Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(29)任務


先週はアンドロ君がアンドロメダに
行ってしまって困ったぼの。
偶然、麺手で良かったぼの!

bonoは収穫祭、ジオラマ釣りで忙しいんだ!
アンドロ君にもルーチンの仕事を・・・
そうだ!
ガーデナ~になってもらおう!
アンドロ君、よろぼの♡

し~~~ん

おかしいな・・・・・
アンドロ君は訪問に出かけたのかな?
また、宇宙の旅だったら困るぼの・・・・

アバター
2011/11/30 17:58
最近、三倍モードの土日しか釣りをしなくなってしまいました・・・。
アバター
2011/11/29 22:22
鑑定団は面白かったよ!

bonoもアンドロ君みたいに変身したいな。
どうすれば上手く変身できるのかな?
アンドロ君に教わらないと・・・

おやすみ〜〜
Z〜〜〜
アバター
2011/11/29 22:18
ジオラマ私もほしいけど
なかなか釣れない><;

どうしてだろうか~??笑
アバター
2011/11/29 22:17
わぁ、アンドロ君はまだ帰って来てないんですね。
今回の訪問は、怪しいお医者さん???でした…。
アンドロ君、早く帰って来て欲しいです。
アバター
2011/11/29 22:14
変身できなくても変装ならできるゎょ( *´艸`)
アバター
2011/11/29 21:24
怪しいドクターさんが訪問してくれましたよ。
アバター
2011/11/29 21:20
今週もどこかに行ってしまったんですねw

私もアンドロちゃんが欲しいですp(。・ω・。)q
アバター
2011/11/29 20:50
ブラッキー・ジャックさん、
自分で「薬はインチキ・・・」と言っている当たりイイ人!?
アバター
2011/11/29 20:36
ブラッキーさんて、新しい人を雇いましたね?
丁度、風邪薬とばんそうこうをきらしてたんですよ~。
良い時に来てくれました、富山の薬屋さん♪
アバター
2011/11/29 20:35
今日はお出かけしてたのでよく見てなかったけど
bonoクン風な子の訪問ありましたよ!^^b
アバター
2011/11/29 20:19
ブラッキー・ジャックさん、
格好良かったですよ~(*´艸`)
アバター
2011/11/29 19:34
アンドロ君来たよ(。-∀-)ニヒ♪
怪しい薬持ってたよんw あれは何だろう。。。
すっごく気になるぅ~o(;>△<)o
アバター
2011/11/29 19:24
アンドロ君来てたよ^^
イベント盛りだくさんで忙しいよね^^;
アバター
2011/11/29 18:58
ご自分で、怪しい、って宣言されてもw

何をなさりたい?
と思う次第で♪
アバター
2011/11/29 18:33
ブラッキー・ジャックって
新シリーズですか?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/11/29 18:33
アンドロ君の髪型 カッコよかった~(*^^*)
アンドロ君訪問ありがと♪
アバター
2011/11/29 17:59
アンドロ君、今日は怪しかったよ〜ww
アバター
2011/11/29 17:50
アンドロ君とーじょー。

カッコよかったよ~  今はどこ行ったのかねww
アバター
2011/11/29 17:49
今日はブラッキー・ジャックさんがお見えになりましたよ(^^♪
ちょっと怪しげ?な感じが良い味だしてました~
アバター
2011/11/29 17:37
風邪引いちゃいました><
アンドロ君のインチキ薬でもいいから飲んでよくなりたい^^;
アバター
2011/11/29 17:33
駆け足stp♪
アバター
2011/11/29 17:24
アンドロメダΣ
アバター
2011/11/29 16:32
今日は大根を入れた和風シチューにしよう。
アバター
2011/11/29 16:32
こんにちは~。
アンドロ君はどこに行ってしまったのでしょうね。。。
心配です。。。
でも、家に来たのブラッキー・ジャックさんはbonoさんが頼んだのではないのですか?
もしかして・・・アンドロ君の変装??
アバター
2011/11/29 16:26
あのぉ、ブラッキージャックさんってbonoくんちの子ですか?
アンドロイドくんに似てるんだけど・・・もしかして双子かな?
アバター
2011/11/29 16:14
Wwww bonoちゃん今日 な~~んか怪しい人来てたけどぉ~
(メ・ん・)もしかして アンドロくんの変装????
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
アバター
2011/11/29 15:31
今日は bono曜日 
おやつの アーモンドチョコレートを 食べて
ゆっくり お休みください

私も 毎日が 寝て曜日 やってます
アバター
2011/11/29 15:28
アンドロ君にぜひ宇宙の名菓子をもらってきてもらいたいねえ^^*
アバター
2011/11/29 14:49
そろそろおやつの時間だね・・・
今日は・・・
アーモンドチョコレートがあるのかな?

