Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(713)手抜き


(bonoがPCを操作しています)
「え~~と これをコピペして・・・・」
カシ! カシ!
「お~~
 上手くできたぼの」

(コピペした文章)
「Toshi! この胸の勲章を見て欲しいね」
(得意そうに胸をつきだすbono)
「勲章はどこにもないけど・・・・・」
「しまった!
 コサージュだ、すごいろ!」
(得意そうに鼻の穴を広げるbono)

「デージーのコサージュだね。
 bonoは前から持ってたじゃないか」
「色を見てよ!」
「お~~ 青だね・・・・」
「そうなんだ! レアのタネを5個も拾うんだ」
「なんか、大変そうだね」
「うん! 血の出る様な努力だった」・・・・・


「デージーをマーガレットに変えて・・・・
 青をピーチに変えればブログの完成だぼの♡」
「bono! なんか嬉しそうだね」
「うん! 今回のブログは楽勝なんだ」
「すごいじゃないか!
 見せて?」
「良いぼの!」
(ブログを読むToshi)

「あれ? 前に読んだ気がするけど・・・・」
「解っちゃった・・・・・
 ダメかな?」
「ダメだと思うな
 ちゃんと書かないと200C貰えないよ」
「え~~ それはクマルぼの!」

アバター
2012/08/31 23:01
たまにはコピペでブログを書いても
イイと思うよ~^^
アバター
2012/08/30 20:42
にゃははははははははは
それで前に見たことある文章だなぁって思ったのか
レアコサージュいいなぁ~最近レアコサージュゲット多いね^^~
アバター
2012/08/29 23:29
文字一文字だけでもおk
だよ~ん ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2012/08/29 23:12
レア種の合成
おめでとございます!!
アバター
2012/08/29 22:13
合成写真って事……ですか?
何はともあれ、レアコサージュおめでとです^^
アバター
2012/08/29 21:56
背景はひまわりだけどめちゃコーディネート♬
可愛いで〜す。
アバター
2012/08/29 21:45
ピーチマーガレットコサージュおめでとうございます☆!
レアを5つも拾えて良かったね!!(*^^)v
アバター
2012/08/29 21:42
最近レアコサージュ続きですね。
おめでとうです ☆(`・ω・´)ノシ
アバター
2012/08/29 21:09
たまには、コピペでもいいじゃんね~。
夏休み1日しかなかったんだしね~(。・w・。 ) ププッ

レアのコサージュ完成おめでとぅ~(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
アバター
2012/08/29 20:41
夕食はbonoの大好きな牛スジカレーだっよ♡ 
ナスもたくさん入っていて
夏のカレーを楽しめたよ♡

今夜は山村美紗のミステリーがあるんだけど
、イマイチのシリーズなんだ。 
どうしようか悩んでるんだ・・・  

今夜もToshiの家にお泊まりなんだ♡
アバター
2012/08/29 20:28
レアのコサージュ!キレイですねv
私も頑張って育てたい…v
アバター
2012/08/29 20:26
200コイン貰えましたか?
ちゃんと、レア種拾ってコサージュ作ったのですから
立派です☆
お疲れさまでした♪
アバター
2012/08/29 20:18
(ノ∀≦*)ノ゛bonoちゃん
でも レアのコサージュなんてスゴイね
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
アバター
2012/08/29 20:13
レアなんだね

すごい

前にかいたブログ

そんなこと

いいことなんだから

何回だしてもいいよ~~~
アバター
2012/08/29 19:38
コピペでも
中身がすごいといいんじゃない
レアの種はなかなか拾えないので
倉庫に、眠ってしまうんだよね^0^
アバター
2012/08/29 18:51
マーガレット(ピーチ)のコサージュは、レアですよ!
ミノリンも、1つしか持っていません!
コサージュは、たくさん作ると、
フリマで、結構人気があるんですよ!!
だって、作るの、大変だもの!
アバター
2012/08/29 18:16
駆け足すてぷです‼
アバター
2012/08/29 17:40
夕食はカレーだね・・・
そんな匂いがしてくるんだ♡
アバター
2012/08/29 17:11
私も気づいていましたよ( #●´艸`)
でも貴クマアイテムは何回でも自慢したいよね~
解ります(✿◡‿◡)
アバター
2012/08/29 16:58
コサージュの色のせいかな
かなり勲章に近い雰囲気(=^・^=)

あはは^^
コピペでしたか(^^) 
でも、努力はコピーじゃ出来ないから大丈夫❤
アバター
2012/08/29 16:32
大丈夫です!
bonoさんのはちゃんとブログですよ^^
アバター
2012/08/29 15:58
コサージュ、とてもお似合いですね(^^)

