Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


服をなんとかしないと

オリジナルのカッコでタウンを散歩。
こんなカッコの人、いませんね。
服の買い方も分からないし、少しコインでも貯めないと。

なんか ?の世界だな?

アバター
2024/03/22 02:21
こんばんは。

3種類のアクセサリと背景、人数分あります。
ご入用がありましたら、どうぞ。
アバター
2024/03/01 00:06
新しいページです。

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1061160&aid=65356360
アバター
2024/02/23 12:26
こんにちは。
ダブり品が下記、あります。

女王の冠       1個
女王の杖       5個
塗りかけのバラ    3個
懐中時計       2個
三つ編み       3個

女性専用
ハートの王様
黒のトランプ
赤のトランプ  が、各2個あります。
アバター
2024/01/09 09:40
おはようございます。

構いませんよ^^

本日のご希望分はお送りいたしますね。
残りは、十分にお好みの物を選んでください。
アバター
2024/01/03 19:12
お晩です。

新年早々、大変なことが起こってしまいましたね。

何もできないですが、早く復興することを祈りたいです。


おなじみの、お年玉企画計画中です。
只今制作中。

参加してくださいね!


アバター
2023/12/15 14:19
こんばんは^^

香るティーセット
煌きティースプーン
ティーサークル   3種類各5点

チワワ執事      2点



女性全身服  紅茶(ピンク) 1点
     あと4点の服は、おふたり分が揃っていますと。お伝えくださいm(__)m
アバター
2023/10/23 20:02
今回で最後です。
ご希望がありましたら、お選びください。

ランプフクロウ    1個

ツインテール     2個

本を運ぶ小人     3個 

ヨーナス       1着
ゲレオン       2着
ファンタジー小説   3着
絵本         3着
蝶図鑑        3着
漫画家        3着
アバター
2023/07/20 21:18
こんばんは。
本日の成果です。

目玉 シナモロールソーダ     3
   タキシードサムソーダ    2
   ハンギョドンソーダ     2

   ハンギョドンうきわ     3
 
   サマーコーデ        2
   マリンセーラー       3
   ハンギョドン水着      1

   夏をエンジョイ       2
   清涼アイスクリーム     3
   雷注意報          3 
アバター
2023/06/22 19:00
大変申し訳ありませんでした。
切り替えをするのを忘れて、そのまま送っておりました。
本当に申し訳ありません・・・

後ほど、回しなおしますのでお時間を頂きます。

本当にすみません。
失礼いたしました。
アバター
2023/06/22 16:06
本日の結果です。
こちらで回して共用品がありましたら、お送りします。

では、出かけてまいります。



目玉 ロシアンブルー   1
目玉 くつした黒猫    1

  くつろぎカップ猫   2
  ひっつき猫      3
  ふわふわ猫マジック  3
  頭のせ猫       3

茶トラ          3
くつした黒猫       2
ロシアンブルー      3
ラグドール        3
サイベリアン       3
アバター
2023/05/19 01:27
追記

