Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(289)防衛


「bono、なんか成長したみたいだね」
「え! なんか嬉しいね~~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「なんか一回り大きくなった感じだね。
 輝きが増してる感じがするね」
「そうか! 毎日、地球の為に働いてるからね」
「地球防衛軍に入隊したのか?」
「うん!
 毎日カニットと闘ってるんだ」
「そうか。 
 ご苦労さん・・・・」

「だけど・・・・・
 bonoはカニットに疑問を感じてるんだ」
「どんな?」
「前回のタコットのリメイクみたいなんだ」
「本当だ!
 タコットにハサミがついた感じだね」
「Toshiもそう思う」
「うん!
 タコットが進化したのかもしれないね」
「パクリと進化は紙一重かも」
「bonoは大きく成長したね
 言葉使いが微妙になってきたね」
「そうかも! ガンバぼの!」

アバター
2012/05/06 06:01
bonoさん、金太郎のぬいさんと
宮司さんどっちがいいかな?
色も教えてね( ^(エ)^)
アバター
2012/05/03 13:47
こんにちは
毎日カニットと闘ってるんですかぁ?
スゴいですね~頑張って下さい!!
応援してますよ~^^
アバター
2012/04/30 11:10
毎年毎年侵略されるぐらい、魅力的なんだよ地球って\(^o^)/
そんな青い星に住んでる事を、お互い喜ばしく思ってないとね☆☆

818は去年、地球防衛軍に参加できなかったから、今年はちゃんと遊軍として
参加してるんだ。でもキングを捕まえたのは1匹だけだから、まだまだだったね^^;
アバター
2012/04/29 23:47
進化したといえばそーかも・・・
でも、よく考えると手抜きのような感じも・・・ある?
青ガチャのアイテムにも言えるんだけどなぁ
まぁなんだかんだ言っても楽しんでるからいいよねo('ー'o)ウン♪
アバター
2012/04/29 22:43
カニットはタコットが進化した怪物かもしれないね
私も毎日闘ってるよ
お互いに最後までがんばりましょう!!(^0^/
アバター
2012/04/29 22:36
ニコッとの平和を守ってくださってありがとうございます^^。
タコットとカニット、従弟なのかもww。
アバター
2012/04/29 21:15
おやすみ bonoちゃん

私も今見てます^^
お仕事  大変ねw   頑張ってね(*^-^*)ニコ
アバター
2012/04/29 20:51
今夜はToshiの家でARARUを見るんだ!
お泊まりだね。

bonoは明日もお仕事だから
早寝しないとね!
おやすみ〜〜〜


アバター
2012/04/29 20:00
さっそくTシャツもらってきました~。
コインもたくさんもらえてよいですよねvv
アバター
2012/04/29 18:54
(゚д゚)(。_。)うん 私もね カニットあれれ~~っておもちゃった
でもぉ プレゼントアイテム嬉しい(●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪
アバター
2012/04/29 17:15
あははははは

まじ

ぱくりだね

たこと
アバター
2012/04/29 17:09
「パクリと進化は紙一重」
なんだか名言っぽいですね!(^◇^)

カニットのデザインですが、もう少しひねりが欲しい感じはしますねw
アバター
2012/04/29 16:45
こんにちは♬
私もカニットと闘ってるよ~
すぐに大漁になっちゃいますね^^;
もう少し釣れる種類が多いと楽しいような
気がするんだけど、イベントだから仕方ないのかな(*'-'*)
アバター
2012/04/29 15:43
こんにちは!
言われてみれば、ソックリだねw
釣ったカニ、茹でて食べたい~~
アバター
2012/04/29 14:26
似てるよねぇ
もらえるアイテムが似てなくて良かった(o^-^o)
アバター
2012/04/29 13:59
ぼのちゃんこんにちは~ ♬

おぉ~!入隊?したんだね^^
がんばれー^^ぼのちゃん ♬

ぷぷぷっ^^
そかそかー^^
かにっとはたこっとが進化したのかも?^^

私はまだかにっとと戦ってませーん^^;
アバター
2012/04/29 13:49
リメイクっぽいんだね。
私、前のタコットを知らないから分かんないや。

私も、釣りに行こ~っと。
アバター
2012/04/29 12:04
日夜ニコタでは地球のため働いてくれてる方がたくさんいらっしゃいますね^^

地球防衛軍がんばれ~~~!(^^)!
アバター
2012/04/29 11:55
私は 臆病者なので カニと戦えません
bono君
ここはひとつ 私の分まで 頑張ってください
アバター
2012/04/29 11:52
防衛軍頑張って下さい!
期待大ですよ^^
アバター
2012/04/29 11:28
この時季になると 釣竿。。。フリマで(*´Θ`σ)σゲッチュ~❤したくなるんだぼのよ
(●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪ww
アバター
2012/04/29 11:27
Toshiの庭仕事を手伝ったんだ!
すごく暑かったぼの!

