Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(614)静寂


「ね~え Toshi・・・・
 どうも、眠いのはbonoだけじゃないみたい?」
「どうゆう事?」
「タウンで寝てる人が
 増えてるみたいなんだ」
「どうして?」
「○○さ~~ん って
 呼びかけても返事をしない人が多いんだ」
「ミミがとおいいのかも?」
「そんな事はないと思うな」

「bonoはよく居眠りしてるよね」
「うん。
 ちゃんと鼾をかいてるから
 誰が見ても解ると思うけどね」
「正しい居眠りか」
「まあね」

「そう言えば、なんかタウンが
 静かな気がするね」
「うん! お話をしてる人は少ないね」
「だからbonoの鼾が響きわたるんだ!」
「そうなんだ・・・・ 
 静寂も困るぼの!
 bonoは以前みたいなにぎやかな
 タウンも良いネ」
「そうだね・・・・
 なんか、ゴーストタウンみたいだね」
「睡眠には最適だぼの!
 どちらも捨てがたい魅力だね♡」

アバター
2011/11/29 00:08
みんな 気ぜわしく移動するだけだったりするから
タウンって そうかも あまり会話している人いないかもですね。。。。
でも そんな中でも寝れるbonoちゃん ある意味凄くないですか^^
以前は友人とタウンで待ち合わせて楽しんだりしてたけど
最近は しなくなったかなぁ 忙しかったりしてなかなかね
私は 昔のニコタを知らないから何とも言えないけど どうなんでしょう
アバター
2011/11/29 00:02
そうなんですね。
急ぎ足でタウンを徘徊してまして気付かずで。
私自身、釣りもマイ釣り堀ですませて
あまりお話してないです。
お話上手になったらタウンで会話してみたいです。
アバター
2011/11/28 23:34
100万人都市で、人は多くなっても、コミニケーシュンは少なくなっているのかしら?。
アバター
2011/11/28 22:40
こんばんは^^

イベント広場の花火を2回も見てきました❤
冬に花火も良いですね♪

タウンでぼのさんのお昼寝をよく見かけますよ^^
ぼのさんの近くをウロウロして怪しい人になってます♡→ܫ←♡
アバター
2011/11/28 22:20
私もしょっちゅうタウンで居眠りしちゃいます(;´ω`)
ワイワイできるときは思いっきり楽しみたいですね♪
アバター
2011/11/28 21:22
タウンで居眠りしたいんだね^^;
100万人突破したのにゴーストタウンというのはちょっと怖いです><
アバター
2011/11/28 21:04
bonoさん、気持ちよくお昼寝中が多いみたいですが
気がついた時は、声はかけてるんですよ^^
アバター
2011/11/28 21:03
タウンは駆け足の人が多いよね。
かく言うわたしもですが・・・・
アバター
2011/11/28 20:53
闘いが厳しそうだね。
アバター
2011/11/28 20:50
今夜もToshiの家でミステリーを
みるんだ!

夜道は危険だから御泊まりなんだ!
おやすみ!
ぼにょ〜

Z〜〜
アバター
2011/11/28 20:37
ぼのは、しょうが焼きが好きなんだね^^

ポテトサラダは手間がかかるから、なくても仕方ないかーww
アバター
2011/11/28 20:20
うnうん。ぼの君はクマちゃんが似合うからねぇww
アバター
2011/11/28 20:06
ちなみに不定期inの人も増えたよねww( *´艸`)
アバター
2011/11/28 19:52
タウンで話してる人少ないよねーww
活気があるタウンはどこにいった←
アバター
2011/11/28 19:45
ぼの君!!僕の彼氏になる??ww(うわーーこの子ナンパしてるよ。。危ない子www)

ま、ぼの君はトナカイじゃなくてクマちゃんを選ぶであろうwwww

人見知りさん同士でおしゃべりとか???そしたらにぎやかに!!!
アバター
2011/11/28 19:37
bonoさんも黙って立ってるコト
多いけどな~ ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/11/28 19:13
寒くなってくるのに
みんな風邪ひかないといいですね^^;

魂は暖かい所にいるんでしょうか・・
アバター
2011/11/28 19:03
タウン ぜんぜん出てないけど 静かなんですね?!
アバター
2011/11/28 18:29
そーいえば静かかも.
アバター
2011/11/28 18:27
僕的にはやっぱ明るいにぎやかな方がいいなぁ。

