Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(602)計画


「ね~~ Toshi~~~」
「なんだい?」
「ここ何日かで急に寒くなったね」
「そうだね・・・・・」
「bonoは子グマだし・・・・
 寒くなると眠たくなるんだ」

「そうか・・・・・
 ヒグマだから冬眠が必要かも」
「そうなんだ・・・・・
 タウンに来て3年目だけど
 2年間、冬眠してないんだ」
「そうか・・・・・
 毎日ブログを書いているもんね」
「そうんだ・・・・
 なんだか、疲れちゃたんだ」
Z~~~

「bono!
 寝ちゃったのかな?」
「うん!
 ぼにょ~」
Z~~~

「ブログも800以上アップしてるもんな。
 900近いのかもしれない?
 bonoも疲れると思うな。
 今年は健康管理の為に
 冬眠した方が良いかもしれないね」
「ぼにょ」
Z~~ 

アバター
2011/11/01 17:23
2年間もブログを書き続けるのは
本当に大変なことだと思いまする。

いつも楽しいブログをありがとうございまする。
アバター
2011/10/30 00:32
+       ∧∧
   +  + (〃・ω・)
+ (⌒⌒)+ γ ○┳○   お水&
 +\/ + ( ヽ|     ステプ配達に参りました!!
|二二二二|=口ニし┻┓  
┗◎━◎┛◎━━◎ +
アバター
2011/10/29 23:37
bonoちゃんは冬眠どこでするのかな?
秘密の穴蔵があるのかな?(o´艸`o)

2年間お疲れ様…冬眠春までずっとは寂しいから
1週間に1回は目を覚まして元気なbonoちゃんを
見せてくれたら嬉しいなぁ~(*´ェ`*)
アバター
2011/10/29 23:00
冬眠中かな?

私も寒いのは苦手です…

でも、夏服より冬服の方が
重ね着してオシャレたくさんできるし、イベントもあるよね♪

お目覚めするのを待っています^^
おやすみなさ~いzzz


アバター
2011/10/29 22:45
こんばんはー!
今日は遅くなってからの訪問です^^

ボノちゃんはヒグマの小熊なんだね。
北海道出身なのかな?

おやすみー

アバター
2011/10/29 22:42
冬眠しちゃうの?
寂しいけど、体調には変えられません…。

でも寂しいの…v
アバター
2011/10/29 22:32
冬眠も大事ですよ~><
無理はなさらないでくださいねっ
アバター
2011/10/29 21:39
冬眠は必要ですね。
春の目覚めを楽しみに。
アバター
2011/10/29 20:54
そうしちゃえ・ω・))なんとかなるww

ばいば~いww
アバター
2011/10/29 20:52
たまにはゆっくり~もいいかもですね^^
ゆっくりおやすみして疲れがとれますように☆
健康が一番ですもんね♡

私もなぜか寒いと眠くなります……^^;
アバター
2011/10/29 20:35
今夜の土曜ワイドは何かな?
先週、予告編を見なかったんだ!
こまったな・・・・

Toshiの家に偵察に行ってきます。
暗いので御泊まりにします。
バイバイ!
アバター
2011/10/29 20:16
うぉぉお。カスタードかぁ。

やっぱカスタードにしようかなぁ~~(・ω・

そぅいえば・・・アンドロ君は冬眠しなくていいの?ww(ロボットだと・・・?
アバター
2011/10/29 19:40
こぐまちゃんだから、冬眠は成長のためにも大切かもね~^^

健康第一だからねヽ(^。^)ノ
アバター
2011/10/29 19:19
はりきって冬眠しましょう^^

冬眠前に何を召し上がりたいですか?

どんぐり集めましょうか?
アバター
2011/10/29 18:44
冬眠しちゃダメだって・・・(2週間位なら許す(笑))
アバター
2011/10/29 18:35
休んでほしぃけど・・・・

ぼの君に会えなくなっちゃうの?

それは嫌やだなぁ~~~。((かわりは・・・アンドロ君???
アバター
2011/10/29 17:26
日々の睡眠時間を大幅に増やしたら越冬できるかなぁ?(΄◉◞౪◟◉`)!
アバター
2011/10/29 16:56
今夜も寒くなりそうだ・・・
お布団と毛布を用意しないとね♡
アバター
2011/10/29 16:00
3年目にして 冬眠ですか
お疲れの ご様子 それも いいですね

ところで 私も 今 お昼寝から 覚めたところです
アバター
2011/10/29 15:19
bonoさんがすやすや冬眠してる姿を想像すると可愛くてたまらんです(●´ω`●)
2年も冬眠してないと眠くて仕方ないかな?^^;
アバター
2011/10/29 14:57
そう、言ってもらえってとっても嬉しい...^^

了└|力"├_〆(・・//カキカキ
アバター
2011/10/29 14:47
ぼのちゃん、ありがとう!!
一生、大事に使うよ!!^^
むしろ、私が描かして貰った方なのに...><//
アバター
2011/10/29 14:43
ぼのちゃんおつかれさま~^^
疲れたときはゆっくり休憩してね。。^^

冬はゆっくりしなくちゃね。。^^(笑)
クマさんなんだもん。。 ♬
アバター
2011/10/29 14:40
そうなんだ...
私はぼのちゃんが良いなら全然いいよ^^

喜んでもらえて私も嬉しいよ^^
アバター
2011/10/29 14:36
あんなので、良かったら全然いいよ^^//
アバター
2011/10/29 14:31
日だまりは暖かいけども・・・
なんだか空気が冷たいんだ。

