Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(340)ニコ題

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

「『頭のせスライム』でコーデか・・・・
 クマッたぼの・・・・・?」
(深刻に悩むbono・・・・・熊色は最悪です)

「bono、どうしたんだ?」
「今週のニコ題がコーデについてなんだ。
 bonoは着られる服が少ないから
 すごく、クマってるんだ」
「そうだよね。
 なんかハンデがあっても良いかもね」
「うん!
 でもね、 よく考えるとコンクールじゃないから
 bonoがカッコ良いって思えばいいんだよね」
「評価は関係ないか?・・・・
 そうか! bonoが正しいよ。
 これだけ書けばアイテムは貰えるよ!」
「お~~
 完成だぼの!
 今回のアイテムブログは楽勝だったぼの!
 早くアイテムが来ないかな♡」

アバター
2012/08/10 18:17
確かにコンクールとかじゃないから
評価は関係ないかも~

それこそ個人の感性かなぁ~^^
アバター
2012/08/05 17:22
そうか・・このお題はおしゃれしなきゃいけなかったのか・・?(^^;
何も考えなかったぞ、自分...(ФωФ;)ゞ
アバター
2012/08/05 03:50
( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン、
自分が満足すればそれでいいですよねぇ~^^
アバター
2012/08/04 23:27
こんばんは~。
そうですよね~。
無理していろいろやることないんですよね~。。。
スライムを乗せるんだからドラクエっぽくと思いましたが・・・

あ。でも、アンドロ君なら自由ですから、bonoさんがコーデを考えて着てもらうというのもアリだったかもしれませんね~。
その場合、火曜日に忘れないようにしないといけませんが・・・
アバター
2012/08/04 23:15
bonoクンの艶やかな毛並光ってるかも。。。(^^;
アバター
2012/08/04 23:14
黒ヤギさん持って
早くアイテムが届くの待ってるのかな???
アバター
2012/08/04 21:50
頑張って仕上げたんだから 早くアイテム来ると良いね
・・・って 玄関に宅配便の人来てるみたいだよん
アバター
2012/08/04 21:43
スライム、乗せられてよかったですね!
可愛いですv

スイカ、早く食べないとなくなっちゃわないかな…?(どきどき)
アバター
2012/08/04 20:46
今日買ったスイカは
明日のおやつに食べるんだって、
早く明日にならないかな・・・ 
わくわくだぼの♡

今夜もミステリーをToshiの家で見るんだよ。 
bonoのTVは映らないから困ってるんだ! 
Z~~~
アバター
2012/08/04 20:05


なるほどね★
アバター
2012/08/04 19:50
どっちもかわいいと思うよ
アバター
2012/08/04 19:33



オレンジとブルーどっちが強いんですかね(笑)
アバター
2012/08/04 18:57
自分が「これ!」と思ったものが正解ですよね。
それに気づけるbonoさんが素晴らしいです!!
アバター
2012/08/04 18:19



スライムコーデ難しいですよね^^;

私も不審者くまさんでやってみましたっ(笑)

今日は不審者ペンギンです(笑)
アバター
2012/08/04 16:47
夕立でも、気温が下がらなかったの?
蒸し暑くなるから、エアコンしかないのでは???
アバター
2012/08/04 16:20
bonoちゃんは、真剣に悩んだのね~

結構、コーデと無関係のこと書いてる人が多いですよん^^
アバター
2012/08/04 16:09
伝言板から再びコメに~
そ~だそ~だ今つけると暑い暑い
冬につけなくっちゃね^^
今つけると・・・\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?記憶喪失になるかもです
よい子のbоnо様はくれぐれもお気をつけください!(ー_ー)!!
アバター
2012/08/04 16:08

コーデは悩むけど
ぼのさんはぼのさんで可愛いから
いいと思いますww^^

アバター
2012/08/04 16:00
スライムコーデ、悩みますよねw

でもぼのさんが乗せると、なんでも可愛くなる不思議^^
いいなぁ。
アバター
2012/08/04 15:44
確かにきぐる・・・イエイエ(^^ゞ
こぐまさんだからコーデが限られますよね。
アバター
2012/08/04 15:44
夕立みたいな雨が・・・・
なんだかすごく
蒸し暑くなったんだ!
アバター
2012/08/04 15:02
なるほど お題がコーデなのかφ(゚Д゚ )フムフム…
そうだねぇ 組み合わせって難しいよね
って
bonoちゃ~~~ん運営部さんにアピールだったのか~い(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
アバター
2012/08/04 15:00
おお!ボノちゃん。えらい!!!
ちゃんと、書いてるww
あたし?あたしは・・・1秒でゲットしたよww

