Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(283)ニコ題


「今週のお題は『運転してみたい乗り物』か?
 bonoはやっぱり宇宙ロケットだね、 
 パイロットはカッコ良いからね♡」
「あれ? bonoはたしか・・・・
 ベア~エンジェルスに入る予定では?」
「そうなんだけど・・・・・
 忙しくて試験が受けられないんだ」
「そうか」

「bonoは飛行じゃなくて
 宇宙ロケットのパイロットになりたいんだ」
「そう言えば・・・・・
 去年はニコの宇宙旅行が無かったね」
「うん!
 bonoはパイロットになって
 いつでも自由に宇宙に行きたいんだ」

「bonoは『スペースジェットパック』を
 持っていた様な気がするけど・・・・・」
「うん! 持ってるよ。
 でもね・・・・・
 ニコの宇宙旅行の期間が終わったら
 点火しなくなったんだ」
「え~~
 壊れちゃったってこと?」
「そうみたいなんだ・・・・・
 フリマでもくず鉄価格らしいよ」
「そうか・・・・・
 それは酷いね」
「うん!
 150Cもしたんだから・・・・
 bonoはカッコ良いと思うんだけどね」
「宇宙に行けないなら・・・・
 重いだけだとい思うけど」
「うん・・・・・
 そうだね、大きな欠点だね
 クマッた・・・・・」

アバター
2012/04/21 17:08
私も、リアで Jetpack 持てるようになりたいな~~~。
BIG当てたら、メルセデスベンツの黒の次に、買おうかなって思ってるよ(*^_^*)

でも、ニコタのは背負うと、単なるデイパックにしか見えないよね(笑)
アバター
2012/04/20 23:14
宇宙旅行に
ぴゅーって、したいね^^
アバター
2012/04/20 22:25
またニコの宇宙へ行ってみたいですね。
アバター
2012/04/20 21:03
今夜はお刺身だったんだ♡ 
bonoはお腹いっぱい食べちゃったんで、
なんだか眠くなってきたんだ・・・

面白いTVないか・・・・
Toshiの家に確認に行ってくるね!

じゃ〜〜 また明日ね♡
アバター
2012/04/20 20:37
宇宙飛行士かぁ。確かにカッコイイよね(*0ω0从*)
でも、飛行機のパイロットになるほうが可能性があるような。。。
アバター
2012/04/20 20:28
150Cもしたんですね!(笑)
それなのに点火しないなんて…。
でもそれなりにカッコイイと思いますv
(私もたまに装着しますv)
アバター
2012/04/20 20:25
宇宙飛行士の試験の方が難しそう?
訓練期間も長いみたいですし
訓練終わったからって乗れるとも限らないご時世だし

私は宇宙エレベーターを待ちますw
アバター
2012/04/20 19:29
今度宇宙旅行があったら、また使えるようにして欲しいスペースジェットパックですね。
アバター
2012/04/20 18:13
ベア~エンジェルスの試験がんばれ~

忙しいbonoちゃんおうえんしてるよ

スペースジェットパックこわれてしまっては

重いだけだね。本当に

クマった><
アバター
2012/04/20 17:46
宇宙旅行楽しみだったのに去年は無くてガッカリでした(>_<)

ジェットパックでびよ~~ん!と飛んだことが懐かしいですね~☆
アバター
2012/04/20 17:45
お刺身いいなww

すてぷお届け(・◇・)/~~~
アバター
2012/04/20 16:43
今夜はお刺身らしいよ!

ワクワクだね♡
アバター
2012/04/20 16:29
私もそれ持ってるけど期間が終わったら使えないの?
鉄くず価格は悲しいなぁ。。。
ほんともったいないね(--;
アバター
2012/04/20 16:23
そういえば宇宙旅行なかったですね^^;
でもそのうち活躍する時が来るはず!
イメトレよ~bonoちゃん(♡ ╹◡╹ ♡)
アバター
2012/04/20 16:01
地に足のついて無い生活嫌いです
なので 高い所を飛ぶ飛行機やロケット
海に潜る潜水艦や船 好きじゃないです

後 狭いの象徴エレベータも・・・

なのに 海外旅行が好きと来てるので困ったもんです
アバター
2012/04/20 15:51
こんにちは!
ブルーエンジェルスの熊バージョンがあるんだ!w
えぇ!ジェットパックってくず鉄の価格なのかww
P物出品にそれきて、交換成立させちゃったよ~><欲しかったからいいんだけどね。
アバター
2012/04/20 15:35
そういえば宇宙旅行がありませんでしたね!
気付きませんでした;
住民としてハズカシイorz

ジェットパック、新人さんは欲しがるかもしれませんよ。
神応募がくるかも!
アバター
2012/04/20 15:30
こんにちは^^
ニコの宇宙旅行があったんだね~Σd(ゝ∀・)
私はまだ半年しかニコ生活してないから
知らないんだ~楽しかったかな?
私も宇宙に行ってみたいな♬
アバター
2012/04/20 15:27
宇宙飛行士になりたいのですね♪

