Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(306)ニコ題


「お題は『好きなゲーム』か・・・・
 得意なゲームは7ならべだね♡
 bonoはAランクなんだ!
 すごいだろ~~~~!」
「bono、また自慢話しかい。
 お友だちに嫌われるよ!」
「え~~~
 それはクマる~~~~~
 反省ぼの♡」

「で、bonoはどんなゲームが好きなの?」
「う~~ん
 そうだね、bonoはね・・・・
 ゲームはみんな好きだけど飽きちゃうんだ」
「そうか・・・
 子グマだからしかたないかもね」
「うん!」

「それで好きなゲームは何?」
「特にはないんだけど・・・・・
 最近は『カノンの宝石箱』かな?」
「お~~
 あれは目が疲れそうだね」
「そうなんだ・・・・・・
 単純だから目が閉じちゃう事もあるんだ」
「そうか・・・・
 bonoは子グマだからしかたないかもね」
「なんか・・・・・
 今日のToshiは寛大だね。
 いつも、そうあって欲しいぼの♡」

アバター
2012/06/16 13:13
わざわざ、お知らせ、ありがと。
今日は仕事だよ。
めっちゃ!頑張ってますぞ(笑)
あの方から、たんまり宿題を貰ったから( ̄▽ ̄)
多分、今日中には終わらないや(汗)
ヤバイかなぁ?!
アバター
2012/06/02 15:29
きっとToshiさんは大人だと思うから
いつでも寛大なんじゃないかな?

子グマさんから大人のクマさんになったら
ぼのさんもわかるかもですね~^^

私もゲーム大好きですよ~^^
昔はFFとかDQとかよくやってました~

ブログかかないとですね~(^^ゞ
アバター
2012/06/01 22:19
カノンはAランク ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2012/06/01 22:06
私も7ならべやカノンで遊びますよ
カノンの宝石が崩れるのが好きだわ~
確かに目は疲れるけど嵌ってます(^^;
アバター
2012/06/01 21:44
7並べとカノンの宝石箱は、私も好きです♪。
7並べはよく、カードを隠されて困っていますw。
アバター
2012/06/01 20:39
今夜は新しいミステリーの
シリーズが始まるんだ!

なんか楽しみなんだ!

今夜はなんか疲れちゃったな・・・ 
いろんなイベントがあって、
お仕事がふえたからかな? 
Z~~
アバター
2012/06/01 20:36
宝石箱目が疲れるねwww  もっと 目に優しい ゲームがあれば 良いのにね^^
アバター
2012/06/01 20:35
好きなことはいっぱいしようねw
アバター
2012/06/01 20:25
時間制限のあるゲームは緊張して疲れも激しいです~。
でもコインのために頑張るのだv ナンチャッテ…。
アバター
2012/06/01 19:56
bonoさんは日焼けしないのですか~??
アバター
2012/06/01 19:56
あたしもカノン好き~❤あぁいう単純なゲームのほうが
面白いと思うんだよねぇ(=艸=。)
アバター
2012/06/01 19:29
確かに、7ならべもカノンの宝石も面白いですよね♪
アバター
2012/06/01 19:24
好きなゲーム
ニコタ限定だったのでしょうか・・
私などは、上海。。w
アバター
2012/06/01 19:16
ヾ(♥◕ˇ∀【.+゚コンバンワチョーイ+゚】∀ˇ◕♥)ノ゙

ランダム訪問ですbb
㋜㋢㋖、おいてきますね。
ダチ募集中now

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:
アバター
2012/06/01 19:04
最近は忙しくてなかなかゲームもできませんが、やりだすとハマっちゃいますね^^
アバター
2012/06/01 18:52
こんにちは^^

うんうん、カノンって目が疲れる・・・

寛大な人っていいですよね~。
自然に人と仲良くなれる、といいますか。
アバター
2012/06/01 18:48
カノンはホント目が疲れるよ^^最近は
ご無沙汰してます(◑౪◐)ヨリメ
アバター
2012/06/01 18:09
名前変更のお知らせ。

私は46猫からきゃりーにかわいりました。


これからもよろしくお願いします(´◉◞౪◟◉)
アバター
2012/06/01 16:45
えーランクw
アバター
2012/06/01 16:32
7並べAランクは凄いね~達人さんだ(❁´◡‘❁)
カノンは面倒だけどCコイン無いときにはやってるよ。

オムレツいいなぁ~私にも作って♪
アバター
2012/06/01 16:08
今夜は烏賊の甘辛煮らしいよ。
オムレツも作るんだって。

ある面豪華かもね?
アバター
2012/06/01 16:04
7並べが得意とは凄いね
私は 根が素直な物で すぐみんなの為に出しちゃうww
アバター
2012/06/01 15:43
あははwwww
ぼのちゃんは7ならべが得意なのか・・・うちはカノンの宝石かな?w

stpお届け★
アバター
2012/06/01 15:29
クマ磨きしっかりやてるんですね^^
ゲームAランク。。。すごいですね(^^ゞ

キーは釣りだけでゲームはあんまりやったことありません^^;
ルーレットとスロットぐらいです!(^^)!
アバター
2012/06/01 14:52
すご~い!AランクΣ(・ω・ノ)ノ!!
ニコのゲームでは ゆいつスロットだけしてましたが
それもずいぶん前からやってませんw
アバター
2012/06/01 14:49
Aランクすごい!
やりこみましたね^^