ストロー と 背景、ありますよ。
アバター
2023/05/19 00:20
こんばんは。

男性アイテムです。
ご入用なアクセサリーは、こちらで出せると思います。

ライムフィズ   1
レモンフィズ   1

制服       3
マーブルチョコ  2
ライムレモネード 3
マスターショコラ 3
ライムチェック  3


パフェ      3
レモンペンギン  3
ストロー     1
背景       2
アバター
2023/04/20 20:54
お晩でございます。

以下があります。

女子用はまだやっていません。


ふわふわくま     3
ハチミツトースト   3
くまぬいぐるみ    2
頭のせおやすみくま  3
ガオーッのくち    2

目玉 茶くま     2
目玉 白くま     1
おもてなし執事    3

お呼ばれ紳士     1

お友達くま      3
お友達みつばち    2 
アバター
2023/03/16 21:25
お晩です。

以下が出ましたので、お知らせいたします。

背景は、こちらにもあると思います。


ふさふさヘアー   3
背負いわんこ    3

うらめし雲     2
扇子        5
三剣        1

狐武者       3
紫狐        5
軽凛々       3
絵師        4
忍者        2

背景        1
アバター
2023/02/16 16:19
今回は、男性も回したので、如何ですか。

 アリスター 2
 ロブ 2
 ブルーノ 1
 ジャイルズ 1
 クラレンス 2
 エルビス 1

エレキギター 1234
エフェクト 1234
機械羽 1
メガホン 1

ヘア 5
アバター
2022/12/23 01:03
ヘアも、女性用と思っていたら共用品。

こちらにもあるので、送れますよ!
アバター
2022/12/22 22:45
今回は、別アバで回しました。
ご入用がありましたら、お申しつけください。

お送りは、夜になります。
明日のお昼は、帰れないのでご了承ください。



一体型 赤ワイン・白ワイン 各1個

サングリア 2
ぶどうジュース 1
ロゼワイン   2
赤ワイン    2
白ワイン    2

ヘア      1

弾ける泡    2
足元のぶどう  2
スパーリング  2  
アバター
2022/11/28 13:29
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1061160&aid=65354999


お待たせしました。

新しいページを、どうぞ。
アバター
2022/07/06 18:01
こんにちは。

イベ参加アイテム、ご入用でしたらお送りいたします。
アバター
2022/06/01 19:02
はい、ありがとうございました。
貴重なアイテムをありがとうございます。

ステキなきせかえが出来ます。
感謝いたします。
アバター
2022/06/01 18:46
応募いたしました。

「お祭りうちわ(舞蛍)」です。

ご確認ください。
アバター
2022/06/01 16:09
了解いたしました。
よろしくお願いします。

アイテムは、プレ送りですか?
フリマでも可能ですよ!
アバター
2022/06/01 15:05
こんにちは。

日傘、よろしくお願いします。

フリマでの交換希望です。
本日は交換が終了しため、ご出品、お願い致します。
アバター
2022/04/22 14:25
こんにちは。

アイテムの成立、ありがとうございました。

ガチャアイテムですが、全身服はお送りできませんが、その他は2個ずつ揃っています。
今のところは、ガチャ希望者がおりませんので送れますよ。

対応は夜となります。
ご迷惑もありましたが、嬉しく思います。
ありがとうございます(*^▽^*)

フリマ交換(アイテム決定)が終わったら、多分回します(笑)

アバター
2022/04/21 23:52
ガウンのお色は、どれにしましょう。
アバター
2022/04/21 19:47
交換は、フリマにてお願いします。

カパタロウバッグを応募いたします。

ご協力、ありがとうございました。
アバター
2022/04/21 19:06
お晩です。

ご希望のアイテム、全部良いですよ。

自分も、価値も相場もわかりませんから。

これがフリマに応募するなら、Pアイテムを5点突っ込むと思うので、bonoさんのお好みならかまいませんよ(#^.^#)v
アバター
2022/04/21 12:12
申し訳ありません><

予約ありと示そうとして、入力ミスしました~~~
すみません。

ウォールオブゾロ です。

訂正いたしましたので、よろしくお願いします~~~(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/04/21 07:50
おはようございます。

アイテム、予約にしました。
よろしくお願いします。

男性用のアイテムも、購入いたしますよ(#^.^#)
アバター
2022/03/24 19:33
前回の続きの様な感じです。

出品があれば、いつでも対応いたしますよ(^_^)v
アバター
2022/03/24 19:04
こんばんは^^

わたしの bonoさん専用ページに、またアイテムを書きました。
メンズなので、フリマ、プレゼントを承ります。
ご興味がありましたら、あちらに申請をお願いします。
ガチャと限定が一部です。

まだ一部ですが、今日中にご覧いただければと思います。

随時更新中(#^.^#)
アバター
2022/02/18 04:58
現在あるのは、以下です。

王冠・・・2個
ツバメ・・・3個
日傘・・・・2個
じょうろ・・2個
大きなチューリップ  一つ

アバター
2022/01/21 20:12
こんばんは。

アイテムをお贈りいたしました。
ご確認ください。
アバター
2022/01/21 18:58
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1061160&aid=65341908

