Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(640)目眩


「あれ、bonoどうした?
 なんか目がまわってるみたいだね」
「そうなんだ・・・・
 目眩(めまい)が酷くで・・・・
 重病かもしれないぼの」
「原因に思い当たることは?」
「ない!」

「また何か拾って食べたね」
「そんなことはしないよ!
 bonoは貴族だかね♡」
「そうか・・・・・
 bonoは最近、ゲームをしてるみたいだけど」
「うん!
『カノンの宝石箱』がお気に入りなんだ」
「1日に何ゲームくらいやるの?」
「そうだね・・・・・・」
(考え込むbono)

「1,000ゲームくらいかな
 コインは稼ぎほうだいさ!」
「また、噓ついて・・・・
 200から245コインくらいだろ」
「わ! バレてしまった!」
「ゲームのやり過ぎで目眩がするのでは?」
「そうかな・・・・・
 じゃ~ 500ゲームにするかな・・・」
「bono!
 目眩の原因は噓かもしれないネ」
「そんな~~~~
 良いクマになるぼの!」 

アバター
2012/02/15 02:45
ボノちゃーーーーーーーーーーーーん!
ありがとお!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
めちゃくちゃ!嬉しいよぉ!
感謝、感謝です。
白ガチャは、ちゃんとキープしてあるから。
フリマで、思うようにいかない時は、遠慮なく教えてね。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/02/12 00:47
私もカノン大好きです^^
ゲームでめまいと言えば・・・
みんなでクローリアンしててなった事ある^^;
アバター
2012/02/12 00:27
カノンは楽しいけど
3セットで十分かなぁ~w
それこそ目が回っちゃうよ(@_@;)
アバター
2012/02/12 00:19
カノンはねぇ  私もお気に入りのゲームなんです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
私は毎朝 今日の運試しのつもりでカノンをします
取りあえず 10ステージがスムーズに出来た時は今日はいい日になりそう!とか
そのまま無限で13あたりまで行けた時は さらにいい事がありそう!とか  ネ
単純だけど 面白いでしょう^^
でもカノンは ある意味 脳トレにもいいんじゃないのかなぁ なんて勝手に思ったりしています
アバター
2012/02/11 23:45
ぷよぷよ てゲームもやりすぎて、いざ寝ようとしても、目をつぶるとパズルゲームが見えるんだよ・・・
あれは恐ろしい現象だねっっ bonoちゃんもやり過ぎに御注意だよ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2012/02/11 23:02
カノン楽しいですよね(*´艸`)♪

私も一時期やりこんでました~^^
1000ゲームくらい(*≧艸≦)ププッ
アバター
2012/02/11 22:59
あれれ。。大丈夫かな??目眩は怖いねぇ

なおれェ!!!!、目眩などとんでいけーーー{これでよしww
アバター
2012/02/11 22:42
毎回Toshiさんにやられてあわあわしてるbonoさんを想像すると本当に可愛いw
眩暈の原因は多分メガネ・・・w
アバター
2012/02/11 22:40
私は昨日本当にくらくらしてしまいました~
bonoちゃんも気をつけてね。
アバター
2012/02/11 22:13
あれ?カノンはどんなに頑張っても1日150コインしかもらえないよ
bonoクン話を大きくし過ぎはどうかなぁ???
だから目まいしたんだろうね きっと。。。
これからは正直にね^^b
アバター
2012/02/11 21:21
カノンやり過ぎるとくらくらしますよね^^;
目を閉じても瞼の裏側に………
程々に、なのです~✿
アバター
2012/02/11 20:42
今夜は法医学教室の事件ファイル?を
見るんだけど・・・
おそくまでやってるから・・・
後半は録画かな?

bonoはToshiの家にお泊まりなんだ!
子グマだからね♡
アバター
2012/02/11 20:36
あまり続けすぎると
倦怠期?が来るのが早いかも・・

ほどほどになさる方が
後の楽しみが続くかも^^
アバター
2012/02/11 20:04
確かにゲームはやりすぎると
眼には良くないから
頭痛や眩暈の原因になるかもしれないですね^^;

何事も程々が良いかもしれないですね^^
アバター
2012/02/11 17:47
そうね
カノンは始めちゃうと 時間の経つのも忘れて
夢中になっちゃうもんね
キノコも気をつけましょ(^○^)

でも、bonoちゃんの嘘は 可愛いから
聴いててもほのぼのしちゃう
許しちゃうな~❤
アバター
2012/02/11 17:21
ふふ
カノンは面白いから ハマちゃうよね
でも 目眩がするほどやらないでネ 程々にネ
アバター
2012/02/11 17:08
あははwwwww
ぼのちゃん嘘ついたwwww

stpお届け★
アバター
2012/02/11 16:48
1,000ゲームってw
本当のプレー数がきになるところです^ω^

でも、確かにカノンの宝石箱は面白いですよね~
宝石が消える時の音も綺麗ですし☆☆
やり過ぎてしまうのも分かります!

