Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(613)後悔


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 美味しいな~~♪

「夜店のイカやきじゃないか!
 また、拾い食いかい?」
「失礼な!
 フリマで交換したんだ」
「お~~
 ずいぶん久々の成立だね」
「そうなんだ・・・・・・
 ここんところCアイテムが下落してるから」
「そうか、 bonoは苦戦か」
「うん」

「bonoは何を出品したの?」
「今回はCの限定なんだ。
 かなり、頑張ったつもりなんだ。
 本当は『昆虫キャップ』か
 『ハチミツスプーン』が欲しかった」
「え!
 bonoはハチミツスプーン持ってなかったの?」
「うん! 『ぶんぶんハニーポット』より
 大きいのでなんか違和感を感じたんだ」
「うん、 なんか解るね」
「買っておけばよかった・・・・
 後悔してるんだ」
「そうか・・・・
 フリマが上手くいくと良いネ。
 応援してるからね」
「うん! ガンバぼの♡」

アバター
2011/11/27 22:30
イカ飯の時は、ゲソは刻んで中のご飯に混ぜ込むようです。
すいません、イカ焼きには関係ないですね。
アバター
2011/11/27 01:57
フリマ成立おめでとうございます☆
ハチミツスプーン、bonoさんに似合いそうなのです~♡
がんばって下さいなのです^^
私は最近かなり不調で、何を出品したか忘れそうですw
アバター
2011/11/27 01:15
本日は、リアお仕事が超繁忙日の為、深夜にお散歩中^^

やっぱり早寝は出来ないんだな^^;

帰宅したら、bonoちゃんのブログを読みにくるねぇ^^

アバター
2011/11/27 00:24
『はちみつスプーン』げっとできるといいねぇ~(*´ェ`*)
やっぱり、くまちゃんにはハチミツだよね(o´艸`o)
アバター
2011/11/26 23:09
ぼのちゃんは相変わらずフリマに燃えていますね^^

「昆虫キャップ」いいですね~♪
ピンクのパンダ服もあったかそ~w
アバター
2011/11/26 22:46
こんばんは。
おお!!イカやきおいしそうですね~。
でもbonoさんはハチミツスプーンの方がいいですよね。。。
フリマでゲットできますよう祈ってますね!!
アバター
2011/11/26 21:51
イカ焼き美味しそうだよね~^^
私はフリマで凄い欲しかったショップ品を立て続けにゲット出来て嬉しいです^^
その代わりフリマ代がどんどん飛んでゆく><
ハチミツスプーンは確かにハニーポットより大きいし、色が余り美味しそうじゃないんだよね^^;
でも可愛いと思います^^
アバター
2011/11/26 20:50
bonoのイカにはゲソがないんだ・・・・
落としたんじゃない気になって
タウンを探し回ったけど
なかったんだ。


よ〜〜く 考えたら・・・
bonoが初めに食べちゃったんだ・・・・
アバター
2011/11/26 20:11
そう?
ありがとんww
酢豚はおいしかった?ww
アバター
2011/11/26 19:51
根気よく頑張って下さい

でも
イカ焼き、おいしそうですね^^

因みに
大阪でイカ焼きと言えば
ちょっと違ってます☆
初めて見た時には驚きましたww
アバター
2011/11/26 19:04
最近テスト勉強で訪問できなくてごめん;

買えなかったアイテムが手に入るのはニコッとタウンの良い所だねbb
アバター
2011/11/26 18:44
フリマこれからも上手くいくといいね!!
おめでとう^^
アバター
2011/11/26 18:03
本当やね・・・ww
でもいまつけている背景は
フリマでゲッツww
しょぼいけどねww
アバター
2011/11/26 18:00
今夜は酢豚なんだ!
bonoは大好きさ♡

手間がかかるからお手伝いをしないと!
だかだ忙しいんだ♡
アバター
2011/11/26 17:49
成立おめでとうございます(*´∀`)

はちみつスプーンも頑張ってくださいΣo(*・∀・*)
私も応援してます~^^
アバター
2011/11/26 17:06
いいなぁ・・・
フリマ成功かぁww
欲しいものが手に入るといいね☆
アバター
2011/11/26 16:37
こんにちは^^

