Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(261)反省


「あれ? bono、そのクマの耳
 とんがってるね。
 整形したのかな?」
「よく見てよ!
 この感じがクマに見える」
「bonoに抱かれてると
 どうしても子グマだと思うんだ。
 なんか・・・ ネコの様な?」

「そうさ! 『抱きつくアリスの黒ネコ』
 可愛いだろう♡」
「タウンで迷子になっていたの?」
「違うよ。 お友だちのアリスさんからもらったんだ」
「お~~ それはすごい!」
「bonoは熊徳があるからね」
「また、自慢話かい。
 bono、嫌われるよ!」
「は~~い
 反省だ ♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「なんか・・・・
 謙虚さがたりないみたいだけど」
(下を向き もじもじするぼの)

「お~~
 反省のポーズだね。
 bonoも成長したね。
 なんか、嬉しいね♡」
(まだ、下を向き続けるbono)
「bono、どうしたんだい?」
Z~~

アバター
2012/02/28 13:25
黒猫さん、かわいいです♪。
前の小熊ちゃんの妹分になるのかしら?^^。
アバター
2012/02/27 23:56
くろねこさん。。かわいい~(*´pq`*)
よかったね~ヾ(´∀`*)ノ
もじもじしてるbonoちゃんかわいい~(´∀`∩
とおもったけど。。寝てたのか~(σ◔‿◔;)
アバター
2012/02/27 23:39
ぼ~にょ ぼ~にょ ぼにょ・・  ♪  相変わらず仲良しね~ ぷっ^m^
アバター
2012/02/27 23:34
この黒猫ちゃんは離せない!

トレードマークになりそう・・
アバター
2012/02/27 22:25
こんばんは^^
抱きつく猫ちゃん、ボノさんになついてて
可愛いですね~❤
猫ちゃんと一緒に寝ちゃったんだw


アバター
2012/02/27 22:05
抱きつき猫を抱いてたら
あったかいでしょうね~
起こさないようにね!
アバター
2012/02/27 22:00
アリスのクロネコちょーかわゆいけどワンコにも
見えなくはないo(*^▽^*)o~♪あはっU^ェ^U ワン!

ボノに育てられたらダンダンとクマ似になるんじゃ
ないかな❀◡ ‿◡ ウンウン
アバター
2012/02/27 21:57
bonoさん...可愛ぃですねッ♪

抱いてるネコさんも可愛ぃですけどね♪
アバター
2012/02/27 21:46
小熊も子猫も共に可愛いので間違えても仕方がないと思います!
…なんちゃって。(笑)
大事に育ててあげてくださいね。
アバター
2012/02/27 20:58
確かに、bonoさんが抱っこしてたら、仔熊に見えるかも。
bonoさん立ち寝ですか?器用だな〜^^
アバター
2012/02/27 20:58
ね、寝るなああああ!!
とウチはシャウトします
思わず素が出るほどに
アバター
2012/02/27 20:49
bonoちゃん、反省中に寝ちゃって・・・そこがまた可愛いんだよね(*^-^*)ニコ

可愛いといえば 抱きつくネコちゃんもとっても可愛いね~♪

ネコを育てる子グマもいていいと思うよ;^^
アバター
2012/02/27 20:40
そうなんだ^^

子供の時って皆かわいいもんだよねw

子供のうちが言うのもなんだけどさw
アバター
2012/02/27 20:39
夕食はあなごご飯とおでん。
美味しかったからたくさん食べたんだ♡
お腹が一杯だぼの♡

今夜は渡瀬さんの
公証人のミステリーがあるんだ、
法律の勉強になるから見ないとね♡ 
途中で寝ちゃったら困るぼの・・・・
アバター
2012/02/27 20:37
かわいいニャンコですね。
アバター
2012/02/27 20:23
可愛いな~w
アバター
2012/02/27 19:48
うぉぉ

可愛いじゃないか
アバター
2012/02/27 19:47
反省のポーズですか?
可愛らしいですね^^

ぼのさんは子グマちゃんだから
怒られて反省しながら寝ちゃったんですね~
アバター
2012/02/27 19:16
反省のポーズとは^^なんか可愛いなぁ~と思ってたら
お~~い!寝ちゃってるよクスクス♥
アバター
2012/02/27 19:12
昔はオオカミに育てられたオオカミ少女とか
最近では親ザルをなくしたコザルがいのししになつくとか
世間でも色々あるからね。
アバター
2012/02/27 17:30
猫ちゃんすっごく幸せそー!!どんな夢見てるのかな?(きになるw)
鳥さnも寝たがってるwwww

ぼの君!!熱直ったよ~www
アバター
2012/02/27 17:28
寝てたんかいww
下を向きモジモジ可愛いなw
猫を抱っこするbonoさんも可愛いですww
アバター
2012/02/27 17:14
あらら~反省し過ぎて眠くなったのかな???
それとも眠かったから下向いたのかな???
もしそうだったらbonoクンはもっと成長する必要があるね(^^;
がんばれ!bonoクン!!(^0^/
アバター
2012/02/27 17:04
可愛いネ アリスの黒ネコ bonoさんは優しいから ネコちゃんもきっと幸せになれるネ
…家にも アリスの黒ネコ居るんだけど あんまり可愛くないの どうしてかな?
アバター
2012/02/27 16:46
寒いけど
春がそこまできてるから
ねこちゃんだっこして
待ってようね(*^_^*)
アバター
2012/02/27 16:39
うふふっ、お腹の猫ちゃんがぬくかったのかな?
ゆっくりお休みしてね♪

