Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(706)歌謡


♪まさかり~~ かついで~~ きんたろう~~~
 く~~まに・・・・・・

「bonoはクマだよ! 金太郎に乗られたくないな・・・
 歌を変更だ!」

♪よさくは~~~ 木をきる~~~~
 ヘイヘイホ~~  ヘイヘイホ~~~

「お~~ bonoずいぶん渋い歌だね。
 いぶし銀のbonoだね」

♪ヒグマは~~~  木をきる~~~~
 ヘイヘイホ~~  ヘイヘイホ~~~

「bono、のど自慢にでも出るのかい?」
「そんな予定はないんだけど?
 今日のbonoは違って見えないかな?」

「熊色も良いし・・・・
 黒クマでも白クマでもないし、
 どこか悪いのかい?」
「う~~ん ちょっと背中が重いんだ」
「え! 悪魔にとり憑かれたのか?」

「Toshi! 気がついて欲しいんだよ!
 この『背中のまさかり~2012~(赤)』
 カッコいいだろ~~~!」
「お~~ 確かに!
 なんか強そうだね、カッコ良いよ、
 熊前が数段上がったね」
「本当! 嬉しいぼの♡
 フリマで頑張った甲斐があったぼの!」
「bonoもやる時はやるんだね」
「うん! 頑張ったんだ♡」
♪ ヘイヘイホ~~  ヘイヘイホ~~~

アバター
2012/08/23 18:37
こんばんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

とにかく、お邪魔ができて良かった。
やっぱり、夕べは爆睡しちゃったんだよね(汗)

ま、毎回のコトだけど(笑)
いつも、朝はビックリで…あと、空腹感?で、
目が覚めるんだ(^∇^)

あ、リコメでした(汗)
会社…お局さまの話は、ろくな展開にならないのにね。
またしても、愚痴らせてもらっちゃいました。ごめんね。

夕べは、あの後、しっかりヤケ食いした(笑)
あたしのストレス解消には、一番の近道です。

にしても、気になるんは、毎度言ってるように、
立派すぎるくらいに育った下っ腹よ( ̄▽ ̄)
身体は、相変わらず、痩せっぽちなのにな(泣)

ダイエット…ってより、食べ方を見直ししないと、
このぶざまな体型は、改善しないよね(汗)

うーん。食べる量、減らした方がいいかな。
どう考えても、難しいわ( ̄▽ ̄)
アバター
2012/08/19 12:11
あら?なにか憎いヤツを退治しにいくのかしら・・・?
フリマ成立オメデトウ~パチパチ^^
アバター
2012/08/17 19:49
熊にまたがるなんて失礼な話ですよねw。
金太郎のとって代わって活躍してくださいね^^。
アバター
2012/08/15 23:31
フリマでゲットですか!
素敵なアイテムですね。
まさかり担いでどこに行くのですか?
アバター
2012/08/15 22:40
ステキなまさかり、とってもお似合いです(^^)
ちょっと重そうですけどね^^;
アバター
2012/08/15 22:26
フリマでGETおめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ
りっぱなまさかりだね!色も赤でカッコいいしよく切れそうだわ^^
でも、重そうだね^^; コグマのbonoちゃんにはちょっと辛いのでは・・♪ヘイヘイホ~~~♪♫♬
アバター
2012/08/15 22:13
二番になると相撲をとるよねー(*´∇`*)
がんば!
アバター
2012/08/15 21:00
本当に 大きなマサカリだねー
これで木を切ったら bono君が振り回されちゃうのではw
アバター
2012/08/15 20:35
今日も暑かったね、
なんか残暑が厳しいらしいんだ。
早く涼しくならないかな・・・ 
秋はまだなのかな?

今夜も伊東四朗のミステリーがあるんだ。
なかなか味のある刑事だった気がするな・・・ 
楽しみだぼの♡
アバター
2012/08/15 20:01
フリマでget?
すごい収穫ですね^^
おめでとうございます

ちょっと、バランス的に心配ではありますがw
アバター
2012/08/15 17:56
おぉwフリマ成立したんだねw おめでとぅ~(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
かっこいいよぅ(〃▽〃)❤似合ってるねww
アバター
2012/08/15 17:14
フリマ成立おめでとう♪
そのまさかりカッコいい~
これで冬眠準備もばっちりね(๑→ܫ←๑)(まだ真夏だけれど^^;
アバター
2012/08/15 16:56
GETおめでとうございます♪
いいマサカリですね!
アバター
2012/08/15 16:55
サラ―リーマン金太郎
大好きです!!
アバター
2012/08/15 16:38
仙台育英、がんばれ!!!
アバター
2012/08/15 16:33
こんにちは。
フリマ成立おめでとうございます~。
やはり日ごろの行いなんでしょうね~。
アバター
2012/08/15 16:15
( ゚ー゚)( 。_。)とっても強そうだよbonoちゃん
ピカピカで良く切れそうだじょ~(^v^)
アバター
2012/08/15 15:34
bonoさんのお好きな色をGETできたのですね~( ^(エ)^)
とても強そうに見えますよぉ~!
アバター
2012/08/15 15:30
お〜〜
おやつのスイカは
美味しかったぼの♡
アバター
2012/08/15 14:52
あはは♪
最近ぼのちゃんは作詞にはまってるのかな?