夏の日差しだね!
アバター
2012/04/29 11:16
(。´・ω・)ん?言葉遣いが微妙になるのをがんばるの??

あたしはカニアレルギーだから、日々カニットを撃退してるのさw
カニットを滅ぼしてやるぅ~Ψ(`∀´)Ψ
アバター
2012/04/29 10:55
カニットってハサミがあるんですね^^
全然気が付かなかったです

単に、タコットとどこが違ってるのかなぁ
ぐらいw

頑張って、地球を守って下さいね☆
アバター
2012/04/29 10:51
こんにちは~

たこ、かに、このまま行ったら・・・タイかな??
赤いですしw
でもタイの被り物って・・・(笑)。
アバター
2012/04/29 10:15
タコ。。。カニ と来たら
次は・・イカ・・・
あ・・そうしたら 退化しちゃうかな^^;
う~ん 陸に上がれるもので逆襲してくるかもb
(海坊主釣り・・なんて楽しそう^^ 可愛いのや怖い系 欲しいね^^)
bonoくん ニコタをしっかり守ってね❤
アバター
2012/04/29 10:12
o(〃^▽^〃)oあはっ♪
成長したね^^
来年は何が来るのかな?(*≧m≦*)ププッ
アバター
2012/04/29 10:10
↓の方のコメ  納得です^^

リアの映画でも よくあるパターン?
アバター
2012/04/29 10:06
タコットで征服出来なかったから、カニットに応援を頼んだんですよ。
だからタコットとカニットは同じ星の人(?)なんですね!
bonoさんが防衛に成功したら、来年はまた同じ星の人が来ますよ!^^
アバター
2012/04/29 09:53
来年はえびかね!?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2012/04/29 09:41
地球防衛軍はねぇ、正式名称「釣り堀防衛軍」なんだよ^^
自分、タコットの時は完全放置だったんで防衛イベント初参加で、楽しんでます^^
アバター
2012/04/29 09:25
日夜ニコットの防衛の為に頑張るbonoちゃん!

素晴らしいですね^^

ぜひぜひ大きいのを釣り上げて、お立ち台に上ってくださいね~!
アバター
2012/04/29 08:51
来年は一体に何になるんでしょうかね・・・(*´艸`)

毎日闘ってるんですね!bonoさんすごいです!
bonoさんの頑張りのおかげで早く退治できそうですね~^^
私も頑張ります!
アバター
2012/04/29 08:43
bonoくんそれを言っちゃだめよぉ!
ニコタでは禁句(❁´◡`❁)
でも新種のカニットは気になるねぇ。
またパク・・・おっと以下自粛。
アバター
2012/04/29 08:07
お〜〜
今日も夏の日差しになるのかな・・・・

なんだか眠たいな・・・
Z〜〜〜
アバター
2012/04/29 08:05
防衛には成功しているようですよね。
でも、大きいカニットは釣れない!
がんばぼの!
アバター
2012/04/29 07:26
おお~
ぼのちゃんおっきくなったのか・・・いいなw

すてぷお届け( *`ω´)
アバター
2012/04/29 07:10
(。→ˇ艸←)プククッ☆ パクリと進化か・・・^^
隣のお国のは、進化してないかも ヾ(。◣∀◢。)ノニヤリ♫
アバター
2012/04/29 07:08
あたし、タコット、知らないんだ。
釣りデビュ-、最近だからwww

カニットさんとの攻防は頑張ってるよ。
まだ、2回しか対戦してないけどwww
アバター
2012/04/29 06:57
  ∧∧    おはようございます
 ( =゚-゚)っ凸 *:.。..。.:*・*:゚ステプをお届けです♪
GW2日目!! お休みを楽しんでいますか?

がんばって カニットからチキュウを守ってね^^
タコ→カニときたから・・・・来年はイカかなwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.