Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(290)秘薬


「Toshiこれ見てよ!
 『マジカル学園のミラクルポーション』だよ」
「わ~~ 綺麗だね。
 bonoどうしたの?」
「ニコ女神さんのタウン生活2周年釣り大会の参加賞なんだ」
「え~~  すごく豪華だね」
「うん!
 bonoは入賞できなくて諦めていたんだ」
「bonoは何位だったの?」
「12位だよ すごく頑張ったんだ」

「bono、ポーションてなんだい?」
「bonoも良く解らないんだけど・・・・・
 水薬(すいやく)って言う魔法薬らしいよ」
「ほ~~ 飲むのかい」
「良い香りがするからbonoはクマ磨きに使ってるんだ」
「なんか熊色が良いみたいだね」
「うん!
 気力、体力もバッチリさ!」
「お~~
 それは良い事だ。
 これでbonoも一匹前だね」

「うん!
 これから気合いをいれて・・・・・」
「原稿でも書くのかな?」
「その前にもう少し大切な事があるんだ」
「なにかな?」
「少し、横になってリラックマするんだ。
 寝るんじゃないよ」
「う~~ん 難しい問題かも?」

アバター
2012/05/15 09:47
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

いやはや…昨日のブログでは、
自分の不健康さをアピールしてしまいました(汗)
心配かけるだけなのに。ごめんね(>人<;)

お局さまに関しては、挨拶くらいはして欲しいなぁと。
朝から、お互い、気分悪いじゃないね?
あ、向こうは、何とも思ってないかな(; ̄O ̄)

今日も遅刻になるし、行くのが怖いわ。
とりあえず、届けは出したんだけどね。
私には、とことん厳しいから。何を言われるかなぁ(泣)

低温火傷の方は、小さいのが一個できただけで。
血膨れになってはいるけど、大丈夫だよ。
コタツも、もう終わりだし。
これ以上の悪化は、無いと思います。

眼科については、これからだから。
10時過ぎって言われて、いったん帰宅しました(笑)
なんで、今は何にも報告ができないけど…。
とにかく、ちょい、ほっておきすぎました(汗)

覚えてるかな?
以前もらった、目薬、塗り薬、間違って捨てちゃったでしょ。
あれから、市販の目薬をさしてただけで。
治るわけないよねf^_^;)

もうさ。何ヶ月も引きずるのはイヤだし。
切るなら、肝を据えて、切ってきます!
今日の今日は、やらないと思うけど。

とにかく、目のコトより怖いのは…。
そう。実は、お局さまです(−_−;)
とは言え、休むわけにはいかないし。
だいたい休んだら、明日が益々、キツくなるもんね。

夜には、報告します。
目のコトも、お局さまのコトもね(笑)
アバター
2012/05/03 13:49
私も色は違いますが
ポーション持ってますよ~
綺麗で良いですよね~^^
何か、某ゲームのアイテムみたいだなぁと思って…
もらい物のなので嬉しいですけどね~ヽ(^o^)丿

アバター
2012/04/30 20:49
今夜は「悪女について」を見るんだ。
子グマのbonoには難しいかもしれないね・・・・・ 

Toshiの家にいるからね!
遊びに来ても良いよ!
じゃ〜〜ね♡
Z~~~
アバター
2012/04/30 20:09
ポーションって元気になる薬なんですかね?
私も買いに行かなきゃ^^
アバター
2012/04/30 19:57
今夜はカジキのムニエル!
美味しかったよ!

bonoは鮪納豆も大好きなんだ♡
アバター
2012/04/30 19:37
素敵な参加賞ですね^^
ボトルだけでも価値がありそう

リラックマできるんだったら
アロマ効果のポーションなのでしょうか?
アバター
2012/04/30 19:19
おぉw豪華な参加賞だねぇ~。良かったね(*´pq`*)

(。'-')(。,_,)ウンウン リラックマは大事だねぇ~。
あたしなんか、今日はちょっとお昼寝しよぅ~と思って
横になったら4時間も寝てたよ~。夜眠れない……(-ω-`*)
アバター
2012/04/30 19:04
魔法の薬 パワーが生まれるのですね^^
うん!
良かったね(^^)
女神さまは何処に居ても 
ちゃんと頑張ってるbonoくんを観ていてくれてるんだ♪
心強いね(^^)
アバター
2012/04/30 17:31
よかったねb

落として割らないようにねw
アバター
2012/04/30 16:47
魔法の薬なら 私の顔もきれいになるかなー

あんまりきれいになると 主人がやきもち焼くからダメかww
アバター
2012/04/30 16:46
参加賞でポーションとは太っ腹ですね!
(いえ、実際はきっとスリムな方なんでしょう・・・)
ポーション使って、bonoさんの熊に磨きをかけてくださいねv
アバター
2012/04/30 16:00
3時にコーヒーを飲んだけど・・・
なんだか眠くなったきたんだ。
クマッた!
アバター
2012/04/30 15:57
あらら~!
魔法の秘薬でbonoクンはクマさんじゃなくなったのかなぁ???
ピノキオみたいに人間のbonoクンになれたね^^b
でも元に戻れる???
アバター
2012/04/30 15:15
塗って磨いたら、金熊になるかも!
ゴシゴシですw
アバター
2012/04/30 15:11
お~ 参加賞出るんだぁ イィね!
おめでとうございます♪
アバター
2012/04/30 14:39
bonoちゃん ここまで良い香りがただよってきそうだよぉ~
綺麗なビンだよね
おっと おっことさないように(●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪
アバター
2012/04/30 14:35
(。▻ ܫ◅)ノಌ⊱:;;:ฺฺಌ㋩㋺㊀ಌ:;;:ฺฺ⊰ಌ

