Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(647)安心


「bono、最近気がついたんだけど
 寝る時のファッションのパターンがあるみたいだね」
「うん! 気がついたのか・・・・・
 いろいろ考えてるんだ」
「『シャンパンドワーフの帽子』を
 中心にいつも帽子を冠ってるね」
「うん!
 bonoは子グマだから寝相が悪いんだ。
 朝、ヘアーが乱れていたら困るからね」
「お~~ さすが貴族だね」

「でも、なんか食べ物も持っているのでは?」
「うん! 夜中にお腹が空いたら困るから。
 冬眠しなかったからね。
 夜中に食べ物を探して風邪をひいたら困るぼの」
「お布団の中で食べてるの?」
「うん。時々ね」

「でも、 ぬいぐるみは何で持ってるの?」
「う~~ん bonoは・・・・・
 子グマだから寂しくなる時があるんだ。
 そんな時にぬいぐるみがあると安心なんだ。
 すぐに眠れるからね」
「bonoは意外に子供なんだね」
「うん、 だって子グマだもん♡」

アバター
2012/03/01 10:09
私も子供の頃はお気に入りのタオルケットを抱いて寝てましたv
・・・今ではしてないですよ?ほんとですよ!!
アバター
2012/02/29 23:32
ほほ~そんな3点セットがあるとは。。ヾ(´∀`*)ノ
わたしもまねっこしようかな(ノ∀`♥)
アバター
2012/02/29 23:14
寝癖…bonoちゃんは小熊だから
全身に寝癖出来そうだね(o´艸`o)
アバター
2012/02/29 22:43
寝てる時に食べると虫歯になるかも。。。
よい子は夜遅くは食べないようにしましょうね(^-^
アバター
2012/02/29 21:44
お布団の中で物食べると
暖かくなってきた時に困りそう・・

もぞもぞと何かが発生したり?

お日様にしっかり当てて下さいね♪
アバター
2012/02/29 21:15
bonoさんの毛並みが奇麗なのは、いろんな事に気を遣っているからなんですね。
でもベッドに食べ物を持ち込んじゃ行儀悪いですよ♪
アバター
2012/02/29 20:40
今日は雪で寒かったけど、
明日は暖かくなるらしいよ。

まだ雪が残ってるんだ。
今夜は相棒を見るからお泊まりだよ。
寒いしね!
頑張ってみないとね!
ばいばい!
アバター
2012/02/29 20:24
寝る時も、色々準備があるのね~
楽しい夢をみてるのかな^^
アバター
2012/02/29 19:35
あたし、大人だけどぬいぐるみと寝てるかもw
抱きマクラにちょうどいいんだよね(。-∀-)ニヒ♪
……淋しいからぢゃないよ。えへへw
アバター
2012/02/29 19:18
寝癖は困るね^^
貴族としては とっさの時でも身だしなみ ですもんね♬
う~~ん
でも、お布団での食べモノは 虫歯さんになっちゃうぞb
気をつけようね♬
アバター
2012/02/29 18:45
ぬいぐるみーか

りかちゃん人形が怖い件
アバター
2012/02/29 17:57
クマさんにもつむじがあるのか悩んでしまいました~・・・・
bonoさん、教えてぇ~( ^(エ)^)
アバター
2012/02/29 17:41
寝癖… 自分はホントに寝癖のまま外になんて出られない!ってくらいに酷いんです、毎朝…
帽子をかぶる… でもクマの毛って短いんじゃあ?
アバター
2012/02/29 17:40
うん、ありがとう^^
アバター
2012/02/29 17:36
なるほど、寝る時のお帽子は寝癖防止だったのですね。
私もやってみようかな^^。
アバター
2012/02/29 17:35
あら・・・お布団の中で食べたら虫歯になりますよ^^;
ぬいぐるみは良い子のアイテムです・・・だってキーも大好き(〃゚艸゚)
アバター
2012/02/29 17:21
ふふ 可愛いネ
寝る時 食べ物とぬいぐるみを持って寝るなんて

内緒だけど 私も くまさんの ぬいぐるみ2人と寝てるの
(ぬいぐるみの名前は モモとキールだよ)
アバター
2012/02/29 17:21
昨日INできなかったんだ;
卒業に向けてやることがたくさんあって...