stpお届け★
アバター
2012/08/15 14:39
がんばってるね~い゚+◎´3`d)゚+.゚
アバター
2012/08/15 14:36
熊前っていうんだね、かっこいぃ~~~!!
アバター
2012/08/15 14:31
ミノリン、仙台育英は、もちろん、
秋田も応援します!
アバター
2012/08/15 14:16
本当のこと言っただけよw
アバター
2012/08/15 14:05
bonoちゃんはなんでも似合うなw
アバター
2012/08/15 13:51
プレかと思いました。。^^; フリマがんばったんですね。。ヾ(´∀`*)ノ
おめでとうございます~パチ☆(p´∀`q)☆パチ☆(*´pq`) ☆パチ♪
歌うまいですね♪ 感動(=´∇`=)
アバター
2012/08/15 12:22
こんにちは!
ボノちゃんはマサカリ担いでも
かわえぇわ~(*´(エ)`*)
アバター
2012/08/15 12:02
おおおおお!ボノちゃんとこに来たとたん、黙とうのサイレンが。
ちゃんと、したよ。

あ、話が違うねww

オノ、かっちょええよ^^
勇ましいなぁ。

でも、危ないから。
取り扱には、ご用心ね!!!
アバター
2012/08/15 12:00
やっぱbonoちゃんは子どもなんだ
大人のクマは 一撃で木を倒すんだよ
(多分)
沢山食べて 大きなクマになって。
アバター
2012/08/15 11:32
クマは自分の腕で木を切り倒せると思い・・・

bonoさんも早く一人前のクマになれるといいですね^^
アバター
2012/08/15 11:12
今日も海に行く人が
たくさんいたいよ!
レジが混んでいて大変だったんだ!
アバター
2012/08/15 10:45
凄い輝いてるねwww
怪我しないようにねb
アバター
2012/08/15 10:45
フリマ、頑張りましたね^^

しかも赤じゃないですか~!

bonoちゃんカラーのまさかりをGETできて、嬉しさも数段UPですね^^
アバター
2012/08/15 10:35
フリマでゲット出来て良かったね~(*^。^*)
おめでとうございます(^_^)∠※PAN!
熊前が上がったね^^
アバター
2012/08/15 10:24
赤い色がステキですね~ (o^─^o)ニコッ
刃が鋭そうなので、振り回して、怪我しないでねww
アバター
2012/08/15 10:17
背中の鉞(赤)カッコいいですね^^
重いので肩こりに注意ですよ(〃゚艸゚)
アバター
2012/08/15 09:51
いぶし銀のbonoさん素敵!!(*´∀`*)
bonoさんの将来は熊界のサブちゃんかも?(*^^)
アバター
2012/08/15 09:47
そっか・・bunoくんは大きくなったら
きんたろさんのタクシーになっちゃう運命なのね(T-T)
あはは^^
ごめん ごめん(^^)
冗談よ♬

マサカリで森の小人さんたちの林業のお手伝いb
きっと クマ磨きになると思うわ^^
さぁ~ がんばっていってらっさ~~~いww
アバター
2012/08/15 09:07
強そうですな ♫
アバター
2012/08/15 09:01
武器を持って 人間へ反撃かや?
猿の惑星 じゃ無く クマの惑星化計画 とか?
アバター
2012/08/15 08:33
おお~、フリマでゲットしたんだね^^

いいね☆最近フリマはサッパリで楽しくない…。
欲しい物はいっぱいあるんだけどなぁ。。。
アバター
2012/08/15 08:18
お〜〜
今日も暑くなるのかな・・・・

Z〜〜
アバター
2012/08/15 08:12
フリマ、おめでとーですーー
まさかり、かっこいい^^
アバター
2012/08/15 08:05
すごいね、フリマ成立、おめでとう!
最近はフリマも不況だからね。
がんばぼの。
アバター
2012/08/15 07:47
おはようございます♪ 盆踊り 浴衣デビューしてきました
屋台のかき氷を一気に食べたら・・ 
      :∧_,,_∧:
.キ━━(((*‘ω‘ *)))━━ン!!  ってなってしまいましたww    
      ((   ))            
       .:v v:     
今日も元気に㋜㋢㋖ⓟⓤⓢⓗ!!*☆*凸ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚  

赤のまさかりゲット おめでとうございます^^
でも赤のまさかりは・・・血に染まったようで オカルト的かも@@
アバター
2012/08/15 07:14
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

ぼの君、いい調子だね~^^
歌声も聞いてみたいな~♪
アバター
2012/08/15 04:28
きこりさんの熊ってどこを探してもいないと思う~^^

アバター
2012/08/15 04:20
フリマ成立おでめとうです。
まさかりがあれば 金太郎にも勝てるのかも…。
余談ですが 金太郎飴の発祥は 浅草です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.