Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(714)安全


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

シャキ~ん シャキ~~~ん シャキン!
(大きな鎌を振り回すbono)

「bono! そんな危ない物を部屋の中で振り回すな!」
「は~~い Toshiが来たのに気がつかなかったんだ」
「なんかすごくカッコ良いね」
「うん! 今の最高のお気に入りなんだ。
 なんとフリマが成立したんだよ」
「お~~ すごいじゃないか!
 で、 なんて言うアイテムなの?」

「『幻獣のデスサイズ』さ!」
「deathは死とか死神とかだとね・・・・
 サイズはなにかな?
 bonoのは大きいからLサイズだね」
「サイズはscytheで大鎌のことだよ」
「そうなんだ!
 bonoは何でも知ってるんだね」
「bonoもGoogleで調べたんだ」

「でも、bonoは前にも
 同じ様な鎌を持ってたよね」
「あ~~~そう言えば・・・・・・
 この『ヴァンパイアのおもちゃのカマ』に
 すごく似てるぼの!
 なんか損した気分になってきたぼの」
「bono、それに今回のは刃が上を向いてるから
 足を切ったら大変だよ」
「Toshi。そんな事はないから安心さ。
 アバターはすり足だから刃を踏む事はないんだよ」
「さすがニコの事務局だ!
 安全管理には気を使ってるみたいだね」
「そうだぼの♡」 

アバター
2012/08/31 23:02
幻獣のデスサイズ、カッコいいですよね~^^
私も持ってますよ~
アバター
2012/08/31 00:06
前のはおもちゃ、今回は本物……?
きらりと光ってますからね、取り扱いには気を付けて!
アバター
2012/08/30 23:57
美しい鎌ですけど
とっても危険ですね^^;
魂の緒を、チョンと切られたら・・
アバター
2012/08/30 22:57
バンパオアーのはおもちゃの鎌だから
デスサイズのとは絶対に違うよ!!(^0^/
アバター
2012/08/30 22:48
両手持ちは、ステキですね^0^
アバター
2012/08/30 22:46
おめでとぅ~(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
両手持ちするとかっこいいねぇ~w
今度、真似っこしよ~ぅっと(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2012/08/30 22:19
あ~いいな!
私はヴァンパイアのカマの方が欲しいです;;
何はともあれ、成立おめでとうございます♪
アバター
2012/08/30 21:37
良かったね~^^
フリマ成立すると嬉しいね(*^。^*)
アバター
2012/08/30 20:41
フリマ成立おめでとうです
カマの両手持ちうらやましい~

眠い時は寝た方がいいですよ
アバター
2012/08/30 20:22
今日も暑かったから
bonoはなんだか疲れて
眠くなってきちゃったんだ・・・・ 
クマッたな! 

今夜は和風総本家で
日本の職人の世界の勉強をするんだ。
日本の文化は奥が深いから
知らない事が多いからね! 
ガンバぼの! Z~~~
アバター
2012/08/30 20:07
おぉ!フリマ成立おめでとう♡
ニコタは未来都市だから安全もバッチリだね^^~
アバター
2012/08/30 16:55
すごーい!これでお庭の芝刈りも万全だね♪なんてw
フリマ成立おめでとうございます(๑→ܫ←๑)
アバター
2012/08/30 16:50
いきなりシャキーンって怖かったwww

すてぷお届け★
アバター
2012/08/30 16:18
両手にカマ!
強そうですね^^

アバター
2012/08/30 15:41
最強のくま^^ですか・・・
フリマ成立おめでとうございます
アバター
2012/08/30 15:15
フリマ成立、おめでと~です(^^)
両手に鎌、かっこいいですね~(^^)
アバター
2012/08/30 14:44
フリマ成立おめでとう(●´U`●)
あぶないから振り回す時まわりを見ると良いよ(●´艸`)笑
アバター
2012/08/30 14:06
ヮ(゚д゚)ォ!bonoちゃん すっごく切れそうぉ~~

bonoちゃんそのすっごく切れそうなかま
草刈に良さそう てか(*^m^*)
アバター
2012/08/30 13:51
お昼はつけ麺だったんだ!
今日もすごい日差しで・・・・
ファイア〜〜〜

