Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(210)鼻息


「bono、ニココレにエントリーしたって」
「うん! 本当はパリコレが良いんだけど・・・」
「お~~
 なかなか言うね。
 bonoは鼻息だけは荒いんだから」
「bonoはオートクチュールがいいんだ!
 プレタポルテはイマイチからね。
 トレビア~~ン」
「なんか知ってる言葉を
 並べただけみたいだね」
「バレちゃった・・・・・」

「bono、ニココレの方は?」
「そりゃ~~
 ステキメーターが振り切れたよ。
 爆発しないでよかったよ」
「また、そんな噓言って。
 ニココレは人物審査がないからね」
「bonoはヒグマだから・・・・ 
 熊物かね?」

「また、そんなへ理屈ばかり言って
 最近のbonoは可愛くないよ」
「え~~ それは困ったぼの!
 bonoは人気のスーパーベア~なりたいんだ!」
「じゃ~ クマを磨いてね」
「うん!」
しゅ~ しゅ~ しゅ~~~
「磨けたよ」

アバター
2011/11/01 17:19
ニココレはエントリー数が多いので
知り合いを探すのに苦労していまするw

必ず見つけてステプ押しまするw
アバター
2011/11/01 00:10
わぁ、ニココレ参加されたんですね。
また、のぞいてみよう。
見つけられるかなぁ???
スーパーベア~になってるお姿を拝見出来ると嬉しいなぁ。
アバター
2011/10/31 23:01
人気のスーパーベアーにはなれそうですか?
アバター
2011/10/31 22:41
こんばんは。

ニココレでボノさん見つけました♪
とても可愛かったです♡→ܫ←♡

栗ご飯おいしいよね~

おやすみなさ~いzzz
アバター
2011/10/31 22:23
エントリーされたのですね。
探してみます♪
アバター
2011/10/31 22:20
ニココレ、すごい数の人がエントリーしてますね。
bonoさん見つけたら、ステプしまくりますね。
アバター
2011/10/31 22:12
エントリーされたのですね。お召し物はやっぱり既製品ではなくて、一点ものでしょうか^^。
たくさんのステプがいただけますように♪。
アバター
2011/10/31 22:05
お菓子くれないといたずらしちゃうぞ~w

ニココレ、bonoちゃん探したけど見つけられなかった…。
残念ナリ。パリコレ出るようになったら招待してね~(*0ω0从*)
まずは、飛行機になれないとねwww
アバター
2011/10/31 21:56
磨く・・・意味がちがうぞ^^;しっかりくま・・中身磨く事よ~

また、見に来るね・・・・
アバター
2011/10/31 21:23
パリコレで新作クマシックを披露しているbonoさんを
観たかったなぁ~(人*´∀`*)

でもパリコレと違ってニココレは誰でも参加できるのが良いですよね♬
モデルウォークの練習しないとですね( *´ノд`)コショショ
アバター
2011/10/31 21:18
ニココレでbonoちゃんを探さなきゃ~
応援してくるね~(人´∀`).☆.。.:*
アバター
2011/10/31 21:06
ウイウイ トレビア~ン❤
bonoさんニココレでどんなおしゃれしてるのかしら?
アバター
2011/10/31 20:59
おいしいものを食べすぎて
ニココレに響かないように^^

個人的には
シンプル・イズ・ベストなんですが☆
アバター
2011/10/31 20:50
頑張ってニココレでbonoさん見つけなきゃ!
アバター
2011/10/31 19:53
栗ご飯は美味しかったよ♡
砂肝の唐揚げも!

今夜はbonoの好物ばっかりだったな♡
お腹が一杯だと
眠くなるんだよね・・・・
アバター
2011/10/31 19:48
一回だけ見かけた!!

あははは ♫
アバター
2011/10/31 18:10
ニココレで頑張って探してます^^
うーん、いないにゃー

私も栗、大好きでーす^^
アバター
2011/10/31 17:55
おっと。。ニココレどうなっているかな~^^;
すっかり忘れていたよ。。(-_-;)
アバター
2011/10/31 17:52
ニココレでbonoさんを発見したら
トレビア~ン♪と叫んで拍手しますね^ω^v

今日は栗ご飯ですか!
bonoさん家のご飯はいつも美味しそう♡♡
アバター
2011/10/31 17:03
今夜はまたも栗ご飯!
1回に330g使うから
3回楽しめるんだ♡

栗は美味しいからね♡
アバター
2011/10/31 16:53
こんにちは^^
エントリーしたんですかー私も探してみます^^
磨いて輝き過ぎー
アバター
2011/10/31 16:39
ヒグマのbonoちゃんでニココレエントリーしたんですね♬
探してみるね (✿>‿◕)b
これ以上磨かなくても
ピカピカよ~☆
アバター
2011/10/31 16:11
ぱりこれかぁー...  出てみたいねー!
アバター
2011/10/31 16:06
ニココレ 随分 「リキ」が 入ってますねぇ
でも、優勝しても ご褒美 ないんでしょ?