フリマ交換はなかなか難しいのですね><
私はまだ、ニコを始めたばかりなので、
フリマに挑戦した事ないです;
次は、ゲットできるといいですね♪

昆虫キャップも気になります^^
アバター
2011/11/26 15:32
フリマ成立おめでとう^^
はやくどとらかゲットできるといいですね^^
アバター
2011/11/26 14:45
ハチミツスプーン人気があるのですね^^
色違い揃えて持ってる人もいるみたい・・・・
私もちょっと後悔しています・・・・><
アバター
2011/11/26 14:38
美味しい蜂蜜の入ったハニーポットがあっても
食べるスプーンがないといくらクマさんでも食べ難いよね
何とかフリマでゲット出来る事を願ってますよ~☆
アバター
2011/11/26 14:15
「また」拾い食い…
ということは以前にもやっていたのですね?(。→ˇ艸←)

お腹壊しちゃいますよw


今夜は外で母の誕生会してきます(*・ω・*)ノシ 
アバター
2011/11/26 13:52
そっか~。
あたしも、持って無いからなぁ。
ごめんね。あげられなくて><
きっと、沢山のボノちゃんファンの人が、
クリスマスプレゼント、してくれるよ^^
ボノちゃん、みんなに愛されてるんだもの^^
アバター
2011/11/26 13:33
bonoさん、きっと、どなたかがハチミツスプーン、
プレゼントしてくれるんじゃないでしょうか。
うまくゲットできますように。
アバター
2011/11/26 12:55
ぼのちゃんこんにちは~^^
わ~!イカ焼き。。おいしそ❤
フリマ成立おめでと^^

私はあいかわらずだよお~><
地道にがんばる~^^

ぼのちゃんもがんばっ^^
アバター
2011/11/26 12:45
うん、私も買っておけばよかったと思ってるアイテムの一つだよ~
だんだんToshiさんのツッコミが鍛え上げられてますね(^^;
アバター
2011/11/26 11:41

>また、拾い食いかい?
  `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!コーヒー吹いたよ~w

あれ?ボノちゃんハチミツスプーン持ってなかったっけ?
今フリマ見てきたら2つしか出品されてなかったよ。

私はもみじが欲しくて6回挑戦してるけど全部ダメだった~
でも、めげないで頑張るぞ。
ボノちゃんも頑張ってね~~
アバター
2011/11/26 11:36
わー ハチミツスプーンの出品少ないですねぇ><
1つは 求めが高すぎるし・・・ww
あせらずに・・・来年のハチミツシーズンに間に合えばいいのよねww
アバター
2011/11/26 11:34
まだ新参者でハチミツ系の事は全然知らないんだけど

欲しい物があるっていいですよね(^^)

頑張って欲しい物をゲットできますように~~(*^_^*)
アバター
2011/11/26 11:34
イカ焼き!
おいしそうだね
アバター
2011/11/26 11:19
イカ焼き 美味しそうです
フリマが成立して 良かったですね

待てば懐炉の日和あり…ですよ
そのうち bono君の欲しい昆虫きゃぷかぶんぶんハニーポットも
手に入りますよ
アバター
2011/11/26 11:16
お〜〜
今日は寒いから・・・・

お昼の味噌ラーメンは光るね♡
アバター
2011/11/26 10:47
フリマ成立おめでとうv
欲張ったらだめですよ。(多分)
イカやきが巡り巡ってハチミツスプーンになるかもねv
お友達はそうやって欲しい物を遠回りしてゲットしています。
…スゴイと思いますv
アバター
2011/11/26 10:43
フリマ成立、おめでとうございます☆

今回のイカやきが、はちみつスプーンにつながると良いですね~^^
発売になった時に、買おうか迷って・・・後になって欲しくなる時ってありますよね^^;;
何とか手に入りますように✧
アバター
2011/11/26 10:40
フリマ成立おめでとちゃ~ん+.d(・∀・*)♪゚+.゚

bonoちゃん、ハチミツスプーン持ってなかったのかw
あたしも応援してるじょ。フリマ成立するといいねwww
きっと、似合うよ。ハチミツスプーン(*0ω0从*)
アバター
2011/11/26 10:36
フリマ成立おめでとうございます♪
最近は確かにCアイテムの価値?が下がってるかも……。
Pアイテムも難しいですしね。頑張って下さい^^
アバター
2011/11/26 10:36
フリマがんばっ!^^

stpお届け☆
アバター
2011/11/26 10:31
おぉーおめでとう^^
スプーンでかいぶんですね(。◕‿◕。)
アバター
2011/11/26 10:11
イカ成立(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