石油の値上がりは困るbono!
アバター
2012/02/27 16:01
コーヒーは美味しかった!
でも・・・
お日様が出ないから寒いんだ・・・・
石油も値上がりらしいよ。
困ったな・・・
アバター
2012/02/27 15:58
あははwww
ねこちゃん可愛いね♪
ねことくまって仲いいのかな?

stpお届け★
アバター
2012/02/27 15:57
抱っこ猫可愛いですね~♪お腹のあたりが温かくなると・・・眠くなるよね^^
アバター
2012/02/27 15:43
さすが bono君 立ったまま眠れるなんて 凄すぎる
アバター
2012/02/27 14:24
こんにちは!
抱きつき猫ちゃん、かわいいよね!
お互いにカイロ代わりになってるのかな~wあったかそう^^
爪…痛くない?w
アバター
2012/02/27 13:17
わ~カワ(・∀・)イイ!!
bonoちゃんまた 家族が増えたんだね
あれれぇ~bonoちゃん
にゃんちゃん抱っこであったかくなって
眠くなちゃったぁ~(*^m^*) ムフッ
アバター
2012/02/27 12:09
こんにちは。bonoちゃん
だっこされている青いリボンの黒ねこちゃん幸せそうだね^^
暖かいしbonoちゃんも眠くなっちゃよね~zz
今日は晴天ですが風が強いです。頭痛いし風邪引いたかも^^;
アバター
2012/02/27 12:00
ねこさんのプレゼント良かったですね♪
ねこ社長さんの小さい頃を思い出したりして?ww

お腹にねこを抱っこしてると、手触りも良いし暖かいし、
安らかな気持ちになって眠くなりますよね^^
アバター
2012/02/27 11:11
お昼は天ぷらうどんらしいけど・・・
エビの天ぷらはないんだって!
bonoは騙されたみたいだ!
アバター
2012/02/27 10:36
ネコちゃん、可愛い~!(#^.^#)
あ、もちろん!ボノちゃんも(笑)
よかったね。
多分、ニャンコちゃんの方が、ボノちゃんちに来たかったのよ。
お友達が一杯だね。
これからも、どんどん増えていくと楽しいよね。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/02/27 10:32
こんにちは~。
風邪でしばらくダウンしておりました。。。
bonoさんはお元気そうで何よりです~。
猫さんよかったですね~。
あたたかい猫さんを抱っこしていると眠たくなりますよね。

ところで・・・アンドロ君は戻ってきたのでしょうか???
明日はお休みできるといいですね~。
アバター
2012/02/27 10:23
ぼのちゃんおっはよ~ ♬

うわ~!黒猫ちゃん。。かわい❤
ねこちゃんもぼのちゃんが大好き~って感じがするね^^

あらら^^;ぼのちゃん。。
オネムちゃんになっちゃったかな?^^(笑)
アバター
2012/02/27 10:19
(*^_^*)私は白猫を抱っこしています~(=^・^=)
猫を抱っこしてると暖かいよね❤
アバター
2012/02/27 10:07
黒ネコちゃん、可愛いですね。
動物くん系のアイテムはよいですね。
アバター
2012/02/27 09:52
あれ・・・寝ちゃったのかな(◡‿◡*)
ねこちゃんとってもかわいいo(*^▽^*)o♪
アバター
2012/02/27 08:59
bonoさんに、にゃんこが「ぎゅっ♡」
とってもかわいくて、お二人ともあったかそうです^^
仲良くお昼寝なのですね♡
アバター
2012/02/27 08:44
かわいいですね^^

今日はこの辺りも雪が舞っているので
子猫をギュっとして
温もりを感じたいです☆
アバター
2012/02/27 08:41
あら、寝ちゃったんだねぇ^^;

反省しているうちに、眠っちゃうとは…。

bonoちゃんの修行も、まだまだだな^^

ネコちゃんは、bonoちゃんにとても懐いてるんだね!

アバター
2012/02/27 08:34
あらま、寝ちゃったのね。
このネコちゃん、ほんと可愛いよね~❤
私も、この子欲しいんだ~。いいな、いいな~☆
アバター
2012/02/27 08:29
ちっとも反省の熊色が見えない・・・。
でも可愛いねこだよね。
フリマ高額で、ゲットは難しそうだ〜。
アバター
2012/02/27 08:28
お〜〜
今日は北風がすごいぼの!
アバター
2012/02/27 07:51
その らっぱで 起こしてあげるぼのっ!
( 」^・θ・^)」<ぷぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~~っっ!w
アバター
2012/02/27 07:45
抱っこにゃんこはbonoさんをパパと思っているのかしら( ^(エ)^)
安心しきって抱っこされてますね~♫
しっかり養ってあげてね☆
アバター
2012/02/27 06:38
o。゚:.・+|。◕ .-。)‿||O |チラッ GOOD MORNING+・.:゚。o
閏年の2月 最後の週に突入です^^ もう3月ですね
今週も ヽ(▶▪◀・㉨・)o ⊹⊱㋵*㋺*㋛*㋗*㋧⊰⊹
(●'ω'σ)σணღ* ステキボタン push push゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡

またまた動物家族が増えましたね^^
エサ代がたいへんですねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.