優勝しても しなくても
bonoさんは 今のままで ずっと かわいいよ
アバター
2011/10/31 16:02
磨けるものなんですか...!?
それでも、ぼのちゃんはやっぱりぼのちゃんですね^^
可愛いですよ^^
アバター
2011/10/31 15:26
こんにちは^^
Toshiさんにこてんぱにされるbonoさんの構図が面白くてたまらない(≧∇≦)
本当にいいコンビです^^
そういや、九州固有の熊さんは絶滅したと思われていたけど、存在しているかも知れないみたいなニュースがやってました
自然が壊されて住む所が減ってきて熊さん達も大変だよね><
アバター
2011/10/31 15:21
bonoさん このお姿でエントリーしたんですね?
すぐ見つけられそう~(o^-^o)
磨けて キラキラしてますね~☆
アバター
2011/10/31 15:20
bonoくんエントリーしたんだ(o^∀^o)
探してみようっと。
楽しみぃ~♪
アバター
2011/10/31 15:18
おぉwwww
そういえばエントリー最近見てないや・・・;;

stpお届け♪
アバター
2011/10/31 13:32
そっか。エントリーしたんだね。
わぁ!見てくるよ。
きっと、自信満々の顔つきなんだろうね。
家族の動物くんたちも一緒かな?
楽しみぃ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2011/10/31 13:13
ニココレ登場のぼのちゃんを
みにゆくよ~

ぴゅー=3
アバター
2011/10/31 13:10
わわわわわ~~
まだbonoちゃん見つけて無いよぉ~~
でも ニココレで見つかんなくても
bonoちゃん 何時でも
ス テ キ だよぉ~(o^^o)♪
アバター
2011/10/31 12:11
こんにちは。
ニココレでクマさんを見かけましたが、やはりbonoさんは輝きが違いました~。
すぐにわかりましたよ。
アバター
2011/10/31 11:49
お昼はナポリタンですか!

私は何を作ろうかな~w
アバター
2011/10/31 11:42
お昼はナポリタンだって!
bonoはパスタも大好きなんだ♡

嬉しいな〜〜〜〜
アバター
2011/10/31 11:40
bonoさんも、ねこさんも見つけましたよ~(*^^)v
二人ともステージで光ってましたから、すぐに判りましたよ^^

でも訪問でステキを押してあるから、もう押せないんですよね^^;;
それがちょっと残念です。
ニココレ、色んなコスが見られて楽しいですよね~♫
アバター
2011/10/31 10:53
ニココレ またまたエントリーしたのですね
今度は 探せるかなー
じゃあ 探しに行ってきまーす 
ビューッ!! ε=ε=ε=ε=ε=┏( @_@)┛
アバター
2011/10/31 10:43
bonoさんのブログいつも人気ありますねぇ~

ニココレはほんとに探すのが大変!

チェンジ数回したら挫折しちゃいました^^;

でも今度また探しに行きますね~~(^_-)-☆
アバター
2011/10/31 10:34
う~ん、bonoさんを見つけるのに苦労しそう・・・。
でもクマの輝きで見つけ出せるかなv
スーパーベアー目指してがんばってください!
アバター
2011/10/31 10:31
♪☆Happy Halloween☆♪
お菓子の配達中^^

今週もよろしくお願い致します❤

ニココレのbonoちゃん、探してみなくてわ^^
アバター
2011/10/31 10:16

お早うございます!
鼻息が荒いボノちゃんを想像しただけで、萌える。

何回かチェンジしてたら、ボノちゃんを見つけた。
あの時の嬉しさったらもう!
アバター
2011/10/31 09:38
磨きがかかるのが早いですね^^うらやましい^^
アバター
2011/10/31 09:32
パリコレか~。。。
ニココレで上位に食い込んで、話題になればパリコレからオファーが来るかも…。

後で、bonoちゃん探してみよ~っと。でも、ニココレなかなか探すの大変だから無理かも。。。
アバター
2011/10/31 09:11
うーん 私もパリコレに出たかったなぁ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)   憧れー!
て  今回 二ココレにも出てないんだけど。。。。^^
なんだか 色々考えるのが面倒臭くなってしまって    情けない
私も人間を磨かなくては    ゴシゴシ!
この際 韓国エステ風に 垢すりで頑張ってみようかしら
bonoちゃんは 磨き過ぎて 大事な毛が抜けない様に気をつけてね
アバター
2011/10/31 09:11
bonoさん、子グマなのに親父ギャグです。
鼻息あらいです・・・。
探したのですが、たどり着く前に挫折しました。
bonoさん、いない〜〜、とニココレで絶叫しておきました。
アバター
2011/10/31 09:03
早速bonoさんを探すです~♪
bonoさんは可愛いのです~☆
私の中では最高のくまさんなのです♡
アバター
2011/10/31 08:58
おっはよ~^^
ぼのちゃんは何もしなくても
もう十分素敵だからね~^^ ♬

そのままでいいと思うよ~^^ ♬
アバター
2011/10/31 08:45
鼻息があらいって~
ストレスたまってるんじゃないの?

オシャンティ~して可愛い女の子と
お出かけしてらっしゃい^^きっとなおるよ!
アバター
2011/10/31 07:22
ぼのさんは、オートクチュールを着てなくてもステキです~^^
アバター
2011/10/31 07:11
bonoさん、なかなか探せないの~><
アバター
2011/10/31 06:32
★*/+.おはようございます}(゚ω゚*)♭*.;☆
今週もよろしくお願いします^^ぽちっ♪凸\(・∀・
ニココレでbonoさんを探すのは たいへん><
クマコレっていうのが あったらいいのかもww
次回は テーマ「森のクマ」を設定してもらえるよう要望しましょうか??
アバター
2011/10/31 05:30
しゅ~っと体をピカピカに磨いたのですね(♪ó㉨ò)ノ
Toshiさんが磨いて欲しいと思ったところは違うところだと思いますが
まずは身なりを整える事!それは大事ですね(=^・^=)
アバター
2011/10/31 05:15
bonoさんはもうすでに人気のスーパーベアーだと思いますよ^^
ニココレで上位狙えるといいですね^^
素敵メーターが振りきれたって言い方に(●´艸`)フ゛ハッ
もう充分磨けてると思います^^bb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.