アバター
2011/11/26 10:04
ありゃ~ぶんぶんハチミツすぷーん早くGETできるといいですねぇ~。
買っておけばよかった、って事すごいありますあります・・・。
アバター
2011/11/26 09:50
フリマ、最近何もやってませんw

頑張って、何かゲットしてみようかな~
アバター
2011/11/26 09:47
寒い時期にいかはおいしいからイカの方がいいよ!
北海道までイカめしにしてもらっちゃおう!
アバター
2011/11/26 09:31
フリマ成立おめでとうございます✿

早くほしいものがGETできるといいですね^^

私も応援してますよー\(^o^)/
アバター
2011/11/26 09:24
おはよう(◡‿◡*)
フリマ成功良かったね♪

頑張ってはちみつスプーンゲットできるといいね (✿>‿◕)b
応援してるよ~(✿✪‿✪)
アバター
2011/11/26 09:12
イカ焼きもおいしそうでいいね^^

確かにあのハチミツスプーンは大きすぎるw
アバター
2011/11/26 09:09
イカ焼き美味しそうですね♪
フリマ成立おめでとう~

ハチミツスプーンも無事ゲットできますように。
なぁむぅ(>人<;)
アバター
2011/11/26 09:03
おめでとうさん^^

イカ~上手そう((笑

フリマ頑張ってね~
アバター
2011/11/26 08:54
おはよう♪bonoちゃん
フリマ成立おめでとう^^
欲しい物の成立なかなか難しいよね。
熊運上がるように応援するからね☆
頑張れ^^/~~bonoちゃん~♪
焼きイカ美味しそう^~^
アバター
2011/11/26 08:49
フリマ成立、おめでとうございます♪。イカ焼きは、存在感もあって楽しいアイテムですね^^。
やっぱり最近Cアイテムは下落してるのですね。フリマは以前以上に難しくなった気がします。
私も目当ての物を成立するのにすごい気力と努力を要しました。
はちみつスプーンは早々に成立しますように♪。
アバター
2011/11/26 08:14
(。◕‿◕。)おはようございます!!
㋜♩㋢♫㋫゚♬♬(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬ ぽちっ♪

Cアイテムの下落・・・残念ですね
ハチミツスプーンは ヒグマの7つ道具の1つではないですかぁw
早めにゲットできたらいいですね^^

アバター
2011/11/26 08:12
フリマ成立してよかったですね^^
【ハチミツスプーン】は、私も買いませんでした。
私も、大きすぎると思いました。

でも、フリマでゲット出来るといいですね^^
アバター
2011/11/26 08:11
そっか、そっか。
フリマは運だからね。でも、頑張ったらいつかゲット出来るよ☆

私も、ここ最近はサッパリなので、お互い頑張ろうね。
アバター
2011/11/26 08:09
ストーブで暖かくなった♡

Z〜〜〜〜
アバター
2011/11/26 07:45
杵と臼の大きさにも違和感感じました^^
アバター
2011/11/26 07:44
フリマ成立、おめでとう^^

ハチミツスプーンも、ぜひGET!してね。

最近は、条件が厳しいよねぇ^^;
アバター
2011/11/26 07:36
よかったね、bonoさん、成立おめでとう!
スプーンも手に入るといいね。
がんばぼの!
アバター
2011/11/26 07:00
おお~。おめでとうございます^^
はちみつスプーン、ハニーポットよりも大きいのですか!
では、実はハニーポットの中は見た目よりも大きかったりし((ry
アバター
2011/11/26 06:52
フリマ成立おめでとうございます(@^◇^@)

ハチミツスプーンも成立するといいですね♪
アバター
2011/11/26 06:38
がんばbono!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.