Z〜〜
アバター
2012/08/30 13:51
ですさいずは、きらりん☆て、なってるね。
アバター
2012/08/30 13:50
フリマ良かったですね (o^─^o)ニコッ

タウンでは、振り回しちゃだめよ~^^;
アバター
2012/08/30 13:08
ぼのちゃん

いいね~

フリマ成立おめでとう

よかったね
アバター
2012/08/30 12:59
フリマ成立、おめでとうございます✧

大きな鎌が2つもあったら、お庭や農園の草刈が捗りそうですね^^
切れ味もとっても良さそうだし。

「すり足」に笑っちゃいました~(^◇^)
アバター
2012/08/30 12:45
おお!フリマでゲットしたんだね!?
おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
フリマ、最近やってない。
あ、前から言ってるね(笑)

とにかく、かっちょええよ!
ナイスコーデですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/08/30 11:35
カマを両手に持って 二刀流だね

上手に使わないと 足どころか 首を落としかねないから
注意してね
アバター
2012/08/30 11:26
フリマ成立、おめでとうございます♪。
フリマお上手ですね。
武器系のオモチャと本物の違いは、宝石の輝きかしら?^^。
アバター
2012/08/30 11:05
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

ぼの君、危ないよ~~~(>_<)
でも、男の子って武器が好きだからね^^
楽しく遊んでね(^_-)-☆
アバター
2012/08/30 09:59
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
何だかダラダラした気分ww
今回のかぐや姫いいよね~☆
まあ男装はしないので、購入しないけど><
だけど王子のヘアーも気になるよ@@
欲しいもの多いけど、いまはこれしか購入してないよ。
十二単は昨日見たら11年12年で6枚あるから、
今回のを含めると7着になる><
だけど緑か紫欲しいかも^^
冠は全色いいかもね^^
長々ごめんね○┓ペコ
また来ます☆
素敵な日になりますように☆
アバター
2012/08/30 09:49
勇敢なお姿 (v_v。)人(。v_v)ポッ♪
アバター
2012/08/30 09:48
ぼのちゃんおっはよ~^^

わ~^^かっこいいね^^
ぴかぴか光ってるよ~^^

あ。。でもでも。。
すぱっと切れそうだから~^^;
使うときは注意しなくちゃね~^^;

お怪我したら大変だもんね~^^;
アバター
2012/08/30 09:23
わ〜〜
今日も青空だ!
暑くなるぼの!

Z〜〜〜
アバター
2012/08/30 09:13
フリマ成立おめでとうございます^^
デスサイズはピカ ピカ光って良く切れそうですね^^;
出し入れに注意しましょうね(^^ゞ
アバター
2012/08/30 08:50
フリマ成立ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪

ウチも成立出来るように頑張るΣd(ゝ∀・)
…けど厳しいなぁ^^;
アバター
2012/08/30 08:32
わ~! 大きな鎌ですね。

これでToshiさんのお手伝いも、いよいよはかどると言うものでしょう^^

御庭の草刈り、頑張ってくださいね~!

えっ…? そうじゃないの…?^^;

アバター
2012/08/30 08:23
いやぁ~殺さないでww
アバター
2012/08/30 08:21
大きな鎌が2つ^^
草刈りがはかどりそうですね~w
アバター
2012/08/30 08:17
へぇ~、大鎌って事だったんだ…。
知らなかった。。。

フリマ成立よかったね^^カッコいいよ~☆
アバター
2012/08/30 08:06
すでに 刃が かわいいあんよに当たってる~~@@
アバター
2012/08/30 08:05
フリマ成立おめでとう!
最近はなかなか変わらないからねえ。
やったね!
アバター
2012/08/30 07:27
うん!
カッコいいね^^
獣戦士みたいだ❤
何か変身できるかも(^^)
アバター
2012/08/30 06:11
(✿◕‿-)ノ゙おはようございます♫♫♬
1年以上食べ続けても 慣れない うどんのお味><
友だちと立ち食いうどんに行ったのですが 全部食べられなかったです
京都のあっさりとしたうどんが懐かしいですww
(✿╹◡╹)ノ凸+†.+゚*。:゚+ステキpush

私も両手持ちして 盆踊りに参加しました
だれも私に近寄ってこなかったwwww
アバター
2012/08/30 04:45
へ~
勉強になったぼの・・ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.