木の実は美味しいからね♡
アバター
2011/11/29 14:33
アンドロイド君も忙しいんだね
bono君も たまにはアンドロイド君にお休みをあげてね
アバター
2011/11/29 12:39
ん?
アンドロ君じゃない怪しげな方が訪問してくれました。

なんの薬を飲ませれちゃうんだろう???
bono曜日、ゆっくり出来たらいいね~❤
アバター
2011/11/29 12:33
こんにちは^^

いつもと雰囲気が違うと思ったら、
ブラッキー・ジャックさんでした♡→ܫ←♡

あのお薬は飲んだらどうなるのでしょう…www
気になります❤
アバター
2011/11/29 11:49
さなぎになってしまそうなくらい

寛いでました;;

アンドロくんは街中であったような~^^
きっと帰ってきますよ♪
アバター
2011/11/29 11:44
宇宙の旅の途中でアンドロ君訪問来てくれましたよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
めっちゃ怪しい薬を抱えて(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)   一つ欲しかったりしてぇ
bono曜日でも 何かと忙しいそうですね そろそろ年末ムードも漂って来ましたからね^^
せめてここニコタでは ノンビリまったりと行きたいものです
アバター
2011/11/29 11:32
そうよね。先週は、ゆっくりってわけにも
いかなかったんだもんね。
今日は?ボノ曜日、満喫できうかな?
笑顔で過ごしてくれてると、嬉しいな(^-^)
アバター
2011/11/29 11:29
今日は火曜日だったんですね♫
アバター
2011/11/29 11:11
なんか暖かくならなね・・・
こんな日は
暖かいうどんが良いかもね!

なんか眠くなってきちゃった・・・
アバター
2011/11/29 11:07
こんにちは!
ブラッキージャック君が来たよー^^
怪しい薬を携えてたけど、あれは何のお薬なのかしら??
はっ!もしかして永遠の若さの薬だったり・・・お願い、分けて。
アバター
2011/11/29 11:00
アンドロ君、ちゃんと訪問に来てくれましたよ~^^
お庭のお手入れもアンドロ君に任せたら安心(?)ですよねw
アバター
2011/11/29 09:59
おはようございます♪
アンドロ君の代わり?
怪しくて、ステキなお医者さん訪問してくれたよ~。
謎のクスリ持ってw

bonoちゃん。ジオラマ釣れるといいね♪

少し暖かな曇り空です。
アバター
2011/11/29 09:58
おはよう (✿>‿◕)b
今日はおやすみなのね♪
ゆっくり♪+.゚㋔㋳゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚㋜㋯゚+♪ くださいね~(◡‿◡*)
アバター
2011/11/29 09:41
そーいえば釣り、全然してなかった~( ̄▽ ̄;)
もう、今回のジオラマはいいやorz

今日はゆっくり休んでね^^
アバター
2011/11/29 09:33
ぼのちゃんおっはよ~^^

アンドロくんの代わりに。。
何やらあやしげなお医者さまが。。。^^(笑)

もしや。。アンドロくんの変装??だったり??^^(笑)

ぼのちゃんも忙しそうだね~
がんばってね。。^^

アバター
2011/11/29 09:31
どうぞごゆっくりおやすみくださいね~~(^_-)-☆

でも・・
ほんとに休んでる~?
アバター
2011/11/29 09:26
なんか、アンドロ君の代わりに、怪しいお医者様が来てたけど…。

お薬は大丈夫なのかな…?^^;

友申、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願い致します^^
アバター
2011/11/29 09:19
そ!そ!今日は曇ってるけれど寒くないよねー@@
アンドロ君、何処いったんだろうねー???
アバター
2011/11/29 08:40
アンドロ君、どこに行ったのでしょうね。
また、お会いしたいものですね。
アバター
2011/11/29 08:38
あらら^^;
アンドロ君もお忙しいのですね~
ドクターのおくすりボックスも気になるですw
今日はあったかくなるみたいなので、お昼寝日和なのです♡
ゆっくりおやすみ下さいね^^
アバター
2011/11/29 08:26
今日はお日様がでないけど・・・・
少し暖かいぼの・・・・

Z〜〜〜
アバター
2011/11/29 08:14
今日は またまた おうち販売だぼのね!
o( ̄   _    ̄)o ん~~っ? どうしよっかな?
迷うbono~~~~~~~~~~~~っ!ヾ(≧∀≦*)
アバター
2011/11/29 07:44
むふふ、怪しげなアンドロ君もステキですねぇ~^^
でっかいカミナリアフロがお似合いです(●^o^●)
(これって、レアアイテムなのでは・・・?)
アバター
2011/11/29 07:44
アンドロ君里心がついちゃったのかな。
帰ってこないね。
アバター
2011/11/29 07:32
おはよう~

アンドロ君どこ~?
またいなくて寂しいね><
アバター
2011/11/29 07:27
今日はぼの曜日ですよね^^
ゆっくり、お休み下さいね。
アバター
2011/11/29 06:45
(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!
牛コーデが苦手なさきっぽ♪が ( ・∀・)σ 朝のステプ!!
うぉぉぉ アンドロくん医者かな?????
bonoさんにとって イイニュースが昨日 ニコッとさんから発表されましたよね
とうとう 森のおうちが販売ですね 
ログハウスではなかったけど bonoさん向きのおうちだと思います^^
ただ・・・・・・・Pアイテムなのが悲しいですよね>< 
アバター
2011/11/29 05:55
アンドロメダかぁ・・・。
ウルトラマン星に近いですね(笑)。

あ、そだ、今朝、アルテミスというネコを飼いはじめました^^
今はマイ小島にいるのですが、よろしくお願いします^-^)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.