冬が近いのかな・・・
アバター
2011/10/29 14:23
あ、あんなので良かったの...?
ありがとう^^//
アバター
2011/10/29 14:20
今年はいろいろ地上であったから
必要以上にわけがわからなくて
疲れましたよね~

ゆっくり あせらず 体をケアーしながら
休息をたくさんとってください^^
アバター
2011/10/29 14:10
冬眠しようと思っても、お腹が空いて目が覚めたりしてね(≧▽≦)/
アバター
2011/10/29 13:40
bono君は 冬眠しなくてもTohiさん家が
暖かいし食料イッパイあるから いいんでないの?
ヒグマちゃんは 冬に食べ物が無くなるから
起きて余計なエネルギー使わなくて良いよう寝てるんだもん
アバター
2011/10/29 13:30
うん。無理はダメだよ~^^
ぼちぼち、いこ。
その代り、ず~~~~っと、ここにいてね^^
あたしなんて、寝まくりだよ?(笑)
ボノちゃんが、頑張ってるんは、みんなが知ってるからね。
アバター
2011/10/29 13:05
ぼのちゃん、長い間お疲れ様^^
ずっと、大変なんだよね。
ぼのちゃんはクマだから、冬はにゆっくりするのもいいと思うよ?^^

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22686686
イラストをクリックしたら、別ページが出て、スライドすることで描いている工程が見れるよb
遅くなってごめんね、
下手でごめんね><
アバター
2011/10/29 12:15
そっかぁ~今年は冬眠かぁ~・・・・・^^
アバター
2011/10/29 11:49
ぼのちゃんこんちゃぁー!
無理せずいこうね^^あたしも無理しないでのんびりやってるから♥
アバター
2011/10/29 11:23
初コメです!

カレーうどんいいなぁー

うちも食べたい(´д`)
アバター
2011/10/29 11:17
お昼はカレーうどんだって!
うれしいな!

bonoは大好きなんだ♡
アバター
2011/10/29 10:44
\(o ̄0 ̄o)°゜/ふぁぁ よく寝た♪ 
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*) ステプでーす♪
普段お昼寝など・・たくさん寝ているようだから冬眠しなくても
大丈夫だと思うょwww
1000ブログ達成まで がんばって下さい♪
アバター
2011/10/29 10:34
わたしは12月から冬眠予定です♫
アバター
2011/10/29 10:32
毎日お疲れ様です
とても私には真似出来ない事を続けてる事に頭が下がる思いです
アバター
2011/10/29 10:20
え~~~!!
bonoちゃん冬眠しちゃうの~(ノω・、) ウゥ・・・
さ~み~し~い~o(;>△<)o
でも、健康第一だからねぇ。。。お休みも必要だよねw
ゆっくり冬眠するといいよwww
あたしも冬眠したいなぁ。。。
アバター
2011/10/29 10:02
冬眠は寂しいなぁ。

でもたまにはお休みも必要だよねぇ。
秋の味覚狩りとか小旅行はどうでしょう?

全然休めないし!
アバター
2011/10/29 09:45
うおwwwwwww
ブログすごいwwwwwww

stpお届け♪
アバター
2011/10/29 09:41
800~900!!

毎日、休まず。。だもんね。

尊敬します~
アバター
2011/10/29 09:38
bonoちゃんも、とうとう冬眠かぁ…。

でも、健康なのが一番ですもんね。

たくさん食べて、冬眠に備えないとね^^
アバター
2011/10/29 09:36
来週はまた気温上がるらしいので

まだ冬眠しないでよ~~(^_-)-☆
アバター
2011/10/29 09:35
冬眠ねー...

眠たいな。
アバター
2011/10/29 09:14
ホント
寒いと冬眠したくなるね~ ♫
アバター
2011/10/29 08:34
大人も冬眠したくなっちゃうような気候ですね。
ゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2011/10/29 07:58
冬眠かあ。
でも、一応ニコは不思議タウンだから
冬眠しなくてもいい環境なのかもよ?
アバター
2011/10/29 07:31
冬眠して、お腹がすいてきたら起きてみたらどうかな?
アバター
2011/10/29 07:24
冬眠しちゃうのですか?

春までは長いですね><
アバター
2011/10/29 07:15
St.bonoさんが疲れて倒れたら困るし。
でも、一冬St.bonoさんに会えないのもつらいし。

コタツに入って、下半身だけ冬眠、上半身でニコタと言うのはどうでしょうか。
^^;
アバター
2011/10/29 07:03
2年も冬眠していなかったら・・熊ってどうなっちゃうのかしら。。
動物園のとか・・ゴハンもらえれば大丈夫なのかなあ??
アバター
2011/10/29 07:02
毎日毎日、ブログを書いて大変ですよね~^^
お疲れさまです^^

冬眠しても、たまにはブログを書いてくださいね^^
アバター
2011/10/29 06:53
そうだよね。ホントに毎日、ブログ書いてるもんね。。。

冬眠も必要かもしれないね…。
でも、冬の間、ずっとお休みだとbonoちゃんのブログが無くてさみしくなっちゃうかもしれないな・・・。
アバター
2011/10/29 06:40
毎日書いてますもんね!しかも早朝に!コメ返しもしっかりと!
疲れちゃいますよね!冬眠しないと!ちゃんと食べてから冬眠するんですよ (つ∀`*)
アバター
2011/10/29 06:03
毎日続けることは至難の業
本当にお疲れ様です!
冬眠してゆっくり休めるといいですね(♋ω♋✧) 
アバター
2011/10/29 05:30
bonoさん、おはようございます^^
昨日ニココレ・ファッションショーで見つけましたよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.