キレイダネ ミラクルポーション

魔法薬すごいな

何の魔法使えるようになるのだろうね
アバター
2012/04/30 14:12
こんにちは!
今日のボノちゃんはいつも以上にテカテカしてるね☆彡
これって色違いもあるよね~^^
効能が違うんだろうか・・・
アバター
2012/04/30 13:56
どんないい香りがするのでしょう?
今度 くんくんさせてね~(#^.^#)
アバター
2012/04/30 13:45
お薬もいいけど・・・。
パンダくん、かわいいいいいいいいい!

あたし、その子、フリマで頑張ったんだ。
でも、フラれちゃったぁ><

ボノちゃんちに、いってたのかぁ(笑)
かわいいよね~!!!!!
アバター
2012/04/30 13:37
釣りを頑張った成果ですね^^

少しリラックマした後は、600コイン目指して釣りをしたのかな…?

よりいっそう、クマに磨きをかけてくださいね~!^^
アバター
2012/04/30 13:31
お昼はサンドイッチ!
コロッケ、玉子、ピザトースト♡
bonoはお腹が一杯さ!

Z〜〜〜
アバター
2012/04/30 12:53
素敵なポーションが貰えて良かったですね✧

ポーションをクマ磨きに使うのがbonoさんらしい発想ですw
魔法の力は期限付きですから、リラックマしてる間に効力が無くなってしまうかも。。。
アバター
2012/04/30 12:43
おお~
今日は寝なかったwえらいww

すてぷお届け( *`ω´)
アバター
2012/04/30 11:57
魔法薬なんだね。
ふん、ふん❤ ん~、いい匂いだね❤

私も、起きたばっかりだけど、リラックマしようかな。。。
アバター
2012/04/30 11:50
こんにちは^^
魔法薬なんだねー♬
飲んだら、魔法が使えるようになるのかな?
気になる~w
アバター
2012/04/30 11:07
そうかそうか!あのがんばった結果がこれなんだね☆
でもすごーーいい!女神様ってとっても温情あふれる方なんだね^^

でも、魔法薬をみがきに使って大丈夫?
身体からほのかに香ると、、、酔っ払っちゃうというか、何か魔法にかかりそう(΄◔◞౪◟◔`) ウヒ

アバター
2012/04/30 11:05
リラックマになっちゃうのね!? (*≧m≦*)ププッ
アバター
2012/04/30 10:55
お日様が出ないけど・・・
なんだか蒸し暑いんだ。

bonoは釣りを頑張るんだ!
600Cは魅力だからね♡
アバター
2012/04/30 10:35
(●^・Θ)(Θ・^●)ウン ウン♪

お勉強より 睡眠のが 大事だbono ネ(* ̄▿ ̄*)~*
寝よっ 寝よっっ❤ ZZzz(,,uΘup[枕]ww
アバター
2012/04/30 08:53
寝るくまは育つ

ですな~ ♫
アバター
2012/04/30 08:52
素敵なご褒美おめでとう♪
ゆっくりリラックマしてね。
でも・・・今日までコイン上限3倍だよ。
余りリラックマも出来ないぼの~(ó㉨ò)ノ♡かな?w
アバター
2012/04/30 08:36
釣り、いつもよりいっぱい頑張ったのね~

リラックマしてくださいww
アバター
2012/04/30 08:32
よかったね~~(*^-^*)ニコ

伝言板みて、すぐにわかったよ♪  がんばってたから^^

お天気は 確かに どんよりだけどw
あらあら   二度寝なの~   子グマちゃんだから;^^
アバター
2012/04/30 08:21
おはようございます~

私は未だにランクインならず・・・。

ヒグマさん、お互い1位を目指して頑張りましょー^^
アバター
2012/04/30 08:11
もしかしたら、ゴールデンベア〜になれる薬かも!
がんばってクマを磨いて下さい!
アバター
2012/04/30 07:53
なんだか・・・・
どんよりしたお天気なんだ・・・・
ちょっと暗くて。

Z〜〜〜
アバター
2012/04/30 07:39
釣り頑張ってるからニコタの女神からの贈り物何ですね♡

気力 体力 寝力?充実してますね(^_-)-☆
アバター
2012/04/30 06:27
気合を入れる前のひと眠りしたい時、ありますね~(* -ω-)
寝ちゃいけないんだけど、そういう時のウトウトが気持ちよかったりするんですよ^^
アバター
2012/04/30 06:19
よくできました!
ぱちぱちぱちw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.