新しいページです。

申請が出来ないのですが・・・フリマがご希望でしたか?
アバター
2022/01/21 13:26
こんにちは。

下記のアイテムは、男アバで回しました。
ご入用のものがありましたら、申請してください。

対応は、夜になりますけどご了承ください。

第22回 色ニコガチャ 幻獣ケルベロスの鍵 (ピンク)【ピンク】
第22回 色ニコガチャ 幻獣のプリンス (橙)【オレンジ】
第22回 色ニコガチャ セイレーンの 友だち九官鳥(藤)
第22回 色ニコガチャ チェスの魔法使いの 秘密の魔法書
22回 色ニコガチャ 幻獣ケルベロスの鍵 (ピンク)【ピンク】
第22回 色ニコガチャ 幻獣ケルベロスの鍵 (ピンク)【ピンク】
第22回 色ニコガチャ 堕天使の 狂える魔法陣(卯)【アイボリー】
第22回 色ニコガチャ チェスの魔法使いの 秘密の魔法書(藤)【ラベンダー】
第22回 色ニコガチャ 堕天使の 狂える魔法陣(卯)【アイボリー】
第22回 色ニコガチャ チェスの魔法使い (藤のキング)【ラベンダー】
第22回 色ニコガチャ セイレーンの歌い手 聖なる歌声(藤)【ラベンダー】
第22回 色ニコガチャ ハート王国の 魔人フォンセ(薄紅)
第22回 色ニコガチャ チェスの魔法使い (卯のキング)【アイボリー】
第22回 色ニコガチャ セイレーンの歌い手 聖なる歌声(藤)【ラベンダー】
第22回 色ニコガチャ 幻獣のプリンス (橙)【オレンジ】
アバター
2021/11/19 08:08
おはようございます。

背景  シナモ2 プリン2 マイメロ1
全身服 3種類2点あり
目玉 シナモ1 プリン3 マイメロ1
他・・・ カップで1 トナカイ2

自分で使用中のは、食材増やしにはとりあえずいらないので、提供可。
きっと、回すであろうと・・・
アバター
2019/01/19 09:45
おはようございます(*^^*)
訪問ありがとうございます。

最初のころのタウンを思い出しました。(*´艸`*)タウンをはだしで歩き回って

靴がない?と (-_-;) あせりました。今は入会といっしょに プレゼントなど

至れり尽くせり 進歩というか 恵まれているのでしょうか。
アバター
2018/03/29 08:57
bonoさん~日記大事にしてるの
わかってはいるんだけど
偶に書き込みたい事
超古い日記に書き込むこと許してくれるかな~?
ダメだったら言ってくださいね~!
Pも色々やらかしているからね~
相手を傷つけたらマジで不味いでしょ~
Pはその辺若き頃からオバタリアンどもに
揉まれているからね~~
図太い性格してるんだよ~(⌒▽⌒)アハハ!

あ!P勝手に書いてるだけだし相手のコメは求めてないから~
今まで訪問は来てくれるけど~
コメント無い人何かPの所一杯いるよ~
アバター
2018/03/29 08:47
↑のセリフ
P最初にニコタに来た時と
同じ思いを
思いだしたぞ~~
ってPまだやっと1年なんだけどね(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2018/03/29 08:46

今日はPが働いている職場(病院)で
お土産に食べて最もはまったお菓子を紹介するねうん!

Pの所は家族さんやらドクターとか看護師さんから
色んなお土産を頂いて何時もご馳走を頂いていますの~(´∀`*)ウフフ

え!羨ましいですと・・・(*´σー`)エヘヘ~~
これはP達が日頃頑張ったご褒美なんだものね~~(*´σー`)エヘヘ

偶に当たりハズレはあるけどね~~(⌒▽⌒)アハハ!
まあ~お土産だから仕方ないでしょうね~(´∀`*)ウフフ(⌒▽⌒)アハハ!

そのお菓子がこれなのよ~
「彩果の宝石(さいかのほうせき)」
フルーツゼリーなの~~見た目もいいし~~
味も~P~すっかり嵌ったのよね~~

北海道にはここにしか売って無いっと言う
場所まで調べて買いに走ったぐらいなんだから~~
だから~Pは購入時は小さめの買うのよ~
食べ出したら~~
バクバク~~パクパク~~
バクバク~~パクパク~~
止まらないのよね~~(*´σー`)エヘヘ(´∀`*)ウフフ(⌒▽⌒)アハハ!