ごめんね(´・ω・`)
アバター
2012/02/29 16:06
bonoくんは子熊さんなのにお洒落ですね❤
でも食べながら寝ちゃうと虫歯になっちゃうよぉ。
歯磨きはちゃんとして寝てねzzz
アバター
2012/02/29 16:00
寝ながら食べると、確実にゴキブリと添い寝してることになってますよね・・・w
アバター
2012/02/29 15:31
こんにちは^^
ヘアーが乱れる?
子グマちゃんなのに気にしてるところが
可愛いですw
寝ながら食べてると、朝起きたら大変な事に
なっていそうだね^^
アバター
2012/02/29 15:17
ぼのさん可愛いですね~^^
お貴族だったんですね
そうですよねぇお腹が空くと眠れませんよねぇ
それに寂しいと子供だと眠れないですよね~
アバター
2012/02/29 15:04
お布団の中で食べて 汚さないでね
アバター
2012/02/29 13:48
肉まんとピザトースト、いいなぁ。
寒い時はあったかいものがいいですね^^
アバター
2012/02/29 13:40
お昼は肉まんと
ピザトーストだったよ。
美味しかったぼの♡
アバター
2012/02/29 13:40
こんにちは!
お布団の中で甘い物食べてるんだ~
虫歯になっちゃうよw
アバター
2012/02/29 13:33
寝ながら かじりついてるから
顔におひげが ついてるよ・・ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2012/02/29 13:10
すごく、お久しぶりです。
せっかくのうるう年のうるう日?なので、訪問でーす。
ドーナツだと、お布団べたべたになっちゃうwww
寝ている間にドーナツとっちゃうぞ。
アバター
2012/02/29 12:56
そういえば、パペットムーミンでは、ムーミンママが
ベッドで食べるお菓子を配っているシーンがありました。
bonoさんもムーミンも虫歯は大丈夫なんでしょうか。
アバター
2012/02/29 12:11
ナイトキャップは、
髪の乱れを防ぐ為のモノなんだね。
ホノちゃん、おしゃれさんだ(#^.^#)
あたは、何も気にしないなぁ(汗)
い、いちおう、女の子なんだけどぉ( ̄▽ ̄)
アバター
2012/02/29 12:06
あんよ、危険なんだ・・・∑( ̄- ̄;)

さっき、ショップ広場で会いましたね~♪
今頃はお昼ご飯の準備中なんだ!

平日だから人はタウンにあまり出てなかったね><
アバター
2012/02/29 10:58
(-^〇^-)bonoちゃん ぬいぐるみさんと一緒に寝てるのかぁ~
σ(゚ー^*)はね わんちゃんと一緒だよ
皆お布団に潜ってくるから 
あんまり動けないけどぉ~(*´∀`*)アッタカ~イよぉ~(^^♪
アバター
2012/02/29 10:47
ぬいぐるみと一緒に寝てるのね♪
小さい時に大好きなぬいぐるみといつも一緒だったな~(◡‿◡*)

あと、寝てる時におやつ食べたらまたはみがきしてね~(。´・ω-)bネッ

アバター
2012/02/29 10:37
眠りながら何か食べるのは・・・虫歯になっちゃうかも?
大事なぬいぐるみさんも汚してしまうかもしれないので、気をつけてくださいね^^

どうしてもお腹が空きそうな時には、はちみつ入りのホットミルクの方が良いですよ。
ぐっすり眠れるし(誘眠効果)お腹も空きにくくなりますからね^^
アバター
2012/02/29 10:26
こんにちは~。
おやつとぬいぐるみ!!
可愛いですね~。
でも、タオルも用意した方がいいかもしれませんよ。
口の周りにチョコレートつけたまま寝たらシーツや布団についてしまいます~。
アバター
2012/02/29 10:23
おやつとぬいぐるみを抱いて寝るbonoさん♡
かわいいです^^
寂しくなった時、安心できるぬいぐるみって良いですよね✿

アバター
2012/02/29 10:14
Toshiさんと一緒だと安心して眠れるんだね(*^-^*)ニコ

ところで 
bonoちゃんのファッションも楽しみだよ☆
アバター
2012/02/29 09:42
今日は雪が積もっていて・・・
すごく寒いんだ。
アバター
2012/02/29 09:27
ぼのちゃんおっはよ~ ♬

うんうん^^夜中にお腹すいっちゃったら困るもんね~^^
私もよく深夜におやつ食べるもん~(笑)

ええっと^^;カロリーが心配だけどね~^^;(汗)
あと寝る前の歯磨きはしっかり。。ね~^^(笑)
アバター
2012/02/29 08:39
おはよ、bonoちゃん♪

寝てるときの姿を覗いてみたくなりました(*^-^*)ニコ
アバター
2012/02/29 08:37
おはようございます♪bonoちゃん
夜中におやつ^~^虫歯に注意だね。ぬいぐるみは安心するね^^寂しがりのbonoちゃん、可愛い♪
今日は雪です。5cm位積もっています。風も強くてとても寒い朝です。明日の朝が心配です><
アバター
2012/02/29 08:21
ふふ、bonoちゃん、可愛いね❤
帽子かぶって、ぬいぐるみ持って、赤ちゃんみたい。

でも、寝ながら食べてたら、虫歯になっちゃうよ~。
アバター
2012/02/29 07:49
真夜中にふと、一人でいる事が。

無性に淋しい時ってありますよね^^

Toshiさんに添い寝してもらうといいんじゃない!
アバター
2012/02/29 07:44
bonoは可愛いね^^
アバター
2012/02/29 07:32
子グマたちと仲良しだよね。
お菓子も分け合うのかな?
アバター
2012/02/29 06:04
。 。 おはようございます
 °Д。°。 2月最後も 雪雪・・・だけどようやく気温が上がるそうです
 \(‥)/。  今朝も元気に ステプでーす 
  (  )°。  お布団の中で おやつを食べるなんてww 太らない?w 
⌒⌒⌒⌒⌒⌒



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.