Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(712)調査


「あれ、bono、
 魔界郵便局セットで完全武装だけど・・・
 何か目的でもあるのかい?」
「ほら、魔界からの黒い手紙が続いてるから
 魔界に調査に行ってみようと思うんだ」
「そんなスパイみたいな事をして大丈夫か?」

「bonoも怖いから完全武装なんだ。
 これなら魔界職員と見分けがつかないよ」
「そうかな・・・・
 bonoの可愛いミミが出てるけど」
「ミミを折ると痛いし
 話し声が聞こえないからね。
 何か言われたら『つけミミ』っだって言うから」
「欲しいって言われたら?」
「それはクマルって言うから・・・・・」

「bono、そのコート暑くないのか?」
「大丈夫だ・・・・・・」
バタン!
(bonoが倒れました)
「bono、しっかりしろ!
 熱中症だ!
 水分補給と体を冷やさないと」
「苦しいぼの・・・・・・・」

アバター
2012/08/31 22:58
熱中症は大変だからこれからも
気を付けないとダメだよ~
アバター
2012/08/30 20:34
えええええええええええええええええ???
すいか、1000円もするん????
マジか???
畑で採れる野菜は、値段なんて見ることないもんww
トウモロコシも、結構な値段かな?
でも、家で作るトウモロコシは、虫食いが多いんだぁ><
アバター
2012/08/28 17:39
この夏にコートを着てはいけませんね
アバター
2012/08/27 23:50
魔界への調査ご苦労様!
でも調査前に熱中症???
炎天下でそのコートでは暑いよ~(;O;)
魔界では夏服ないのかな???
アバター
2012/08/27 23:50
暑さが隠しボスでしたねㆀ
アバター
2012/08/27 23:37
ダイエットですな ♫
アバター
2012/08/27 23:32
う〜ん、確かにその格好は暑いかも……。
でも魔界って荒涼としているイメージがあるから、意外と寒いかもしれないですよ?
アバター
2012/08/27 23:30
スライムも乗せていくべきだな(氷嚢に見えるのは俺だけか(笑))
アバター
2012/08/27 22:51
完全装備は季節を考えなきゃ^0^
秋まで待ちますか!
アバター
2012/08/27 22:03
くまさんも熱中症になるのね…。
魔界へ行く装備は大丈夫かな??
アバター
2012/08/27 21:56
熱中症、よくなりました?^^;
この時期にコートは、ちょっと暑すぎましたね^^;
アバター
2012/08/27 21:37
たしかに〜〜〜〜(^O^)
かっわいいおみみが見えてるよ〜♬
⇧可愛いかくれんぼって最近聞かないな〜(-_-;)
アバター
2012/08/27 21:22
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
暑そう^^;
大丈夫かな~@@
アバター
2012/08/27 20:48
今日は魔界に調査にいけなくて悲しかったぼの! 
いつかは真相を突止めようと思ってるんだ! 

今夜は釣り刑事があるんだけど・・・・ 
主役の中村梅雀が問題なんだ。 
なんだかゆで卵に
目鼻がついてる感じだし、
演技がわざとらしい感じなんだ・・・
アバター
2012/08/27 20:12
やっぱり、季節に合わせたコスチュームが必要でしたね^^;

ご無事でしたか?
今日は、風も蒸し暑くて
熱中症にはもってこいの環境でしたからね><
アバター
2012/08/27 20:01
あははは!!!
そっか。ボノちゃんのコメ、マジ笑いしたwww
元気、出たよ!
ありがとおおおおおおおおお!
アバター
2012/08/27 18:11
あ、ミノリンさん!
あたしのブログにも、同じ依頼があって(笑)
何のコトか、聞きにいったんよ(^∇^)
ボノちゃんも、頼まれちゃってるね(笑)

あ、ブログ、見にきたんだった!

お?暑い時にコートはダメだよぉ!
もしかして、見た目から入りたいタイプかな?(^∇^)

夏は冬衣装が必要な基地へのスパイは止めようね(笑)
アバター
2012/08/27 18:10
良かった良かったb
アバター
2012/08/27 17:43
すまん、あとを頼む!
アバター
2012/08/27 17:36
bonoちゃん頑張れ!
熱中症には気を付けてねb
アバター
2012/08/27 17:08
まだまだ暑いからその格好じゃ倒れちゃうよぉ(≧ヘ≦)
つポカリ

今日の夕食は何でした?
bonoくんちはいつも美味しそうで羨ましいです(✿◡‿◡)
アバター
2012/08/27 17:05
ありゃまぁΣ(Д゚;/)/ 8月最終週とはいえ、まだまだ暑いからねぇ。。。
やっぱり、コート着るのは無理だったね(=艸=。)
お大事にね~(〃▽〃)♬
アバター
2012/08/27 16:46
お〜〜
そろそろ夕食の偵察に行かないと・・・・
何が出るかな・・・?
アバター
2012/08/27 16:43
あらノ(´д`*)bonoちゃん大丈夫
完全武装はまだやめたほうが良かったね
調査にはまた今度ゆっくり出かけてねd(^^*)
アバター
2012/08/27 16:42
砂漠の夜は寒いですよ。
コートは必要です^^
アバター
2012/08/27 16:34
駆け足すてぷです‼
アバター
2012/08/27 16:21
「大丈夫だ、問題ない。」
といふセリフを思い出し、ポカリを吹き出しそうになりましたww

