッ!!と・・。

メスはツノが短いから広げようにもつかむ所がないし。
私はわんわん泣きましたよー。
結局、母が力づくでむしり取ってくれたんですが・・^^;。
クワガタは自然へは返してもらえず、従弟の昆虫飼育セットに放り込まれました。
アバター
2011/10/28 05:57
虫ねー。俺は へ(へ´∀`)へ カサカサってのが一番だめだなーwww
アバター
2011/10/28 05:28
お友達と握手でも良いのではないですか?
アバター
2011/10/28 05:21
小さかった頃、カブトムシやクワガタの背中に乗って
一緒に楽しく遊んでいたのかと思っていました^^
そうではなく、はさまれちゃったのですね^^;
痛そう;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.