これがその情報よ~~
↓のね興味があればどうぞ~~~!

https://www.saikano-hoseki.jp/

食べ物のことにかかれば皆~~
Pにメロメロだ~~い!
(↑のセリフちょっと言って見たかっただけです!
冗談だからね~~皆~~本気にとらないでね~~
だったら言うなってか~~(⌒▽⌒)アハハ!
まあ~Pですから~~ご愛敬だね~~(⌒▽⌒)アハハ!)
アバター
2018/03/05 21:52
今週もよろしくお願いします(__)

昨日の相棒は滅茶苦茶働かない男、今までナースの人達が甘やかし過ぎたようですね!

しかーし!!!!!!!!!!!!

Pは奮闘しましたよー(* ̄▽ ̄)フフフッ♪( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

皆様方のはげ(Pの頭は禿てないよ( 一一))ましのお陰で何とかやり遂げましたよ(*^。^*)

働かない気奴を言葉巧みに翻弄し上手い事だ枕化して働かせ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

仕事は可愛くお願いしましたのよー( ̄∇ ̄;)ハッハッハ(実際のPは可愛くないけどね(^_-)-☆)

今日のPの昼飯はモスバーガー(*^▽^*)期間限定品があったので早速購入だーパクパク

頑張った後のご飯は美味いねー(*^。^*)誰も褒めてくれないからねー(´∀`*)ウフフ

自分で自分を褒めてあげよっと偉い!偉い!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

っと自分をはげ(くどい様だけどPの頭は禿てないよ)ますのであった・・

                                     お終い!

因みにここまでの書き込みに30分以上かかったよ、P打ち込み遅いし何とか両手で

打てるようになったし、それまで一本指だったのだーパソコン教室通って勉強したよ!

五十音順表(ローマ字と日本語が一緒の)いまだに横に置いて打ってるしね

結構この文字どれだーっと悩みながら打ってる次第ですよーお恥ずかしい限りです(__)

アバター
2016/01/16 04:58
bonoさん、画像がないのが残念~><
見てみたかった~^^
アバター
2015/09/29 20:30

え!?今日も思いました違いましたかTT

今度相談には乗りますよ^^;


アバター
2015/05/08 20:13
「お昼寝の邪魔ですか?」
の問いに「うん」ときっぱり言われてショックです……。
もう少しやわらかい言い方をしてくださっても(つД`)
優輝のハートはガラスのハートなのです(´・ω・`)
アバター
2014/09/23 17:44
復活の後、反省はしましたかな?

ほじくりかえすようで悪いですが…^^^;
アバター
2012/10/23 19:25
St.bonoさんへ

御無沙汰してます。
小さいときから相手をしてもらっていた
沙里奈(砂夢)です。
11月から長期間放置をします。
忘れられてしまうと思い、全員友達解除をしています。
もちろん、個人個人こうして連絡をしてる方は
大事な人として、友達として残しておくことにしています。
bonoさんは大事というか…お世話になっているので残しておきます*

長い文になってしまいましたが、最も伝えたいことは
11月から長期間の放置をするということです。
また、INする時があったら巡回しに来ます。

では失礼します。
アバター
2012/10/08 00:53
あれから一年くらい経ったね・・・m(_ _)mあの後私は仕事が忙しくてここにも
ろくにインが出来なくて。。。あなたには悪いことしたって思ってたよ。。。
結局私はあなたから逃げてしまったんだよ
でも、私は嫌いにはなれなかった
今画面に映っているあなたはこんななにも愛らしいのだから。。。
私はあなたとに会うと、大人ぶっているけれど、(この文章も含め)
かなり子供っぽいんだよ。
今度会うときは素の私を出して話していいかな?