良い子のボノちゃんには、内緒の秘策を使いました(笑)
アバター
2012/08/04 14:28
スライムゲットおめでとう


ぼのちゃんきてるもの

かわいいよ
アバター
2012/08/04 13:23
ぼのちゃんこんにちは~^^

うんうん^^ぼのちゃんのいつものセンスでいいんだよ~^^
みんな個性があるんだもんね~^^

お。。アイテムは来たかな?^^

じゃあまたお仕事に戻るね~^^(笑)
アバター
2012/08/04 13:05
コーデがお題だったんだね。

自分がいいと思うコーデが1番いいと思うよ~❤
人それぞれ、感覚は違うもん。

bonoちゃんの着られるアイテム増えるといいね^^
アバター
2012/08/04 12:55
私も最初コーデに悩みましたが、自分がいいと思うコーデでブログアップしましたよ^^
スライムが頭に乗ってるbonoさんも可愛いですよ~♬(❤´◕ω◕)ノ゙
アバター
2012/08/04 12:00
頭のせスライム似合ってる~(*^_^*)
今回のお題はムズカシかったです!(ー_ー)!!
アバター
2012/08/04 11:48
(。'-')(。,_,)ウンウン そだねー。
bonoちゃんが良いと思うものがいいと思うよぅw
それはそぅと、bonoちゃんが着用できるアイテム増えるといいね~♬♪♫
アバター
2012/08/04 11:37
こんにちは!
こういうタイアップ、もっとやって欲しい~^^
ボノちゃん、頭のせスライムがとっても似合っていますよ!

私はドラクエが好きでⅠからずっとやってきたけど
今回のはオンラインなんだってね…。様子を見てから買う事にする。
アバター
2012/08/04 11:37
bonoさんはちゃんとスライムを乗せてブログを書いたんですねwww
ねこさんは乗せずに書いてましたよ~(^u^)

・・・私もかなり手抜きのブログですけどね^^;;
アバター
2012/08/04 11:13
このお題は結構難しい気がします。
私も考えなきゃ!
アバター
2012/08/04 10:48
ああ!!
このスライムイベントもう始まったんですね><

竿燈終わってからニコのイベントガンバルです!!

bonoちゃん 十分かっこいいぞ!!
アバター
2012/08/04 10:22
着ぐるみ以外のアイテムがほしい所ですね!
アバター
2012/08/04 09:34
暑い夏を乗り切るには。

水色のスライムは保冷剤みたいでいいのでは…?(≧▼≦)

頭からひんやりしてきませんかぁ~!
アバター
2012/08/04 09:28
使えないアイテムはbonoさんの変わりに、アンドロ君がコーデしてくれているのですね^^。
アバター
2012/08/04 09:22
今日もすごく蒸し暑いね。
今日はスイカを買うらしいよ。
アバター
2012/08/04 09:05
いつも通りのぼのちゃんの上にスライムのせるのが一番いいよ!
スライムぼのちゃんにどこか似てるような....

stpお届け★
アバター
2012/08/04 08:51
今回のスライムべス。。。。玉ねぎみたいですねwww
夏バテ防止にしっかりお野菜とらなくっちゃ(*^^)v

アバター
2012/08/04 08:18
あ、私も書いておかなくちゃ!

まだ、間に合うかな?
アバター
2012/08/04 08:16
背景が効いてますよね^^

うん^^
オレンジスライムちゃん(ベス) キノコ的には微妙な色ですが(^m^)
会話に色がついて楽しいですよね♬
キノコも昨夜ようやくお題消化しましたwww
アバター
2012/08/04 08:12
メタルスライムだったら
シルバーで、少し貴グマにふさわしいコーデになったかも?

事務局に要望出して見られては?
アバター
2012/08/04 07:42
袖も破けちゃうしね・・・・。
クマらしくって良いと思うよ。
アバター
2012/08/04 07:29
bonoさんのくまさんコ―デは、ス・テ・キです!
めざせ~ニコットベストドレッサー賞~♪
アバター
2012/08/04 06:32
⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(◠∀◠)ノ おはようございます❤
なでしこジャパン やりましたねぇ@@
2-0でブラジルを撃破 (≧∇≦)ノ
寝ないで 実況中継を見ればよかったwww

スライムベスはもらえましたか??
昨日 着用してタウンに出たら・・・・
「頭に う○こ 乗せてる」って言われちゃった<(_ _)>
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥今日のステプ♬♫
アバター
2012/08/04 05:44
bonoがタウンで1番だよ~✿
アバター
2012/08/04 05:43
bonoさんの色には
水色スライムより
オレンジスライムの方が
カラーコーディネートいいかもね ♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.