カノン難しすぎです。
アバター
2012/06/01 14:11
こんにちは!
カノンの宝石箱、楽しいよね^^
たまにランキングを覗くんだけど、上位の人の点数を見ると
ビックリしちゃうよ!
アバター
2012/06/01 13:40
クマる~って表現かわいいねヾ(´∀`*)ノ
今日はtoshiさんがやさしくてよかったね(´∀`∩
カノンの宝石箱おもしろいよね(*´pq`*)
アバター
2012/06/01 12:39
ぼのちゃんこんにちは~^^

おお~!カノン。。。
実はまだ1回もやったことなくて。。^^;
なかなか時間が~~><

でもそんなに面白いなら
今度やってみよかっかな。。^^
アバター
2012/06/01 12:09
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!σ(゚ー^*)もカノン好きだよ~~~
でもあんまりカノンばっかりやりすぎて最近ちょっとお休み(^~^;)
だって3万点代くらいから上達しないんだも~ん(((>∇<)))
アバター
2012/06/01 11:40
お題が出ていたんですね~。私も何か書かないと^^;;

私も『カノン~』は好きでよく遊ぶのですが、クリアは出来ても高得点が出せません><
10万点台なんて夢のまた夢・・・
眠くなりそうな時は、音楽を聞きながら一緒に歌って遊んでますw
アバター
2012/06/01 11:11
お昼はサンドイッチだって!

何サンドなのかな?
卵はあるよね。
定番だから。
アバター
2012/06/01 09:57
ゲームかぁ。
リアルでもニコでも、私、散々だわ。
鈍いんだよね(笑)
なんで、ゲームはしないんだ。
楽しく無いんだもの( ̄▽ ̄)

こんな私に比べたら、飽きちゃうにしても、
頑張るボノちゃんは、偉いよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/06/01 09:57
カノンは単純だけに、簡単に150コイン稼げるのがいいですね^^

ババ抜きでAランクを目指していますが、なかなか上がりません。

連続して1位をとれないからなぁ^^;
アバター
2012/06/01 08:50
ニコタのカードゲーム・・・勝ったことありません><

今日のToshiさんは、ご機嫌なのかな~
ミステリー見るので、今夜も、お泊りかな?
アバター
2012/06/01 08:39
おはようございます♪
カノン好きです~✿
裏でスロット回しつつ、カノンなのです^^

時々寝落ちしちゃっててびっくりしますが……
bonoさんも目が閉じちゃうのですね~^^;
アバター
2012/06/01 08:23
私も、カノン好き。
でも、途中から目が痛くなっちゃって、最近はやってない…。
大富豪とかは、たま~にやるよ。。。
アバター
2012/06/01 08:00
そう、カノンは眠くなるよね。
油断すると、ゲームオーバーになっちゃうんだよ・・。
アバター
2012/06/01 07:56
おはよ、bonoちゃん^^

ゲームは、リアの方が得意な私w
よって ニコタの腕前は上がってません><

時間がないということもあって・・・・・・

bonoちゃんの凄さだけは わかりますよ♪
飽きっぽくても すぐ眠くなっても  いいじゃない;^^
子グマなんだから、ね(*^-^*)ニコ
アバター
2012/06/01 07:49
o(〃^▽^〃)oあはっ♪
7並べ、Aランクなんだね^^
凄いな~^^
アバター
2012/06/01 07:48
bonoはなんだか眠いんだ。
クマッたな・・・・

Z〜〜〜
アバター
2012/06/01 07:41
しちならべなんだww止めてしまう、、、止められる、、、駆け引きだね。。。
アバター
2012/06/01 06:58
カノンむずいよね・・・。ww
アバター
2012/06/01 06:54
カノンむずかしいよ~~

目、が本当につかれるよね

6月もよろしくです
アバター
2012/06/01 06:18
「人生は 死ぬまで 取捨選択のゲームさ」 と のたまっていた人が居ましたね。
昔 歌舞伎町の人で…。
アバター
2012/06/01 05:34
おはようございます(◕‿◕✿)♬♫
今日から6月ですね^^
夏休みまで まだまだ日数があるなぁ(T_T)
今月もよろしくお願いします♪
❤(。◕‿◕)ノ゚凸゜:♫;。+ステプの配達です♫♫♬
子グマは はまりやすく 飽きっぽいのですねww
アバター
2012/06/01 05:32
え 日によって 寛大だったり サディスティックだったりするですか?
それは怖いかも…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.