いつか人類・・クマ類がみんな自由に宇宙に出かけられるように

しっかり今からお勉強と体力をつけといてね(〃゚艸゚)

重くても筋トレにつかいましょう(^_-)-☆
アバター
2012/04/20 15:11
宇宙ロケットの中のフワフワ感、一度体験してみたいw
宇宙飛行士になったペアだと bonoちゃん第一号になるねっ^^

もう一度 ニコットの月旅行に行きたいなぁ・・・
アバター
2012/04/20 14:44
宇宙ロケットのパイロットいいですね^^
私は閉所恐怖症だから無理どこでも飛んで行ける

羽が欲しいな^^ウンウン思いついたぁ^^タケコプター
みたいなのが良いな!!w(≧ω≦。)プププ
アバター
2012/04/20 11:39
宇宙に対して憧れがあるので、スペースジェットパックはカッコイイと思いますけど^^
フリマで探してみようかな~?^^
重くても、運動不足の解消になるから、私には良いかもねw
アバター
2012/04/20 11:14
お昼はラーメンだって。

Toshiが話してるにを聞いたんだ。
うれしいな〜〜〜♡
アバター
2012/04/20 11:08
うわあ!夢があるね~。
あ、ボノちゃん、子グマさんだもんね(笑)
にしても、スケールが、おっきい!
将来、実現するといいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/04/20 10:29
今年は宇宙に行けるといいですね^^

宇宙から地球を見下ろしてみたいですわ。

以前TVで見たんですが。

オーロラが下に広がっている光景が、綺麗だったんですよね^^

アバター
2012/04/20 10:23
今年は宇宙に行けるのかしら・・・?
アバター
2012/04/20 09:14
宇宙ロケットのパイロット、かっこいいですね~☆⌒(*^▽゜)v
スペースジェットパックって、今背中にしょってるやつかな?
アバター
2012/04/20 09:04
ぼのちゃんおっはよ~ ♬

うんうん^^宇宙に行きたいよね~~^^
だって花粉もなさそうだもんね^^(笑)
快適に過ごせそうだし~^^(笑)

今年はニコの宇宙旅行。。あるといいね~ ♬
アバター
2012/04/20 08:55
そうなんだよね 去年宇宙旅行楽しみにしてたんだけど
無かったんだよねぇ~
今年はまた復活してくれないかなぁ~
でも σ(゚ー^*)一昨年機械の羽 宇宙旅行が終わった後 即手放しちゃった
これは 失敗失敗・・・(^~^;)
アバター
2012/04/20 08:46
付けてるとカッコいいと思います~✿
Cで背負う系って珍しいですよね^^
フリマではくず鉄ですか~^^;
自分用しか持ってないので、大切にしています♪
夏にはスキューバーダイビングの酸素っぽく見える……かも?
アバター
2012/04/20 08:21
お〜〜
なんだかお天気が・・・・
お日様がでないと悲しいね。
アバター
2012/04/20 08:20
クマッたね…。
くず鉄価格って、どんなもんか分かんないけど…。
欲しい人もいるんじゃないかな?フリマって、運だし。。。
アバター
2012/04/20 08:03
クズ鉄扱いになる前にフリマで交換しちゃったよ^^; 
なんでも大事にとっておくbonoさんはエライよ!ちょっと見習わないとだわ^^
アバター
2012/04/20 08:00
今度の魔法が飛ぶ魔法なら、フリマで高値が期待できるよ!
でも、重いのか・・・。
アバター
2012/04/20 07:42
いえいえ bonoくん
ニコ夢の国は不思議な物で クズ鉄扱い品も
一夜明けて「シンデレ~~ラ」扱いになる事もですよ❤
鑑定団でもよく先生方が言っているじゃありませんか
「価値は低いが 良いものです。大切に使ってあげて下さい」って(^^)
可愛がってあげると そのうちいい風が吹くかもです♪
アバター
2012/04/20 07:12
では私がそのくず鉄引き取りましょうか?!www
アバター
2012/04/20 06:09
(。◕‿-) おはようございます ✿
マジカルツアー w またまた「Ⅰ」ばかり・・・><
ゴールまで10年かかるのでは・・・www
ステキボタンぽっちん♪ 凸゚.:。+“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

フリマでくず鉄価格なんて・・・><
でも 壊れたんだから仕方がないかもww
機械仕掛けのアゲハチョウの羽の運転は もううまくなったの???
アバター
2012/04/20 06:04
わお、確かに価値が・・・低いかな??

運がよければ白ガチャに交換できるわけですか。

・・・うーん、上手く着ないとぼってりしたリュックに見えてしまうからかな?
アバター
2012/04/20 06:01
おはようございます、

宇宙、いいですよね~^∀^

すぺーすじぇっとぱっく?

ちょっと見てきます~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.