Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(318)ニコ題


「お~~
 ニコ題だ! 今回は・・・・・
 『オシャレ』か・・・・
 bonoは駄洒落が好きだな♡」
「さすがbono!」
「良いおやじギャグだろ」
「だじゃれを漢字で書くからすごいと・・・」
「な~~んだ。
 がっくりだぼの・・・・」

「そう言えばbonoはいつも同じ様なカッコだね」
「だって、bonoは着られるアイテムが
 限られてるし・・・・・
 持ってるアウターも少ないんだ」
「そうか・・・・・
 bonoも苦労が堪えないんだね」
「うん! くろ~~クマと呼んで欲しいよ」
「黒~クマはまずいのでは。
 bonoはヒグマで売り出したんだから」
「それはそうだよ!」

「で、bono、おしゃれのテーマは?」
「そうだね・・・・
 bonoの基本路線は
 『ワイルド&ビューティー』かな」
「お~~
 カッコ良いね!
 さすがbonoだ♡」
「ありがぼの♡」 

アバター
2012/07/09 12:42
こんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

うん。土曜日は、サークル活動で楽しんでたよ。
私なんぞのミニスカート姿、失礼しました(笑)

とにかく一番短いスカートを探してね。
気合いで参加したよ(^∇^)

ミニスカポリス、あったね~!
あたし、知ってるよ。世代がバレるかなぁ?(笑)
アバター
2012/07/01 16:13
ぼのさんはオシャレだと思いますよ~^^

ワイルド&ビューティー良いですね~ヽ(^o^)丿
ホント、カッコいいですよ~
アバター
2012/06/30 10:04
bonoくん、駄洒落うまいじゃないか!

つーか、それはおやじギャグなのか、、、、、

それを楽しめる私は、十分オバハンって事か、、、 _| ̄|○
アバター
2012/06/29 23:57
(。´・ω・)ん?ニコ題は駄洒落だったのか??(=艸=。)
アバター
2012/06/29 23:21
ワイルド&ビューティ~ ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2012/06/29 22:24
『ワイルド&ビューティー』に磨きかけてね!^^b
今私も森村ミステリー観てるよ~!
アバター
2012/06/29 21:58
カレー、良かったね^^
ミステリー、楽しんでね(*^。^*)
アバター
2012/06/29 20:53
今夜のカレーはすごく美味しかったよ! 
bonoはおかわりしちゃったんだ♡ 
お腹が一杯だぼの♡

今夜は森村ミステリーがあるんだ。 
最後まで見るからお泊まりだね、 
また明日遊んでね♡
アバター
2012/06/29 20:50
bonoさんはおしゃれですよね♪
訪問の際楽しみにしてます♡
アバター
2012/06/29 20:31
ワイルド&ビューティーだったんですね

キュート&キュートかと思ってました
実に愛らしくていらっしゃるし☆
アバター
2012/06/29 19:22
女の子ならスカートはけるのに、男の子がパンツはけないのは何故・・・・?
アバター
2012/06/29 17:36
ワイルドだねぇ( ̄▽ ̄)
でもリンゴとポピー持っちゃうところがbonoくんっぽい♪
アバター
2012/06/29 17:26
おおお〜〜〜さすがはbonoちゃん流行とりいれてる〜♬
ワイルドだろ〜〜〜?!
アバター
2012/06/29 17:03
きれるアイテムたくさんあるといいのにね

ワイルドだぜ~ぼのちゃん^^

ビューティーなぼのチャン
アバター
2012/06/29 16:54
今夜はカレーなんだ。 
すごく良い香りが漂ってくるんだ。 
一昨日、香辛料をたくさん入れて作ったんだ。
トマトも入れたんだよ!

bonoのお腹は鳴りっぱなしなんだ♡
アバター
2012/06/29 16:47
だね 着られるアイテムが決まってくるから
辛い物がある
せっかく 男前のヒグマに生まれたのにね
アバター
2012/06/29 16:19
ワイルド・・・
なんか聴いたことあるような・・・
アバター
2012/06/29 15:52
毛並みがいいから、何でも似合いますよ^^

デカポイ!今年も金魚すくいあるのかな?
アバター
2012/06/29 15:29
シシ知らなかった(;´∀`)
bonoちゃんのおしゃれのテーマ 『ワイルド&ビューティー』
だって何時もbonoちゃん
可愛いんだもん。。。
アバター
2012/06/29 15:27
今日は暑くてとろけそうです~(*´д`*)
bonoさんのおしゃれは、ワイルド&ビューティーいいですね☆彡(´∀`*)
私はなんだろう~?大人可愛い系が好きですね~✿^^
アバター
2012/06/29 15:19
ワイルド&ビューティー、いいですね~(^^)
とってもステキです(^^)
アバター
2012/06/29 14:34
こんにちは!
苦労クマ・・・クロックマか・・・ww
ボノちゃんはお洋服に頼らなくても十分可愛いの!!