楽しいのは大好きだからww

きっと人見知りさんが多いのかもね。。。
アバター
2011/11/28 18:26
うん。
ニコペットさんの公園へ行っても
とっても静かなの。。
以前は全く知らないお初さまでも 
話しが出来たのに・・・・。
ニコだからできる出会い 楽しみたいな(^^)
アバター
2011/11/28 17:53
ニコットタウンがゴーストタウンに!
100万人も住人がいるのに
なんだか寂しいですね。。。
夜の方がお話されてる方が多い気がします。
アバター
2011/11/28 17:52
豚の生姜焼き、美味しそう~^^

私は、マグロの漬け丼の予定です。
辻堂に出来たテラスモールの中にあるサミット(スーパー)で、マグロがとっても安かったんですよ^^
美味しいといいんですが・・・
アバター
2011/11/28 17:45
今日病院に行ったら中耳炎でした;
そういえば最近タウンで話してる人が減りましたね・・・・
コミュニケーションが難しいwww

stpお届け★
アバター
2011/11/28 17:34
みんなお昼寝をしにタウンへ行っているのでしょうか^^;
会話のないタウンは不気味ですね
アバター
2011/11/28 17:23
それ分かりますよ><;

タウン=放置 っていう人が
増えているんでしょうね~

私もたまにするのですがw笑

なのでタウンで会話している
人たちを見るとなんだか
嬉しくかんじるんですよね✿

この問題を解決できる
イベントがあるといいですよね~

アバター
2011/11/28 16:24
そうですねぇ
私も タウンが 静かな 気がします
私は 短時間しか INしないからかと
思ってましたが やはり いつもですか
アバター
2011/11/28 16:09
3時のコーヒーは美味しかったな♡
なんかコーヒーが値上がりしてるみたいでね。

美味しいストレートコーヒーが飲みたいな・・・
アバター
2011/11/28 15:38
いやいやいや、人気は
あると思うよ^^

私は気まぐれなんで~>ー<
アバター
2011/11/28 15:15
タウンに余り行かないのですがタウンが寂しくなったという話は聞きます。

花火で人が戻ってくるといいのですが・・・
アバター
2011/11/28 14:23
昨日の夜は、久しぶりにタウンに行きました。
祝100万人の花火を見てきたのですが、
実は、この頃タウンにあまり行かなくなりました。
アバター
2011/11/28 13:56
そうかもね~
年末に近づいているから
みんな忙しいもかもしれないね~(❀◕ ◡ ◕)
にぎやかなタウンが楽しいよね (✿>‿◕)b
アバター
2011/11/28 13:55
今はイベントの谷間なので、静かなのかもね。

もうすぐクリスマスイベントが始まるので。

そうしたらまた、賑やかになるかもよ^^

アバター
2011/11/28 13:36
土・日は晴天の地域が多かったら
みんな外にお出かけだったかも。。。
でも最近ニコットの雰囲気が変ったなって感じてます
何かマナーの悪い人が目につきます
人がたくさん入れ替わったのかなぁ。。。
アバター
2011/11/28 12:56
暮れも押し迫って、少し忙しいからかな?でもステプは欲しい。とか?
私は、タウン事態、動物からコインカツアゲしに行くくらいになっちゃったな~
なんかからくりでもあると面白いんだけどな・・・^^
アバター
2011/11/28 12:55
みんな寝てるよねー・・あとすぐいなくなっちゃう>< 

みんま眠りキノコでもたべちゃったのかしら( ゚ρ゚ )
アバター
2011/11/28 12:36
(。'-')(。,_,)ウンウン そぅいえば静かだねぇ。。。
クリスマスになったらまた賑やかになるかもねw
っていうかbonoちゃんはタウンで寝てるんだね~
今度見に行こうっと。マジック持ってΨ(`∀´)Ψ
アバター
2011/11/28 11:57
そいえば、タウンで
おはなししなくなったなあ~

ちょと、寂しいよね。
アバター
2011/11/28 11:51
あたし、タウンには、ほとんど行かないんだ。
そうなんだ?人通り、少ないんだね。
みんな、忙しいのかな?
今度、見てくるね。
クリスマスが近くなれば、賑やかになるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/11/28 11:23
こんにちは!