アバター
2012/03/24 09:52
16日卒業してきました*
さりなは、卒業する気なかったけど;;
今年から、中学…。
上下関係苦手なんですよ↓

あ、お知らせです。
今年から中学なので、IN率低下します。
ご迷惑お掛けします・・・。
アバター
2012/03/21 17:00
ぼのちゃんたくさんブログ書いてるんだねーー^^

ココラ、ぼのちゃんタウンでよく見るんだ~w

クマが可愛い~♡♡

ステキだよ~

ステキポッち!だよ~

じゃあぼのちゃんばいばい~^^
アバター
2012/02/25 09:10
ぼのちゃんおはよう^^
アバター
2012/02/24 17:03
     ン。。訪問ありがとう~♪
     最初の、ブログにコメ書きま~すw
    ぼのちゃんは、たくさんブログかいてるね~
    見るのも、まよっちゃうよ~~(^v^)
    ブログたくさんまってるよ~ブログ書くの頑張ってね★
    あ。言うの、忘れてた。。。。~~~~~~~~
   ぼのちゃん。風邪とかにはきおつけてね!!!!!

       ぼのちゃんバイバイーー~
アバター
2012/02/15 19:50
少しくらい、飲んじゃってもいいんだΣ

今まで、菌が入ってるかもしれないから
飲まないようにしなきゃー とか思って、
ノドの奥まで、水入れたこと無かったΣ

これから、奥までうがいしちゃお*
bonoさん、有難う!
アバター
2012/02/15 19:08
正しいうがいのマスター☆ですか*
私は、お茶うがいの効果ですかね!
毎日、一時間に一度うがいをしてました*
これからも、元気100%の自分でいたいですね(笑)

素敵の配達です^^
アバター
2012/02/14 19:40
はい! 今年は、とーてっも元気です(笑)
bonoさんは、インフルエンザとか大丈夫でしたか?

雨、 学校帰りは、友達からもらったチョコを
食べながら、びしょ濡れで帰りました(笑)
でも、逆に元気ですね*
アバター
2012/02/14 19:34
お久しぶりです!

今日は、バレンタインということで
バレンタイン素敵の配達です!
アバター
2012/01/29 19:52
St.

... いやいや、きっといつか効果有りですよbb
アバター
2012/01/29 19:38
おお、、

それじゃぁ、 沙里奈 デス!

名前変更、確かに迷惑なんだろうね;
自分でも、よくある事なんだ。
『え? こんな人知り合いじゃない』 とか、、、
本当は、仲良くしてもらった人なんだけどね(汗
アバター
2012/01/29 09:11
お友達にお知らせ~

癒雨蛇⇔.◆ 名前変更しました*

あだ名は しゃむ・ゆう 等でOKですb
アバター
2011/12/30 19:15
買い物 いいですねぇ*

私は、家でゲームやってるだけでした・・・(汗

これじゃ、正月太りしそうです(笑
アバター
2011/12/30 09:06
あ はっぴー にゅー いやー(早

もうすぐ お正月♪

たこあげが楽しみです☆ミ

bonoさんはお正月 どんなコトして過ごしますか?


朝からSTPお届けでしたb
アバター
2011/12/24 09:54
bonoさん

おはようございますゞ

今日は、クリスマスイブですねゞ

ハッピーなクリスマスイブをお過ごしくださいゞ
アバター
2011/12/11 08:32
春が短いって言われると

去年、卒業式で桜が咲いてなかった…
「6年生カワイソウだね」って
友達と話した覚えがあります(゜Д゜;)
春・秋・冬が短くなっちゃったのかな!?
アバター
2011/12/11 08:18
おはよ~(´=ω=)

暖冬だと思うよ  うんうん(・Д・;)
昼間なんて暑いときあるしΣ
困っちゃうねぇ…
地球温暖化ってヤツ…
アバター
2011/12/10 19:14
真冬っていうか、もう真冬というか…
今年は冬が遅いからね(汗
去年なんて今頃、雪が降ってたのに…
今年は一昨年と同じで雪が積もらないみたいで残念。

今年は、小学校最後なのに新しいマフラーを
つけるきかいが無い予感。 これも残念(汗)

寒さに気をつけないとor温度差に気をつけないと…
風邪ひいちゃう・・。 うちのガッコウで風邪が流行ってます・・
bonoさんも気をつけてね*
アバター
2011/12/10 09:02
寒くて手がうごかないよ^^;

カイロを持ちながらパソコン^^;
アバター
2011/12/10 08:30
確かに(笑)
女でも男でも ヒグマの子だからね(笑)


