Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(44)


「お~~
 アンドロ君が戻ってきて良かったぼの♡
 bonoはすごく心配したんだ。
 これで安心だぼの!」
Z~~~

「あれ。 アンドロ君は・・・・
 訪問にいってくれてるのかな?」
「bonoが寝てるうちに訪問に出かけたよ」
「わ~~
 助かるな♡
 さすが、アンドロ君だぼの」
Z~

アバター
2012/02/28 23:11
アンドロ君が戻ってきてよかったですね。
アバター
2012/02/28 23:03
bonoちゃんだけでなく、アンドロ君もあたしのこと
覚えてくれてたみたいでなんだか嬉しかったよ(*^_^*)
アバター
2012/02/28 21:33
こっちにも来ましたね
おおっ!ってなりました
アバター
2012/02/28 21:32
アンドロ君が帰って来てくれてホントによかったですねぇ~( ^(エ)^)
私も安心しました!
アバター
2012/02/28 21:26
やっぱり帰ってきてくれましたね。
安心しました~^^
アバター
2012/02/28 21:05
今日はアンドロ君が訪問してくれましたよ。
お土産話が楽しみですね♪
アバター
2012/02/28 21:02
アンドロ君、戻ってきたんだ~w
良かったね(*0ω0从*)
昨日来れなかったから、
アンドロ君に会えなかった。残念ナリ。。。o(TωT)o
アバター
2012/02/28 20:49
今夜は熱々のカキフライでお腹が一杯だぼの♡ 
鑑定団のお勉強が終わったらすぐに寝るんだ・・・ 
でも、明日は雪になるらしいよ。
寒いからお泊まりだね。
冬眠しちゃうかも・・・・
Z~
アバター
2012/02/28 20:37
アンドロ君無事でよかったですね^^

どこで何をしていたのか?
非常に興味があるのですが☆
アバター
2012/02/28 20:28
こんばんは^^
アンドロ君来てくれましたよ~♬
戻って来てくれて良かったですね^^
何処で、何をしてたんでしょうね・・・
謎ですw
アバター
2012/02/28 20:25
やっぱりアンドロ君♪
気が利くね❤
アバター
2012/02/28 20:20
アンドロくん、戻ってきてよかったですね。
ウチにも来て頂きましたv
よかった、よかったv
アバター
2012/02/28 20:18
ぼにょ〜
アバター
2012/02/28 19:31
アンドロ君来たよ^^
男子学生服が本当に軍服みたいで笑いました^^;
アバター
2012/02/28 19:23
St.bonoさん
アンドロ君に伝えてね
はじめましてきーちゃんです(^^ゞ
アンドロ君bonoさんが心配してましたよ^^連絡をとってあげてね<(_ _)>
だってbonoさんはこぐまなんですからと(^_-)-☆
ゆっくり(-_-)zzzね
アバター
2012/02/28 18:56
アンドロくんが帰ってきて
良かったですね~

これでちゃんとお休み出来ますねヽ(^o^)丿
アバター
2012/02/28 18:30
さすがだねあんどろくn

休んでねゆっくり。
アバター
2012/02/28 17:52
こんばんは~。
アンドロ君戻ってきたのですね~。
これでゆっくり休めますね。
ところで、アンドロ君はどこに行っていたのでしょう。。。
アバター
2012/02/28 17:32



   初めまして(。´-ω-`。).

   ランダム訪問です(

   うざかったら消してください。

   素敵置いてきますねノ*
アバター
2012/02/28 16:44
今日はとっても寒いね。。彡彡彡(((((*´pq`*))))彡彡彡ぴゅ~
アンドロくん帰って来てよかったね(´∀`∩
あの制服軍服に見えるよね。。(*´m`*)
アバター
2012/02/28 16:27
お〜〜
今日はすごく寒いぼの!
困ったな・・・
アバター
2012/02/28 16:18
アンドロイド君お久しぶりでした~
心なし逞しくなった気が・・・でもあれ制服なのね(✿◡‿◡)
ますます謎だわ~アンドロ君!
アバター
2012/02/28 16:03
ボノちゃんゆっくり休んでください(◕. ◡。)ネ♥
こちらも雨でマッタリ過ごしています^^
アバター
2012/02/28 15:58
今日はちゃんとアンドロクン訪問に来てくれたよ!
だからbonoクンもゆっくり寝れたみたいで良かったね^^b
アンドロクンの衣装の色学生服って言うよりほんと軍服の色みたい(^^;
だから間違えても仕方ないと思うよ!
アバター
2012/02/28 15:40
アンドロ君見つかって良かったねぇ(*^-^*)
で、ドコで何してたの?
アバター
2012/02/28 15:40
うんうん 今日はアンドロ君が来てくれてた
良かったね bonoちゃん
(メ・ん・)?所でアンドロ君何処に出かけてたの?
アバター
2012/02/28 15:19
あははwww
アンドロ君かわいいなwww学ランと軍服まちがえてたww

