Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(692)気配り


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ バラの花~~♪

「あら? どこにバラがあるの?」
「え~~ 
 この高貴な紫のバラが見えないの」
(近寄って確認するToshi)

「お~~
 確かに紫のバラのコサージュだね」
「良いだろ~~~~~」
「bono、 クロスをはずさないと・・・・」
「クロスはずっと付けてるから・・・・」
「バラが隠れちゃってるよ」
「でも・・・・・・・」

「bono、バラは誰から頂いたの?」
「ニコッと女王さんからなんだ」
「だったら目立たせないと・・・・・」
「これがbonoの着こなしなんだけど・・・・」
「そうか、解る気もする。
 ニコも重ならないようにしてくれると良いよね」
「そうだぼの!
 気配りは大切だよね」
「うん! bonoもね!」

アバター
2012/07/07 15:40
ぼのちゃん、交換ってできない?
アバター
2012/06/29 15:17
紫のバラのコサージュ、ステキですよね(^^)
ただ、重なっちゃうのが残念ですが・・・^^;
アバター
2012/06/28 22:52
そうね
紫のバラが見えないわ~
でも金色と紫って合うから違うのに見えるよ!^^b
アバター
2012/06/28 22:44
うんうん、被っちゃうのはさびしいね。
でも高貴なものは輝いて見えるから!(笑)
アバター
2012/06/28 21:30
ネックレスと
かぶってる~ ♫
アバター
2012/06/28 21:19
せっかくのバラが見えずらいのはクマったね!
家具と同じように下に隠せたらいいのにね^^
アバター
2012/06/28 21:02
バラが隠れちゃうの寂しいねえ(´・ω・`)

ニコさんにおねがいしてみたいね!
アバター
2012/06/28 20:52
あぁ。ほんとだねぇ。。。
せっかくのバラが隠れちゃうねぇ(;一_一)
ちょっと残念だよね;;
アバター
2012/06/28 20:46
今夜は良いTVが無いみたいなんだ。 
録画した番組を見ようかな? 
ニコで遊ぼうかな? 


でも、なんだか眠くなってきたんだ。
Z~~~
アバター
2012/06/28 20:08
薔薇のコサージュって一番綺麗だと私は勝手に思っていたり。w

そうですね、気配りって難しいけど大切ですよね~
アバター
2012/06/28 19:54
ピザのトッピングはなんだったのでしょう^^
私はシーフード満載だと嬉しい性質です
カレーは明日?

バラのコサージュも
色とりどり、一緒につけられるともっと華やかになりそうなのに
ニコの機能アップに期待☆
アバター
2012/06/28 19:30
今夜はピザだったんだ!
サラダもあったよ♡

bonoはイタリアンが大好きだから
満足さ♡
美味しかったぼの♡
アバター
2012/06/28 17:48
重なっても存在感があるのはやはり高貴な【紫バラ】だからですね^^
bonoさん、よかったね~♫
アバター
2012/06/28 17:17
ネックレスで薔薇が隠れちゃうのは勿体ないですね。
でも綺麗です~♪

オウムさんと熊さんがケーキ狙ってるよぉψ(`∇´)ψ
アバター
2012/06/28 16:46
良かったですね^^
薔薇が輝いているように見えます^^
アバター
2012/06/28 16:38
重なってもいいアイテムだといいのにね^^;

あれもこれもと思ってコーデしてると。。。こてこてになったことあります(〃゚艸゚)
アバター
2012/06/28 16:29
ニコっと女王さまからのバラのコサージュ。。。

薔薇と一緒に女王さまに踏まれてみたい…(´◉◞౪◟◉)
アバター
2012/06/28 16:14
新しく買ったコーヒーは安かったけど・・・
香りがほとんど無いんだ・・・

数年前まではレギュラーでこんな事は無かったのにね・・・
アバター
2012/06/28 16:08
お‼
早いな(o^^o)

すてぷお届け★
アバター
2012/06/28 15:29
紫のバラのコサージュ出来たんですね~^^

スゴくおしゃれですよ~^^
立派な貴熊ですねぇ♫
アバター
2012/06/28 15:10
こんにちは~。
どうせならコサージュを上にしてくれるといいのに。。
じゃないとコサージュがつぶれちゃいますよね。。。

アバター
2012/06/28 14:23
そっか! それで、ちょこっと隠れてるのね~^^;
紫はレアカラーだったんですよねww

薔薇のコサージュ作りに励んでます (o^─^o)ニコッ
アバター
2012/06/28 14:07
クロスは外せないのね。
こだわりかあ。
でも紫の薔薇、カッコ良いね。
アバター
2012/06/28 13:55
目をこらさないと せっかくの紫のバラが見えないよね
この次のコーディは 是非 バラが目立つコーディで
お願いします
アバター
2012/06/28 13:15
はじめ。。どこに紫のバラがあるのかわかりませんでした。。(;^_^A アセアセ・・・
プレゼントよかったですね(´∀`∩
かっこいいお(*´ω`)紳士に見えるお
アバター
2012/06/28 12:03
見えた!
紫バラステキですねぇ☆
けど クロスは外せないのねぇ?
アバター
2012/06/28 11:56
あら、ほんと(@゜Д゜@;
よ~く見ると素敵な紫バラのコサージュが見えますね(✪‿✪)♬