ぼにょぼにょぼにょ(違)
アバター
2011/12/08 19:07
う~ん

bonoさんが女だったら・・・
確かに両者不幸というか信用を失うというか...
「えΣ」 って感じかな(汗)

性別は変えてる人多いよね...
うんうん。  性別はバレにくいからね…
喋り方も最近、男の子が「ぅん」とか
使うようになってきてるし…

うーん 不思議だなぁぁ;;
アバター
2011/12/07 19:43
あっ そうだね(゜Д゜*)

老人でも反対の性別でも
バレないねΣ
面白いような複雑(笑)
老人と名乗る人が、まだ小学生かもしれないし(笑)

なんかbonoさんと話すと不思議&面白いコトが
沢山出てくる(笑)
アバター
2011/12/07 19:07
ニコタが楽しくなるように… って思うけど、
一人ひとりの心がけが大事だよね。

ニコッとさんが「楽しくしましょう」って感じの
ことを言ってるけれど、差別や迷惑行為は
呼びかけだけじゃなくならないし。

う~ん 本当に複雑な世界だね...
文字だけの会話は誤解をまねく場合があるし...
いろんな意味でネットは怖いかも(゜Д゜;)複雑…
アバター
2011/12/06 19:49
いいですなぁ♪

なんか 大人の話を聞くっていいかも♪

知らなかったこと 知ろうともしなかったこと
が話してるだけで頭に入るbbb

いやぁ いいですねぇ(笑
アバター
2011/12/06 19:12
ぁ~

現実とPC内を別に考えて
PC内は自分の分身 って感じに
考えれば...

勇気や元気をもらえるコトがあるのかも!!
いつもは、現実とPCを同じにしていたけど
これからは別に考えてみようかな♪

素敵の配達ナリゞ
アバター
2011/12/05 19:51
自分に学ぶこと?
そんなコトあるんですか!!

尊敬しますねぇ(´∀`*)
人から学ぶことはたくさんあるけれど...
bonoさん スゴイ...
ア! 申請ありがとう^^*
昔同様 よろしくデス*
アバター
2011/12/05 19:08
ぉぉぉ;;

すごく嬉しいデス;;

昔と、変わらぬ場所に居てくれて
すぐ、見つかりました…*

「ぉ!? この名前にこの歌は!!」
って感じでひらめいて...
格好も昔と同じで熊の格好してたんで...

ほんっと懐かしいです;;
こちらこそ、これからもよろしくおねがいします*+。
アバター
2011/12/04 19:59
やっと見つけた(;Д;)
人違いだったらごめんなさい。

昔、 「沙里奈」 って奴がいたの覚えていますか?
ぼーにょぼーにょぼにょヒグマの子
っていう bonoさんの歌が大好きな馬鹿が居たのを…
当時、非課金者で退会してしまい 影も形も残っていませんが...

もし、覚えていたらコメントくれると嬉しいです;;
アバター
2011/10/20 15:19
なんだか 楽しそうな連載ですね
これから時々 来て読ませていただいていいかしら
よろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2010/09/05 14:21
あはははははw

アルバム見たよ^^♥ あの一言w『独身だ』

本当に笑ってしまった^^* 失礼、(*`-ω-)コホン
アバター
2010/09/05 14:05
名前変えた・・・、なんじゃ、その時代に私がいれば服をやったのに。

女物だけど(笑) bonoさんもキャプテン持ってるの??
アバター
2010/08/31 10:02
おぉー! ビックリハットだ^^

すごいね!その帽子??は、なっかなかでないからレアダョネ!!

bonoさんは何でも持ってるんだぁー^^  すごいなぁ……·、すごすぎる、!
アバター
2010/08/31 00:06
多分だけどね^^

ねぇねぇー、ゴキブリって、飛ぶの…?  実は………、見てしまったのだ。

茶色い物体を……
アバター
2010/08/30 16:41
わたしも熊を入手出来るかも、そしたらー、bonoさんと勝負じゃ~
アバター
2010/08/30 15:09
おぉー、しろくまさんだ!

カッコいいのか可愛いのか??

やっぱカッコいいだね~♥アハハハ
アバター
2010/08/27 17:25
なんじゃとっ~~~!!!