「ポカリスエットをトルノデス」

水餃子おいしすぎて
絶句しました。

88円(セミ餃子)の幸せです(真顔)
アバター
2012/08/27 15:13
キャーッヽ(゚Д゚;)ノ!!
bonoサン大丈夫!?
早くお茶を…(*゚Д゚)つミ匚___ あ゙…
アバター
2012/08/27 14:47
うんうん
砂漠でそのカッコじゃ・・ 倒れるさ 流石クマ脳・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2012/08/27 14:06
お〜〜
お昼はつけ麺だったよ!
美味しかったぼの♡
アバター
2012/08/27 12:59
こんにちは!
暑そうだね、そのコートはww
ボノちゃん、羽ついてるから飛んで配達しちゃいなよ~
アバター
2012/08/27 12:24
魔界郵便局セット、とってもお似合いですけど夏向きじゃなかったですね^^;;;
ファン付きのコート、冷え冷えスカーフ、帽子の下には保冷材。
それ位しないとダメかもねw
アバター
2012/08/27 11:21
ぼのちゃんこんにちは~^^

あわわ^^;ぼ、ぼのちゃん~^^;
だ、だいじょぶ??^^;

この暑い時期に。。そのコートは暑いかも?^^;
ちゃんと水分補給して。。薄いコートにかえたほうがいいかも?^^;(汗)
アバター
2012/08/27 11:18
こんにちは。
お久しぶりです。
こんなに暑いのにそんな恰好をしていたら倒れますよ~。
水分と塩分の補給を忘れないでくださいね。
アバター
2012/08/27 11:06
あら、倒れちゃった…。

大丈夫だと思ってても体は大丈夫じゃないんだよね。。。
熱中症ってホントコワいよね。

魔界へはとりあえず延期かな??
アバター
2012/08/27 10:05
魔界に行くなら悪魔の羽にしないと!!(違

私も一昨日熱中症になりかけました;
お互い気をつけましょう。
アバター
2012/08/27 10:04
調査に行く前に

熱中症になちゃったね

大変だ~~

冷やせー

体をひやして

大丈夫??????
アバター
2012/08/27 09:48
行っちゃうの???@@@

暑いのにw

道中 お気をつけて。。。。

ワープ  できひんの????
アバター
2012/08/27 09:20
わ〜〜
今日もすごい日差しだ!
Z〜〜
アバター
2012/08/27 09:19
魔界の道中は灼熱の砂漠みたいですね。
たどり着く体力奪っておいて魂を吸い取ろうとしているのかも?。道中気をつけていってきてくださいね。
手紙の謎が早く解けますように♪。
アバター
2012/08/27 09:12
行く前に、倒れちゃったのね~お大事に~
ペットボトルには、経口保水液入れとかないとね^^

魔界まで行けば涼し・・・いや、寒かったかも^^;
アバター
2012/08/27 08:58
熱中症大丈夫ですか!!?

夏にコートはきついょーxx
でも
今は涼しい格好になってる~♪
いい感じですネ(`・ω・´)

アバター
2012/08/27 08:47
9月がもうそこまで来てるのに暑い日が続いてるから熱中症には気をつけなくっちゃね^^;

天使の羽根をつけた悪魔ですね(^^ゞ
アバター
2012/08/27 08:32
腰に巻いたシャツが、ラフな感じでGOODだよ^^

ペットボトルで水分も補給できるようになったし。

安心して魔界に行って来ていいよ~!

がんばぼの^^
アバター
2012/08/27 08:02
羽の色がまずいのでは?
黒にしないと!
いつものペットボトルを持ってないから倒れちゃったのね。
アバター
2012/08/27 08:01
ほらほら、そんな厚着するから(´;ω;`)も~
アバター
2012/08/27 07:47
調査、頑張って!
羽がついているから、危なくなったら、飛んで逃げてきてくださいね^^
アバター
2012/08/27 07:46
まだまだ残暑が厳しいからねぇ^^;

熱中症対策として、十分な水分を摂りましょう!

勇ましいbonoちゃんも、ワイルドでかっこいいぞ^^
アバター
2012/08/27 07:07
砂漠だしwww
大変そうだ(=゚v゚)ノニャーニャ~ンッ
アバター
2012/08/27 05:41
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

ぼの君の完全武装は凄いな~♪
羽まで付けて 空から調査も出来るんだね^^
アバター
2012/08/27 05:37
ぐぁ~はははははwww
でもその下に冷却装置とかついてるんだよ・・・きっとw
アバター
2012/08/27 05:33
 おはようございます♪♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄
   ∧∧         新しい週が始まりました^^   
  (  ・ω・)      今週もよろしくお願いいたします!!
 _| ⊃/(___ お庭のかかしが 増殖中www
/ └-(____/  本日の ㋜㋢㋫゚です!!! 

うーん・・・灼熱の砂漠でその格好は 自殺行為ですねぇ><
アバター
2012/08/27 05:21
魔界郵便局は そうなると かなり寒い所にあるんですね。
今度 探してみましょう(←笑)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.