ニコタにまた戻ってきたので、よろしくお願いします✿(*´∀`*)
アバター
2012/06/28 11:53
紫のバラは素敵ですよね~^^プレゼント良かったですね✧

お部屋のレイアウトの時のように、
「ひとつ前へ」「ひとつ後ろへ」とコーデの位置を決められたら良いんでしょうけど
そこまで要求するのは無理かな~^^;;
アバター
2012/06/28 11:41
お昼はチャーハンだって!
嬉しいな〜〜〜〜
アバター
2012/06/28 11:36
こんにちは!
あら、折角のコサージュがよく見えないわ~
重ねづけするとクロスの方が前にくるんだね。

今日浮輪をつけた後、コサージュをつけたら浮輪が消えちゃった。
コサージュと浮輪、同じ分類なのかも。
アバター
2012/06/28 11:16
うわあ!良かったね(^-^)
お似合いだよ。
あたしも、コサージュ作り、頑張ってるんだ。
気品がある薔薇もステキだけど、
可愛いアジサイや、ガーベラもイイよね。
ボノちゃん、他に持ってないのあるかな?
アバター
2012/06/28 09:46
紫のバラは どこだったか アジアのどこかでは“邪心”という意味で
嫌われてるらしいですが ヨーロッパの方では “高貴”とか “神秘”とか
そういう意味で 好かれてるらしいです。
所変わればナントヤラ ニコタでは かわいいですね。
アバター
2012/06/28 09:30
ぼのちゃんおっはよ~^^

うんうん^^紫のばらは気品があるよね~^^
私もがんばって作らなくちゃ~^^

お花には癒しの効果があるよね~^^
見てるだけで。。ほっとするよ~❤
アバター
2012/06/28 09:15
(●^・Θ)(Θ・^●)ウン ウン♪

コーデを完璧にっ ってのは なっかなかむずかしぃんだぼの。。。

これ!って思ってつけてみると お洋服が すぽっと消えちゃったり・・・
┛)"Θ"(┗ オーマイガーッ゙!!

もちっと 使い勝手を わかりやすく 表示してもらえると嬉しいぼの
(●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪
アバター
2012/06/28 09:01
紫の薔薇のコサージュ、品のよい雰囲気がありますね。
輝いて見えるのはクロスのせいだったのですね。
バラに輝きをあたえているようにみえました^^。
アバター
2012/06/28 08:38
おはようございます♪
ニコタのレイヤーって本当に不思議ですよね^^;
困っちゃうです~

紫のバラのコサージュ、綺麗ですね♪
シックな色合いもとってもお似合いなのです♡
アバター
2012/06/28 08:32
あ、ホント。
隠れちゃってるね…。

でも、それはそれでいいと思う。隠れオシャレさん❤
アバター
2012/06/28 08:25
おはよう

いいね。

紫のコサジュー

隠れてても

気品かんじるよ^^
アバター
2012/06/28 07:39
確かにちょっと隠れちゃってるね^^;

ま、bonoちゃん流の着こなしって事で!

でも、気配りも大事だと思うんだけどねぇ~!
アバター
2012/06/28 07:26
おはよう♪

紫の薔薇のコサージュ、素敵~・・・うらやましいな^^

こっちは曇り。雨が降りそう。
アバター
2012/06/28 07:17
紫の薔薇、高貴な感じ&神秘的で素敵!

きっとイイ香りがするんだろうね。

確かに、少し隠れている感じはするけれど、大丈夫!

bonoさんらしい着こなしで楽しんでね~♪
アバター
2012/06/28 07:10
今朝はお日様が出てるけど・・・・
涼しくて気持ちが良いな♡

Z〜〜〜
アバター
2012/06/28 07:01
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

バラ似合うよ♫いつもと違うねww
アバター
2012/06/28 06:58
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

ぼの君、大切な宝物がいっぱいだね~^^
紫のバラを着けてると、ちょっぴり大人に見えるよ(o´艸`o)ァハ♪
アバター
2012/06/28 06:08
bonoちゃん (○´∀`)ノオハーヨゥ!!
紫薔薇は高貴な感じだよねぇ~
貴熊の感がただよって
bonoちゃんにとっても似合ってるよん
良かったんね(^v^)
アバター
2012/06/28 05:28
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはようございます❤
本日もモーニングステプです 凸ヾ(◕‿◕✿) ぽちっ♪
言われてみると 初めてわかるバラのコサージュww
ニコタには 気配りのないアイテムがたくさんありますね><
今日も夏空に恵まれそうな一日です^^
気温も上昇中@@ 暑さに負けずに 今日もがんばりましょうね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.