髪は必要あるあるあるある~w!!

髪は女の命??じゃー!

まったきゅーw(*`・ω・)プンプンダー!ww
アバター
2010/08/27 09:51
おぉー、イカ焼きw

bonoじゃなくてイカ焼きbonoにしてみたら!?((嘘、ゴメン

質問!トラって髪、いるとおもう?

答えをお願ぃー♥
アバター
2010/01/12 08:12
毎日お二人からの訪問嬉しいデス♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

でも、大変じゃないですか??
アバター
2010/01/08 23:58
今更こんなこと聞いてもいいですか??

bonoさん=ネコ社長さん なんですか??
 
あ・・・もし、まずい質問でしたら、スルーしてくださいませ。
アバター
2009/11/30 15:21
おおきな独り言。。。

・・・。
ワタシっていい歳なのに・・・なんだか、みっともない・・・
いい気になってた・・・
でも、まったく同じ状況の女性がいたのね・・・
ブログにアップなんて勇気なくてできない・・・
bonoさんはすごいなと思う・・・
ぜんぶ言ってしまいたいけど・・・相手に迷惑がかかるかも・・・
臆病ものなんだ・・・
どこまでが本気なんだろ・・・

聞こえちゃった??声、大きくてごめんよ><
もちろん削除で!!
アバター
2009/09/29 22:26
そうでしたか・・・・・。
なんだかもう、このような大きな件には関る心の余裕がないので
知っていることを書くというのはやめておきます。

実習中であることと、今日突然友達が退会してしまったことなど
いろいろと心身の疲れがあります。
おゆるしください。

あと、私の意見はなかったということでよろしくお願いします。
下のは、削除お願いします。


アバター
2009/05/05 13:05
久しぶり。

サグが伝えたい事も

下のママのコメントと同じ!

付け加えると、最近放置ぎみ。

一緒にいれたこと、嬉しいし楽しかったよ^^

「仲間大事にしてな!」これだけは強く言いたい^^

んじゃ!!
アバター
2009/04/20 15:55
ここへコメントしますね。

このたびは復活おめでとうございます。これからも頑張ってください。

ここで私の気持ちを述べさせていただきます。
bonoさんが停止になったときは、bono会で、はやし立てた自分達にも
責任があると感じておりました。それについては本当にもうしわけないと
思っております。

bonoさんのもとを去ろうと思ったことについて、お話します。
このままではbonoさんも私もすっきりしないと思うので・・・

bonoさんを思い、行動しようとしていた矢先に、にわかに信じがたいことを
聞いてしまいました。それが真実かどうかはわかりません。
しかし、この時にbonoさんを疑う気持ちが生まれました。
この時点で、もうbonoさんのもとは去ろうと決心しました。私にここへくる資格は
ないと判断しました。
もう一つは、私はご存知のとおり2人羽織でやっています。
以前ご相談したことがあると思いますが、友人の詐欺事件があった時に、娘が
「危険なことには首をつっこまないで」と私にいいました。そのため、さき☆ままでの
行動はやめました。
今回の件についても、首を突っ込むことを反対しました。
だから・・やっぱり去ろうと決心しました。
いろんなことに勝手に首を突っ込んだのは自分ですが、無難なニコッと生活を送る
ことに決めました。

bonoさんのブログは最高で、ほんとに毎日、読むのが楽しみでしかたありませんでした。
夜勤で疲れて帰っても、それを癒してくれるくらい、楽しみでした。
だから、ここを去っていくのは残念で仕方ありませんが、決心はかえないつもりです。

どんなことを聞いても、bonoさんを信じてついてくる仲間は、大変貴重な存在です。
これから、bonoさんについてくる人たちはきっとそういう人です。
私はあなたに嫌われたくなくて、拒否されたくなくて、遠慮している部分もありました。
今はあえていいます。辛口のコメントを入れてくれる人こそほんとの仲間です。
そんなことは、わかってるっていわれるかもしれませんが、私には、できませんでした。
そんな仲間を大切にしてくださいね。       ☆まま
PS
bono男爵に盗まれた♡ 返していただきました。(最後は私らしくボケでしめくくらせてください。)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.