アバター
2012/02/11 16:03
あはは~w
ゲームの遣り過ぎは確かに良くないねー。
カノンおもしろいけどねwあたしもついついやっちゃうんだよねぇ。
500でも遣り過ぎな気が。。。(。・w・。 ) ププッ
アバター
2012/02/11 15:53
こんにちは^^
カノンの宝石箱、面白いですよね♪
一時期、指輪が欲しくて頑張ってやっていました☆
今は、2月の誕生石をしてます^^
ボノさんは、小熊ちゃんだから指輪はできないのかな?
アバター
2012/02/11 15:07
うわぁ!あたし、ゲーム、全くダメなんだ。
カノンは、1ステージもクリアしたコト無いよ( ̄▽ ̄)
とにかく鈍いみたい(笑)

あ、ボノちゃん、お財布、貰った?
ショップ広場に行けばいいんだよね?
早く、頂いてこなくちゃ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/02/11 14:43
こんにちは~。
私も一時期カノンにはまってました~。
おもしろいですよね~。
宝石が消える時の音が大好きです。
アバター
2012/02/11 14:28
(((>∇<)))キャハ~bonoちゃんもカノンやってるの
私もσ(゚ー^*)もついつい遣ちゃうんだよ(●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪
でもぉ目眩がする程はやんないじょぉ~(≧∇≦)
∑(*・Θ・ノ)ノ ぇ目眩の原因違うのぉ~(^~^;)
アバター
2012/02/11 13:56
bonoちゃん
すぐばれるウソは付いちゃダメだよ
私のように ばれないように 嘘つかなきゃww
アバター
2012/02/11 13:53
今日のお昼はサンドイッチ!
コロッケサンドもおいしかったよ♡
アバター
2012/02/11 13:50
ぼのちゃんおっはよ~^^&こんにちは~^^

今日は久々のお休みでお寝坊しました~(笑)

あらら。。ぼのちゃんめまいはだいじょぶ??
あ。。カノン~^^(笑)
おもしろい?^^
私。。まだやったことなくて。。^^;

今度やってみよっかな~?^^
アバター
2012/02/11 12:16
嘘ついたのー?

嘘はだめだよー
アバター
2012/02/11 11:59
私も良くカノンでコイン稼ぎをしていますよ~w
流石に眩暈がするほどは遊びませんけど(^◇^)

ぐるぐる眼鏡・・・度があっていなくて眩暈がしちゃうのかもね^^
アバター
2012/02/11 11:51
嘘つくのも、ほどほどにしないとね^^
カノンは、やり始めたら止まらないもんね。
私は、熱中しすぎて肩がこるからやってない。。。
アバター
2012/02/11 10:23
嘘をつくと目眩がする……(めもめも)
気をつけなければ!
アバター
2012/02/11 10:22
カノン1ゲームが10分として 10分×1000ゲーム=10000分
10000分=166.666667時間 
・・・・・・・・・bonoさんのウソつき~( _≧( エ)≦)ノ彡☆㌧㌧㌧
アバター
2012/02/11 10:15
カノン面白いですね♫はまります^^
アバター
2012/02/11 09:14
o(〃^▽^〃)oあはっ♪
目まいがするほどゲームしちゃダメだよ^^
アバター
2012/02/11 09:12
カノンは貴熊のぼのさんにはぴったりですね!
ゲームのやりすぎですか?目眩の原因はなんでしょ?
でもそんなにカノンしたら夢に出てきちゃいそうですね!
アバター
2012/02/11 08:32
お〜〜
今日も寒いぼの!
困ったな!
アバター
2012/02/11 08:17
おはようございます♪

きっと頭に熱いものが乗っかっているからですよ~ww
冷たいものでも乗っけてみては^^
アバター
2012/02/11 08:16
嘘つき熊は お尻の毛を むしられるんだぼの(*´Θ`σ)σYO~~~っ♪www

Σ(*'Θ'*)アッ♪ 目が回ってきたっ・・・ヽ(@◇@)ノ

やっぱり 嘘つくと 眩暈がするんだぼの(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪
アバター
2012/02/11 07:56
bonoちゃん お疲れ目(ギャグでもあるんだけど、気づいてくれたかな?;^^)

新聞記者さんでもあるbonoちゃんが読まれて、お恥ずかしい話題をブログに書いちゃったよぉ><
右から左へ聞き流してねん♪

さぶいギャグ満載のコメ どうかお許しを…   ヽ('ε' )ノ彡 ピュ- ←逃げます
アバター
2012/02/11 07:45
o┤๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑├oおはようございます^^
ステプを配達中^^ლ(❛◡❛✿)ლ
入試まで1か月を切って イン率が減りましたww
巡回だけしかできない日も・・・><

目眩・・・「めまい」って読むのかぁぁ
受験勉強に役立つ? よいブログですねww
アバター
2012/02/11 07:35
うんうん。

toshiさんの言うとおり、嘘はいけないよ^^

でも、カノンのやりすぎもいけないよ。

ちゃんと目を休ませてあげないとね^^
アバター
2012/02/11 07:15
おはようございます♪bonoちゃん
目眩って書いて有ったから心配しちゃったよ。
カノンの宝石箱ですか^^キラキラ宝石が、貴熊さんにあってるのかな♪
なんでも遣りすぎはダメぼのよwお大事にね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.