ダジャレを言うのは誰じゃ~~
アバター
2012/06/29 13:19
お昼はトウモロコシと
きつねうどんだったんだ!

トウモロコシは甘くて美味しかったよ♡
Z〜〜
アバター
2012/06/29 12:16
こんにちは♪
bonoさんのコーデ…苦労が堪えないのですね><
でも、いつも小物や背景の組み合わせがステキだと思います~✿
アバター
2012/06/29 12:01
ワイルド○○~は流行りですね^^
bonoさんは元々ワイルドだから流行に乗った訳では無いのでしょうけど
いつも素敵なコ―デですよ✧
アバター
2012/06/29 11:30
お~ダジャレ。。ヾ(´∀`*)ノ 今日はなんだか冴えてるね。。
アバター
2012/06/29 11:12
こんにちは~。
おしゃれな人は小物の使い方が上手ですよね。
bonoさんもいつもステキにコーディネイトしていると思います。
アウターももう少し種類があるといいですよね。
アバター
2012/06/29 10:14
Aloha~❀短冊にお願いごと書きましたか?願い事がかないますように☆
「天の川」お庭で見たけど、織姫と彦星が見えたよ。去年は確か☆だったけど~♬見ましたか?
七夕の竹をさっそく植えました。パンダのぬいぐるみが欲しくって、ミラクルしたらピンクのパンダ♬
おかげさまで1本メガしました。いつもありがとうございます○┓ペコ
農作物は24時間で育つから、忙しいです。読み違いしたりして、売るの忘れてたww
今日も笑顔で過ごそうね、きっと君の笑顔が周りをHappyにするよ♬素敵な日にになりますように☦

今回のウサギの浮き輪お気に入りです~♬
スクール水着(レトロ)も新鮮でいいでしょう~☆
アバター
2012/06/29 09:51
うんうん^^

お花が好きなbonoちゃんには、まさにワイルド&ビューティーがお似合いかも!

クロスのネックレス、今日も決まってるね^^
アバター
2012/06/29 09:28
ぼのちゃんおっはよ~^^

ふふふ^^
ぼのちゃんはいっつもオシャレなクマさんだもんね~^^

コーデ。。。いつも素敵だよ~^^

アバター
2012/06/29 08:57
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

ぼの君は ワイルド&ビューティーだぜぃ(o´艸`o)ァハ♪
オシャレのセンスにはいつも感心してるんだよ~^^
アバター
2012/06/29 08:37
駄洒落・・私は手ではかけません><。
熊を貫き通す姿は素敵だと思います^^。
アバター
2012/06/29 08:22
ワイルド&ビューティーだったんだ!!
ん~、小悪魔的な感じ??

bonoちゃんは、いつも可愛いオシャレさんなのは知ってるよ❤
アバター
2012/06/29 08:21
背景と持ち物に凝ってるよね。
がんばって良いアイテムをフリマでゲットして下さい!
アバター
2012/06/29 07:49
bonoちゃんは、充分おしゃれですよ~ww
いつも楽しませていただいてます (o^─^o)ニコッ

駄洒落好きなのは、知らなかった><
センスの良い洒落は利いてますww
アバター
2012/06/29 07:13
え〜〜
北海道は30度だって!
信じられないぼの!
アバター
2012/06/29 06:48
その着ぐるみはレイヤーが便利でおしゃれしやすいよね♪

いつも楽しみにしてます。また駄洒落も聞かせてね^^
アバター
2012/06/29 06:20
bonoさんは、とてもお洒落上手なクマさんですよ♡
「ワイルド&ビューティ」がモットーなのね♪
と言うより、カワユイよ(^_-)-☆

せめて、ここでは、現実と違う自分で居たいのだけれど、
私は、リアリストなので、どうしても冒険出来ないんだぁ…
アバター
2012/06/29 06:19
おはようございます^^

だじゃれ・・・ダジャレ・・・・・

えっと・・・駄洒落??

あー微妙に思い出せないですね;;

うん、bonoさんはすごい(笑)。

私は~・・・基本路線、何だろう??

あんまり意識していませんねw
アバター
2012/06/29 05:59
∧∧    おはようございます
( =゚-゚)っ凸 *:.。..。.:*・*:゚ステプをお届けです♪
今回のお題は まあまあ書きやすかったのでは?
bonoさんのおしゃれは・・・・
「ワイルドだろぉぉぉぉ?」っていう イメージなのですねww
アバター
2012/06/29 05:35
bonoは、オシャレだよ★また、いろんなコーデしてね(#^.^#)
アバター
2012/06/29 05:08
おきたああ!夕飯後に爆睡よww
一番、ゲットかな^^

ボノちゃんは、いつもオシャレだよぉ!!!
いっぱいアイテム、持ってるじゃないの^^

そうね。着替えのクマさん衣装、もっと出るとイイね。
色違いとか???

短冊に願い書いて、お願いしちゃえええ!!!www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.