stpお届け★
アバター
2012/02/28 15:16
おお!!!
アンドロくん、うちにも来てくれたよおおお^^
何事もなかったように、おすまし顔でwww

心配してたのにね~。
とにかく、ボノちゃんは、ゆっくりしようね^^
アバター
2012/02/28 14:48
bono曜日 ゆっくりお休みください

アンドロ君戻って来て良かったネ
また 行方不明にならないように
GPS付きの携帯を絶対持たせた方がいいよ
アバター
2012/02/28 13:35
アンドロ君、お帰りなさいませ。
またよろしくお願いいたします。
アバター
2012/02/28 13:22
アンドロ君、どこに行っていたのでしょう?。
私はバレンタインに故郷に帰った時から、何かあると怪しんでいますww^^。
アバター
2012/02/28 11:48
アンドロ君が戻って来て良かったですね^^
でも、何処で何をしていたのかは謎のままで・・・気になっちゃいますw
アバター
2012/02/28 11:37
良かったねー^^今日はbonoちゃん、休めるねー^^
アバター
2012/02/28 11:18
アンドロ君来てくれました~^^
なんだか凛々しくなって帰ってこられたような?
bonoさんも安心しておやすみできますね✿

ゆっくりおやすみ下さいです~♡
アバター
2012/02/28 10:48
こんにちは!
アンドロ君復活おめでと~~!!
なんだか逞しくなったみたい…
アバター
2012/02/28 10:04
お、アンドロ君帰ってきたんだ~。
良かったね、これでゆっくり出来るね~❤
ところで、どこに行ってたのかな???
アバター
2012/02/28 09:55
ぼのちゃんおっはよ~ ♬

うんうん^^アンドロ君が戻ってきてよかった。。^^
早速、訪問にも来てくれてたよ^^
いい子だね~^^アンドロくん ♬

ずっと仲良くね。。^^ ♬
アバター
2012/02/28 08:30
アンドロ君が帰って来て良かった!
これで安心だぼの♡

Z〜〜〜
アバター
2012/02/28 08:15
bonoさん アンドロくんにも休日あげてね^^
無償で働いてくれてるなんて今どきめずらしいよ(*^m^*) ムフッ!
アバター
2012/02/28 08:00
bonoさん、アンドロ君を大切にしないとね。
無給で働いてくれるなんて、
なんていいヤツ!
アバター
2012/02/28 07:56
アンドロ君、ウチにも来てくれましたよ(*^-^*)ニコ
それにしても、今朝のbonoちゃんのコートと帽子のあったかそうなこと☆

昨日は走れるパンプスで出勤して、ちゃっかり走ってましたぁ♪
土日ゆっくりしてたから痛みも消えてましたよ。
やっぱり、ちゃんと靴は履き替えないといけませんよね・・・
ただ、寒いとすぐブーツを履いちゃうんで・・・(ヒールはないけど)

bonoちゃんは自然児(野生児???)なので、きっと足腰が丈夫なんですよね;^^
アバター
2012/02/28 07:38
ほんじつは あさいちお仕事してから ボ~~~~~~(・゚Θ゚・)。o○
予定だぼの(❀╹◡╹)ノ゙❀あぃっ♪
アバター
2012/02/28 07:34
良かったね
アンドロイド君帰って来て
やっぱり お給料の相談しないと 又居無くなっちゃうよww
アバター
2012/02/28 07:09
bonoちゃんもお休みかぁ^^

私も、今日はお仕事がお休み!

なので、まったりしつつ、お昼にラーメンを食べに行こうかと計画中だよ^^
アバター
2012/02/28 07:02
おはようございます~~

お久しぶり!

わ、ネコだ!!!!
ネコ可愛いですよね♪

では~。
アバター
2012/02/28 06:30
おはようございます。bonoちゃん。
お休みのこっそり訪問です♪ゆっくり休んでね^^
アバター
2012/02/28 06:06
ぉl£ょぅコ〃±〃ぃマス (●ゝω・)~☆
東京ラスクのミルクショコラスクなるものが届き 食べたら
\(*T▽T*)/うますぎるぅ♪ って超感動ww
昨日は幸せな日でしたww 本日のすてぷぅ( ^o^)ノ凸゚+..。*゚+

アンドロくん 久々の出動ですね^^
今日は安心して 寝ていられますねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.