たまには手抜きも、アリですよね(^m^)
アバター
2012/08/29 15:53
大丈夫w
ちゃーんと貰えますよ^^
毎日大変でしょうから、たまには…ねw
アバター
2012/08/29 15:19
今日はなんだかToshiのリアルが忙しいんだ・・・
クマッたな・・・
アバター
2012/08/29 15:18
大丈夫・大丈夫 誰にもわかりゃしないって
特に運営さんには
だって ニコタの住人イッパイ居るんだから
ひとつ ひとつ読んでやしないって(^m^)

・・・なんて 悪い知恵付けてる人がここにいます
ごめんなさい Toshiさん<(_ _)>
アバター
2012/08/29 14:50
o(〃^▽^〃)oあはっ♪
いつも頑張ってブログ書いてるから、偉いね~^^
アバター
2012/08/29 13:56
こんにちは(*╹◡╹*)何だかどんよりしたgrayの雲が空一面に広がっています☁雨が降るかも☂
今日はかぐや姫のアイテム入荷ですね(。◕‿◕。)3時が待ち遠しいです~♬素敵な日になりますように✙
そう言ってたら雨が降り始めました。
ムシムシしてます><
台風の余波かな~
そっちはどうですか?
アバター
2012/08/29 12:49
コサージュ、お似合いだよ(^-^)
あたしも、どんどん作ってたら、
コサージュまみれになっちゃった(笑)

手抜き…ボノちゃんの手抜きとは、ちょい違うかも?だけど…
あたし、しばらくニコはペースダウンになりそう。

あ、でも、やめはしないけどね。
アバター
2012/08/29 10:38
ピーチのコサージュ、おめでとうございます♪。
かわいいですね^^。
文章、いわれなければ、私は分らなかったですw。
アバター
2012/08/29 10:35
ぼのちゃんおっはよ~^^

わ~^^マーガレットのレアコサージュだね^^
おめでとー^^
拾うの。。大変だったでしょ^^

とってお素敵だよ~^^
似合ってるね^^☆
アバター
2012/08/29 10:23
コサージュGETヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪

もう少し大きかったら見やすいのにね^^;
アバター
2012/08/29 09:54
う~ん…手抜きはいかんぞ^^;

ま、毎日書いていると、だんだんとネタもマンネリになってくるからねぇ。

でも、これで200CGETだね^^

レアコサージュもきれいだよ~!
アバター
2012/08/29 09:36
ピーチマーガレットは、色もはっきりしてるのでいいですよね~
Toshiさんには、なんでもばれちゃうのねww
アバター
2012/08/29 09:34
(๑⊙ლ⊙)ぷっ!・・・・。

σ(*・Θ・じゅ)あたし♪もね たぁぁぁぁぁっに 前の写真
使っちゃってること あるんだぼの・・・(*´・ノΘ・)コッチョリ www
アバター
2012/08/29 08:39
そう言えば 昔 ガチャピンブログのコメント欄に
「あの手でキーボードを操作してるんですか」 というコメントが 殺到したことが…。
クマ手だと 何か 大変そうですよね。
アバター
2012/08/29 08:35
レア種コサージュ、おめでとう。
これでコサージュは卒業かな。
アバター
2012/08/29 08:20
今は少し曇っているけど・・・・
今日も暑くなるのかな?

クマルんだけど・・・・
Z〜〜
アバター
2012/08/29 08:17
おお、またまたレア花だね✿

今回もあんまり目立ってないけど…。
コピーでもブログを書いてるってだけで、私はエライな~って思うよ^^
アバター
2012/08/29 07:45
bonoちゃん   コピペでもいいよ♪
もらえるさ!!!

私もピーチマーガレットのコサージュを持ってるよ。種を落としてもらうためにがんばったんだw
あれは、春だったね~^^

でも、身につけて少しがっかり。。。。。。ちいちゃい上に色が薄くて見えにくいのよ><
それでもかわいいから許してますが・・・・・
アバター
2012/08/29 07:45
コピペ・・・・ドッキ♡
クマった時の神頼み・・・
ニコタの女神さまも許してくれるぼの^^;
アバター
2012/08/29 07:36
ピーチマーガレットのコサージュ、素敵です~w

コピペでも許してあげるよ~w
アバター
2012/08/29 06:35
うん(`・ω・´)ww
アバター
2012/08/29 06:13
キーボード押すのが 大変だから コピーぺなんですね ( ゚ェ゚)・;’.、ゴフッ
アバター
2012/08/29 06:10
す、すごいけど、嘘はダメだよぉ
アバター
2012/08/29 05:45
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはようございます❤
もう タウンの盆踊りが終わってしまうのですね><
自転車を持って 豪快に踊るのが大好きだったのに・・・・(^^;)
タウンは秋へと変わっていくのに 日本はまだまだ猛暑ですね
本日もモーニングステプです 凸ヾ(◕‿◕✿) ぽちっ♪

一文字打っただけで 200Cもらえちゃうのですから・・・・・・
コピペくらいで 気にすることないですよwwww
アバター
2012/08/29 05:25
お!おめでとう!!!
レアカラーだねw
小さくて見えにくいのが難点だけど素敵だよ!w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.