同じ場所でも、一旦出てまた入ると全然違う顔ぶれになったりするよね。
色んなチャンネルがあるのかな。

ニコットタウンの住人が100万人突破したね。
こんなに早くウシさんコスが完成すると思わなかったよ。
アバター
2011/11/28 11:20
冬眠が近づいています・・・
アバター
2011/11/28 11:18
困ったな・・・
暖かくなるはずが・・・

暖かくならないぞ!
天気予想はハズレかな・・・・?
アバター
2011/11/28 11:06
うん 夕べもタウンにいる人少なかったね
でも bonoちゃん
もう直ぐクリスマスイベント始まったら
きっとまた賑やかになるよd(^^*)
アバター
2011/11/28 11:03
場所によって、お話ししてる人が多いところと
居眠りしてる人が多いところがありますよね。
気分によって、移動すればいいのかな^^

私はタウンに行くなら、お話し出来た方が楽しいですけどね~^^
アバター
2011/11/28 10:53
タウンはおしゃべりしてて、賑やかな方がいいですね、
アバター
2011/11/28 10:20
今に「睡眠タウン」ができたりして!?

お話し厳禁タウン・・・ちょっとさびしいぼの。
アバター
2011/11/28 09:52
最近あんま、タウンには行ってないからなぁ~・・・・・・^^
うん。静かならよく眠れるねー^^
アバター
2011/11/28 09:38
クリスマスの頃には又賑やかなタウンだ戻ってくると思うよ
だった 学校がお休みだもん
やはり 若者じゃないとタウンはにぎやかないよ
アバター
2011/11/28 08:42
ぼのちゃんおっはよ~^^

うーん。。もうすぐ年末だもんね。。
みんないそがしのかも?^^
大掃除とかあるもんね。。。

でも活気のあるタウンもいいよね~^^
ぼのちゃんはどっちがいいのかな??^^

あ。。両方??かな?^^ ♬
アバター
2011/11/28 08:38
お昼寝…
みんな、忙しくて疲れてるのねww

ボノちゃんも、お疲れ様~
アバター
2011/11/28 08:37
おはようございます。
確かに、昨日タウンに花火を見に行ったら静かでした。。。
なんかちょっと寂しかったです。
まだ12月になってないけど、みんな年末準備に追われて忙しいのでしょうか。。。
アバター
2011/11/28 08:07
おはようございます♪
私もお昼寝組の一人かもです~☆
にぎやかなタウンも楽しいですよね^^
楽しい雰囲気が好きです♡
アバター
2011/11/28 07:55
今日は暖かくなるらしいけど・・・・
お日様が出てないね。

Z〜〜〜〜
アバター
2011/11/28 07:54
おはよう♪bonoちゃん
タウンは居心地がイイから、居眠りさんが多いのかな^^
賑やかなタウンもイイですね。お話いっぱいの♪
そろそろ12月楽しい気分で、お話も弾むかもしれないぼにょ~ねw
アバター
2011/11/28 07:34
タウンで、気絶している人が多いみたいですね~^^
そろそろ12月、皆忙しいみたいですね^^
アバター
2011/11/28 07:20
そうなんだ…。
私は、あんまりタウンに居ないからわかんなかった…。

じゃあ、今日はbonoちゃんのいびきでも聞きに行こうかな~^^
そんなに静かなんだったらどこに居ても聞こえそうだね☆
アバター
2011/11/28 07:13
最近タウンに行ってないから気付かなかったよ。

でも今度タウンに行ってみようかな~。
bonoさんのイビキを聞きに(*´艸`*)クスクス
アバター
2011/11/28 07:10
おはようです^^

しーん・・・
確かにそう思う^^
ていうかー私はすぐ家に入っちゃうので
あまり話さないような・・・
アバター
2011/11/28 06:41
おはようございますヽ(゚∀゚)ノ
新しい週の始まりです♪今週もよろしくね(=゚ω゚)ノ凸stp♪
昨日は しーんとしている場所もあって 本当に
蝋人形館のようでしたwww
やっぱりタウンには活気がほしいですよね^^
アバター
2011/11/28 06:36
bonoちゃんおはよう!

そうだね~人口がおおくなったぶん
いろんな人がいるから少し警戒してるのかな・・・
忙しい時期だから もう少しするとにぎわうんじゃにかな^^
アバター
2011/11/28 06:24
た・・・正しいいねむり、ですか!?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.